* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* 祝☆ドラマ
宣言通りちぃちゃんのお誕生日とともに参上しました〜^^

ってことで今更ですが


涼介・裕翔・ちぃ・大ちゃん
ドラマおめでと―!!!!


いや大ちゃんのは結構前だけど前回ブログで触れてなかった(笑)


2年ぶり、愛之助ぶりのやまださんドラマのお仕事ということで。
これほどおめでたいことはないですーーーー*。・.*。・(*´∀`*)・。*・.。*

ましてやゆうとと共演だなんて!!同級生なんて!!
素晴らしすぎるーー!!幸せすぎるーーー!!!
もう日テレさんに大感謝(*>ω<*)!!
がやさんも不良な先輩としてご出演なさるとのことで、これでリビングの大きなテレビ(※自室との比較)でやまゆとを拝むことができます☆!(母はがやさん好き)

マザコンとのことですがやまださんならマザコンでも全然素敵です!!(ぇ)
ZIPスッキリPONヒルナンデスと頑張って捕獲しましたが髪の毛暗くて短くてなんか若い!可愛い(*´`*)vv

ゆとくんが涼介に頼る感じっぽいですが最終的には対等な感じで頼り頼られな関係がいいなー♪(とかファンの戯言言ってみたり)
発表されて以来にやにやが止まりません
とにかく土曜9時が楽しみです〜♪


で大ちゃんの忠臣蔵、私歴史苦手だからなぁ〜(苦笑)
前回(今年か)西井くんがやってた…あれ西井くん…当時中三……??(小声)
実際のちからさん何歳か知らんがね(だから歴史苦手←)
大役頑張ってくだしあ!!
7時間の残量確保できるように私も頑張る!!←

ちいちゃんはやまぴーの弟とゆことで。
やまぴーお兄ちゃんであっちゃんがお姉さんとか真面目にうらやましい!!(黙)
ちいちゃんと他のご兄弟も合わせて見目麗しいご兄弟ですねー(笑)
大学生だと聞いてびっくりしましたがご活躍を期待してます〜


ずいぶんぱたぱたと発表されましたがラジオはけとに任せた!!
って感じになるのかなぁ〜
BESTのお兄ちゃん方もなにかあるといいですね〜^^



本題はここまで。


ここからはつなビィに関してなんですけど。
あっちはここより更に見てる方少ないかと思うので知らんわ〜って方はスルーでいいのですが
PCからブログ見てくださってる方にも画像が見えてるともうのですが。
11/20にスマホから投稿した分の画像がメール投稿時に選択したものと違うものが投稿されてたみたいで……
それが食べ物とか風景とか、普通の写メならよかったのですが
やまださんといのうえさんの2ショという…(@サマリDVDファンサ時なので顔周りが暗いっちゃ暗いのですが…)

スマホを修理に出して以来写真のアイコンと内容が一致しないということが起きてたみたいでして。
普通に写メを見ようとして今日気付いたので10日間もその状態だったようです。

今まで何回か肖像権のこと記事に挙げてたり、
ファンマナーガイドのrailさんをリンクさせて頂いてる身で、故意でないにしろ、暗くてはっきりしない画像にしても10日にもわたってそういう事をしていたことを反省しています。

現在はあげるはずだった画像になおしてありますが
もしこれまでにPC画面やつなビィから見ていて不快に思った方がいらしたら申し訳ありません。
今後は今まで以上に気をつけますゆえ、こんな私ですがお付き合い頂けると幸いです。


っておめでたい日に、おめでたい記事の続きに書くには重い内容なのですが;
曲がったことが大嫌いなもので……画像直してはいおしまい!!とはできなかったのです……^^;
これでまた気分を害した方が申し訳ないです…(汗)
ほんと未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します><

半分はほんとに私的な内容ですみません!!
次の参上は光の誕生日ですね!!すぐだけど(笑)

あとあれですね!!紅白出演者が今日4時発表とのことで。
NYCさんはどうなるのかなぁ〜とそわそわです。
そわそわしながら卒論頑張ります(苦笑)

最後まで読んでいただた方、ありがとうございます
2011.11.30 Wednesday * 12:59 | Hey!Say!JUMP | comments(3) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 12:59 | - | - | -
Comment
ドラマ本当に本当に楽しみ♪♪
やまゆとだよーやまゆとーー!!!!!!←

涼介の方が頼りそうなのに(笑)
にしても涼介可愛いし
短髪裕翔くんはとーっても
男前でカッコよくて・・・♪


りりちゃんは本当に素敵な人だな☆
自分がしてしまった事きちんと
謝って・・・・しかも故意じゃない
ならなおさら。。できる人は
そう多くないと思う☆

やっぱり・・りりちゃんは
あこがれの方の1人です^^!

卒業論文大変だと思いますが
かょも陰ながら応援してます☆

| かょ | 2011/12/02 8:14 PM |

コメントありがとう^^
山田くんドラマ
2本も決まっておめでとうだねー★

ありがと〜!!
私のも見てくれてるんだぁ(*>ω<*)
ジルはすべて可愛いよねwww
もっとお金貯めていっぱい
買いたいな〜

卒論、
進まないなぁ><
やる気でないよね!!

でも、とりあえず提出しなきゃいけないし、
適度に頑張りましょう(笑)
| ゅヵりん★ | 2011/12/05 8:53 PM |

朝っぱらからごめんねー><

やまゆとドラマの予告見たけど、
山田さまかわうぃーね\(^o^)/←

やぶひかお試しか!楽しみだけど…
トークがねぇ。。。←こらw

りりちゃん、ジル似合うしねー♪
女の子って感じの可愛い雰囲気だし^^
私もジル集めたいんだけど…なかなか><
とくにジルといえばチークだけど、
今のがなかなかなくならなくて買えないという^^;

6割!なかなかやるねー(笑)
私も年内になんとか
仮提出のこぎつけないとやばいです。。。
ちなみに本提出はいつー??

ありがとー!!!
ky_0131で出てくると思うので(^O^)/
でも、全然呟いてないけど(笑)
mixiやってない仲間って
なんか嬉しい(笑)
みんなやってるもんね〜

長々と失礼しましたー!
| ゅヵりん★ | 2011/12/21 8:41 AM |









<< ☆Haapy Birthday ちぃ☆ | main | ☆Happy Birthday ひかる☆ >>