* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* 4周年と冬コンと。
   *。・.*。・☆・。*・.。*
   Hey!Say!JUMP
   CDデビュー4周年
     おめでとう
   *。・.*。・☆・。*・.。*



ございました(←)


ご無沙汰しております

ってホントもう見てる人いないと思う低更新率ブログですがとりあえず久しぶりの更新ですー
いやもうドームサマリとか覚書きする気満っまんだったんだけどなぁ〜おかしいなぁ〜←
CDデビュー日にはちゃんと記事をあげ……るはずだったんだけどなぁ〜おk(黙)


とりあえず生存してます(誰も聞いてないよ)
つなビィはちょこちょこやってますが、就活と卒論でひーひーです。
どっちかに打ち込むとどっちが疎かになってしまう…とかいいつつなぜかバイトいまだに週3・4ペースでバイトの後輩に心配されてるダメ先輩なんですけども(´・ω・`)
ちょっと卒論ほんとどうしよう……あとひと月ちょっとってのが絶望的すぎて、


やる気がでない(出直してきなさい)



そんなですが茶の間ファン業務は通常営業してます。(こら)
セクゾンちゃんにきゃっきゃしてる体でたまに流れる4年前の映像見てJUMPの可愛さにやられてます(*´∀`*)
今振り返ると当時バレー関連捕獲全然できてなかったりするんだけどもそれでもJUMPくんのがお仕事いっぱいでありがたきことだったなと(シミジミ)
みんなかわいいしいやでもやまだくんは常に最強にかわいいけどね!!←

…何が言いたいかわからないな…
もうだいぶ過ぎちゃったので4周年のかしこまった文章は続きに書くことにします(苦笑)


でっ!!
そんなこんなしてたらJUMP冬コンきましたね!!


Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012

☆横浜アリーナ
2012.1.2(月・祝)17:00
2012.1.3(火)12:00/16:00
2012.1.4(水)12:00/16:00

☆大阪城ホール
2012.1.6(金)17:00
2012.1.7(土)12:00/16:00


振り込み締め切りは12/2


もうてっきりないかと思ったよっていうかお財布的にないと勝手に信じてた!!←
いやJUMPに会いに行きたくて行きたくてつらい><
ってなってたけどあったらあったでお財布が泣いている……(苦笑)

だがしかしやっぱり嬉しい〜(*>ω<*)!!
卒論は12/22には出してる!はずだし!!今のペースじゃ無理だから死に物狂いでやるけども!!
10%OFFで買った冬物の出番ですねっ!!←
春はわからないし学生でいられるうちにってことで横アリはいけるように頑張ろう!!

冬だからスノウソング歌うかなぁ〜とかあれもこれも歌ってほしいなぁ〜とか夢(妄想)が膨らみます(*´∀`*)♪
ベストアーティストも何歌うのかなぁ〜♪マジパワかなぁ〜OVERかなぁ〜バンドやってほしいなぁ〜♪
冬が楽しくなりそうですね〜!!わくわくー∩^ω^∩


まぁそんな感じでだらっと更新しました(笑)
なんかあんまやまだくんにデレデレしてない記事だけどとりあえずスク革のせくぞん歌うやまだくんが素敵過ぎてリピが止まらなくて困ってます(*´`*)
次はちぃちゃんのお誕生日らへんに参上する…はずですー


ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました



4年前にJUMPが結成されて、デビューして、
本当に本当に良かったです。

素敵な思い出しかない!とは言えないのかもしれないけども
そういうことを乗り越えて今も輝き続けてる、笑顔をくれるみんなが大好きです(*^-^*)
いままでも、そしてこれからもね!!

なので5年目ももっと先もそんなJUMPを応援していきたいし、
頑張る彼らに恥じないひとになれるように私も頑張らなきゃです><!(勝手に決意表明)


JUMP10人にとって、ファンにとって
よい年になりますように……

Happy Birthday!!




2011.11.17 Thursday * 16:43 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 16:43 | - | - | -
Comment


4周年おめでとうだねっ!

冬魂決まったね〜〜〜〜><!!!!
あってよかった♪♪

倍率が・・ちょっと想像したくない
感じだけども(苦笑)

それでも会えるチャンス☆
是非涼介JUMPに会いたいねっ!

お互い良い冬を過ごせますように・・笑

そして大学生大変そう(涙)
かょも受験まっただ中でそれなりに
忙しい日々を過ごしてるけど・・・

がんばってね!!!!!
卒業論文も就活もっ!

| かょ | 2011/11/21 6:00 PM |

りりちゃーん!!
お久しぶりです^^♪

でも、密かにブログもつなびぃも
チェックしてましたw

ちなみに、
ジルのコンパクトおソロだよー♪(無駄情報w)

それから、
卒論について同じくです。。。
進まなさすぎるとやる気でないよねー
どうせ卒論なんて、
何書いたかわからんくなるようなもんだって
大卒の先輩方はみんな言うし。←

お互いそれなりに
頑張りましょー\(^o^)/←こら

| ゅヵりん★ | 2011/11/29 5:27 PM |









<< *09/24 ドームサマリー | main | ☆Haapy Birthday ちぃ☆ >>