* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 05/05 2部17:30公演
いってきました横アリ\^^/


お久しぶりをしたりはじめましてに立ち合わせていただいたりばったりお会いできたり
公演以外も1日中楽しかったです。+:*☆

まぁ見てらっしゃらないと思いますが(ネガティブの口癖)
お会いしたすべての方に感謝です^^
ありがとうございました!


眠たいけど忘れないうちに><
メモが解読できるうちに><
つか6日は帰ったら月曜の本配属にむけて即寝るつもりだから書けないし><

ってなわけでやまゆとがやまゆとすぎて頭がわいた私的初日おぼえがき〜
誤字脱字(綴り間違い)記憶違いにはご容赦を〜
外周と縦一本花道
センターDブロ方面の目線


開演時間前にいろんなスポーツやらなんやんらの格好をしたJr.さん方がアリーナ屋外周に登場して折り紙を配ったりなんやりわやわや

けとに教わりながら折り鶴を折るJUMPさんの映像(天国コン赤白キラキラジャケ)
つか教えるのがけとさんてw
これ(羽のこと?)って英語でなんて言うのって聞かれたけいとがいい声で「Open」て答えてwingだろって突っ込まれてたのが微笑ましいっていうかみんなの作った鶴(笑)みたいな(←謝れ)
ひたすら鶴折ってる映像で和めるJUMPは偉大。


Jr.挨拶してJUMP召喚


♪Ultra Music Power(7・BESTわかれて鶴に乗ってメインステ→センステ)透けてる白いコート、黒パンツ


♪情熱JUMP(涼:バクステ側、裕:Dブロ前、侑:Aブロ前でフライング、他6人:鶴にぶら下がってセンステ→メンステ)

今回全体的にトリオがトリオでトリオだった(←日本語)
チーム分けがこの3人ってのが多くてそれ自体に高まった(*´∀`*)

Dブロ前やぶくん(だよね…?)に傘を渡すやまだんもったいぶる感じで渡すやまだん


♪Dreams come ture(外周(反時計回りしつつセンステへ))上着脱いで折り鶴衣装お着替え、インナー黒タンク
ファッションショーてことで一人ずつアップなんだけどピース薮くん可愛かった
けどテヘペロぽいのやってるやまだくんがかわいいかわいい(ハイハイ)
やまだん左肩は袖なしでいろっぺーかわいいかわいいかw(同上)


♪SUPER DELICATE(センステ)水色キラキラスーツ
今日は髪くしゃってるんだね、かわいいね^^
って落ち着いてみられたのが背中姿多くてモニターガン見のスパデリ。

水色衣装が照明に映えてかっこいいよぉぉぉ
といいつつセンステがせりあがるもんだから間奏で後中央に下がってきた茶髪のあの子、お隣よりやたらちさくね……??あぁでもあの小さい子かわいいぃぃぃ><っていう

ってしてたらね!
待ちかねてたやまゆとハイライトシーンね!!

ゆびほっぺさしからのやまがゆとの頭抱え込む感じ?で顔近いよぉぉお><
ってわいて若干記憶飛ばす←


♪Time(センステ→前方花道→センステ→バクステ)
トリオがメインステ側花道に一列に並ぶ(前から裕涼侑?)んだけど!
Aメロ前のっちっちっちっちて時計の音で指差す時!!
やまだくんこっち方面(あくまで方面)見ながら指しながらだったからそれだけで幸せ〜(*´`*)。:*

センステ戻るときはジャケ若干はだけさす。黒タンクわふー∩^ω^∩


♪Star Time(バクステのさらに先、BCブロック間にトリオ、他メンはセンタートロッコ・花道・外周)
やまだくんソロパートの後ペンラ消してからメンバーの合図で順に付けていってください
とのことでしたが誰見ればいいのか指す方向ばらばらだし良くわかんね><ってなってましたんだけど明日は頑張る
トロッコのゆやは息切れお疲れ様でした

7はけてBESTメインステ
光がこれから日本の春夏秋冬をめぐる〜的な説明を。


♪ウタウタウ(7)(アリーナAブロ後から7下ってくる→メインステ)赤白衣装に桜のかざりつき
客席下り終わった後やまゆとハイタッチ♪

♪花えがお(7)(涼介作詞)(メインステ→センステ)

♪ガンバレッツゴー!(7)&ス・リ・ル(BEST)(センステ→バクステ)7:バクステ行って次出てくる時エンドリオレンジコートを上羽織る
ガンバレッツゴー!出だし歌った後せりあがったセンステ中央飛び降りて
はっぷんとぅーゆー♪
に続いて7が飛び降りたセンステから刺激的だぜでべすとさん登場(TENコン黄色ベストパンツ白シャツにトリコロールコート)
ガンバレッツゴー!とス・リ・ルをひたすら交互

♪GET!!(7)(バクステ→外周・BESTセンタートロッコ?→7はける)

♪Score(BEST)(→メインステ)(TENコン黄色ベストパンツ白シャツ)

♪スナップ(BEST)(薮作詞)(メインステ上段)
メインスクリーンに昔の集合写真が映った後BESTのちいさいときのお写真が映っててほんとみんなかわいい
トロッコあたりから薮くんのシャツがダルダルでパンツにしまえてないのがとても気になる。
最後に今の集合写真で終わり

メインステに黒づくめのJr.が出てきてBEST追い詰められはける
大ちゃんだけ捕まって担ぎあげられ棺桶?に入れられ…
→黒Jr.が棺桶担いでメンステ中央に行くと棺桶が開いて中からやまだん(赤マント・中白〜ピンクグラデのキラキラジャケ・インナーノースリーブ黒シャツ・黒パンツ)

涼{おまえら、血ぃ吸っちまうぞ

その後の悪いお顔ったら……!!
かわいいお顔が〜><

けとがそのそばでギター
ちぃDブロ前、ゆとAブロ前でフライング

のちにコート脱いでやまだんメインステでダンス→7でダンス
脱ぐとき肩見えた(*´`*)このノースリーブの素敵素敵

♪僕はVampire(メインステ)
Kissでかみついて、みたいな歌詞(ほんとニュアンス)
やまだくんも薮くんのもかっこよかったぁ。:+*☆

バンド組は途中ではけて
ちぃゆややまだやぶだいちゃんはメインステ上段にせりあがって一人ずつ"Vampire"というセリフ
ちぃの"ヴァ"がおかしいとうかがってたんだけどなんかほんと力入ってておもしろい(笑)
やまだくんはキャーキャーしすぎて記憶が……←
きゃーきゃーしたのと火ぃ吹くたび熱気が熱かったのしか残ってない><(ダメダメ)

四季がはっきりとわかったのはこれが秋(モニタにハロウィンかぼちゃがいっぱいだった)のと花えがおとかが春、なんだけど他のもちゃんとなってたのかな〜みられなかったなぁ〜


♪JUMPバンド(メインステ)(白基調一人ずつ違うデザインの上下)


♪パーフェクトライフ(メインステ)(涼介は白シャツベストジャケパンツインナー黒、ジャケットに白(とちょこっと黒)のもっはもは)
やまださんサックス……!!
何年か越しのサックス……!!
サックスをまた練習して披露できるようになりたい〜というのを聞いてから心待ちにしてましたともーー(*>ω<*)
いやほんともうサックス持って立ってるだけでかっこいい……!!
けいとと一緒に合わせて演奏してたりバンド仲間入り?ですねおめでとーー><*

大ちゃんだけハットかぶってんのがものすごく気になった曲


♪FLY(外周→メンステ終わり、いのおゆとはメインステ居残り)
これは曲始まりにサックスを裏に預けて歌要員
バンド曲お手振り曲にいつも思うけどいのおさんの居残り具合はどうにかしてあげられないのでしょうか……

♪Magic Power(メインステ)
きもちゆるめなやまださん
見逃し大魔王の私が確認できた今回唯一のちねんさんとの明らかな絡みがこれの大サビの♪はなれっられるわーけないよーねー だけでした(´・・`)
最後のJUMPコールが1セットで終わらず?となってる間にやまだくんがサックス取りに行って終わりにサックスでしめっ



MC
やまゆとがやまゆとでふたりきりだねにすべてもってかれた\^^/
(※時間かかるのであとでの意←)



♪サム&ピンキー(外周)
外周に散ってサム(親指)ピンキー(小指)たてる振りしてねーみたいに言ってる間、
近くの外周来たやまださんのおケツ(もとい後ろ姿)ガン見してたらよくわかんないまま曲に(←)
曲始まったのにいまいち踊れてなくて左のJr.チラ見てる姿がかわいいかわいい><
ってしたらやまださんとこ終わって?
メンバー紹介っぽい歌詞なんてなってたのか分かんないまま終わって(←)

でもかわいいかわいい(*´`*)
メインステージにやぶひか以外はける

♪singin' for you(やぶひか+Jr.)(メインステ)
♪すとっぴん(綴り自信なし)(やぶひか+Jr.)(メインステ)

♪Jr.(大我・ジェシー)→(バカレア組)(センステ)


センステ中央段ボールの中からゆやん
JUMPと友達(知り合い?)だから宣伝流してもらえるんだとえっへんなしょうへいさん


メインステに白衣装のやまだくんと黒タキシ?+ハットの光、法被Jr.が外周わらわら

山{変なおじさんに絡まれてんだけど〜

夢を与えるおじさんだよといいつつ変なおじさんをおどる八乙女氏(笑)

メインステにいるJr.をバクステに移動させる夢を与えるおじさん
移動したJr.に本人確認のインタビューするのにアシのウェスリーに名前聞くちねさま(笑)
再びバクステからメインステにJr.を移動させると青い鯉のぼりの中からクリえから召喚されたゆま登場


♪ハイナ!(NY:メインステ→センステ、C:バクステ→センステ)(個人カラー法被)
Jr.見ながら踊ってください!といわれても、ねぇやまちゃんの後ろ姿ガン見ですけど。
ということで明日も覚えられるのかどうか…←

Dブロ前、いのお氏がうすい水色の着物着てさまりのじゃばらじゃらじゃら〜出しながらフライングしてたのですが!
いのおさんまじ美人さん><
書いてなかったけど髪の毛短くなってさらさらストレートでまじ美人さん><

けとと大ちゃんがバクステ上空で宙づりぐるぐる、さまりTime白シャツ紫衣装

ゆや?Aブロ前で竹につかまってフライング

センステ残ってたゆまが次は中島裕翔〜と紹介して太鼓へ


和太鼓(メインステ左から圭宏大涼裕侑光雄慧(ひかるゆやは位置微妙))(黒タンク黒パンツ和柄の紐で肩括り)
あんじゅママも大絶賛の和太鼓は7のたくましさにが際立つ〜(*´∀`*)ポワーン
に対して色白もちもちの人やほっそい人も気になる><
やまちゃんのハッって腕挙げて止まってる時の腕の筋肉とかね、ガン見ガン見(ヤメレ)

肩の紐を取りながらセンステへ


♪Hurrry up!(大ちゃん編曲)(センステ)(黒タンクにBEST銀のはおり、7金のはおり)
センステで9人で白い大きな布をつかって踊るのがかっこよかった〜
曲もかっこよかった〜
布の中にJUMPが入ってる間にはおりを右袖袖なしの赤色和衣装に着替え


♪心・技・体(センステ→メインステ)(黒タンクに赤色和服)
心技体〜><キャー
だけど残念ながらセンステだからおしり姿が多かったような…
って言ってるうちにメインステに移動、サビで白い大きな幕が下りてきてJUMPは布の向こうにはけてバカレア組Jr.たちが和太鼓&心技体つづき。
心技体楽しみにしてきた分ちょっとショックだったり〜><


♪真夜中のシャドーボーイ(メインステ上段白い布スクリーンの向こう側)(冬コンシャドボ衣装、涼介オレンジ)
冬コンしょっぱなで好きな演出だったから再びでわふわふ^^
髪形がちょいちょい違うよね(笑)
2番やまだんソロでゆとちぃだいちゃが周りでひざまついてるとき(←表現)ゆとが見上げてなんか、してた?
幕の向こう側の出来事はよく見えんのさぁ><(ガンガンッ)


♪Beat Line(メインステ上段→下段)(Beat Line衣装)
2番後ろ向きのところ、背中に右手パーの手なのゆやっていつもピースだったっけ…?(ドームはやっぱパーっぽい)(ドームや少クラ見返すと全体的にぎらっぎらした感じのキレはさまりのころのがあったのかな〜)
外周来た時にも思ってたんだけどソロのモニタとか見てゆと男前度更に上がってますよね!?
かっこよかったー

やまだくんはいぇーが安定の両手ピースでかわいいかわいい(*´`*)デレッデレ


♪OVER(メインステ)


♪HERO(メインステ→いのちゃん以外外周(ゆとのドラムも外周移動))(さまりフライングの赤コート)
コートを羽織ったのはこの前かもっと前か……
いのおさんの居残り具合はどうにかしてあげられないのでしょうか(2回目)


♪Dash!(外周)
これでは!!
バンド紹介の時に!!
メインステ戻ってきてたやまださんがいのおさん紹介の時にそばでおててピロピロしてた!!
わー!!
ゆまとメインステですれちがうとき見つめ合いというかけん制し合いしてた(笑)


やまだくんご挨拶
鶴折ろう!!となった経緯とこの日を忘れないでという
薮くんとハイタッチして交代
薮くんご挨拶


♪Thank you〜僕たちからきみへ〜(メインステ)(白の羽根つきコート(内側金の))
ソロパートの時モニターに各々のレッスン時の写真
「撮影:中島裕翔」とのことで真剣の表情だったり可愛いのだったりが多い中いのちゃんだけなんか表情面白いのばっか(笑)

あのみんなのお写真ぜひオフショとして……><!!


♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(メインステ)(コート脱いで薄ピンクのスーツ・ベスト。胸に桜)


最後にだいちゃんがみんなのうちわかない人は息で(笑)外周にある風車を回して下さい、と。
回ったら桜の紙吹雪がわーっと出てきてJUMPくんたちはメインステ上段から退場〜


EN1
♪Born in the EARTH(メインステ→センステ)
センステに移動してからゆやが一人でがちでサビを踊ってるのがかわいかった(笑)
それ見ていのちゃんとゆともがち踊り

♪瞳のスクリーン(センステ)

♪スクール革命(トロッコ、裕涼侑大はスタンドトロッコ(涼介は西側からスタート))

♪冒険ライダー(トロッコ・外周・花道)
地上に戻ってきてからは着ブロ?Dブロ柵越しにハイタッチキャンペーン


EN2
♪愛ingーアイシテルー(メインステ→外周)
最初のサビの♪運命ってこういうの〜
でやまださんがゆうとみつめ
ゆうとが俺?俺?って自分指差し

MCでは裕翔に対してきしょい的なツンツン具合だったのに!!

しょっぱなから最後までやまゆとには翻弄されっぱなしですよ><*
ありがとう!!!←

センステで集まって
おれたちがーへーいせーいじゃーんぷ


最後のお言葉はなし
これがないと終わった感がでない><

----------------------

やまだくんの一挙手一投足にきゃっきゃして
今回は一やまゆと一やまゆと(語呂悪いし意味不)にもきゃーきゃーして
サックスとかVampireの上からの台詞とかほーんとかっこいいし
「は な え が お !」ってムキになるところとかかわいいし幸せでした〜(*´∀`*)

かっこいいとかわいいとかしか言葉が出てこないのは……どうにかせねば……

でも久しぶりにパソコンに一応記録残せた……(´-ω-`)
夏ぐらいから言っても残さずメモるだけ…だとどんどん記憶が薄れていっちゃう><
と思ってたのでやまゆとでわいて楽しかった公演を残せてよかった^^

日付変わって今日も楽しむぞー!!おー!!


最後までお付き合い頂いた方、
ありがとうございました^^*

2012.05.06 Sunday * 06:28 | Concert | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 06:28 | - | - | -
Comment









<< アジアツアーはじめました | main | ご無沙汰しております >>