* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* アジアツアーはじめました
私が始めたわけではございませんが←

ご無沙汰しております^^
2ヶ月以上放置って…… って感じですがまぁ……ね(←) 
更新してない間、 まちじぇがあり野球大会がありセクゾンコンではおそらくIくんにきゃっきゃして…とやっぱり充実のおたくしてました 
白ジャージのテディベアやまたんかわいいかった。 ゚(*´∀`*)。 ゚ 
JUMPさんはアジアツアーが…いつのまにかあれ?みたいな(がちで日程把握してないからほんとにあれ?って感じ) 
なんなったと思ったら冬に帝劇決まったり 
セカンドアルバムが決まったりわふわふですね∩^ω^∩♪ 

ちなみにハイナはあと2店舗予約しときたい…歌は聞いてないけどね!って状況です(どんなだよ) 

セカンドアルバムは!!! 
なんといっても!!! 


 え ん ど り ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ>< 


 ですよね何回音源化音源化わめいたか!!(わめくな) 

…あぁ今日は書き散らかしに来たんじゃなくて!! 
無事3日に横アリでアジアツアーがスタートしたとのことでね! 
今日明日の5日6日、私も行ってきます^^* 
お友達のお席運に感謝して楽しんできます>< 

ほんと見てる人いないと思いますが(苦笑) 
行かれる方は一緒に楽しみましょうね(*^^*) 終わったらレポかけますように!! 
っていうコンいきますよ宣言でした(なんのためにとかは言わないで) 

ここまで読んでくださりありがとうございました^^*
私事ですが、無事社会人になれました>< 
長かった…… 

専門分野とは全く違う分野ですが(^^; 
私勉強することは嫌いじゃないかな〜と考えるようになったので 
 頑張りたいと思います^^

卒論同様知らんがな…笑 
ってなると思いますが(苦笑) 
ご心配くださった方もいらっしゃった(と思うので(ネガティブ))ご報告でした。 

これからはバリバリ働きつつやまだくんたちにきゃっきゃしていきますのでよろしくお願いします^^*

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
2012.05.05 Saturday * 09:09 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 09:09 | - | - | -
Comment









<< \祝★卒業&祝☆入学/ | main | *Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 05/05 2部17:30公演 >>