* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *07/11 Hi!Hey!Say!【追記あり】
週末復活ー(><*)!!

今週なんとか乗り切れましたー
ということで今日のHi!Hey!Say!レポです


今週はブームの今だからいっておきたい城ベスト5!ということで
5位熊本城 (丸ちゃんや村上君も復元募金をした一口城主なんですってー!!!)
4位小田原城
3位名古屋城
2位姫路城

1位はそれぞれ2人がプレゼンして王様に選んでもらいます♪
こーちゃんは大阪城を
光が仙台城をプレゼンしました

出た〜光の地元推し(笑)
なんで??って聞かれて

光{そりゃもちろん、地元だからです

って答えてるし(笑)
可愛いなぁー


内容は…………
私歴史苦手で
2人は小窓でしたしねー

ていうことで勝者はこーちゃんでした☆★←ぉぃ


ライブステージは♪GO!!!

衣装は少クラのスクールデイズや冒険ライダーの上黄色で中がTシャツに黒パンツの(←説明ざっくりですみません)

これ、歌い出しがテレ朝入口ですぐ近くに番協で!!!!
昔のやーやーやーのみたいなの!!!!

スタジオまでの通路にズラーっと番協の女の子がいて。
歩きながら歌うんですが壁側歩く光はともかく、
こーちゃんはうえの黄色いの片方脱げかけてるし、タックル(←)されてるし、
光においてかれてるし(笑)
女の子たちがうしろで押し合いへし合いぶつかっててちょっぴりこわい

これ近くて羨ましいけど…
次あるかなー??←
以下私的ポイントです

・2人の茶髪具合とこの衣装って似合ってて好きなんですよねー

・歌詞は2パターン目のでサビが英語のVer.でしたー
個人的に♪どこまで行こうか果てない未来に〜っていう日本語Ver.の方が好きなんですけど…(←無駄情)
でもこの衣装だと英語の方が似合ってるかもですねー
結局どっちも好きですが

・光の右袖が萌え袖(←)

・目のあたりでダブルピースなこーちゃんが完璧鷹山みきやさん(笑)

・カメラさんに指クイックイッなこーちゃんが素敵

・どんなにもみくちゃでも表情を変えないで歌いつづける2人が素敵☆←

・♪鼓動が強くなるよ〜高く高く の間でスタジオまで背中向けてダッシュな2人(笑)
カメラマンさん押されて揺れてるし

・サビからステージで。バックはJr.詳しくないからなぁ〜(←)

って感じでしたー
最後の方ザックリですみません


最後に悪魔な恋のPV流しながらのゆまw/B.IとNYCの宣伝もありました〜
ありがとうございますー(←誰に?)

来週は光のロケの様子があったのでまたやぶひかロケですかねー♪
楽しみ楽しみー


ということで簡単はいへいせいレポでしたー

最後まで読んでくださった方ありがとうございました


【追記】
>衣装は少クラのスクールデイズや冒険ライダーの上黄色で中がTシャツに黒パンツの
って書いたんですが、中のTシャツ、
こーちゃんは少クラと一緒のピンクTだったんですが
光は少クラで龍ちゃんが着てた白Tを着てたんですねー!!
ということでいちおつけ足しでしたー
2009.07.11 Saturday * 20:03 | Hi!Hey!Say! | comments(4) | -
* *07/04 Hi!Hey!Say!
というわけで簡単なはいへいせいレポートです

ほぼ歌ですがよかったらどうぞ〜


今週は伝統漁法をプレゼン♪
光は東京湾の江戸前の伝統漁法を、
こーちゃん夏の風物詩の鮎漁をプレゼンしましたぁ


早送りしながら見てたんですが…
こーちゃんや光が小窓でちょこっとしか映らない映像はどうしても睡魔に勝てない
ということでライブステージ☆★←こら

あっ勝者は光でした!!!←ぉぃ


歌は♪サマー×サマー×サマー!

わぁーいTVでちゃんと見るの初めて(^u^*)♪

衣装はデビューコンからおなじみ☆笑
のピンクと水色のキラキラロングジャケ&水色キラキラピンクラインのパンツ。

こーちゃんはジャケットのボタンしめ。
で光はボタンあけて中の黒シャツもパンツから出してます。
光はジャケ袖まくりでピンクの折り返し、こーちゃんはそのままですねー
よく光が折り返してるからそういう衣装??と思って過去の見返したのですが
そでの長さが日によって違うので何かこだわりがあるのかなぁ〜

・♪I need you want you
の"you"の手振りが好きー

・そっかラップがないのね……

・♪太陽溶け出すほどのBurning heart〜
でウインク光にキュン

・♪この目に映るのは君だけさ〜
の"目"でこーちゃん右手人差し指を目に当ててるんですが…
ウインク……してるのかな??←
うちのTV じゃわからない
でもそのあと指さしでまたキュン

・間奏のとこの画面の切り替えと手の振りがかっこよくて好きー
シンメ的な動きが素敵素敵〜
これは今回から??

・前のを聞いたのよりちょっと声が低いような……??
と思ってたら歌いわけがちょこちょこ違うからかぁ〜

・♪触れられる程近くにいるよ〜のこーちゃんの"れ"の声が好きです←細
このときマイク両手持ちなとこもツボ
そして伏し目加減で一緒に口ずさんでる光も素敵

・というか曲調も好きだし、長い手足の2人がキビキビと踊る姿が好きです
せっかくなんだからこれからもガシガシ踊って〜

・Jr.は…ほとんどわかりませんでした
なんだか私が知らない子ばっかりで
この人数でこれなんだからNYCのPVは大変ですね(笑)



ご褒美のアイスに勝者の光より食いついてるこーちゃん
薮{オレが一番今日負担かかったんだから〜
って何の話??←ちゃんと見なさい

見返したけど………??←


今日は薮ちゃんは芸人さんにせんとくんのモノマネをふりまくりでした(笑)

来週のライブステージは何ですかねー♪
今とっても楽しみです


読んでくださりありがとうございました



続きに昨日書いた夏コン参加予定の決定事項です〜♪
きょーみのある方がもしもいらしたら(笑)続きへどうぞ〜
続きを読む >>
2009.07.05 Sunday * 03:56 | Hi!Hey!Say! | comments(2) | -
* *06/27 Hi!Hey!Say!

しばらく放置しててすみません><
携帯が壊れ(←し)たり、PCに触る時間がなかったりと…

そーこーしているうちにNYCや悪魔な恋のPV初オンエアやら、
Jr.コンレポが載ってるオリスタ発売やら、
薮様の衝撃予告やら(←)色々ありましたねー

今日はそんな(←どんな)薮様&オルトロスな光のHi!Hey!Say!レポです

今週のプレゼンテーマは旬の山菜。

こーちゃんは山菜の女王、シオデを捜索ー
家来の芸人さんと同じ紺の作業着なのになんでこーちゃんが着るとかっこいいんだろーなぁ〜←ぉぃ

でもなんかタオルを頭に巻くと違う人みたいー

ロケ中はきもーち言葉づかいが荒いような…???
でも年相応な感じでかわいー←結局

何時間もかけてようやくゲット(←はっしょった)したのに
薮{絶対これ食べないと損しますよ〜!!って違うか??
っていって違うことないやろ!って家来さんに突っ込まれてるし(笑)


光は幻の山菜、イワタケを採取に。
だからこれってCanジャニ!で……(←小声)

言い出しっぺのじゃんけんで負けて断崖絶壁を降りることになった光。
その時の表情が(笑)
スタジオでVTR見てるこーちゃんも「顔!顔!」っていう感じ(笑)

でもたっちょんが駄々こねてやらなかったイワタケ採りをやった光は素敵〜☆

でそんな苦労の末ゲットしたイワタケを
薮{そんで採ったのが枯れ葉でしょ??
なぁんていっちゃうこーちゃんが可愛い


勝者は光〜♪
断崖絶壁で命がけでイワタケ採りをした努力が認められました
それでも
薮{枯れ葉に負けたぁ〜><
て言ってんだから可愛いなぁ〜
そんなこーちゃんは左側だけ耳かけしてて女の子みたいに可愛いかったです


ここで両伯爵からお知らせということでオリジナル曲第2弾、
薮作詞・光作曲の新曲で
♪Tears and Smile

この曲、本当にとってもとーっても素敵でした
歌詞もメロディもきれいで

サビの
♪君の涙で花が育ち 君の笑顔で花が咲く

♪君の涙で雨が降って 君の笑顔で晴れ渡る

ってとこが特に

サビには手振り付きで☆★
覚えやすめでコンとかでみんなでやったら素敵なんだろうなぁ〜

なんて言いつつ鏡の動きを見るのが苦手な私は<花>の振りがなかなか覚えられず
何回も何回も見たんですけど
きっとやりずらいのは私が右利きだからだと思っておきます←え

"その花びらに"っていうところの振りで必ず左足がぴょこんとあがっちゃうこーちゃん

白シャツに薮水色、光薄ピンクのベストな二人がリアル王子にしか見えないんですけど←自重しなさい

素敵な歌詞にやっぱり素敵なふたりの歌声がピッタリで
大好きな曲になりました

歌い終わった後は二人とも照れ気味にピース

ちなみに私的ツボはふたりのうしろで一生懸命振りをマネしようと頑張りつつ、
ついてけてない慶ちゃんです(笑)


勝者の光はご褒美のプリンをおいしそうに食べてましたー♪


来週も♪Tears and Smileみたいなので楽しみです☆★
明日は久々のちゃんとしたお休みなのでリアルタイムでスクール革命!が見られるかなぁ〜♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました

2009.06.28 Sunday * 03:21 | Hi!Hey!Say! | comments(3) | -
* *06/20 Hi!Hey!Say!
今週は今まで放送した超巨大ベストセレクション
ということで放送済み。の内容で

光はめったに見られない超巨大○○を、
こーちゃんは度肝を抜かれる衝撃の巨大○○
をランキングとしてセレクトしてました

総集編の常にならって小窓なしなんでさらーっと(笑)

スタジオのやぶひかは白シャツに薮:水色、光:薄ピンクのベストで夏服さわやかさん〜

で慶ちゃんいつもならスーツっぽいのに黒パンツに黒VネックTとか!!
え、大臣ラフすぎじゃない!?笑

VTRでは家来として春日が出ててそんな時期もあったなぁーとしみじみしちゃいました

CM明けで
作詞:薮、作曲:光の番組オリジナル曲第2弾ー(≧∇≦)

♪Tears and Smile







次週初公開!!

ってえぇー!!
今週じゃないのー><!?

伯爵衣装のまま歌ってるぽくて手だけの振り付けみたいでした〜

歌詞を考えたりギター弾きながら曲を作ってる様子の白黒映像が流れるんですが
真剣な表情の2人がとっても素敵でした


来週の予告で光が断崖絶壁で山菜採りしてる映像が流れたんですが…

これ前にCanジャニ!でたっちょんと村上がやったやつみたい……(小声)

高速道路グルメの時もちょっと企画かぶってたような……(超小声)

まぁ素敵な2人が見られればいっか☆←


ってことで来週はお楽しみがいっぱいみたいで今から待ち遠しいです


最後までお付き合いいただきありがとうございました
2009.06.21 Sunday * 00:49 | Hi!Hey!Say! | comments(2) | -
* *06/13 Hi!Hey!Say!
今週は動物の決定的瞬間をプレゼン☆

最初のスタジオでワッキーがスベリかけたときのちょっとぽかんとしたこーちゃんが可愛いー

こーちゃんは水族館の生き物をプレゼン。
デンキウナギの電流で家電を動かそうという。。。

スタジオにきた家来の芸人:松岡シュウゾウさんの真似して
薮{熱さがねウィンブルドンなんです

って身振りつきでやってるのが可愛いー

光は絶対に笑っちゃう動物ということでズル賢いリスザルをプレゼン。
光、髪が結構長いんですよね〜
もうちょっと短いほうがいいなぁ…

勝者は光☆
ご褒美をもぐもぐする光可愛いなぁー


今週はライブステージの代わりにJr.コン映像

こーちゃんがゆまくんにおめでとーって花束渡してハグしてたり(きゃー><←)
慎ちゃんが太鼓やってたり。

もうあのJr.コンから1週間も経っちゃうのか…
なんかバタバタしててあっという間だったなぁ
なんて感慨にふけったり←

こーちゃんはシャツに紺のTシャツの重ね着なのかな??
にジーパンととってもさわやかさん
私こういうかっこ好きー←誰も聞いてない
髪も盛ってなくて素敵

そしてそして!!!!!
さらなるサプライズが…
ってことで、
NYC boys〜

涼{JUMPにいるときは年下なんで引っ張ってってもらおうという側なんですけど、
今回は引っ張っていかなきゃなっていう責任感があります

と身振りつきで説明してくれてる映像も流してくれて♪
もうきゅんきゅんです(≧∇≦)ノ

もちろんガンガン応援しちゃうからねっ


来週のライブステージはなんでしょうね〜

最後まで読んでくださりありがとうございました
2009.06.14 Sunday * 02:20 | Hi!Hey!Say! | comments(3) | -
* *06/06 Hi!Hey!Say!
もう今更感満載ですが
習慣をやらないとなんだかすっきりしないので
あっさりですが自己満としてやらせてもらいますー
では読んでやっていいよって方はどうぞ〜




本編は光の勝利…だったはず←
ティラミス食べてたと思います(←曖昧)

ライブステージは中山優馬くんがメインで♪悪魔の恋

このOAの2日前に中山優馬w/B.I.Shadowが発表されたんですよねー
確か前の週の予告では♪裸の誓いだったはずー
収録が6/17くらいかな??

改めて展開の早さになんだかびっくり〜

まぁ最初っから応援する気満々だったので
みんな頑張れーってことでレポレポ♪


最初はゆまくんメインで〜
途中でちょこっとふーまくん入ったり慎ちゃん入ったり♪

大サビでやぶひか登場

衣装はちょっと前に聖とRESCUE歌ったときと一緒の
こないだのメドレーもこれでしたねー
てかこれってなんの衣装かいまだにわからないんですけど…なんのですか??
こーちゃんが裏地が真っ赤の黒ジャケに白インナー、ストライプのパンツに腰に赤の布(←)巻き巻き。
光が襟が赤のヒョウ柄の黒ジャケに黒インナー、赤チェックパンツ。

この2人が登場してからの英語のとこが好きなんですよねー

こーちゃんが基本にっこにこで可愛いし
光は慎ちゃんの顔覗き込んで笑顔だったり

やっぱりやぶひか素敵ですね☆★笑

この慎ちゃんの前髪の分け方が坊っちゃんって感じ←どんな


次回はJr.コンの様子を流すみたいなんで
涼介みられるかなー
NYC流してくれないかなぁー
薮が来たとこも見たいなぁー
なんて
楽しみですね〜


最後までお付き合いいただきありがとうございました
2009.06.11 Thursday * 15:14 | Hi!Hey!Say! | comments(1) | -
* *05/30 Hi!Hey!Say!〜さいたまさいたま!!〜
今週はやぶひかロケもの〜♪
なのでレポ頑張ります(^u^*)

やぶひかがすごいお宝を探す"お宝ハンティング鑑定バトル"
ということで2人が街に繰り出して最も価値がある一品を探し、スタジオで鑑定、より高い値段の方が勝利です


こーちゃんは古都・鎌倉
光は小江戸・川越
お宝バトルです〜

………って川越!?
川越って埼玉県民テンションめっちゃ上がりません!?←落ち着きなさい
もう埼玉でロケするなら飛んでいくのに〜><←黙


まずはこーちゃんが鎌倉で豊臣秀吉が愛した名刀を探し中。
最初に見た「正宗」という刀が実は250万だったり。
なのにそうとも知らずさらなるお宝求めて次の場所へ〜


光は最初に川越について説明してくれました
そうなんですよね〜
街の通り全体が蔵とか意識してて見慣れた看板も川越仕様だったりしておもしろいし、
菓子屋横丁とかTVでよく取り上げられるし、
今の朝の連ドラはここが舞台なんですよね〜♪
←無駄情だらけ

で最初のお宝、松本醤油店の大正時代の5玉のそろばんはスルー
これは5000円だったのでナイスジャッジ!!


こーちゃんお次の昭和初期の紙幣は保存状態が悪いとの判断で見送り〜
どんぴしゃの理由で目利きが冴えるこーちゃん


光は老舗の和菓子屋さん、亀屋栄泉さんで男女2体の日本人形を発見!!
皇族が所蔵してたというこの人形を勝負の一品に!!


こーちゃんは鎌倉のお宝まだまだ探し中〜
老舗料亭で川端康成直筆の書を発見!!
こーちゃんはこれで勝負☆


んで勝者は……
こーちゃん♪

光のが50万円,
こーちゃんのが150万円でした

勝者はやぶくーんって言われてピースして喜ぶ姿が可愛い
ご褒美のどらやきを持って
薮{ふわっふわっ
言うてるのも


Hey!Say!JUMPから重大発表!!

ということでKAT-TUN8日間連続東京ドーム公演の様子のなかに
………やまちぃ!!!!!
最終日に2人でやってきて夏の予定について発表してる時のです(*^-^*)
本当に涼介紙見て固まってる〜ヾ(≧∇≦)ノ笑

涼介は白Tにグレーの…ベスト?に赤黒チェックのストールにジーンズ、
ちぃが黄緑Tに濃いめの青チェックシャツにジーンズ

涼介がしゃべって移動しながらベストの裾と何かをほどこうとしてる様子(←長)が可愛い
ちぃは髪の毛めっちゃ黒&短っ!!!←
なんだか幼いみたい〜

そして2人シャドボの映像も
かっわいいー

優馬くんが歌うの横には風磨くんがいるし←そこ?
来週は優馬くんが♪裸の誓をライブステージで歌ってくれちゃうみたいです

来週はMステも優馬くんですしさすがJr.コン前だからすごいですね〜!!
てか曲のタイトルがなんだかすごい←

今日は光が埼玉のメジャーな場所でロケしてくれたり
やまちぃが見られたりほくほくでした
ってことで今度川越行こう〜!!>私信


そんでまたちょこっとはだしょう。

こーちゃん髪の毛さっぱり期?
愛されてる老舗食堂ということで
「俺らも愛されよーぜ!!」
ってとっつーと言い合ってるこーちゃん。
大丈夫!既にファンは愛してるよ〜

あとはこぼしたご飯食べてたり
丼についてわけのわからない力説してみたり(byとっつー)
可愛かったです♪

来週は光ととっつーみたいです


何か今週レポ頑張るっていいながら川越に気を取られ過ぎてまとまりがありませんでしたね
すみません〜


最近までお付き合いいただきありがとうございました
2009.05.31 Sunday * 08:54 | Hi!Hey!Say! | comments(4) | -
* *06/23 Hi!Hey!Say!
今回はプロのトリックを紹介っ☆

こーちゃんは料理をおいしくみせるグルメの撮影トリックを、
光は証明写真トリックをプレゼン〜

スタジオでこーちゃんがトリックを実演するんですが…
スプレーの接着剤をバーってかけるのが衣装にかかってそうで気になるっ
気をつけて〜

勝者は光でした☆★


ライブステージはこの番組のためだけに作られたやぶひかオリジナル曲第1弾
♪GO!!!

…ってあれ??今週もGO!!!なんだーって思ってたら
サビ部分の歌詞がちがーう!!!!

先週思いっきり日本語だった歌詞が英語に!!!
日本語部分も違うし!!

そして今回はステージ下だけでなくステージ上、やぶひかの後ろにも番協さんが!!
ちょっぴり狭そー(笑)
てか落ちそー

衣装はデビューコンからお馴染みのあのピンクのキラキラコート
こーちゃんは前のボタンしめ、光は全開で黒シャツひらひら〜でした
光は袖を折ってるから真っピンクな裏地が見えてました
なんか光のほうが垢抜けた衣装に見えたかも(笑)

ラップやサビ以外のとこは先週同じ歌詞。
よかったぁ〜
光のラップやこーちゃんの素敵歌詞パート好きだったから変更なしで一安心

引きで映ると手前にも番協、奥にも番協ですんごい人多!!!
って感じがしたかなぁ〜

新サビは
♪僕らの思い 歌に乗せて
We can GO!!! どこまでも


の歌詞が素敵かな
ここでGO!!!がでてきましたね


う〜ん先週のを1週間かなりリピったのでなんだかまだ慣れない感じ
まぁまた1週間聞き続ければ慣れるかな??


ご褒美をおいしそうに食べる光と麻木さんにいじわるされて悔しそうなこーちゃん

来週はお宝ハンティングバトルということでまた2人がロケにでたみたいです


さぁっ来週はKAT-TUNコンの様子を流すそうですね
きっとJUMPくんたちも映してくれますよね!?
全公演分見たいですが…流してもやぶひかだけかな??
今から楽しみです♪

最後まで読んでくださりありがとうございました
2009.05.24 Sunday * 09:26 | Hi!Hey!Say! | comments(3) | -
* *05/16 Hi!Hey!Say!〜やぶひか新曲☆〜
今週は待ちに待ったやぶひか新曲〜!!!!!


本編は立入禁止の先。
このシリーズ好きですね〜(苦笑)←

こーちゃんは巨大扉を紹介し、スタジオでは宇宙食のアイスを試食〜
薮{おっ溶ける!
ってアイスだから…←

慶ちゃんが宇宙食にノリノリ過ぎだからね(^^*)笑

今日のこーちゃんは髪の毛が大人しめで盛り感0。
色は茶色いけどちょっと幼い感じがしました

光は巨大地下都市を紹介。
うまく言えなくてかみかみのまま乗り切ろうとする姿がかわい

勝者はこーちゃん
こーちゃんよく勝つなぁ〜


そしてそして!!!
今週のライブステージはHi!Hey!Say!のためだけに作られたやぶひかオリジナル曲第1弾
♪GO!!!

え、第1弾ってさらっと言いましたがてことは第2弾、第3弾……と続いてくってことですかー!?
そしてGO!!!がはてしなくGET!!に見える………←残念

衣装は2人ともサマリーの白ノースリ☆
この衣装王子さまっぽくて大好きです(*^-^*)

2人の足元が紫色できれー☆
…と思ってたらこれって布の下は番協さん??お疲れ様です〜<(_ _)>←

ってことで番協さんの中からスタート!!
んで光ラップ!!
長ーいのにスラスラ歌っちゃう光はすごいなぁ
かっこいい!!!
ちょぴり字幕と違うのはきっとアレンジですね!!←

こーちゃんはこの間にステージへ

次はダンスしながら歌うこーちゃん相変わらず歌声素敵〜☆
こーちゃんの長い手がノースリだと更に強調されてめっちゃかっこいい
ダンスはゆるーい感じでこーちゃん独特のカクカクした感じがなかったです
あーこれって腕上げるの気にし(←自重)

途中から光も入るんですが
この2人ホント素敵だよ〜><
ボキャブラリー少なくて申し訳ない;;

薮{傷つくことを恐れて
   挫けることに怯えて
   あきらめたフリするなよ
光{胸に手を当てOpen your Heart
薮{ドキドキ鼓動が強く鳴るよ
二{高く高く響け!

っていう部分の歌詞が素敵〜ヾ(≧∇≦)ノ
そんでもって二人の歌声!!

サビの途中の♪光(ひかり)信じてる〜の字幕見てきゅんときたり

お兄さんたちそろそろノースリにねーちゃんドキドキなんですけど←意味不な変態

最後にカメラ目線でふぅーってやるのが可愛い


全体的に明るくキラキラした歌で、未来に向かって頑張れ的な元気をくれる曲でした
(ほんっと語彙少なくてすみません><)


ご褒美はブラウニー♪
こーちゃん食べる姿が美味しそうでめっちゃ可愛い
薮{うまかっ!
だって
アップで映ると前髪長いですね〜

残念そうな光も可愛い〜
次は光もふぁいと☆★


来週の歌はなんだろー??
とりあえずwebさんは歌について触れてませんね(^^;)
でも確か今日撮ってたはずだし出し惜しみは止めてください!!←


あっ来週のはだしょうはやぶひかみたいですねっ☆
うわっテンションあっがる〜!!!
楽しみ楽しみ〜(≧∇≦)♪


最後まで読んでくださりありがとうございました

※日付詐称またしてしまいました><
ごめんなさい〜
2009.05.16 Saturday * 23:50 | Hi!Hey!Say! | comments(1) | -
* *05/09 Hi!Hey!Say!
本編はまだちゃんと見られてないんですが
こーちゃんが勝利して都まんじゅうをおいしそうに食べてました

罰ゲームじゃなくて最近はご褒美制なのね〜
罰ゲームも見たかったり〜笑←


ライブステージは♪情熱JUMP〜勇気100%のメドレー

やぶひかは…何の衣装だろ?←
2人とも黒基調で
こーちゃん黒メタリックの長めジャケ(背中にちょこっとチェック)に黒のラメラメインナー、黒ストライプパンツに赤の布(←)を腰に巻き巻き。
光は黒メタリックだけど脇と襟が赤ヒョウ柄の5分袖短めジャケに黒のインナー、赤と黒のチェックパンツ
みたいな?←曖昧

メドレーにしては情熱JUMPが長めでスクール革命!の長さ(=2番抜かし)ありました。

本編は髪が少し長かった気がしたこーちゃんでしたが歌はまたさっぱりでイケメンさんで
光も分け目が真ん中じゃないしちょっとふわっとしつつ耳かけでかっこよかかったです

最近やっとこ光の茶髪に慣れてきました〜笑

・最初2人のシルエットからなんですが結構やぶひかって身長差あるんですね〜

・出だしの涼介パートはこーちゃんから。
わーかっこいい〜

・サビのこーちゃんの振り、なんだか独特(笑)
♪ギラギラと〜とかで右手前に出すのが光より低かったり
♪舞い上がり〜の人差し指クルクルするところは後ろじゃなくて顔の横の辺でやってたり
♪僕らは〜で右足上げるのが高かったり
でもこーちゃんがやると説得力がある(←謎)

・サビでのんちゃんが振り間違えしてたのかな?横見て笑ってる〜笑

・間奏を踊るこーちゃんちゃんと見るの今回が初めてかも。

・大サビ前の
まわり道でも 道にかわりないから(薮)
むだなことなんて ひとつもない(光)
でこーちゃん正面の背中合わせ→光正面ってなるとこがすんごくかっこいい!!

「ひとつもない」で指立てながら横の方をキッと見る光が素敵

・勇気100%から番協にとつにゅー


今回Jr.は…Mis Snow Manが少ない?みたいな。
のんちゃんともう1人マイク持ってハモってたな〜
って思います
あとまたわからないJr.がいっぱい…もうちょっとわかるように頑張ろ〜

全体的にやぶひかはやっぱ歌が素敵でした←ざっくり


そういえば今回のはだしょう、光だったんですが藤ケ谷くんと今回も頑張ってました〜
コメントも頑張るんですがやっぱり藤ケ谷くんのが慣れてて。
光がJUMPの時よりなんだか幼い感じがしちゃいました


来週のHi!Hey!Say!のライブステージはこの番組でしか見られないやぶひかオリジナル曲初披露だそうで〜!!!!!
すっごく楽しみです〜ヾ(≧∇≦)ノ

最後まで読んでくださりありがとうございます
2009.05.11 Monday * 02:06 | Hi!Hey!Say! | comments(0) | -

| 1/3Pages | >>