* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* ☆Haapy Birthday ちぃ☆
☆Happy Birthday ちぃちゃん☆


ちねんさんお誕生日おめでとうございます☆
ちねちゃんにはJUMPでもNYCでもやまださんがお世話になってます(←何目線・笑)

ちぃちゃんが私の中で一番呼び方が安定しないんですけど(←)
かわいい感じだとちぃちゃんとかちねちゃんとか呼びたくなるし
度胸あるところとかを拝見するとちねんさまとかちねんさんって呼びたくなるし
そういう多面性がちねさまの魅力なのだと思うのです^^

これからもかわいくて小悪魔でかっこよくて偉大なちねんさんでいてください☆笑
来年はドラマで大学生なちねんさんが見られるとのことで楽しみにしてます〜♪

ではではっ

今年1年がちぃにとって充実した素敵な年になりますように☆!

りり
2011.11.30 Wednesday * 11:40 | Anniversary | - | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 11:40 | - | - | -
<< 4周年と冬コンと。 | main | 祝☆ドラマ >>