* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* ねぬわいしっ

昨日書かなきゃ〜!!って思いながら風邪薬飲んで寝ちゃったから
やっぱり今更だけど新譜記事は自分の中で書かなきゃ気が済まないので

NYCニューシングル〜(J-net.参照)

NYC「よく遊びよく学べ」(2010.10.20発売)
☆初回盤(CD+DVD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.よく遊びよく学べ
2.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜

○DVD
「よく遊びよく学べ」Music Clip

※3面6Pジャケット


☆通常盤(CD+DVD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.よく遊びよく学べ
2.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜
3.十月の雨シズク
4.よく遊びよく学べ(オリジナルカラオケ)
5.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜(オリジナルカラオケ)
6.十月の雨シズク(オリジナルカラオケ)

※3面6Pジャケット


----------------

Music Clipはニューヨークで撮影だって!!
でた本拠地本拠地!!!笑

ちさまついにパスポートとったのねー^^
いつ行ったんだか(行くのか?)わかんないけど裏側も入れてほしいなぁ〜(><)
ニューヨークでわいきゃいする涼介くんを見たい見たい!!!!!
でもこのタイトルでにゅーよーく……??

ニューヨークで撮影と言ったららぶれす!!やまぴ(*´∀`*)vvなんだけどきっとあーゆーのじゃないよね(どーゆーの??)

あと肝心の曲、「一度聞いたら忘れられない『ドキュン』を体験」できる明るく楽しい曲……
私はいつでも涼介くんにどきゅんだお☆殴

てのは置いといて、タイトルからあんまりどんな曲か想像できないんだけど(笑)

とりあえずジャケ写はnotしゅうちしんで!!(←まだ言ってる)
あの頃ってまるかったよね真ん丸(*´∀`*)キャワ
d誌の自己申告だと夏前は59だよねわー誕生日と一緒だね☆←
今もビジュ大好きだから(いつもだけど)楽しみ♪

で先日のすぺさるめっせはこの伏線だったのかー
と納得しつつなぜ金曜はどきどきさせられるんだろ(笑)

で早速昨日予約してきた!!
いつもならピッピッで予約終わんのにまだ対応してなくて(そりゃね)
お兄様に手書きで「よく遊びよく…」て書いてもらいながらなんだか無性に恥ずかしくなった(><)←


なんやかんや人様の文章読んで思うところがあったけど(何)とりあえずいいや新譜エントリあげちゃお〜


私は涼介くんが好きーー!!!!

ニューヨーク撮影3人が(あれ?3人でいんだよね?)楽しめた(or楽しめる)といいな(^^*)

そんなこんなでもう火曜はDVDだもんね!!うわぁい(*´∀`*)楽しみ♪
それまでバイト頑張るぞーおー!!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました☆★

2010.09.11 Saturday * 18:52 | NYC boys | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 18:52 | - | - | -
Comment

私こそ遅くなってごめんねー><

NYC新曲おめでとう♪
題名がなんかずしんとくるよ(笑)
学ぶことも大切ね…←?
とにかくどんな曲か楽しみだね(^^)/

そんなわけで?
お陰様でインターン無事終了しました!☆
でも実はまだ、いろいろやらないと行けないから、
実質的に10月の初めくらいまでは、
実習先にちょこちょこ顔出さなきゃいけないんだけどね^^;

でもほんと、10日間行ってみて、
働くって大変だと思ったよ…
週末のチューハイがやけに
おいしく感じたし(笑)

うんうん!
また是非私も逢いたいよー\(^o^)/
| ゅヵりん★ | 2010/09/13 12:10 AM |









<< 第1回すっぱ顔オーディション | main | *09/11 YYJUMPing >>