* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー 2011 05/05 2部 17時公演
こばんは〜
行ってきました横アリラスト。
コンのメモの前に発表ごと自分メモ

○6/29にニューシングルが発売
『OVER』:カップリング「愛ingーアイシテルー」、「Screw(BEST)」「ユー・ガッタ・モール(7)」

○夏、8月9月に東京ドームシティーホール(旧JCBホール)でさまり。

○りょうすけがロッテぎゅぎゅっとのCM(6月〜)


嬉しいお知らせばっかりでほくほく(*´`*)
ってことでうろ覚え自分メモ書き。でつ。
記憶違いが多々あると思いますがご了承くださいー(><。)


アリーナFブロ目線。
遠いかなぁ〜って思ってたら思ったより断然前でした公演
横がAブロ。

-------------------------------

Jr.が外周にわらわらでモニタに舞台裏の10人が城ホと中継。
あまり覚えてない(←)
ゆまがやまだくんちねんくんに何か言ったことしか覚えてない〜
光の前髪ありがかわいいなーって(何してんの)

サプライズいっぱいで行きますよ的な最初は中継で同時に歌いますよ的な。


♪Ultra Music Power(メインステ上段せりあがり)※大坂と
・WSでもちらちら映ってた10人虹色衣装
はちょっと本当に山田さんにはオレンジが似合わないっていうインパクトが(コラコラ)
やぶくんとけとも色近いしね、ちぃちゃんピンクやぶくん紫くらいしかピンとこない配色><
まぁ山田さんがかわいいからいいんだけど。
・前髪の分け方ぬーんってってか茶色いよーんって最近思ってたけど(いやいつでも涼介至上主義だけど!)
なんか表面の毛先ぴょこぴょこはねさせててかわいいかわいい(*´`*)
・♪ひがしのそらへ くらいでこっちの方向向くだけで楽しくなる(←)
・Marching Jって入った旗を持ったまま。


♪情熱JUMP(メインステ→センステ)
・♪まわりみちでも ちいちゃんと見つめ合い


♪瞳のスクリーン(センステ→バクステへの花道)
・センステ・バクステは正面向いて踊ること多いからもっぱら後ろ姿(…)
あきらめてモニタ見てたけどイントロの動きが好きv説明はできないけど(←)好きvv


♪Dreams come ture(外周(Cブロ方面→Bブロ前リフター))


○BEST7ペアであおり
・やぶくんけと(バクステ)
景浦けとくん金八薮くん

・いのちゃんちぃ(Aブロ前)
親子席の前でやるから視界良好♪
いのおですちねんですいのおですちねんです的に名前言いながら踊ってんのがいのちぃっぽくて
かわいいなぁ〜って愛でてた(*´`*)(りょうすけいないんだもーん)
ちねちゃんぴんくはやっぱり似合っててかわいいから(いのちゃんの青とも映えてたし)
涼介くんのオレンジは…(まだ言ってる)
コールって何だろう…て思ってたからやっと理解。
大阪と中継してるから関西(大阪?)には負けないぞ!ってことで「負けないぞ」コール

・大ちゃん龍ちゃん(Cブロ前)
これすごーく龍ちゃん(ガキ大将!)が可愛くて感動した!
大ちゃんが龍ちゃん紹介ラップしてる時もちゃんとポーズしたりかわいいなぁって。+:・*☆
大ちゃんももちろんかわいいしこのコンビ可愛いなぁ♪


・光ゆと(メインステ)
黒い長い学蘭てか瞳PVの敵が着てるようなやつ。
光ボールでジャグリング。光ももちろんだけどゆとも上手〜

・りょうすけたかき(メインステ上、モニターはさんで右ゆや左りょうすけ)
盛り上がってるかい―!?みたいに言われてちゃんと声でてたご褒美だっけ
ゆやんがちゅー顔(タコちゅーで口パクパク)。
山田もってことで寄り目タコちゅー。
もう次行くぞみたいに言われてダンス、したあと同じ黒衣装で全員メインステ上段登場。
バッと上着を開けて


♪真紅(メンステ)
・赤衣装(背中に赤と黒の交差するライン)、黒インナー、黒ブーツイン
・ガバっと上着開いたやぶくんがかっこよかった(あれ)(だってりょうすけの(たぶん)右となりだから視界に入ったんだもん)
・階段一人おりながらソロパート。階段降りながら歌うのって無条件でテンションが上がる
・だから真紅+赤衣装+階段って素晴らしいと思うのー
・ぴょこたんぴょこたん♪←


♪愛ing-アイシテルー(メインステ)
・♪むくちなしゃいがーる のちねちゃん脚内向き具合が女の子すぎて驚 愕
・♪よそくふかのう で後ろの方に行く時後ろ向きながら髪くしゃっといじってて曲違っても無意識可愛いなと
終わって7はける

・BESTが一人ずつ「アーイシテル♪」(大→慧→ゆや「うぉーあいにー♪」→宏→光)
・やぶくんの宏{今日もお前らのことを愛してやるよ
って台詞とそれに合わない笑顔が素敵〜


○7コーナー
♪Brave Story(メインステ)
・白シャツに赤パンツ

♪ガンバレッツゴー!(メインステ→センステ(サビ)→バクステ)
・メインステでサビイヤモニ気になる山田さん
咲き乱れてで誰かとなんかしてたけど分からないー(役立たずメモ)

○BESTコーナー
♪to the Freedom(センステ)
・TVでのアイシテルの衣装にさまりの青い上着
・センステに円状に椅子並べて最初大ちゃんがこっち方面。

♪Score(センステ)
・ほぼ正面向いて歌うから後ろ姿〜
・もうおどらないんだ〜って思った気がする気
終わってBEST上着脱ぐ。センステせり上がり、センステ中から7も登場


♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(センステ)
・これも後ろ姿だからよくモニタ見てたけどわざとしらっちゃけた(←表現)映像がかっこいい(けどたまに白すぎ…)
で♪くらっぷゆあはんどのやまださんがかっこいかったー

♪真夜中のシャドーボーイ(センステ→バクステ→外周(涼介はA方面に向かう側)→メイン)
・だからバクステとおくてうしろs(略)
・2回目しゃどーあたりー?にA前来てサビ


・YCはけて再び城ホと中継(しげおかさんときりやまさんがモニタ映る)
○中継コーナー(メインステ)
♪ユメタマゴ(横アリYC城ホN)
・白メインでNYCカラーのさし色のきらきら系スーツ。中に赤白縞縞の
この衣装アイドルしくてこのコンの中で上位で好きー(というか今回他の色が…)
・なんかYCで振りあってない…様な気がしたけどいいや、かわいい(←)

♪Dial Up(NYC)
・バックBI慎ひぷほ

♪ジタバタ純情
・ゆやが大ちゃん龍ちゃんひきつれて大阪BADと。YCもそのまま?
・この白シャツ黒きらきらベスト黒パンツ好きー素敵ー☆

♪うちくんの
・うちくんのですよねあまりしりません(←)
・JUMPバンド+ゆや

♪Hey!Say!
・涼介龍ちぃも黒ベスト

♪FIRE BEAT
・横アリ玉ちゃんと城ホ藤ヶ谷さん北山さん
・玉ちゃんセンターで周りJUMPみんなで踊ったるしてるけど、
やまださん振りが…??(いや踊らない子もいる?なかほとんどおどってるんだけどさ)
頭回しとけなやまださんがかわいい
・でも「こし!こし!」って必死に書いてる…
ほんとりょうすけくんが腰回すの好きよね〜わたし〜
・最後のたて膝ついて頭回すのたて膝早い気がしたけど、て言うか全体的にJUMPに合わせてくれてる玉ちゃんやさしーい

♪よく遊びよく学べ(NYC)
・紅白仕様の階段よくよく
ぽん○っきーずみたいでかわいいから紅白仕様割と好きv

♪勇気100%(JUMP)

♪Can do!Can go!

♪世界が一つになるまで
・いのゆとひかるけとは楽器
・「いのおピアノいけめん王子」
…この日何回か書いてるよくどいよ自分
・やぶくんの左襟がたってるのが気になって気になって><
・曲の間にコメント(NC、重、大、藤、玉、内、光、桐、薮さいごはりょうすけ。
モニタに映った横顔が美しいよね、ちょっと幼く見えてきれいすぎるよねー(*´`*)


○MC
・玉ちゃんのでびゅーおめでとうして玉ちゃんはけ。

・横アリラストだねーって話で
宏{やだ!
やだて(笑)

・前にも言ってたけどJUMPコールの話
宏{おれねーたまに錯覚でやぶくんやぶくん!
涼{それすげーさっかくだわー

・公開記者会見
大阪と中継して記者会見。
・ごくせん久々だよね、って話でごくせんの曲が流れるとかっこつけるよねっていじられゆや

・NYCつなぎましょう
涼{ゆーまー!
なんかゆまがしゃべってた(←)
優{(離れてても二人の)愛が伝わってきました
涼{すみません、ゆーまに愛送りましたっけ??(ちねちゃんと近づいて)
侑{いや
NYCはすべてコントにもってくよね、かわいいかわいいかわ(略)

・ゆやもごくせん大阪よびなよってごくせん中継

・アナ{山田君の誕生日がもうすぐ…
ってことで横アリ城ホ一緒にはぴば♪
斜め後ろのゆとくんが盛り上げてくれるの優しいねぇ(*´`*)v

てことでコンで初めてりょうすけくんのお祝いができて嬉しい(*>ω<*)

ゆとくんが後で涼介の肩叩きながらすごいよこれすごいよ!ってやっててまたほっこり
涼{すっげー嬉しい
ってしみじみ言うのがかわいいかわいい

アナ{じゃあ感謝のちゅーを!!
ファンの求めるものを理解してるアナウンサーさんすごい…(笑)
ちねんちゃんが隣で自分のほっぺ指してここ、ここアピール
モニタに投げちゅー♪

・18歳の目標は
涼{2年くらい前、16歳の時に身長を伸ばすって言ってたのを延長させてください!男は25歳までは伸びるって言うんで!(ニュアンス)
これ話してたんだけど去年は身体測定で1mmも伸びてなかったから1年間人は身長じゃないとか、諦め発言が多かったんだけど身長165cmになった途端そういうのがすごい可愛いと(*´`*)

・森本君も高校生に。
電車で通うようになって…
雄{電車通勤ってこと??
に一瞬シン(笑)
通勤て通勤て…つっこめ!!て念じてたら薮くん?ら辺がお前もっかい高校いったほうがいいんじゃない?と(笑)

・大ちゃんも二十歳に。
二十歳を実感したのは選挙権(選挙はがき)がきたこと。
メンバーは二十歳になったの感じるかって聞かれたのかな??
涼{もーうしわけないんですけど…(おとなじゃない的な)

・メンバーで一番子どもっぽいのは…
全{ゆーや!
涼{見た目じゃないんですよ、中身なんですよ
ママ呼び話w
大ちゃんやゆやだと楽しそうにいじるよね〜(笑)

・母の日。
毎年仕事帰りに何人かで花屋に寄ってカーネーションを買いに行くJUMP。
やさしいのーかわいーのう(*><*)
一人だと恥ずかしいけどみんなで買えば、て。

・JUMPからのお知らせ
6/29にニューシングルが発売になります!!
『OVER』:カップリング「愛ingーアイシテルー」、「Screw(BEST)」「ユー・ガッタ・モール(7)」
OVERとは??
電話などの話すときの最後に以上ですっ言う時のOVER、
悲しみや苦しみはここでおしまい、っていう意味。(by光)

夏、8月9月に東京ドームシティーホール(旧JCBホール)でさまり。

ゆまは今年もPLAY ZONE
優{つばさくんでたきざわくんで、またつばさくんで
みたいな言い方がおもしろかった
野球大会のお話も。
アナ{野球好きな中山さん、記録が達成されましたよね(的な)
Gの小笠原さん(あれ?だよね?)2000本安打達成おめでとうなゆまくん

ゆうちゃんの入場曲が勇気100%なお話。

・横アリと城ホでファンのみんなに言葉
いつもだったら10人でこしょこしょするのにー!!
ってことで横浜大阪間マイクを通して公開こしょこしょw
全{みんな、頑張ろうねー!OVER?

・写真撮影
涼{やぶちゃんが一番!(鯉のぼりが似合うよねって話)
やぶちゃん!!

・MC
・OVERの振り練しましょう!と光さん。
だがしかし始めたのはいいけど歌詞が違ったり
♪ぴんちは を左右って腰の辺で払うのに右左って教えたりぼろぼろ光さん(笑)
とりあえず基本電話の手で最後にしまえばいいらしい(ォィ)
携帯をぽっけにしまう!!っての強調する子たちかわいいvv

・りょうすけがロッテぎゅぎゅっとのCMをやることになりました。
6月くらいからでどんな風な〜と聞かれ
涼{ロミオとジュリエットみたいな。僕がジュリエットなんです。
それは…それはそれでおいしいよ!!(黙)
涼{うそですうそですうそです!!(あわてて)
でもロミジュリ、て可愛い系なんだよね?がちロミジュリじゃないよね…?
(誰か){サマリー中はそればっかくってようと
ていうか夏は決定ですよね貢献がむばる(`・ω・´)!!

ぎゅぎゅっとでロミジュリ(可愛い系)ならあれだよね、
やまちゃんロミオがぎゅぎゅっと半分こしてくれてきらきら笑顔で「ハイッ☆」って画面越しのジュリエットに渡してくれるんだよね☆★(痛)
重要なのは画面越しのジュリエットです!!(黙れ)

・いきなり
宏{サマリーどうする??
今!?って慌てるメンバー(笑い)
綱渡りも空中ブランコもしたし何やろうかと。
ゆとががおーってひのわくぐればいいんじゃない、がおーって
って大きなジェスチャーでやってると大きいのに(大人っぽいのに?)可愛いよね、と言われゆとくん照れ照れかわいいv

・それにしてもファンのみんな振り覚えるの早いよね、って話から
圭{おれより5倍くらい早かった
いやアイドルなんだからけいとの方が早くなきゃだめでしょ!!てことで
??{けいと、踊ってみな
??{9人で歌うから踊って
??{踊りに専念していいよ
な流れに(笑)
みんながアカペラでOVER歌う一人中央でおどるけとwwwなにこれシュールwww
しかも8人歌う中一人後で水飲んでるちねちゃん(爆)

・7はけてJr.紹介。
やけにみんな気合入った自己紹介なB.I.
健{けんけんとっとー?(客{けんとっとー!)胸キュンバッキュン君にキュン!中島健人です
もうなんか先輩は先輩すぎて先輩だよね(何)
無駄に(ちょ)から回ったダンスなふまもいいけどね、こちもなんか触発されてるしね

やたらララリラいじりたいやぶくん(今までもあったのかな?わかんないけど)
4人いれば十分だぜっていてるの誰?とかひゅーうぃごーは?とか。
しゃららって盛んに言ってたけどそこから違うんだけど
宏{振り変えろって言ったら…
慧{やぶだめだよまたそういう余計なこと言っちゃぁ〜(デレデレ)
やっときたよやぶいの><
MCがあんまなかったせいでここしかMCでのやぶいの記憶にない><


○和のコーナー(メインステ)
・はんにゃ(だっけこわいやつ)のお面付けたりょうすけがメインステ上段登場。
これだからなんでりょうすけはお面係でしかもお面いつもかわいくないのー(プンプン)←
・白シャツに赤ベスト赤パンツ、首の辺に金のぴらぴら
・両手に扇子もって踊りながら階段降り(階段階段!!(ワクワク))
・左右からゆとちぃでてきてトリオで舞う
・のにさらにりゅうとけとも加わる
・BESTメインステ上段横一列で登場。さまりドリーマー紫に銀のぴらぴら両手に剣。
・ちぃちゃんアクロ後7はけ
・大ちゃん剣落とす(笑)←笑うな(いやかわいーなーて)

♪心・技・体(メインステ)
・はっじめて心技体生で見た><
ほんっとうにほんとうに心技体大好きだから今回生で見られて幸せだった(*´`*).。:+'*☆
・間奏ダンスりょうすけ左端だったんだけど…センターじゃなかったっけ??
一人前でセンターでってのが好きだったんだけど…違和感??(あとついつい光がよそ見しないかみちゃう←)


・大ちゃん残ってあとはける。
Jr.紹介
Jr.がしゃべったあとに大ちゃんが「そうそう、なんとかなんだよね♪」みたいにゆうのがとてもかわいいなにあのはたち…!!Jr.よりかわいいよ…!!
なんとかそうくん…??山田涼介くんと料理番組やりたいとかやたら山田さん発言

光出てきて携帯でJr.同士話してるところに最後にOVERってつければわかりやすいよって

♪OVER(メインステ)
・銀パンツ白シャツ
・ゆとやまだやぶでのパートって素敵すぎる好きすぎる(*>ω<*)vv
・大サビ前「With you」、最後「It is over」(全「Love is over」)かっこいいー


♪Jr.英語の曲(BESTも)(メインステ)
♪1 for YOU(メインステ→センステ)
♪ララリラ(センステ)
・ナチュラルに左肩はだけ続けた健人先輩がさすがです
♪玉ちゃんソロ(センステ)


○メドレー
♪パフューム(涼介)(バクステ)
・黒衣装赤ショール胸にバラ、ステッキ
・バックに白衣装、ハットの7(でいいだよね…??)
・あれこれすんごく楽しみにしてたのに記憶があんまないよ…
ってのはバクステであまりの小ささに双眼鏡も放棄したからなんだけど
実物見たいけど小さいし後ろ姿だしメインステのモニタが見たいけどでも…!!っていうジレンマ(違)
基本正面向いて踊るためほんと小さな背中しか記憶にない(´;ω;`)
サビ一部だけメインステの方向いてくれたけど。
♪うぉうぉうぉーとどっかの腰が好きでした(以上)

♪麗しのBad Girl(裕翔)(Dブロ前)
・天国のYY黄色衣装
・+けと・龍

♪You(裕)&You(侑)(裕翔知念)(ゆとDブロ前ちぃAブロ前→センステ)
・ちぃも天国のピンク…だよね?
・サビでりょうすけとやぶくんがちね側で(白とオレンジの衣装)

♪大きくな〜れ☆ボク!!(知念)(センステ)
・りょうすけ大ちゃんでメインステへの花道近くでボール遊び(ちぃと慎)
・ちねちゃん歌ってる中メインステでゆやんが自らスタンドマイクを運んで用意(笑)
・最後大ちゃん?がちぃ?のあたまくしゃくしゃ

♪みちしるべ(ゆや+JUMPバンド)(メインステ(ゆとはセンステ)→センステ)
・ちぃが最初ちょこっと歌ってはけ

♪DAY BREAK(けと+JUMPバンド)
・個々の見せ場あったはずー
・やぶとゆとが見つめてるーって思ったら薮くんいなくなったら今度はいのおとゆとが見つめ合い。

♪ジェントル(光)(メインステ→センステ)
・メインステに山田知念龍ゆや
・こ の ! 時のりょうすけの黄色衣装(冬コンアンコ?)をなんでチョイスしたのか!!
黄色とかオレンジじゃないと思うのよ〜><
ジャージの山吹っぽいのは好きだけど…みんなバラバラ衣装なんだからもっと可愛いのでいいのに…
・サビセンステで円状になったんだっけ??珍しくこっちむきでウハウハ♪
勘違い楽しいから円状に並ぶの好きー♪

♪君と僕のフューチャー(大ちゃん)(センステ→バクステ→Aブロ前)
・セーラー大ちゃんマスコット的なかわいさは癒し〜(´`*)
・やまちぃりゅうゆやが旗もって歩く(みんな赤で涼介だけピンク)
・遠いからあんま記憶なし

龍ダンス(Aブロ前)
・龍ちゃんが衣装とおそろいのきらきら青キャップ。がに、似合わない(黙れ)
・のけぞるっていうかなんていうか(ダンス知識ゼロ)そういうとこがたまんなくよかったりょうすけさん(*´`*)
・この時のセンターの方々のうちわアピール怖かったなぁ(傍観者)

♪♪t♪(やぶいの)(メインステ)
・赤衣装で王子様☆な薮くんにTENコン黄緑に黄色コートないのおの衣装の差が!!いのちゃん色合い変!
ちょっといのちゃん髪さっぱりでほんとピアノ王子なんだから!貴重なやぶいのなんだから!!
ほんと衣装さーーーん><!!
・いつもは薮くんが歌うのですがいのおくんから語りが、
で弾き語ってる最中
慧{…〜〜つたえたか、すみません噛んでしまいました
「つたえかた」を「つたえたか」とかんだいのちゃん(表現うまくできない…)
・最後
慧{みんないーのー??(客{おっけー)ねぇやぶくん?
宏{…はい
ってまたうまく表現できないんだけどー><
ねぇ薮くんの言い方がこう語尾が上がる感じで乙女で
やぶくんが笑いこらえるような感じでっていう…うまく言えないー;

♪Rain Dance(薮)(メインステ)
・光けいと→やまだちねん→だいちゃんゆや→ゆと龍と2人ずつ傘持ってダンス
・でいのちゃんがやぶくんに傘渡して二人でダンス(だから黄緑と赤王子の衣装差><!!)
・最後は9人が全員でバック(傘なし)
・ドームの嵐のカーニバルとか薮くんソロにメンバーバックって見てるとテンションあがる!!大好き(*>ω<*)!!

・各自イントロでやった順にダンス(いのちゃんは龍の続きみたいな)
その間やぶはけて着替え


♪Your Seed(メインステ)(全員黄緑)
・ゆあしーどはがっつり踊ってるの見るの(いっしょにやるの)好きだからわーい♪
・サビ前薮くんとタッチ

♪Chance to Change(ファンサ・ボール?)
♪夢色(〃)
・親子席をE側からB側まで練り歩き(ちぃちゃんも反対側から)
♪スクール革命(〃)
どっかでリフターのったっけ…?

♪勇気100%(〃)※大阪と
・最初光と一緒にはじけ踊る(うしろでけとも控えめに一緒に踊ってた)


メンバー紹介
・だからじゃぱはいはスクールまで付くのかつかないのかはっきりしてほしいー

メンバーはけてからコン中の映像とともにメンバーのメッセージ
涼:僕達の気持ちは「幸せの華」でいっぱいになりました 山田涼介
これ歌詞の人もいた(?)よね〜考えたのかなぁ


○アンコール
♪Ultra Music Power(スタンドトロッコ…?)
・暗い中きゃーっていうからあー登場したんだ―って思ったら
真横(の通路)にいのおがいたよねwww
このAF間1回Jr.がいただけだしここからだと思わなかったwww
トロッコで目線が高いし周りいのおさんの人いなかったから優雅に見降ろされた記憶しかないww
私いつもいのちゃんこんなだなぁ〜

・もうやまちゃんはトロッコ遠すぎて双眼鏡放棄(やっても判断難しいんだもん)
・白スーツ(中青いの)

♪Born in The Earth
・こっちかUMPで親子席に龍ちゃんが色紙投げてたんだけど一番通路寄りの階段の2列目って全然飛んでなくてしかも席じゃないから奪い合いすごかったよね、龍ちゃん投げてすぐ歩き出したから見てないけど(苦笑)
そのあとのセンターに降りかけて手ぇぶんぶん振るファンサして勢い有りすぎて怖いよ><って(笑)

・最後の方いのちゃんと変な動き

メンステで
おーれたーちがーへーいせーいじゃーんぷ


○アンコール2
♪OVER
・白Tシャツ中黒インナー、白パンツ
・これもけと叫ばされる
なんか書いてあるけど思い出せなーい

外周でおーれたーちーがーへーいせーいじゃーんぷ(山田さんはEブロ前)

りょうすけ戻ってきて
涼{よーこはまのみなさん、大好きだぜ!


○アンコール3
本当に特別だからね!ってことで
♪Romeo&Juliet
・山田さんはE階段とか。
・ゆやが一人でくるくる踊ってたり21歳かわいいなーって

センステ集まってまたおーれーたーちーがーへーいせーいじゃーんぷ(たぶん)
ひかるとなんかこそこそしてた

メインステはけてから戻ってきて
涼{ちょっとちねん!!最後行こうよ!
こしょこしょして
YC{愛してるぜ、OVER
どっちかが"よ"っていったような…

----------------------------

やっと終わった―><
Fだからメインステは近いけどセンステバクステは遠くておケツ…(判別も大変)だったけど
見えないとこあっても全然楽しかったなぁ(*´`*)
これ書いててパフュームちゃんと見えてなかったこと気付いたけど(笑)

ZIP録れなかったこととグッズが売り切れすぎたのが凹み要因だったけど(だってYCうちわとJUMP/NYCのファイルとリングメモが売り切れって><)
すごーくすごく楽しかったです(*>ω<*)
1公演だけでも行ってよかった!!
ってのと次は初回入りたいな〜もっと入りたいな〜と(←)
何より涼介のお誕生日をお祝いできたのが嬉しかったなぁ♪

一緒に頑張ろうってすごくメンバーが言っててほーんとにいい子たちだなぁ(*´∀`*)
とほっこりさせてもらいました〜
最後までコンサートでたくさんの笑顔みせてくださーい>JUMP


うーんお付き合い頂いた方がいるか疑問だけど(汗)
いらしたら最後までありがとうございました
2011.05.11 Wednesday * 03:59 | Concert | comments(4) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 03:59 | - | - | -
Comment
はじめまして、私は山田涼介くん担当のアユミと申します。

私も薮くん高木くん世代なので、嬉しくなり思わずコメント致しました。これから少しずつ仲良くしていただけたら幸いです。
また近いうちにご訪問致します(*^-^*)
| アユミ | 2011/05/27 5:15 PM |
>アユミさんへ

はじめまして!
アユミさんも薮くん高木くん世代なのですね!!
私も同世代の山田くん担当さんがコメントくださって嬉しいです(*^-^*)
こちらこそぜひ仲良くして頂けたら嬉しいです(><*)!!

…アユミさんのしっかりした言葉遣いに対して稚拙な文章で同い年としてお恥ずかしい限りです;
こんな私ですがよろしくお願い致します(*^^*)
私もアユミさんのブログに伺わせて頂きますね♪

コメント本当にありがとうございました!☆

| りり | 2011/06/06 12:44 PM |
ブログ訪問ありがとうございます!嬉しかったです(^^)
6/7の追記でお返事をしたので、良かったらお読みになって下さい。


私も同世代の方を見ると勝手に親近感がわいてしまいます。
私こそ仲良くしていただけると嬉しいです。是非宜しくお願いします(*^-^*)

| アユミ | 2011/06/07 5:10 PM |
>アユミさんへ

ブログでのお返事ありがとうございました(*^^*)
読ませていただいてました〜vv
同世代って聞くと親近感、わいてしまいますよね(笑)

私生活の方がバタバタしてしまってなかなかコメントに伺えないのですが><
ひっそりこっそりお邪魔してますのでー^^
これからもよろしくお願いますね♪

コメントありがとうございました(*^-^*)
| りり | 2011/06/23 4:30 AM |









<< ☆Happy Birthday涼介☆ | main | OVER詳細とスマーフさん >>