* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* このひとにちゅーもく!〜anan no1699〜

こんばんはです


今日というか日付変わって昨日、3月3日はひなまつり!!
そしてananの創刊40周年だったんですよー!!!!!

っていうのをお昼にのんきにどんで見てたらせーしろーくん表紙のananにりょーすけさんて。
えー午前に本屋さん行ったのにー
その時webも確認したのにー

てことでバイト帰りに本屋さん。
明後日生協で買えばいいのにねー><

ちなみにどんは最近のananとしてちょこちょこ年下の男ナンバーワン.・:+゚*☆
いけめん表紙を映してくださいましたよー(*>ω<*)(他のも映ってるけどね・笑)

ってな感じでanan感想ですどーん!



白黒ページで3ページ、お写真
Who's hot?この人に注目!
のコーナーにご登場。

私はいつでも涼くんに注目してるよー><(黙)

1ページ目は扉お写真どーん
右手を頭(というか首?)に当てて伏し目なのがかっこいいぃ
角度がいいのか顎がシュっとなってるのー!!!!!(驚愕)←
そして上げてる右二の腕がたくましいー
白いぴちっとしたTシャツだからますますたくましいーー

しかもまつ毛ちょー長い!!伏し目にしてると影できてんですけど!!ってくらい長い
総括するとイケメンなの!!(やっぱり成長できてない)


2・3ページ目はテキストお写真半々ずつくらい。
2ページ目が螺旋階段の手すりの合間から左手で頬杖ついてほーんのちょーっぴり微笑んでる感じでこっち見てるお写真。
3ページ目が普通の階段に脚ばってんにして座って壁に寄り掛かってる写真。
こちらは真剣なまなざしでこっち見てるー(/ω\*)←


テキストはお仕事のことや記者さんが涼介くんのことおとなっぽいですねーとか恋愛のこととかなんやかんで。

言ったことを曲げたくない、とか
こっちがやなことは相手もやだなって考えるとか
そういうまっすぐさが素敵だなーといつも感心させられるのですー

でもそれを男らしく、っていうのは考え方が古いぞ、りょーくん!!笑


NYCboysで引っ張る立場になったりやはり知念さんと悩んだりしたんだと…
でも薮君とか最年長のメンバーたち(っていうのはどこまでを指すのかわかんないけど)が何も言わなくても気にかけてくれたみたいで。
本当にJUMPって暖かい場所なんだね、お兄ちゃんたち本当に人としてカッコいいねぇ
そして自分もそういう人になりたいっていう涼介くんもね。


ちょっとBESTの平成2年さんの話だけど最近同い年なのにすごく大人だなぁって思うんですよね、涼介くんが名前をあげた薮くんなんて特に!!
最近同じ年なのに本当に自分が幼くて、薮くんがまぶしいもん!!(また出たセンチメンタル)


テキストもどってー
記者さんが涼介くん性格が男っぽいけど包容力があるーって口調も空気も柔らかいーって
本人意識してないらしいけどーま、口調までは私はわからないけれどー
空気柔らかいのはきっとそうなんだろうねーいいわぁ(*´∀`*)←は
きっと本人ゆってるけど暖かい家庭環境から来るんだよねそういうのー山田さん家素敵だー><

てか基本JUMPさん家ってみんなあったかそう


7はみんな個性があって刺激をうけるみたいで、自分もダンス以外に個性といえるものが欲しいらしく。
いや涼介くんのダンス好きだよー龍ちゃんとのダンスバトルの張り切り具合好きだったもんー!!

今は前にもちらっとゆってたけどサックス始めたいーって
始めようとしたらドラマが始まったー
とか演奏とか演出とかまで考えて始めたいと思ってるみたいなのでいつかコンサートで見られる日が来たりするのかなぁ


そんな記者さん曰く大人な雰囲気醸しだしちゃってる山田さんから恋愛ができないとか出会いがないとか言っている20代女性のおねぇ様にアドバイス☆



「出会いがないのは自分が…」



ありがとう山田先生ずばっとぶったぎってくれて!!まったくもってそのとおりだよ!!(もうすぐ仲間入り)←
どんぴしゃすぎて何も言えないよ!!
でも山田先生曰く出会いというものは自然にやってくるそうなのでもうすぐ20代のお姉さま、待ってる!!(←黙れよ)


涼くん自身の恋愛話は清楚なこや陰口とか黒い女子ゴトをほんわか笑ってられる大人なひとがいいとねー涼介くんにもそんな出会いが自然にやってくるでしょう(←ちょ)
私は涼くんがいうような「ついてこい」的な人がよい!(1ミリも聞いてない)


以上パンの耳食べられなくてわざわざ記者さんにごめんなさいしてる涼介くんが可愛いananでした!!
ゆうやのこと言えないよ!!笑


まぁ全然まとまった文章かけてないんですけど
こんなニュアンスだったことが伝わった…のか??(自問)


さっきの魁!音楽番付の10人も可愛かったですねーvv
短かったから明日感想書くぞっ!!><

てなことで私的に短く頑張った!!
朝番なので寝ます!でもやっぱり夜番が好き!!←


あいかわらず支離滅裂な文章でしたが
最後までお付き合いいただきありがとうございました

2010.03.04 Thursday * 03:16 | Magazine | comments(3) | -
* スポンサーサイト
2013.05.07 Tuesday * 03:16 | - | - | -
Comment
はじめまして!!
光担の中2、ななこです♪
こんな子供ですが(←)もし良かったら仲良くして下さいっ★!

an・anの感想、とっても面白かったです\^^/
| ななこ | 2010/03/04 10:35 AM |

こんばんは★

ananまだチェックできてませんが、
涼介さんずばっと言ってくれましたねー(><)←まさに20代女子
ほんと、出会いなんて自然と来るんですかねー^^;←

ブランチ、可愛かったですね♪
他の歌番組と違って、
なんか自然な感じでよかったですw

本当に会報は感動しました(*>ω<*)
そんなの全然関係ないですよー!!!
みなさんにおほめいただけて、
私もなんだか嬉しいです(*´ω`*)←?

| ゅヵりん★ | 2010/03/05 8:52 PM |
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい!!!

リンクの件、こちらこそ
ありがとうございます♪

春高閉会式いらっしゃるんですね!!
是非是非お会いしましょうー!!!!
アリーナ席で入られますか??
| 艶恋音 | 2010/03/07 12:06 AM |









<< 太陽みたいに笑うきみ | main | 魁!音楽番付〜Eight〜 >>