* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* ご無沙汰しております
ってタイトル何回か使ってるよね/^^\←


てことでご無沙汰しております……
まじめに、こんな駄ブログなんですけどもね、
リンクしてくださっているお友達のところからいらしている方がいらっしゃったり……
検索で飛んでいらした方もいる……のかな??
ほんと更新してないし駄文だし申し訳ない……

ついでに上にお目汚し記事をあげさせていただきました(←
ぶらっといらした方に読んで頂けたらな……
ぐらいの気持ちなのですがね。


てなわけで社会人になりまして、
もう大学生てなんて楽な生活を送っていたのかと!!実感の日々です。
という私もまだ実家組みなので一人暮らしなさっている方と比べたら…なのですが^^;

帰ったら22時くらいには気を失ったように眠るという(おかげで何回うるぱわ逃したか!!)
昔の私をご存知の方がいらっしゃるかは分からないですが、更新時間2時3時6時当たり前!!
みたいな超夜行性にしたら時間が全然足りないわけですよ><

もっと更新するはずだったのにな〜おかしいな〜

と言いつつヲタク事はやってます。
GWにいっていたNYCもちゃんと回って6店舗で買ってきたし、
横アリも3公演は入れたし、
クリエで井上くんにきゃっきゃしてたし(←)

夏もツアージョイポリさまり合衆国(につづいて滝つ・どりぼ・少年たち(予定))、
週1ペースでなにかしらしてるつもりです。
リア充なにそれ?です。
リア充な高校生を知念様が演じていらっしゃるのを深夜に見ているだけで十分ですよ!!
草平さんの青春真っ盛り具合ったら!!
そういうのは自分はいらないってぶった切ってた知念様がそんな草平さんをやってるのを
みる、それだけで十分です!
花えがおはやまだんがファンのみんなとの絆をかいて、約束の場所(コンサート会場)で会おうぜ☆って言ってる曲なんです〜><っていつまでもいってる非リア充おんなでいいんです。


そんなこんなでまぁほんと放置しっぱなしのこちらですが、
どうしましょうかね、続行、移転、つなビィへの一本化、いろいろ考えてます。

個人的につなビィすごく好きなんだけどレポ書くとネタばれ対策の追記ができなかったり
やりにくいかなぁ〜と……
続行は最近天国コンのセトリ見たくて昔の記事読んで「わぁ……(鳥肌)」てなったんですけど
別人みたいだったので社会人になったし心機一転するのもいいような(でも昔の記事もそれもそれで消したいわけじゃないけど〜)

結構現在ブログやっていないお友達も多かったりして、
やめるのは今のところ考えてないのですが(コンレポ残したいし、人とも繋がりたいし)
なにか変革すべきかなぁと考え中です。

ってまた誰にも興味ない内容ですがね、てへp(殴)


あら〜なにもまとまってないけど夏がひたすら楽しみですって話です。
どうしましょうかね、このわくわく感!!
そのための初チケ業務があるのですが…(チーン)

更新ついでにはじめましてやらプロフィールやら更新してみました。
寒い文章が多々見られたので……(苦笑)
近々去年の5月で止まっている応援記録も手を加えようと思います

こんなだらだらっとした文章ですがたまーに更新しているのでね、
超絶暇な時にでもまたお越し下さいませ^^


ヤンヤンやぶひか番協エピをを誰かに送りつけたいりりでした。
内容のない記事に最後までお付き合い頂いた方、
誠にありがとうございました^^*
2012.07.17 Tuesday * 04:02 | a private affair | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 04:02 | - | - | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/08/13 4:04 PM |









<< *Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 05/05 2部17:30公演 | main | *Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 05/03 1部 13:00公演@朱鷺メッセ >>