* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 05/03 1部 13:00公演@朱鷺メッセ
新潟遠征してきましたので久しぶりに投稿します。

っていうと現場が久々みたいですが夏以降も現場行ってます。

12年夏は長野京セラと久々に遠征して、
えびさんやセクゾンさんのサマリも入って、タキツバさん入って、Jr.コンも入らせてもらって、
JWも最終的に5公演入って、感謝祭も東京2日行って
やまちゃんにしっかり会いに行ってるにもかかわらず記録を残せていない……´`

でもやっぱり私の残念な記憶力と残念なメモでは可愛いやまちゃんをずっと残しておけないので
文章に残したいと思います〜自己満覚書〜
日から月にかけてでほぼ書きあげたのに夜見たらMC半分くらいから消えて絶望した〜
どうでもいいけど朱鷺メッセって当日新潟に着いてから読めるようになりました。←
入ってびっくりな構造だったんですけど体育館??みたいな。
ほぼアリーナで後方だけ階段状のスタンド席みたいな。花道は外周 中央縦に1本みたいな。 


OP JUMPちあの映像 
初回だから全然覚えていないよ……
やまちゃんは最後だったね、いのちゃんは鎖骨見せてたね、ぐらい 次は頑張ろう>< 


♪SUPER DELICATE(メインステ)白スーツ 
スパデリ楽しみにしていたんだけど結構みえなくてねぇ… 
メインステが結構低い?のかアリーナだとダンスよく見えず… 
始まりが通常縦1列で始まるのが、メインステだから(奥行きがないから?) 
横並びで始まったのが個人的に珍しくてへぇ〜でした。 
こう、横だと動きが連鎖にならないというか 

やまちゃん髪形いけめいてて/// 
グッズのやまちゃんの髪形をけちょんけちょんにしてたので(笑)← 
土下座でやまちゃんに謝りたいですごめんねやまちゃんんんんん(´p_q`) 
色も少し落ち着いた?盛り盛りすぎでもなくかわいいやまー>< 

やまゆとタイムはスクリーンからみてるに、
♪君にしか〜のあたりは笑顔めで見つめ合い、 
♪顔がある〜あたりで正面向いてにこにこ。 
特にゆとのほうがにこにこなイメージが強くてかわいい系でした。 

なんか去年の方がヲタクを攻めに行ってる感がありました。(←) 
JWやらで期間があいたのでそういう感じじゃなくなってしまったんですかね、 
商業的なかおりの強い時のやまちねさんって苦手な時もあるんですけど 
やまゆとは商業的でもいいですよ…でもにこにこもかわいい(勝手) 

♪瞳のスクリーン(メインステ) 

♪Born in The Earth(メインステ→外周とか花道) 
やまちゃんはあんま追えませんでしたが 
見やすいいのちゃんがのっりのりで輝いていました 
いのちゃんがあんなに踊ってるの初めて見たよー>< 
とかひゃーひゃー失礼なこといいながらみてました。 
超のりのりかわいい 

♪Our Future(外周) 
あわふゅーちゃーだったか忘れたけど、これともう1曲でやってた煽り、 
やまちゃんは「新潟さわいでいこーぜー!!」て同じこと言ってて 
おんなじこと言っちゃうのかわいいなかわいいなやまちゃんでしたデレデレ 

♪OVER(センステ)+BL白黒ジャケット 
花道、バクステからセンステに向かいながらスタッフさんからジャケットをもらったゆうとくんの 
ジャケット肩に担ぎながら後ろ姿がとてつもなくイケメンでした。キャーキャー 
センステせり上がりで見えたり見えなかったり?なので 
メモには大ちゃんとけいとがサビ前に顔みあってふざけててかわいいなしかない(ほのぼのでした) 

♪愛ing-アイシテル-(トロッコ・外周→7メインステ) 
いのひかトロッコが横切って行ったのですが、 
いのちゃんがファンサあんましてなくて「え?」ってみてたら 
光パートで光を間近でガン見してまして笑 
ていうかいのちゃんトロッコが多いいよ>< 

大サビ前のやまソロパート、ゆとくんがバーッて行って、 
けいとも寄ってきた気がしたけど知念さんは来ませんでしたね… 


BEST 
♪スクールデイズ(バクステ→外周)白ロングコート→脱いでブレザー 
バクステでダサいBESTはそつぎょうダァァァァァみたいな掲示板めがね。 
を外してロングコート抜いて、ガリ勉メガネ姿にブレザー。 
お好きね、その姿(笑) 
コート脱いだ直後からゆうやがチャックを気にしていたのはわざと?リアル? 

♪後から二番目の席 で後から二番目のいのおさんが「オレだオレだオレだ〜!」 やっててよかった、
いのおさんまじ今回素敵(笑) 
サビでボール投げ、やぶくんはスタンドの最後列の辺まで投げてたキャーイケメン>< 

♪STYLE(トロッコ・外周→センステ?) 
いのちゃんが「モテるために?!」「あーモテたい!」「ソレソレ!!」みたいに煽ってるのが(笑 
皆どの楽器もおもしろいけど、いのちゃんの鍵盤ハーモニカでSTYLE弾い(て途中からごまかした)後のドヤってるキメ顔が(笑 
今回ひどい、ひどいよいのちゃん(褒めてる!) 


 
♪脳内☆DANCE(メインステ)うさぎちゃんパーカ、白地に言葉がいっぱいのジャージ 
脳内ダンスきたぁぁぁぁぁ!!!! 
曲聞いていた中で一番楽しみにしていたぁぁぁ!! 
だけあって期待裏切らない感じで素敵でしたせぶんちゃん(´`*) 
これお互いに紹介文考えたのかなぁ〜てなってたらMCでけいとが答えくれたよね、 
少なくともけいとは自分で考えてるってね^^ 
これ?でせりあがったステージの下側にさかさまに各々の映像が映ってて鏡の動きするの? 
ちゃんとそれぞれ動きあっててわーすごいせぶんちゃん!!って感じで好きな演出でした 

♪ガンバレッツゴー!(メインステ→外周→メインステ?) 
ゆとがやまーのうさぎのお耳もってちょいちょいあげてて 
やまゆときゃーーー>< 
ウサギパーカーはいいよね、単体でも、絡みでも// 

♪今日の新潟みてると僕も嬉しくなる〜 
うれしくなる〜は通常Ver.。 
うっれしっくなる↑↑Ver.が好きなので1回はきけるといいなぁ〜 

最後アップの時に前歯ウサギのまねしてて 
やまちゃんちょっとお顔><でもかわいい><でもお顔>< 

7がはけてBESTがメインステのあちこちでダンス。 
曲始まる前には7も出てきたけどダンスしてたのか?(よく見えない…) 
かっこいい雰囲気だから7もしてほしい 

♪真夜中のシャドーボーイ(メインステ)銀ギラスーツ?紫ギラギラ? 
なんか久しぶりに幕越しじゃないシャドボだね!? 
特にメモってないですね 
曲終わりに 
チャッチャラチャラチャラララチャララララーンチャチャーン!! 
ドンドドビラー!!ってならないのが新鮮でした(擬音←) 

♪Your Seed(メインステ) 
これ知らないで行ったのでテンションあがった〜見えてないけど(苦笑) 
途中からメインステのあちこちに映像が映ったり、たまに本人が出てたり? 

♪サム&ピンキー(外周とか)  

♪アイ☆スクリーム(外周とか→メインステ上手側はけぐち) 
もうここら辺どこにいるんだか(苦笑) 
カメラもそれぞれのパートでうまいこと抜いてくんないような… 
やまちゃん自分のソロパート、ラップの部分ひくーく歌っているのが 
なんだろラップしにくいのかな?いいにくいのかな?? 低くしないと歌えないのかな??なにそれきゃわ><* 

やまちゃんは自分のLOVELOVELOVE〜をしてから早めにはけ。 


CM モニターにバーモントカレーCM赤ジャケパンツ 
メインステでカレー紹介 
・けいと:英語の紹介っぽく話しだす 
・ちね様:けいとのまねして英語っぽく名前言うのがかわいかった 
・ゆうと:紹介がなんかおねぇっぽかった(笑)  
 やたらスパイス推しだったけどそれってバーモント的にいいのかな?とか(笑) 
・やまちゃ:「〜こちらでございます〜」とか無駄に敬語な感じがかわいい  
 拍手が物足りないらしくてもっと拍手して〜ってかわいいかわいい 
 「ちょっとお口のにおいが気になるって方も皆で食べいいにおいになりましょう!」みたいな。 
・いのちゃ:「(カレーはこちら!に対する歓声に対して)いぇーいってもっと言えよ!!」\いぇーい!/「いぇーい!!」\いぇーい!!/「ゆうとー!!!!」→ゆうとに頭はたかれて退場(紹介なし) 
・やぶちゃ:「今のが典型的な悪ノリってやつです」→直接的ではないけどよいやぶいのですね、いただきました^^ 
・大ちゃん:「ついにできたんじゃ…!ついにできたんじゃ…!」ってはじめてなんだかわからない雰囲気にしつつもやり通す大ちゃん 
・ゆや:なんかあっさり?紹介 
・光:手でキツネつくってキツネがおしゃべりしている体。 
 「(キツネ)あの曲、歌おうか!」「皆で歌おう!」ってなってかもな。

♪Come On A My House(メインステ) 
1番のやまちぃも2番のやまゆとのパートもあまり記憶にないので見えていない&そんな絡んでないのかな〜
 メインステはわかんないので一緒にかもなするのに専念。 
ちねちゃんがぴょんぴょんしてみんなが腕ぐるぐるして立っていく時、 
先頭で待ってるやまちゃん大ちゃんがはげしくて踊っててちょっと立つタイミング遅かった気がする(笑) 


MC 
新潟に来るのって初めてだよね、 僕たちがへいせいじゃんぷでーすのご挨拶でスタート。 
みんな踊れてたね、けいとより踊れた人〜??てひどい始まり笑 

・いのひかだいちゃんスノボ 
光{コンサートではないけど、プライベートでいのちゃん大ちゃんとスノボに来たよね、MAXときに乗って
 慧{あの時の大ちゃんかわいかったな〜テンションあがっちゃってさぁ〜ずっとMAXとき!!て(勢いよく胸の前でばってんする) 
大{いのちゃんもだよ!MAXとき!!って(胸の前でばってん) 
光{いのちゃんと大ちゃんずっとMAXときってやってるんだもん〜 MAXとき!!!!
乗ってきましたMAXとき!!!!とテンションあがるヲタがここに。(←) 

光大ちゃんはスノボ初?で次もう1回滑ったら帰ろうって流れだったのに 
光{いのちゃんいないなーと思ったらダッシュしてリフター?(メンバー{リフト!!なんでリフターなんだよ!!)リフト?に走ってくんだもん。あんなにしゃかりきに走るいのちゃん初めて見たよ〜 

・7はお米・こしひかりで煽ってたね 
涼{ていうかそういうの大体ゆうのゆうとくんだから! 
裕{何その低能みたな…… 
涼{そこまでいってないじゃん!! 
ゆうとはネガテイブなんだよ〜といわれるゆうと(苦笑) 

コシヒカリでよく反応してくれるよね、ってことから 侑{あきたこまちっていったらブーイング^^?(なんとも…な雰囲気) 
マイペースちねさま^^ 
ゆとはゆめぴりかはっ?っていいだしてほんと自由だよ7… 

・新潟のゆるキャラ キャラ設定がおかしいんだよね、って話 
圭{紳士的なのに女の子が好きって… 
宏{お前じゃん 
慧{オレもオレもオレも!!! 
いのちゃんうざ絡み(笑)(褒めてる) 

・たかきしゃべってる?たかき夢の話するって言ってたじゃん 
雄{山田と二人でドライブする夢見たのね、 
涼{どんだけオレのこと好きなんだよ〜♪(嬉しそう) 
雄{で行った先が心霊スポットだったっていう… 
おわりかよ!!オチはないのかよ!!と総突っ込みうけるゆやん。

・おれも夢見た!なやぶちゃん 
宏{オレも新幹線で夢見てさぁ〜新幹線で寝てて夢見てさ、(メンバー{寝てみんの当たり前!)寝てて夢見るの当たり前か。 
  んで起きたらスタッフさんが雪のために、っていって長靴用意してくれてて。
  ファンの子たちが「あ、へいせいじゃんぷだ!長靴はいてる!!用意周到だねっ!!!」っていわれた   (指差しながら目細めながら周到だねって笑顔><) 

ゆるきゃら作り 
・新潟では2ぷうずつやるよ〜まだな人〜でゆうとに決定。 
裕{おれの好きな物入れてほしい、ドラムとか、太鼓とか、デニムとか… 
宏{○○(なんとか〜) 
慧?{まだまじめにやろ? 
なんだっけ薮ちゃんちょwwてなっていのちゃんが突っ込んだんだけど薮ちゃん何言ったんだけ… 

・耳についてるの(ヘッドホン)がふるジェラに見えたらしく 
おれにはブルボンふるジェラ(に見える)かもしれない…となったことから 
薮{あれ、(ブルボンは)本社が新潟なんだっけ?? 
さすが薮くん>< 

キャンペーンあるんだっけ?に対する「キャンペーンでスプーンを」か 
アーモンドラッシュの撮影で「次の日腰痛くなっちゃって」だっけ? 
なんかやまちゃんとゆうとがハモってて><*キャッキャ 

・アーモンドラッシュの撮影のチョコ部屋は本当に狭かった話 
光が絵を描くのに使っている机ぐらいだよ、って話にBEST胡散臭がる(笑)(でも確かにさすがに4人は無理なサイズ…笑) 
涼{けいとがゆうことは嘘だけど、俺が言うことは本当なんだよ!! 
やまちゃんなんていう言い分(笑) 
本当にこの机ぐらいなんだってば!!と言い張る7にじゃあやってみろよなBEST(笑) 
やろうと机に触れた裕翔らへんが 
光{ゆらすなよ!!ゆるキャラ作っているかもしれないけどそこはゆるゆるするなよ!!(怒) 
怒られた(笑) 
・ゆうとのゆるキャラの名前決め 
慧{ゆうと太鼓持ちなところがあるからね、(「いやぁさすがっすね〜」みたいにやるいのちゃん) 
いまいち誰もわからないJUMP(笑) 
残念いのちゃん、JUMPには太鼓持ち通じない>< 
うまいこと言ったのに、まじ残念><
(太鼓持ち:(2)人にへつらい、機嫌をとるのに懸命な者(スーパー大辞林より)) 

・突然、雄也{ここは試着室じゃないよ〜 と言い出す 
机から離れたところでやまちゃんのミスヴァ黒パーカーを着るけいと(やまちゃんはけいとの赤ジャケ) 
圭{一度着てみたかったんだよね〜 
うっわけいとパツパツ!!口々に言われる 
涼?{(ミスヴァの振り)やってみて!! 
出だしの振り(両腕そろえてくの字っぽく曲げるとこ)やってそこじゃねーよ!!と口々に言われる 
涼{これだよこれ!(サビの♪ミステーリーの顔の横に手を当てるところ) 

圭{あついね〜これ(脱ぎ) 
裕{暑いの着て頑張ってるんですよ、やまちゃんは。 
涼{うわ、お前さいあく、(服が汗で)ベトベト〜 
圭{緊張しちゃったっ 
涼{お前気をつけろよ、キャラ間違えられるぞ!! 

けいとはパーカーのフードのチャックを開けてみてくれました>< 
ありがと気になってた>< 
素材もデザインもやまちゃんが選んだんだよ〜皮は羊なんだよ〜って。 
ここら辺わちゃわちゃして知念さんがなんか言ったのに他の人かぶるからやまちゃん「ん?ん?」って感じでかわいかった 

白をプレゼントしたって言ってるのに黒をプレゼント?と聞き返す薮ちゃん
だから白だって^^ 
涼{先着?5名??でいいんですよね??(指で5やりながら) 
先着wwむりwww 

・ゆうとのゆるきゃらの名前決め 
侑{ゆーとせーばぁー^^ 
かぶっているって突っ込まれる(笑) 
慧{太鼓持ち?なかじゃんぺ? 
光{じゃ考えていて〜 

・まだやっていない人〜 
涼{おれ! 
雄?{ゆうとときたらやまだだよね 
ありがとうこれだけでキャーいんぐできるよ低燃費!! 

光{苺が口にいっぱいとか、う”ぁんぱいあー(少クラの小馬鹿にした感じの)とか 
涼{みんな趣味とか好きなものじゃん?だから名前に関するものがいんだよね〜 
慧{山と田んぼが広がる、村ですね。 
涼{ちがう! できたらでいいんだけど、できたらでいいから富士山とか〜日本一みたいな…いやできたらでいいんだけどね!(超低姿勢) 
首に手お手手当てながらおしゃべりしてるのがかわいい// 

光{ポクポクポクポク…吟じます! 
いや吟じないでしょ(笑)みたいな感じでスタート。 
山のイメージから紙を横に使って描き始める 

・富士山イメージの髪形を見て 
圭{やまちゃん、子どものときそんな髪形してたよね(笑) 
涼{そうさっきもその写真(のうちわ)があったんだけど!みんな!かっこいい写真にして!!(必死) 
光{そう!春日さんの… 
春日…の時点でカストメ(@スク革)がうかんで笑えた(笑) 

・いのちゃんの突然の40カラット宣伝 
慧{あっそういえばさ!薮ちゃんも何かやるんだよね?(突然)   
  そういえばさ!薮ちゃんも何かやるんだよね?(二回言う) 
え、何突然…(ザワザワ)な雰囲気w 
宏{自分で言うの嫌だからどっかで言ってっていったらさぁ〜 
やぶいの>< 

宏{一人大阪半月とかさみしいなぁ〜   週替わりで来てよ 
いや2人しか行かないじゃんと突っ込まれ(笑) 
皆が話している後でゆととちねんさんが手でこれくらい、これくらい、ってやりながら 
40カラットってこれくらい?買えないよね〜って突っ込まれるまでやってた。フワフワ 

・ゆうとのゆるキャラの名前決め(再) 
慧{なーにー?とっとこなかじまとか?大ちゃんも何か考えてよ 
大{ゆーりずむ 
ゆーとびーといいんじゃない?みたいにBESTら辺がなってたんだけどゆうとが 
裕{ユートビートは7のラジオのコーナーにあるから… (よく言えた><) 
圭{あと脳内ダンスでも オレ(圭人)が考えたんだよ〜と 
慧{じゃあけいとも考えてよ、ゆーとのかっこいいの 

・決まらないうちにやまちゃんのお披露目 
富士山の髪形、チェックの洋服で田んぼの田、「涼しい」の感じからうちわで飛んでいる。 
やまだは決まってるんでしょ?(大ちゃんら辺) 
涼{決めたんだけど、やめたんだ (ぇ) 
えーやめたんなら言えよ決めたっていうからさぁ〜(大ちゃん?) 
涼{「さんさんすずり」ってしようとしたんだけど… 
何それ…な雰囲気 
涼{だからやめたんだよ!! 
慧?{フジロックでいっか? 
宏{イベント起こすのかよ 

涼{ゆーとくん決まった? 
圭{ゆーととミュージックで「ゆーじっく」は? 
涼?{今日初めて活躍したな!! (ひどいw) 
涼{圭人おれのも考えて〜 
裕{やまちゃんは〜… 
涼{ちょっと待って!!ほんのりおれの太ってね!? 
紙を横に使ったらなんとなく横広がりになったらしいww 

圭{涼でクールで、やまくるは? 
侑{やまく〜る〜(@ザキヤマ)みたいな^^?? 
せっかりまとまりかけたのにぶち壊す知念様(笑) 
大{くるすけは? 
涼{くるすけいいね!!圭人却下! 
圭人却下するの楽しそうなやまちゃん^^いじわるやまちゃん楽しそう^^ 

・あとゆるキャラまだなのは?? 
慧{オレオレ!! 
宏{伊野尾よくね??お前がゆるキャラみたいなものじゃん 
薮さま><やぶいの>< 

撤収でわちゃわちゃしてる時にゆうととちねんさんがタオルの端と端もって離さないのがかわいかった 


大ちゃんが煽り 
大{声出す準備はできてますか?(小声) 
できねーよーてなってちゃんと煽り直し(笑)

♪ミステリーヴァージン(メインステ)MV黒衣装
メインステだから(略) 
でも歌ってる映像だけでなくて、ちゃんと作った映像で、
いろんなやまちゃん見られたり、 増殖映像あったりで見えないけどよかった。 
でもせっかくだからバックついてもいいと思うですよ… 
彼らのなにかに触れてしまうんですかね…(´・_・`)

♪スクランブル(BEST)(メインステ)黒地に蛍光緑の模様 
薮ちゃん作詞、光考案衣装なんですよね…?? 
大ちゃん雄也膝下ふくらはぎ上半端丈とかわかってるよねグッジョブ>< 
曲の途中で、メインステせり上がりに乗っている状態で、 
下手のいのちゃんの方向皆が向いて、いのちゃんが後ろ向きで下に降りるところ? 
で落ちたように見えた(正確には落ちたあとっぽいところをみた)んだけど 
そのまま下でダンスとかも続けてから大丈夫だったのかな〜この日一ひやひや;; 

♪7新曲(センステ?)涼:トレンチコートに緑のストール、黒縁伊達メガネ、裕:青系衣装、侑:ピンク系衣装 
だてめきゃわ〜でも皆一応衣装ぽいのに一人トレンチコート 
でもだてめきゃわ〜でもトレンチコートってやまーが気にしてる背がより(モゴモゴ) 
でもだてめきゃわ〜もういいよだてめかわいいから ていうか私服っぽくてかっこいいし//
けいとは何色だったんだろう…座ってギター弾いてるけいとに肩寄りかかって歌ってみたり やまちゃんが歌ってる感満載の曲。 
横姿が多かったので正面のゆうとと知念さんみていたけど 
青色ゆうとと桃色ちねんさんが揃えてダンスしているところが清涼感.。: * 

♪BOUNCE(BEST外周煽り→メインステ)BOUNCE衣装 
静岡とかいってらっしゃったかたが超推してたので少クラ超楽しみにしてたら 
そっかいい曲だけど超ごり推しってほど…だけどコンサートなら違うのかな…だったけれど 
メインステd(略) 
この曲か忘れたけど、この衣装の時にメインステでやまちゃんけいとでわちゃってたなぁ 
でもダンスかっこいいしフォーメーションが固定されてない感じが好き 
衣装も白シャツやグローブ好き 
なんやかんやいいながらかなり好き(ォィ) 

♪Beat Line(メインステ→外周→バクステ) 
外周散って立ち位置があるんですけど 
背…?お互いの背ですか…??私とやまちゃんの間に立ちふさがる障害…(ョョョ)← 
ってことでいのちゃん観察隊。 
ゆうとのドラムら辺からバクステ集合して、スタンド側向いてダンス 
途中から片方の袖のひもが袖口に引っかかっちゃって
ありがとうの途中ぐらいまでずっと引っかかってたのがこっちもずっと引っかかてた

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(バクステ→センステ→メインステ) 
大サビやまちゃんがフェイク入れないからえ?ってなってたらサビ長かった。(バンド準備?)

JUMPバンド 
はじめに登場したゆとがスティック投げて→キャッチして叩いて→投げて→…をしていたら 
スティックキャッチし損ねて落としちゃっててへ☆みたいにしてて可愛かった〜 
当たり前だけどいのちゃんも紹介があってよかった 

♪To The Top(メインステ→外周・花道)
♪Hero 
♪Dash!! 
この怒涛のバンドの流れにおばついていくの精一杯でここら辺の記憶が…(白目) 
外周とか行っちゃうと見えないからかなぁ…(遠い目) 

♪Magic Power(メインステ) 
離れられるわけないよねもあっさりに見えたんだけど見えなかっただけかなぁ〜 

♪新曲(メインステ)白マント…? 
私のメモは白マントと申しているのですが…? 
やまちぃ、やぶひかで歌うところ多くて、やまちゃん昔は断トツうまいか、って言われたらそうとは言い切れなかったし、 
それが聴かせる感じの歌でがっつりソロパートがあったり、
ほんと上手になったよねぇ(しみじみ) 
最後の薮くんとのハモリは感激でした。 

一人ひとり挨拶をしてはけていく 
トップバッターはやまちゃん。 
メモは間に合わなかったけど、できる子だったのは間違いない。 
メモ取れた人: 
慧{楽しかった人ー!オレの方が楽しかった!!じゃーねー! 
裕{またおいしいお米を食べに来ます!(じゃなくて)みんなに会いに来ます!! 
最後までお米なゆうと(笑) 


全員がはけるとモニターに今回のコンサート映像やメッセージが映って 
アンコールとか特にないままメインステ上円盤乗って登場 
たぶんEN1 
♪DREAMER(メインステ上円盤→センステ) 

♪Ultra Music Power(センステ) 
いのおさん構ってほしいのに誰も構ってくれなかったら、薮くんが気付いて天を仰ぐようなしぐさを二人でやってた 
数少ないやぶいの>< 

♪Dreames come true(外周・花道・トロッコ→センステ?メインステ?) 

おれたちがーへーいせーいじゃーんぷ (たぶん←)
ばいびーっていいながらピースしてはけてきましたかわいい
ばいびーとか何それかわいい

 
EN2
♪Come On A My House(メインステ→外周→バクステ)コンサートTシャツ 
やまちゃんはやはりゆったり登場。 
いつも通りけいと言っちゃって!!って感じだったのに言おうとして間があったのは…? 
薮くんはいのおさんのうちわ、いのおさんは大ちゃんのうちわ 
やまださんが知念さんの向かい合って腰つかんで近寄っていく様がこわかったかわいかった
私が視認できた数少ないやまちぃ><

最後はバクステで集まって 
おれたちがーへーいせーいじゃーんぷ

そんな感じの2時間半でした。
初見だから全体的にあわあわして見逃しちゃったなぁと…
次は少し歌詞とかダンスとかちゃんとみたい!! メインステがとか言ってたけど花道とかトロッコは見やすかった^^
いのおさんがすごくよかったなぁ〜.。: *
MCでたくさんやまだくんのゆうとくんよびが聞けてほくほく^^
ていうか自分の山田くんの呼び方がこんだけファンやってて安定しない

東京ドーム構成変わるよね〜どんなんかなぁ〜
東京ドームのために4日間仕事がんばる
2013.05.07 Tuesday * 04:39 | Concert | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 04:39 | - | - | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/09/25 6:51 PM |









<< ご無沙汰しております | main |