* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* 第1回すっぱ顔オーディション
唯一(?)のフルーティオスカッシュWS、うららせぶん。

ほんとにMXはジャニに優しいんだということをW録できるようになって初めて知った!!


すごく今更なのは一昨日から風邪で。
夏風邪はなんとかが引くんです。
のど飴がなかったからすっパウダー食べたけどダメだった(←)

だから昨日はせっかくの3連勤前をぐったりして終わっちゃったよ(><)


だけど9/9はきゅーときゅーちゃん、MXの日だし!!
つか書き残したいから書く!!

さまり終わってしみじみ過疎感実感中だから自己満でいいもん!!

…まだぼんやりした思考回路なのでいつも以上に支離滅裂ですがお付き合いいただける方は続きにお願いしますー
続きを読む >>
2010.09.09 Thursday * 23:59 | Hey!Say!7 | comments(2) | -
* フルーティオスカッシュ
立ち止まるな!!

て言われたので延々リピしてます15秒を。

てなわけでロッテのHPで15秒CM公開♪

以下感想〜


フルーティオスカッシュ「すっぱくて踊れない篇」

パッケージ映って
7{フルーティオスカッシュ!
のあと黄色い世界へ

・ガム一粒ずつ持って立ってんの最初凛々し・。*・+゚
(並び左から圭侑涼裕龍)

・パクっしたあと踊りだすけど涼介くん腕が腕が!!
むっちり可愛い〜(*>ω<*)vv

長袖や5分や腕まくりみんなしてるけど涼介くんは狙ったかのような半袖(*´∀`*)
つーか明らか狙ったでしょってくらいどセンでたくましい(笑)
かわいい〜

・白インナーに半袖レモン色Tに更に白ベスト、レモン色ストールの涼介くん、
なんだかHey!Say!の衣装みたい(勝手なイメージ)

・髪も今よりさっぱりめの時期みたいで襟足軽めで少しほわほわに盛っててかわいい

・ちょーにこにこで♪きみと までダンス

斜めからのアングルでちさまだけカメラ目線でにこにこなさってるのが気になる(笑)

・♪きみと まで踊ったところですっぱさに悶え
私は可愛さに悶え(黙)

・両手で顔おおって地団駄ですっぱがる涼介くんがかーわーいーいー(*´∀`*)

・すっぱいお顔…というより両手頬に当ててにこにこしてるゆとくんかわいいー気になるー(笑)

・ちょっとガムのイメージ画がじゃま………とかは言いません(←言ってる)

・ナレ{立ち止まるな。すっパウダーは、大人でもすっぱいのだ
ナレ{はじけるフルーツ

涼{パラダイス

涼介くんだけ少しアップ
フルーツ…までは伏し目がちでキッと目線カメラに向けての
涼{パラダイス
がかっこいいー(≧∇≦)

アンニュイ目な斜め横顔がかっこいいし
パラダイスの言い方もかっこいいし
わーいけめん(*´∀`*)ホレボレ


こーのかっわいくてかっこいい子のCMがこれからばんばん流れるかと思うと幸せ〜。*・.+゚



てなわけで今日からCMで明日から発売!!
楽しみだなぁ♪


そういえば結局いのうえくんのバーモント捕獲できないうちに終わっちゃったみたいで
ショックだなぁ><
今回はばっちり頑張る!!(予約済)

最近うまく文字の色が変更できないんだけどパソのせいかな〜


読んでくださった方ありがとうございました
2010.09.06 Monday * 14:24 | Hey!Say!7 | comments(0) | -
* すっぱい顔

こんばんはです


でっやっぱり乗り遅れブログだから今更だけど
9/7発売のフルーティオ新しいお味のCMが同日から放送開始ということでね!!(関東は放送6日からなのかな)

私が見てきたのはとうちゅう…??
小さいお写真且つ引きで5人だったから我慢してきたけどまぁすっぱ顔してたよね。

前は小さいガムの包みからこんにちはしてきらきらアイドル☆
してたけど今回は輝きデイズで踊る7がすっぱさに悶えて踊れなくなるコミカルな内容だそうで。

そうなんですこの子たちきらきらアイドルだけどコミカルな内容も可愛くできちゃうサーカスボーイズなんです(*´∀`*)vv


……てそんな?そんなすっぱいの??
ターゲット層のお姉さんは今度こそ箱買い……(ブツブツ)
とバイト帰りにコンビニ見てきたけど箱は6×4=24本でFA?(※確認したら5×4で20かな?)
130円て前より高くてあららな感じなのにその上そんなすっぱいの??

ちなみに8粒、現在のノーマルより内容量少なめ(きっとすっぱうだーの影響)
だけどえーっと20×8=160粒ってなかなか(笑)
この20本全部に前のCMみたいに5人が入ってたらいいのにな〜(戯言)
まぁ適度に数減ったのを今回は生協で買おうかなっ♪


そんなでね前はグレープ=紫な世界でぎらぎら(って思ってたのは私だけ?)だったけど
今回は爽やかイエロー☆な世界でビジュもポスターよかったし早くCMみたいなー

ていうのに加えて撮影前のすっぱ顔練習および撮影後のすっぱ顔オーディションなるものをやってる7が可愛すぎるので是非ともWSでやってくれることを祈ります(*><*)!!

だって龍ちゃんが優勝して涼介くんがそんな龍ちゃんを「びっくりするぐらいかわいかった」って!!
でも涼介くんの可愛さも驚異的だからね><(盲目)

と浅い感じの文章で終わります〜


最後まで読んでくださった方ありがといございました

2010.09.03 Friday * 03:37 | Hey!Say!7 | comments(1) | -
* いつでもフルーツパラダイス!!
こんばんはです


結構ご無沙汰な更新になってしまいました
……といいつつ誰も過疎ブログの更新待ってねーよといわれたら悲しいので言い訳黙っときます。


……ちょこっとするなら(するなよ)
連日バイトが夜番なのと来週からの2泊5日(車泊2日)京都合宿に備えてHDD編集に必死で><
だって春高前だし><

で明け方ねーの起きたら出勤とな!!(完全に自業自得)

でもちゃんとCMWS@めざましもCMも捕獲しましたよ!!(いばるな)
ガムも発売日に買ってきました!!
親が!!!(←)

ちゃんとグレープ味でさすがですかあさま(*´∀`*)←
まだ食べてないけどねっ!!←

でも毎日更新する方はするもんねーとゆことで頑張る!


そんなこんなで前置きが長くなりましたが今更なCMレポです
続きにいきます
続きを読む >>
2010.03.11 Thursday * 04:59 | Hey!Say!7 | comments(3) | -
* うれしいお知らせヾ(≧∇≦)ノ・。*・.。*
今日は涼介くんちぃ大ちゃんで点灯式でしたねー

と相変わらずワンテンポ遅めにお送りしてますりりですが←


授業やバイトで私は行けなかったのですが(/ω\)
ご報告メールなどで少し幸せをおすそわけしていただきました
ありがとうございました>心愛ちゃん・さらさん


まずはタイトルにある嬉しいお知らせ♪
11/16〜 7でロッテガーナのCM

クリスマスパーティのような雰囲気らしく
きっとわいわいきゃいきゃいかわいらしい5人が見られるんでしょうね

BESTはオーザックやらデカスポルタ2やはたらくひとでやってましたが
7単独は初めてですもんね
今からドキドキです



イベント内容はお聞きしたことなので続きに書かせてもらうことにします
続きを読む >>
2009.11.12 Thursday * 04:24 | Hey!Say!7 | comments(1) | -
* サルサ いいな いいね♪
帰ってきてさっそく見ました〜!みんなのうた(^^*)
学校行く前に聞いた朝のラジオは、さかなくん…;;
テレビでは9:55からのでやってましたね♪
あとはテレビ18:55〜とラジオ16:25〜でも捕獲しました

出だしは7の5人の白黒顔写真が歌ってるというか…パラパラ漫画みたいなかんじ?
でも顔だけでもみんなとっても可愛い
いつもはこんなにず〜っとみんなの歌ってる顔がアップで映ってるわけではないのでちょっとドキドキしたり
上の段が左から裕・涼・圭、下の段が龍・侑でした〜
そのあとは物語のおさるさんのアニメ〜
手や指がちょこっと映るんですが、これって7のかなぁ〜
黄色い袖で楽譜を書くのは龍ちゃんかなぁ〜とか考えちゃったり(笑)

やっぱりちぃの
「こりゃ なんじゃろか?ちょっと まねしてみたら」
が可愛すぎる!!
なんかあの!可愛いちぃが小さい子に対してお兄さんぶってる感じの言い方っていうんですか?(←分かりにくい)がとっても可愛くて
こんなに可愛く言えるのはきっとちぃだけですよね

サビはまた白黒5人が歌ってます
白黒だと龍太郎の前髪が長くてせっかくの可愛い顔が見えない〜;;
ちぃはまた前髪分けてますね〜
このときは上の段が侑・裕・龍、下が涼・圭です

2番からおさるのウッキーととんがり山のルーザちゃんの恋のお話。
1番のちぃのセリフにあたるところを龍ちゃんが言うんですが
「ちょっと みつめあい ポッと あかくなって」
っていう言い方がまた頑張ってお兄さんぶってる感じ(←)でとっても可愛いんです!!
でも「あかくなって〜」ってのばすとなんか怖い話してるみたい(笑)←

そのあととんがり山のおさるさんとルーザちゃんを取り合う、的な?物語で5人がセリフを言ってきます
圭「とんがり山から やってきた
涼「カンカンの サルたちが
龍「ヤダヤダ ルーザを つれさった
侑「スタコラサッサ ホイサッサ
裕「さぁ〜たいへんだ それ おいかけろ
全「いざ トンガリ山」
 まんまるザルと とんがりザルが
  「にらみあっている」

…いややっぱり聞き分けられない↓↓
ちぃはまたお兄さんぶった感じで圭人もわかりやすいんですが…
ラジオの初回もそうだったんですが涼介・裕翔・龍太郎あたりがわからない…
ので自信ないです;;
違ったらごめんなさい〜

このあとまんまる山ととんがり山のおさるさんが睨み合うのに、そんな周りのことはお構いなしにウッキーとルーザはラブラブでサルサ踊っちゃうらしいです(笑)
え、物語全然まとまってないですよ〜
ま、可愛い7が最後のサビで出てくるんでいいですけどね♪←

最後のサビはカラーの5人が登場☆
アニメのおさるさんと一緒なんで小さめなんですが、
左から龍・涼・裕・圭・侑で。

龍ちゃんはアーガイル柄のインナーに袖が黄色のグレーパーカー、黒パンツ
涼介は赤ジャケみたいなのにジーパンかな?
裕翔は赤チェックシャツにベスト、ジーパン?
圭人はチェックシャツの上にグレーのアウター、ベージュのパンツ。
ちぃは白っぽいシャツかなんかにオレンジの羽織もの、圭人より濃いベージュのパンツ
う〜んカラーで全身が映るのちょこっとで見づらいです(汗
でもでも!!涼介って赤似合ってて素敵〜

振りは少クラのあの可愛い踊りを踊ってます
みんな本当にとっても可愛いです
ただ全体的に右によりすぎててちぃが切れそう…涙
1人がばっと足開いて踊るちぃが素敵☆笑
♪Oh!サルサ でおさるポーズしながらジャンプしてる涼介が可愛すぎる〜ヾ(≧∇≦)ノ

最後は5人でキメポーズ
並びは左から龍・裕・涼・侑・圭。
ピースな龍ちゃんに片手でグーしてる裕翔、人差し指と親指でキラーンと左手を高くあげてるちぃに両手でグーしてる圭人
そして我らが涼介さんは…
ど真ん中で左手を腰に当てて右手はこめかみの辺でオレと親指で指差すみたいなポーズ(分かりにくてすみません;)で足はがばっとがに股(笑)
なんかおさるさんみたいで可愛い〜(≧∇≦)
全然ねらってないんでしょうけど笑


全体的にみんなのうたでおさるさんが主役なんでそこまで7は映らないんですが、
でも7の声が聞けて、少しでも姿が見られるだけで幸せでしたぁ(*^-^*)

なんかみんなちょこっとお兄ちゃんぶっててとってもとっても可愛い歌でした


そういえば昨日タイムショックを一緒に答えながら(←)見てたら
「Hey!Say!JUMPは何人グループ?」
みたいな問題が出て!!
「JUMP!?」っていう驚きと嬉しさで、持ってたお茶をこぼしました←
ちなみに「8人?」とか言われてました

JUMPは10人みんなでJUMPですもんね!!
誰一人かけちゃダメです〜(><*)!!
みんなに知っていてもらえるグループになるようにもっともっと頑張って応援しなきゃですね(^u^*)

読んでくださった方、ありがとうございました
2009.04.01 Wednesday * 19:04 | Hey!Say!7 | comments(9) | -
* 7コングッズ〜♪
今日は7コンのグッズが発表されましたね〜
詳細はJ-netより↓↓

・パンフレット ¥1,500

・ジャンボうちわ(個人[7]/5種類) 各¥500(☆)

・ポスター(集合・個人[7]/6種類) 各¥800(☆)

・クリアファイル(集合・個人[7]/6種類) 各¥500(☆)

・オリジナルフォトセット(個人[7]/5種類) 各¥600(☆)

・Tシャツ ¥2,500

・ショッピングバッグ ¥500

・ペンライト ¥1,300(☆)

すべて税込みで☆マークのはJUMPコンと共通だそうです〜

てことはパンフやらはJUMPコンは別なんですね〜
嬉しいような…でも買いに行けないし…
通販ちゃんと今回はやってもらえるでしょうか(><)
カウコンうちわが本当にショックで
ポスターとかクリアファイルはきっとJUMP集合あるでしょうしね〜ほしいなぁ〜

ってか横アリのグッズ販売開始予定が7時だそうで;;
始発でも7時ってちょっと前につけるかなぁ〜ぐらいなんですが
前日の春高も始発で並ぶしねっ>私信
ふぅ〜どうしよ


今日は宣言どおり!探偵学園QのDVD-BOXをお迎えに行きましたぁ←だから遅
本当は徹夜で見倒したいぐらいなんですが(笑
明日はお出かけの予定なんで〜♪
特典映像をひたすらリピって我慢しようと思います!!←とか言ってみちゃいそうですが
もうたくさんの方がご覧になったと思いますが、ぼちぼち感想を書いていけたらなぁ〜と思ってます
ラジオレポは……おいおいで←

読んでくださった方、ありがとうございます

つづきはMステの感想の独り言ちょろっと
続きを読む >>
2009.03.14 Saturday * 02:26 | Hey!Say!7 | comments(7) | -
* ふりまわされる〜
名古屋当落やっと出ましたね〜
当落出るまでハラハラドキドキで〜
そして今だに振り回されてるりりです(^^;)

名古屋7オーラス、お友達名義外れてしまって
Jチケまだ全公演受付中だし!!
一般発売まであるのに!!
なんで〜
そっちより先に情報局会員でしょ〜!!
J事務所ファン歴浅い私たちはもうパニックです〜

とりあえずJチケは申し込んだんであとはひたすら祈ります!!
当落わかったらすぐ連絡するね〜事務局が意味不なだけだから!(←)そんな気にしないで〜!!〉私信

そして横アリ追加公演、私情で行けなくなってしまい…本当にごめんなさいでした〉私信その2

2日ぶりの更新、ぐだってすみません〜;
雑誌レポetc...頑張ります(><*)!!

続きはわたくしごとです〜

読んでくださった方、ありがとうございます
続きを読む >>
2009.03.12 Thursday * 02:42 | Hey!Say!7 | comments(3) | -

| 1/1Pages |