* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* スマーフさんとサタジャニやまだん
こんばんすまーふ^^

て使い方あってんだかあってないんだかわかんないんだけど(笑)
あれでしょ?とりあえずなんでもすまーふっとけっていう←


さてようやく8/31と9/5にさまりーしてきて私の夏が始まりました(ぇ)
すごーーーーく楽しかったのですがレポもどき、ポチポチしてもなかなか終わらなくて(苦笑)

そんなしてたらなんやかんやでCDももうすぐなんですよね(><*)!!
サマリーですっかりカップリングにはまり(眠リノ森もBE ALIVEもBeat Lineも好きすぎて)
GET!!とスクールデイズはいわずもがなで
マジパワはバイト中口ずさみかけるし(ヤメテ)
ジャケットもPVもかわいいし、
歌番組ではJUMPバンドのお披露目になるだろうし
楽しみだなぁ(*´∀`*)

GET!!、Oh yeah〜と"〜じょぉ"って歌い方(うまく言えないけど)が健在みたいでv
"れつげてぃ"も残ってますように!!


って話がそれましたが。
とりあえず昨日(日付的には一昨日)地元でスマーフさん観てきました―∩^ω^∩♪

ジャパンプレミアもイベントも外れたし舞台挨拶も取れませんでしたのでねー地元でねー(笑)


ネタばれるほどは何も書かないけど
クラムジーがやまだん過ぎてにやにやが止まりませんでした(怖)
雑誌とかでそのままの声でいいよって言われた、みたいに言っていたと思うのですが
それでもワントーン高い感じとか

ぎゃー声優してるぅぅぅぅぅ(*/ω\*)vvvv

って楽しくなります←


あと漫画(アニメ)の主人公ぼっち設定が好きだから
はぁーーやまだんせつなーーーーズキュ--(*´д`*)--ン
ってなれましたきっとそんな映画ではないと思うのですが(←)

声優さんはガーガメルとガッツィーとグレースしかわからなかった…
そしてアメリカの女優さんはあのかっくかく眉毛でいいのかと!!
激しく気になった映画でした(あれこんな感想でいいのか…??)


ちなみに地元の映画館ではやる予定がなかったはずなのに前日調べたら上映スケジュール上がってて。朝っぱらから行ってきたわけなのですが。
問答無用で吹替え2Dしかやっていませんでした3Dが観たかったよ――><
まぁ吹替しか観る気ないからいいんだけど。
そして朝と昼の2回上映だけ。
で公開初日初回の人数が私入れて4人だったのですがだ、ダイジョウブデスカ…??

マジパワも流れると相当テンションが上がってとても楽しかったです(*´`*)
まじスマーフなのでぜひ観てない人は観てスマーフってください(←)


そんなクラムジーなやまだんは日刊スポーツサタジャニお当番でしたね。
ていうかやまだんサタジャニよく出てるよね(笑)
JUMPの連載含めたら4回くらい??

って前置きはともかく腹筋披露です腹筋!!
やまだん脱いでるよわーーーーーー!!
白シャツデニムって素敵です。さわやか。好きです。
何がってもちろん脱いでるやまだんが!!
あれでもここまでマッチョじゃなくても(もごもご)
これはあれですよね、ドームではこれ脱いじゃうよ☆宣言ですよね??(←)
って思ってたら最後にドーム公演当たりでは見せたいなって言ってるので全力で期待してます!!!!!

いやもう瞳でジャケット軽くガバッててやってくれただけでボルテージ上がったので
天国コン再来ぐらいの脱ぎっぷりをしてもらえたら昇天するんだけど(真顔)
どうしよとりあえず何倍の双眼鏡買えばいいですか??←


んー何が言いたかったのかわかんなくなったけど
とりあえずりりは今日も涼介君が大好きですよって更新でした。(ぇー)

ちなみにやまだんはだけてるだけじゃなく(←)
筋トレ話とスマーフの話の間にさらっと真剣なお話もしてておねいちゃんやっぱり涼介君大好きです。


よくわかんない告白をしたところで寝ます。
最近やまだんって呼ぶの好きなんだけどなんででしょう…響きかわいいからだけどー
あ、これ書きながらヤンヤン見てたのですがお引越し予告でいのうえくんがやたらおいしいポジすぎで幸せでした。
ほんと8/31いなかったときはどうしようかと思ったけど(苦笑)
最近ラインが微妙過ぎて心配だったんだけどひとまず楽しみー♪


ではでは、相変わらずぐだぐだな文章でしたがお付き合い頂いた方がいらしたらありがとうございました☆!


TDCホールでのサマリー、あと1日!!
最後まで大きなけがなく、無事に楽しく終えられますように!!!!!
2011.09.11 Sunday * 04:03 | Ryosuke | comments(6) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 04:03 | - | - | -
Comment

サタジャニほんっとかっこよかった(/ω\)
あとCDもうすぐだねっ♪

私もカップリングの曲好きだよ♪

あと・コメントありがとうー☆

続きまで読んでくれてありがとう(´;ω;`)
りりちゃんの気持ちも十分っ伝わりました!

ドームでりりちゃんにあいたいよー!←
お席もおんなじ感じでほんと私も
親近感わきます(笑)

もしりりちゃんさえよければ本当に
会いたいなって思っちゃいました(/ω\)←



| かょ | 2011/09/11 7:36 AM |
井上くん8/31いたからwww
大貴に頭をDJのディスクみたいにされてたからwww
| あい | 2011/09/11 11:27 PM |
>かょちゃん

コメントありがとう!!
サタジャニかっこ良いよねぇ(*´`*)

よかった><
これからも純粋なファンとして一緒に応援していこうね(*^^*)

え本当に!?
会いたいー(*>ω<*)!!
かょちゃんがよかったら会いたい!!会いましょ〜☆!
| りり | 2011/09/12 3:26 PM |
>あいちゃん

だからねっ(笑)
冷静になって気づいたんだけどあいちゃん1部でしょ〜??
私2部だもんっ1部はいて、2部はいなかったんだよーきっと(←)

てか読んでてくれて&コメントありがとうです(笑)
| りり | 2011/09/12 3:43 PM |

こちらこそ〜><!
りりちゃんさえ良ければっ
て感じだよ〜〜(*^_^*)♪

私と会いたいなんて言ってくれて
ありがとう(´;ω;`)

どこでお会いできるかな?
| かょ | 2011/09/12 5:46 PM |
再び失礼します(笑)

あ、いつも面倒くさくてリンクつけてなかったんだけど、今回付けてみました♪
良かったら遊びに来てね〜☆
大したこと書いてないけどw


てか!え!
りりちゃん2部だったの!?
てっきり1部だと思い込んでたよ〜!
それは失礼しました!

うん!2部はいなかったらしい!
ってことで間違いないわ。
ごめんね〜(笑)


では、また遊びにきます〜^^
| あい | 2011/09/14 1:14 AM |









<< 夏が始まりました | main | *09/24 ドームサマリー >>