* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *09/24 ドームサマリー
森の国まで行ったのに全部消えてもう自分が消えたいりりですけども(←)
でも今日行く前にセトリと構成あげたいのー><
22ゲートスタンド1塁側目線
もっと遠いと思ってたので意外に見やすくてびっくりなお席でした―

ステージ構成:
アリーナは”日”の字の下の棒が尖がったような形。っていうかダイアモンド型
始まる前はメインステ中央にSUMMARYとか?字が書いてある白い幕がかぶさってる。
メインステ上にJr.マンション。
マンションの中と外側に各2つとマンションの上に1つの5つのスクリーン。
ムビステ2つ(メインステ上段に収納できるやつと下段に収納のやつ)。
センステの上にフライング用風船。
センステと花道センステ寄り半分に噴水。
的な的なステージ〜


●OP
明るいままスクリーンにSUMMARY2011の映像
健人、勝利くん、松島くん、マリウスが左右トロッコでご挨拶
暗くなって涼介ご挨拶(声だけ)

♪SUMMARY(メインステ→ムビステでセンステ)(OP白衣装)
ムビステは7上段、BEST下段
♪ハイパービート感じながら〜から下に降りてフライング待機
大サビで横一列に手をつないでフライング

♪情熱JUMP(フライング→ムビステでバクステ)
1番ザビ終わりにセンステ着地

♪シングルメドレー
♪Dreams come ture(バクステから外周トロッコ(1塁側周り薮光裕侑雄、3塁側周り涼大慧圭))
♪真夜中のシャドーボーイ(〃)
♪Your Seed(〃)
♪Ultra Music Power(曲終わりに花道通ってセンステ)
暗くなってから衣装脱ぐ

♪OVER(センステ)(赤ベスト・パンツ、黒タンク)
序盤に盛大にすっころぶやまだん
いやほんとつまずくとかのレベルじゃなくてほんとびっくりしたー
その後しばらく踊ってからなんか拾ってた??

散って国紹介

♪冒険ライダー(外周)
やまだんはメインステからはけ

♪瞳のスクリーン(山田ソロ)(メインステ)(黒スーツ白シャツ)
ホールでは肩出さなかったからそわそわしてたら(←)
 か た は だ け た
わーーーいヾ(*´∀`*)ノ"←

シャツごとジャケットをはだけてくださいましたわーい!
そのあとも前あいたまま歌ってたけど
サタジャニでは腹筋見せてくれるっていったもん><
今日こそはぜひ☆←

最後の方後からライト当たってまじで後光さしてた。: *☆

●水の国
♪パラダイス銀河でJr.紹介(花道→センステゆと大ちぃ)(裕大は水の国衣装、ちぃはコンのユメタマゴ衣装(白にキラキラ黄色ライン))
途中からやまだんもメインステからアリーナトロッコでセンステへ

井上くん傘回しっ子だったのに途中でおいてスタンバるから何事!?
ってなってたら
アクロバットのJr.にいた
よかったねー井上くんだからっていうものができてよかったです(*^^*)


以下とりあえずセトリ
♪よく遊びよく学べ
♪ユマタマゴ
♪Midnight Train
♪promise(エーエンジェル けとゆと)

●森の国
♪With You(Jr.)
♪眠リノ森

●鏡の国(やぶひか)
♪硝子の少年
♪愛しのプレイガール

●炎の国
・ドラム
♪Beat Line
♪Rescue
♪ビリビリDance(ゆまけん)
♪Fire beat(キスマイ)

●わんこ
♪愛ing

・太鼓
♪Chance to Change
♪ブロードウェーの

♪secret agent man(Jr.)
♪Fighting Man
♪知らない曲
♪罠


♪BE ALIVE
♪マイエブ(歌い出し) Rain Dance

・綱渡り
・ブランコ

♪ありがとう

・Jr.あいさつ

・やぶやまあいさつ
♪Thank You
♪スクール革命
♪冒険ライダー
♪勇気100%

おれたちがーへーいせーいじゃーんぷ

EN
♪Ultra Music Power
♪真紅
♪GET!!
♪スクールデイズ
♪真夜中のシャドーボーイ

♪悪魔な恋(ゆまけん)
♪Dial Up(NYC)
♪NYC(NYC)

♪えびばでぃごー
♪テンション

♪Magic Power
♪Fly
♪Dash!!
♪Dream comes true
♪ロミジュリ

おれたちがーへーいせーいじゃーんぷ

やまちね
「一度だけしか言わないからよく聞けよ
愛してる」

とりあえずなんとなーく聞きたくなってた真紅とGETが聞けて大満足♪

あー本当は構成と衣装と書きたかったのに><
帰ったらちゃんと書き直そう…

とりあえず今日サマリーラスト上から見守りつつ楽しんできまつ(*^^*)



2011.09.25 Sunday * 10:05 | Concert | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 10:05 | - | - | -
Comment

お疲れ様^^☆

そして25日は会ってくれて
ありがとう☆!

とーってもふんわりな雰囲気で
優しくて(´∀`*)
イメージ通り!という感じでした!
特に喋り方や声なんてそのもので♪

あんまりゆっくりもできず、
慌ただしくてごめんなさい><

お菓子とカードありがとう
ございましたー><☆彡

次機会あればまた会いたいな(-^〇^-)♪
(今回はテストって事もあってほんと
手抜きな感じの服装だったしごめんねー><)
| かょ | 2011/10/02 5:34 PM |









<< スマーフさんとサタジャニやまだん | main | 4周年と冬コンと。 >>