* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* スマーフさんとサタジャニやまだん
こんばんすまーふ^^

て使い方あってんだかあってないんだかわかんないんだけど(笑)
あれでしょ?とりあえずなんでもすまーふっとけっていう←


さてようやく8/31と9/5にさまりーしてきて私の夏が始まりました(ぇ)
すごーーーーく楽しかったのですがレポもどき、ポチポチしてもなかなか終わらなくて(苦笑)

そんなしてたらなんやかんやでCDももうすぐなんですよね(><*)!!
サマリーですっかりカップリングにはまり(眠リノ森もBE ALIVEもBeat Lineも好きすぎて)
GET!!とスクールデイズはいわずもがなで
マジパワはバイト中口ずさみかけるし(ヤメテ)
ジャケットもPVもかわいいし、
歌番組ではJUMPバンドのお披露目になるだろうし
楽しみだなぁ(*´∀`*)

GET!!、Oh yeah〜と"〜じょぉ"って歌い方(うまく言えないけど)が健在みたいでv
"れつげてぃ"も残ってますように!!


って話がそれましたが。
とりあえず昨日(日付的には一昨日)地元でスマーフさん観てきました―∩^ω^∩♪

ジャパンプレミアもイベントも外れたし舞台挨拶も取れませんでしたのでねー地元でねー(笑)


ネタばれるほどは何も書かないけど
クラムジーがやまだん過ぎてにやにやが止まりませんでした(怖)
雑誌とかでそのままの声でいいよって言われた、みたいに言っていたと思うのですが
それでもワントーン高い感じとか

ぎゃー声優してるぅぅぅぅぅ(*/ω\*)vvvv

って楽しくなります←


あと漫画(アニメ)の主人公ぼっち設定が好きだから
はぁーーやまだんせつなーーーーズキュ--(*´д`*)--ン
ってなれましたきっとそんな映画ではないと思うのですが(←)

声優さんはガーガメルとガッツィーとグレースしかわからなかった…
そしてアメリカの女優さんはあのかっくかく眉毛でいいのかと!!
激しく気になった映画でした(あれこんな感想でいいのか…??)


ちなみに地元の映画館ではやる予定がなかったはずなのに前日調べたら上映スケジュール上がってて。朝っぱらから行ってきたわけなのですが。
問答無用で吹替え2Dしかやっていませんでした3Dが観たかったよ――><
まぁ吹替しか観る気ないからいいんだけど。
そして朝と昼の2回上映だけ。
で公開初日初回の人数が私入れて4人だったのですがだ、ダイジョウブデスカ…??

マジパワも流れると相当テンションが上がってとても楽しかったです(*´`*)
まじスマーフなのでぜひ観てない人は観てスマーフってください(←)


そんなクラムジーなやまだんは日刊スポーツサタジャニお当番でしたね。
ていうかやまだんサタジャニよく出てるよね(笑)
JUMPの連載含めたら4回くらい??

って前置きはともかく腹筋披露です腹筋!!
やまだん脱いでるよわーーーーーー!!
白シャツデニムって素敵です。さわやか。好きです。
何がってもちろん脱いでるやまだんが!!
あれでもここまでマッチョじゃなくても(もごもご)
これはあれですよね、ドームではこれ脱いじゃうよ☆宣言ですよね??(←)
って思ってたら最後にドーム公演当たりでは見せたいなって言ってるので全力で期待してます!!!!!

いやもう瞳でジャケット軽くガバッててやってくれただけでボルテージ上がったので
天国コン再来ぐらいの脱ぎっぷりをしてもらえたら昇天するんだけど(真顔)
どうしよとりあえず何倍の双眼鏡買えばいいですか??←


んー何が言いたかったのかわかんなくなったけど
とりあえずりりは今日も涼介君が大好きですよって更新でした。(ぇー)

ちなみにやまだんはだけてるだけじゃなく(←)
筋トレ話とスマーフの話の間にさらっと真剣なお話もしてておねいちゃんやっぱり涼介君大好きです。


よくわかんない告白をしたところで寝ます。
最近やまだんって呼ぶの好きなんだけどなんででしょう…響きかわいいからだけどー
あ、これ書きながらヤンヤン見てたのですがお引越し予告でいのうえくんがやたらおいしいポジすぎで幸せでした。
ほんと8/31いなかったときはどうしようかと思ったけど(苦笑)
最近ラインが微妙過ぎて心配だったんだけどひとまず楽しみー♪


ではでは、相変わらずぐだぐだな文章でしたがお付き合い頂いた方がいらしたらありがとうございました☆!


TDCホールでのサマリー、あと1日!!
最後まで大きなけがなく、無事に楽しく終えられますように!!!!!
2011.09.11 Sunday * 04:03 | Ryosuke | comments(6) | -
* 夏が始まりました
久々の通常更新、ご無沙汰してます。

って本当に1ヶ月ぶりなんですけど(笑)←笑うな
こーんな過疎ブログでもアクセスログ見てアクセスがあることになんだか申し訳なくなる感じで……
宣言します。
夏が始まりましたと言いましたがさまりーにまだ行ってないため私の夏はまだ始まってません……!!(は)
今月末まで行けないし私生活の方でわたわたでレポやセトリまわりもしてないので何の情報も提供できないので検索などでいらした方はすみませんです(土下座)←

ほーんとにセトリ・構成知らないんだけどWSもPONしか録れてないんだけど(WSのことすっかり忘れてて残量たんなかった☆)
うーんやまちゃんが元気ならいっかなー☆みたいなもうヲタク失格だなぁ〜(苦笑)
WS見たうちの母さまが大ちゃんの弁慶は身長的にむr(自粛)
的なひどいこと言ってけど私日本史さっぱりなのでさっぱりです←


で、今回更新しよう!!て思ったのは8/6なんですけどもう十日経ってるんですよねーあららー(←)
私事ですが先日やまだたんさんで集まるのにお声かけて頂き遊んできました
AちゃんとSちゃんとAさん(倣って伏字)の4人でカラオケたり、ジャニショったり
めーーーーーっちゃ久々にじゃんぷの話いっぱいして(普段はKPOPの子とお互い一方的に話すからw)ヲタクっぽいことしてすっっっごく楽しかった(*´∀`*)♪

カラオケではシングル制覇することでJUMPの曲の良さを実感しました(盲目すぎるww)
のとあれね、薮くんの素晴らしさを再認識!!!
ジャニショは傘チャームを買うか買わないか一人で悩んだんだけど悩み過ぎでどんびかれてないか心配(´・ω・`)←今更
だって写真ちっさいんだもの!
しかもつける部分があえての傘の先端だなんて!つけられないよ!いや買っても付ける気なかったけど!!苦笑

AちゃんSちゃんとゆっくり会うのも久しぶりだったし、
人見知りぃの緊張しぃだからドキドキだったんだけどはじめましてのAさんともたくさんお話しできて嬉しかったです(*>ω<*)
また遊んでやってください―☆!>私信×3
あ、ちなみにLのりりです自分の中で(笑)>私信(読んでるかわからないけど)


ほんとにね、JUMPの友達とJUMPの話ができるって幸せだよね!!(どうした)
ブログで出会った方と会う前は思わなかったけどやっぱりJUMPのお友達がいなかったらヲタク続けられない気がするのです最近。
実際ここしばらくいっぺんに失い過ぎて自分でヲタク続けられるかわかんなかったんだけど
うーーんとりあえず東京ドーム2公演をおひとり様で耐えきれるかが正念場な気がします(苦笑)
公演の前後がね……つらいのよーー


って別に暗い話をするために更新したわけじゃないんだけどなぁ〜あっれー??苦笑
さまりーはすごくすごーく楽しみなんですよーう!!!!!
とりあえず自分が入る前にサマリーグッズだけ買いに行きたいなぁー(*´`*)

あーあとあれ近くの映画館がスマーフやらないようで…沿線の映画館もやらないみたいで
前売りどうしよーう><

てな感じなりりがお送りしました。
あれ書き始めたのは結構前だったのに書きながらいろいろやってたら時間たっちゃったー


あと最後に。
こんな過疎ブログで読んでいる方がいらっしゃるかも謎なのですが、
しばらくコメントのお返事はこのブログ内でお返しさせて頂きます><
今までは主にコメントいただいた方のブログに伺う(もしくはその方のやり方に合わせた)形でやってきたのですが私生活がわたわたでなかなかブログを回れず返せてなかったりするので……
ってコメントする人ほとんどいないけどね
もらえるととても嬉しい><!!んだけど更新してない過疎ブログだからしかたないですけども(苦笑)
まだ返していない方のも返しますので〜すみません。。。

ってなわけで最後まで読んでくださった方、ありがとうございました
2011.08.17 Wednesday * 03:59 | a private affair | comments(6) | -
* ☆Happy Birthday ゆうと☆
 ☆Happy Birthday ゆうと☆

ゆとりんお誕生日おめでとうございました☆
ピュアでやさしいゆとが好きです^^
その半面チームストイックなドラマーゆうとも素敵でつ☆.:+・'*

最近ちょくちょく山田さんとからんでたり
ゆとが「やまちゃん」って言ってるのを聞く(見る)だけで幸せになります(*´`*)vv
あーりーがーとーおー(><。)

ゆとやまは私の癒しなのでこれからもよろしくお願いします(笑)


ではではっ

今年1年がゆとにとって充実した素敵な年になりますように☆!

りり
2011.08.10 Wednesday * 23:59 | Anniversary | - | -
* まじぱわ
とりあえず。


 
「Magic Power」
(J Storm:2011.09.21発売)

☆初回限定盤1(CD+DVD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.Magic Power
2.スクールデイズ/Hey!Say!BEST

○DVD
Magic Power(ビデオクリップ+メイキング)

●ピクチャーレーベル

☆初回限定盤2(CD+DVD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.Magic Power
2.Get!!/Hey!Say!7

○DVD
Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@名古屋ガイシホール公演ライブ映像(数曲約30分)

●ピクチャーレーベル

☆通常盤(CD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.Magic Power
2.Beat Line
3.眠リノ森
4.BE ALIVE
5.Magic Power(オリジナル・カラオケ)
6.Beat Line(オリジナル・カラオケ)
7.眠リノ森(オリジナル・カラオケ)
8.BE ALIVE(オリジナル・カラオケ)

●通常盤初回ブレス仕様
ピクチャーレーベル(初回プレスがなくなり次第通常仕様に切り替え)


GET!!って!!!GET!!ってなにごとですかぁーーーーーーー!!!!
ソレッテイツトッタモノデスカ……??(ナンニンタイセイ??)
って疑問も無きにしも非ずだけど

でもGET!!
GET!!といえばやまちゃの"Let's get it"でしょ!!わーーーきゃーーー(*>ω<*)!!
あの"れつげてぃ……"てアンニュイな感じがねっ大好物だいすきなのよわーーーきゃーーー!!!!
あぁだけど最初の"Oh Yeah〜"も好き(*´`*)(あれこれはCDに入るのか?)
GET!!、7で一番って言っても過言じゃないのよガンバレッツゴーとも迷うけどやはりGET!!

ってスクールデイズもやばいよねわーーーきゃーーー(いい加減黙れ)
えその2曲PVつかないの!?(つきません)
さりげなくその2曲、2009年の曲だけどね、2年も前だけどね。
ついでにえんどりをーーーーー!!更にいえば天国コンを……(←)

今回はキャンペーンとか特にないのかしら…?キスマイさんは個人1パターンとか初回1・2,通常初回ってなんだか大変そう(苦笑)

とまぁね、新曲も楽しみですねってことでCD詳細だけでひとまずおしまい。
ゆとの記事を書かなくちゃ〜

読んで下さった方がいらしたらありがとうございました
2011.08.10 Wednesday * 18:11 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | -
* SUMMARY2011日程とドームと当落とオリコン
てなわけで。
風邪で完璧のっかーうと!!
で就活はちゃくちゃくでもいけいけでもなくてカツカツなりりです。
ちょっと本当に風邪で頭やられてるんですけど(←)


まずはOVERオリコンウィークリーチャート初登場1おめでとうございます

26万枚?位?(大雑把)ということで自己最高枚数だそうでそうだよね〜
いろんなキャンペーンを繰り広げるもんだからそんな心配いらんだろうに―て思ってたけど。
2位さんが11万だかで大差だし。
なによりJUMPを応援したいっていうファンがいっぱいいたということなのかとー
もちろんたくさん買うことがイコール想いの強さではないけど一種の表現なのかもね。

なんて言ってる私は各1枚ずつの3枚、着信メッセージはもちろん涼介3パターン!!


……のはずだったのですが金〜日の店頭キャンペーンにやられたー><(あれいつから告知されたの??)
収集癖だから特典とかポスターとかダメダメなのです……
てなわけで各1枚ずつ追加で3種類ともポスターもらってきました。
追加の着信メッセージは薮くん3パターンです。
ちなみにメール受信はコッピーです。アラームも声高くて聞きやすい(笑)
電話は涼介にしても薮くんにしても企業から電話あったときにすぐとれない(聞きいちゃって←)といけないので設定しなかったけど(笑)

ただやぶくんが知らせてくれる「大切なお知らせ」の大半が迷惑メールかメルマガかりくなびっていう(苦笑)
そこだけ悩みどころです


そんなこんなで。
ずーっと記録のためにやりたいやりたい言ってたさまり日程、追加になったドームと合わせてやっと更新できる〜><

ってことで追加公演含めたさまり日程です。


SUMMARY2011 @TOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール)

8月公演
07日(日)       16:00  
08日(月)   12:00/16:00
09日(火)         16:00
10日(水)   12:00/16:00
11日(木)   12:00
12日(金)            休演日
13日(土)11:00
14日(日)   12:00/16:00
15日(月)   12:00/16:00
16日(火)       16:00
17日(水)   12:00/16:00
18日(木)   12:00
19日(金)            休演日
20日(土)11:00
21日(日)   12:00/16:00
22日(月)   12:00/16:00
23日(火)       16:00
24日(水)   12:00/16:00
25日(木)   12:00
26日(金)            休演日
27日(土)11:00
28日(日)   12:00/16:00
29日(月)   12:00/16:00
30日(火)       16:00
31日(水)   12:00/16:00

9月公演
01日(木)            休演日 
02日(金)          17:30
03日(土)11:00
04日(日)   12:00/16:00
05日(月)          17:30
06日(火)          17:30
07日(水)          17:30
08日(木)          17:30
09日(金)          17:30
10日(土)11:00
11日(日)   12:00/16:00

18日(日)17:00@京セラドーム大阪
24日(土)17:30@東京ドーム
25日(日)17:30@東京ドーム


はい見にくい〜。
ようは8月は基本日月水が12:00公演と16:00公演(初日のみ16:00だけ)、
火曜が16:00公演、木曜が12:00公演、金曜が休演日。
9月は土日は8月と一緒で平日は1日以外毎日17:30公演。
要はって要約出来てないけど把握。

申し込む段階で(まぁ今もだけど)就活が未定過ぎたので週1以上で16:30公演中心にしたのですが
今回はずいぶん厳しかったみたいですね〜><
直接をたくの友達とそういう連絡してないのですが京セラや東京ドームに結構回されたみたいで……
かくゆう私も2公演東京ドームに回りましたが京セラだと物理的に行けない可能性が高いので…
ってこういうのって住所とか関係あるのかな??

一名義でも頑張ってみよー!!チャレンジ(何それ)は
情報局…負け、FC…1勝2敗2引き分け(ドーム)
結局一名義で不利かどうかはよくわかんない結果でした〜
でも複数名義だとドームかぶってるかもしれないんだよね私に譲り切る人脈も度胸もないからやっぱりこのままだよなぁ〜

あとお友達と一緒に入らせてもらうのが1公演で(よろしくお願いします〜(*>ω<*)vv)
大学最後だからもっと行きたかったんだけど……もっとかけられなかった自分の財力を恨むしかないよね(苦笑)
でもたぶん夏休み暇なので良かったら行くよって日にお声かけて頂ければ〜
たぶん飛んできます(だってJUMPの話がしたいんだもん)

さまりに行く日はそのうち応援記録に追加します〜(誰も待ってないよってね!!)


あと少しだけお知らせで、今までずっといじってなかったのですが
ブログをやめてしまったお友達、更新をやめてしまったリンクさんの整理をさせて頂きました。
リンクを載せとくことで繋がってたかった感があったのですが……(苦笑)
いやもちろん繋がってたくなくなったとかじゃないんだけど(必死)
ついでに多分知りあった順(もしくは会った順)に整理させて頂きました。
こちらを見ているかわかりませんがその方たちにお知らせでした^^

そうそうぎゅぎゅっと、着々と食べてます。
オレンジ→白桃→白桃→グレープ→パインアップル→オレンジ→白桃
と食べ進め、白桃とオレンジが好きかな〜って感じです。
ほんとは私はチョコミント党ですけど!!!(←)
風邪ひいてのどいたいから冷たくておいしいです(*´`*)
でも学校の生協が白桃とグレープしか置いてくれないので意見箱に「オレンジとパインも!!」と入れてこようと思います(め い わ く)


そんなこんなでいつも以上に頭が回らないりりでしたー
あぁー実験レポートーーー
最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました
2011.07.06 Wednesday * 03:11 | Hey!Say!JUMP | comments(4) | -
* 6/28のこと。
ごぶさたしております。
今回はタイトルにあるように6/28の報道についての私なりの考えというか受け止め方をまとめました。

龍ちゃん担じゃないのにえらそうなこと言うなやー!!
って方がいるかもしれないし、
小娘(なんて言ったらほんとに若い子たちに怒られるかもだけど)が自分なりに考えたことなので
納得いかない!!
っていう方がいるかもしれないですが

JUMPの一ファンとして何も触れないでサマリーやCDについて書くことはできないなと思ったので書きました。
読みたくない―って方もいると思うので続きに続きます。

続きを読む >>
2011.07.05 Tuesday * 19:55 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | -
* ☆Happy Birthday 21st いのちゃん☆
☆Happy Birthday いのちゃん☆


いのちゃんお誕生日おめでとございました☆
また同い年です〜えへへー☆←
仲の良いBESTさんたちはまたお誕生日会を開いたんですかね〜^^
どこかでそんな話が聞けるといいなぁ♪

いのちゃんのゆる〜いてきとうなところも
ピアノ弾いてるリアル王子のところも
かと思えば光にお姫様だっこされてるのも
背負ってるものが違う(笑)かしこいところも
薮ちゃんにデレデレしてることころも
みーんな素敵です顔おんぷ
今年も薮ちゃんといちゃでれしてください

今年1年がいのちゃんにとって充実した、素敵な年になりますように☆!

りり
2011.06.22 Wednesday * 23:59 | Anniversary | - | -
* OVER詳細とスマーフさん
なんだかまた久しぶり更新…ほんと読んでる方いるのかなぁー(汗)
ってくらいだけどまぁいいやいつも通り自己満で 今 更 ! 
なOVER詳細。いいんだもん残しておきたいんだもんっ
スマーフの方がフレッシュな情報だってわかってるけど先にこっち!!(ぇ)


「OVER」
(J Storm:2011.06.29発売)

☆初回限定盤1(CD+DVD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.OVER
2.OVER(オリジナル・カラオケ)

○DVD
OVER(ビデオクリップ+メイキング)

●初回限定盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル

☆初回限定盤2(CD+DVD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.OVER
2.Born in the EARTH

○DVD
愛ing-アイシテル-(ビデオ・クリップ)

☆通常盤(CD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.OVER
2.愛ing-アイシテル-
3.ユー・ガッタ・モール/Hey!Say!7
4.Screw/Hey!Say!BEST
5.OVER(オリジナル・カラオケ)
6.愛ing-アイシテル-(オリジナル・カラオケ)

7.ユー・ガッタ・モール(オリジナル・カラオケ)
8.Screw(オリジナル・カラオケ)

●通常盤初回ブレス仕様
通常盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル(初回プレスがなくなり次第通常仕様に切り替え)

ピクチャーレーベルってディスクに写真が印刷してあることなんだよね!大ちゃんのおかげでひとつ賢くなったよ!!(←)


まず売記念キャンペーンをまとめるとCDを1枚買うと7/5まで特設サイトで各メンバー3種類×10人=30パターンの中から1つ着信メッセージをダウンロードできるお☆
応募抽選スペシャル企画(詳細未定)って何(笑)

重要なのは※PC・スマートフォンは対象外
ス マ ー ト フ ォ ン は 対 象 外

ひどいwひどくて笑えるよww
ってまぁJUMPaperのためにあいもーども継続してるからいいんだけど〜いいんだけどいくないよね(´・ω・`)
まぁメッセは各1買えば涼介のは全部集められるわけだし、うまいこと考えましたなって感じで(笑)
なんだかもうユメタマゴのポストカードで感覚おかしくなったから3パターンでしょ楽勝♪
な感じが思うツボちっくでう〜んだけど(苦笑)(あれは回収がめんどかった&複数買い普段しないからそこがなんともだった)

ってね〜いきなり初回盤が2つになったときはびっくりしたけど愛ing好きだから嬉しい(*>ω<*)
ただこれはビデオクリップだけなの??メイキングも付けて下さいよ〜><
Born〜も好きだから嬉しいけどもし本当にこれが名古屋コンのアンケートの結果ならお友達に聞いた限り雑すぎる(笑)
なら次はえんどりを!!ぜひえんどりをお願いします!!
心・技・体とかあわーとか他にも挙げきれないくらいCD未収録たくさんあるもの><

ジャケットも触れとくと初回は両方とも白バックに白衣装、
涼介を先頭に
 龍宏光慧
  雄裕圭
  侑大
   涼
な並びでまぁ写真ちっさいけど涼介の白半袖+ネクタイ割と好きな感じで良かった♪
通常は白バックで白衣装(初回と違う、よね)だけどばらばらな位置で各自しゃっとペンキ塗ってんだけど
ど真ん中で両足広げて立ってる涼介ちまっと君臨しててかわいいなぁ(*´∀`*)vv


ついでにやんやんのゆーがったとすくりゅー感想もぼやっと書いとく(横アリは歌ってないからやんやんが初聞き)。

ゆーがったは某スパゲティの歌が頭に浮かんだんだけど(笑)
ていうか高3トリオ!!!!!
これとんでもなく涼介可愛いんだけどー(*´`*)デレデレ
上のカメラ見上げるところとかうっはって口ずさむとことか表情がころころ変わるのがすごーく可愛い!!(上毎回の見るの一人だよねーできる子!!)
なんか番協がいる歌収録にしてはイキイキしてる(←)
♪かわいいふりしてさぁ の"ぁ"が好きーv
でもこれ3人のでリピりまくったから5人Ver.が想像できないんだけど…それも楽しみ♪
とりあえず就活ちゃくちゃくできてない私はいまどきの女の子ではない、と^^(ひねくれ)

Screwはやぶひかさんが素敵すぎて(*/ω\*)
なんか振りがういんくっぽく感じるんだけど私だけってわかってるけどさ!!(←)(♪すきとつぶやいた から特に)
なんか シ ン メ ! ! て感じのダンスでなんかもうちょっと動悸が(寝てろ)
しかもこのきらきらナポレオンベストな青衣装すきー><!!
この衣装いいよね〜BESTはよく着るよね〜うらやましい〜
これのが5人Ver.が想像できない……このどシンメな曲をコンではどうやってたのかしら〜??


CD関係は以上!
最後に火曜に発表されたYCさんの映画のお話。
2011年9月9日公開ハイブリッド3D映画「スマーフ」の日本語吹き替えメインキャストに抜擢とのことで
おめでとうございます(*>ω<*)!!
声優さん!!涼介は初のお仕事ですね〜わぁ〜!!
こうやってまたひとつ涼介の活躍の場が広がり、その魅力が広がるかと思うとすっごく嬉しい(*^-^*)
抜擢理由とか内容とかは割愛するけど(ぉぃ)
他のキャストさん方は声優さんになるそうなのでプロフェッショナルな方々からいろんなものを吸収してきてください♪
あーでも他の声優さん気になる(笑)

スマーフさんはね、かわいい?のかは私触れないでおく(こらこら)
リンゴ3個分といえば身長じゃなくて体重が3個分なこねこちぁんが私は好き(聞いてない)
でもあのKちゃん(←)スマーフよりリンゴ2個も大きいのかぁ…なんかいろいろ怖いな想像するのやめとこ。


てまぁやはりぐだったけどいっか(←)
書きたいことは溜まってくのに書けない><てのが結構もやもや溜まるので
こんな感じで少しずつ更新していきたいなーとかいってみちゃったりしちゃったり。えへ☆←
とりあえずさまり日程とについて早いうちに!更新!したい!と!思いまつ!!
あとMステにも触れられるといいなぁ〜><
てことで終わります寝ます!!

ぐだぐだな文章に最後まで付き合って下さった方がいらしたらありがとうございました
2011.06.09 Thursday * 04:29 | Hey!Say!JUMP | comments(4) | -
* *Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー 2011 05/05 2部 17時公演
こばんは〜
行ってきました横アリラスト。
コンのメモの前に発表ごと自分メモ

○6/29にニューシングルが発売
『OVER』:カップリング「愛ingーアイシテルー」、「Screw(BEST)」「ユー・ガッタ・モール(7)」

○夏、8月9月に東京ドームシティーホール(旧JCBホール)でさまり。

○りょうすけがロッテぎゅぎゅっとのCM(6月〜)


嬉しいお知らせばっかりでほくほく(*´`*)
ってことでうろ覚え自分メモ書き。でつ。
記憶違いが多々あると思いますがご了承くださいー(><。)
続きを読む >>
2011.05.11 Wednesday * 03:59 | Concert | comments(4) | -
* ☆Happy Birthday涼介☆
*。・.*。・Happy Birthday 涼介・。*・.。*
      
お誕生日おめでとうございます

いつも一生懸命で努力家で、
ファンをめろめろにしちゃうとびっきりの笑顔も
えっろかっこいいダンスも
あまーい声もぜーんぶ大好きです


なんかもう本当に大好きすぎて他のメンバーより逆に短くなっちゃうんだけど…(苦笑)
いつでも一生懸命な涼介をみて、ファンでよかったなぁといつも思います。
今年は少し早かったけどコンサートで直接お祝いできてとてもとても幸せでした。
ありがとう
これからも全力で応援させてね

今のかーわいい涼介で十分だと思うけどまだ背が伸びるっていうなら
そっちも応援してるからね(笑)
高校生活最後の年も楽しいものになるように祈ってます


今年も涼介にとって素敵な充実した年になりますように、
たくさんの笑顔が見られますように☆!!


2011.5.9 りり
2011.05.09 Monday * 23:59 | Anniversary | - | -

<< | 2/36Pages | >>