* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *06/13 JUMPaper涼介

こんばんはですー
たびたび現れましたってへ☆←

いや涼介くんのじゃんぺーぱーだし!!
これは文章書かなければ!!

…と思ったのですがあまり更新しすぎるとお留守番してるのになにやってんの!とお叱りのお言葉が飛んできそうなので…
いやちゃんと更新の合間に勉強、間違った(←)お勉強の合間に更新してるんですよーう><
まぁそんな感じでいつもとは逆の日付詐称です☆(書き始めは6/13 PM9:50。)


いつも通りぼやっとした感想ですが読んでくださる方がいらしたら続きからどうぞ〜


あとあいさつまわり、アンケートにURLを書いていただいたみなさまのブログに伺いました!!
大変遅くなってしまって申し訳ありません><

ただおそらくまるさん…?かと思うのですが書いていただいたURLでのHNが違っていたのと
内容からまるさんのブログであっているのかちょっと確信が持てなかったのでごあいさつできてないです><ごめんなさい;;

ブログをお持ちでない方も改めてありがとうございました
よかったらまたコメントなどでかまってやってください


ではJUMPaper感想は続きに続きます〜

続きを読む >>
2010.06.14 Monday * 00:01 | JUMPaper | comments(4) | -
* *05/23 JUMPaper光
ごぶさたしております…

なんかほんと時間がなぜか足りなくて……
ってこのブログの需要があるかどうかは別にして

やるやる宣言してるアンケートやりたい!!!

と思いつつPC開かないとなかなかだし
開くとき=レポート・調べものでPC管理画面にしばらくいけてない状態だったりー
で携帯からできる更新を!!

ほんとは先週のいのちゃんぺーぱーもねー
素敵ー><いのちゃーん><て内容だったんですけど(雑)
素敵すぎてまとめられなかった(ほんとにね!ちゃんと下書きまではしたんだもの!!)
だって要約できないほどよかったんだもーん><

なので涼介話もしてくれたひかるぺーぱーをー

続きに続きますー
続きを読む >>
2010.05.24 Monday * 23:32 | JUMPaper | comments(1) | -
* *02/07 JUMPaper龍ちゃん
はいめざせ毎日更新!!
レポしてないメンバーもいますが気にしなーい!!(←し て)

今週お当番の龍ちゃん分です
ではー





ご無沙汰です、からはじまった龍ちゃん。
最初はコンサートと瞳のスクリーンのお知らせです。

基本ですます調なのに
「チェックしてね」
ってところどころタメなのがお上手(上手って)
ウインクの絵文字もついちゃってお姉さんきゅんだよ


そんなきゃわな龍ちゃんの近況は眼鏡を買ったことだそうで。
えーかけてるの見たい見たい見た(略)←

私も最近視力下がった気がする!!(黙れ)
コンの為にコンタクトかえなきゃです

昔はコンタクトつけるのがどうのこうの、
って涼介くんたちと言ってたなーとしみじみしてみたり。


更新は2/7でしたが書いてくれた時は龍ちゃんのあたりは初雪だったらしく
きちんと「祖母」って書いて、そゆきちんとしたところが龍ちゃんらしくていいなぁっと


いーっぱい改行いれて何を書くのかなーと思ったら


寒い


…………なんか龍ちゃんって庭駆け回るのもこたつで丸くなるのもどちらも想像できて納得って気がしちゃうんですが...
後者なのかしらー(笑)


ソファーで寝てるちーのお写真。
おっきいなぁー

なんだかもふもふーっもしゃもしゃーってやりたいっていうか
龍ちゃんがもふもふしてんのを見たいというか
龍ちゃんをもしゃもしゃーってした(自重)

秋田犬なのに寒いの好きじゃないのかなー??


「これがまさしく
スノープリンス」

ってしめ方がよくわからなかったのですが
ほんっとJUMPっていぬばかもとい愛犬家が多いですよねー

みんな写メ載せてくれて
何がきゅんとするというとあれですよ、
あの写メらを撮ってるJUMPメンの姿を想像するときゅんきゅんです(*>ω<*)


もうレポ書かないと思うからちょっと振り返りますが

と く に ! !

こないだの涼介くんの写メ!!
クッキーちゃんが小首傾げてる写メ!!

もちろんクッキーちゃんも可愛いけれど!
階段にお座りしてるクッキーちゃんを下から撮ってるわけだから階段にしゃがみこんで、
もしくは階段下に寝そべって撮ったわけでしょーう!?

クッキーちゃんにメロメロになりながら撮ってる涼介くんのその姿を想像(妄想)しただけで!!
可愛さに心臓が持たないですヾ(*´∀`*)ノ".☆.。.:*・(盲目自重)


今回の龍ちゃんにしても裕翔にしてもいのちゃんにしても、
まわりに男の子がいないのでよくわからないのですが
男の子が動物を写メ撮ってる姿って考えただけでにやにやにものじゃないですかー!?(黙れ)
本人が撮ったとは限らないとかは禁句です(笑)

まぁそんなわけで写メウェルカムです!!>JUMPのみんな←


そんなきゃわな文章を1日遅れぐらいで読ませていただきました←こら
来週のお当番は圭人ですねー圭人の文章はいつも面白いのでー
何を書いてくれるのか楽しみです



さてさてだらだら部屋の掃除してたりバイトに勤しんでる間にFCも情報局も振り込め用紙が届きましたねー
予定は…決まったような決まってないようなー(他人事)
興味がある方がいるかどうかは置いといて(←)書きだすと


4/4の両部と5/5は一緒に入れさせていただけることになりー(ありがとですー)
横アリはあと1?2?公演。楽しみにしてるねー>私信×2

あとは代々木…4/2初日入りたいのですが...
う〜んこれはいよいよSUMMARY以来の1人を覚悟しなきゃ〜
初日だからグッズの待ち時間もあるのがびみょだけど。

SUMMARY3公演中2公演1人で行ったのは涼介くんやJUMPに会いたいからで。
と考えるとまぁ目的は当時と変わらないわけだから大丈夫でしょう!!
入れる公演数増えるといろんな方向に欲張りになっちゃってダメだねー

てな感じで日程的には全公演行けるっちゃあ行けるのですが、5・6公演にしようと思います
お金も春休みだからないわけじゃないけどー夏の研修旅行にも行きたいし。(今から貯まるかわからないけど)
去年の収入を提出する機会があったのですが本来こんなに(私にしては、ですよ)あったのかと。
入ってないわけじゃないのに貯まらないのは見直す必要があるなーとね。
のーてんき女でも就活に焦りつつでー
私的に後ろめたさを感じない程度にめいいっぱい楽しめる公演数はこれぐらいかなーってことで決定しました

のっで行ける公演は全力で楽しみたいと今からわくわくです
一緒に行っていただける方、よろしくお願いしますー


本編に対して個人的な決意表明がなんだか長くなっちゃいましたが
最後までお付き合いいただきありがとうございました
2010.02.10 Wednesday * 00:23 | JUMPaper | comments(4) | -
* *12/27 JUMPaperいのちゃん
JUMPaper感想文もご無沙汰してましたが久しぶりに。
雰囲気だけでも伝わるように頑張ります

興味がある方はどうぞー(^^*)






今週のお当番はいのちゃんでした♪

こないだのクリスマスにいのちゃんちには可愛いサンタさんとトナカイさんが来たそうで.☆.。.:*・

また犬ばか(←)もとい愛犬家のいのちゃんはサンタさんとトナカイさんのお洋服を着せられた(←)お召しになったじゃむちゃんあんちゃんのお写真を載せてくれました(*^-^*)

サンタさんとトナカイさんはソリに乗ってきたそうでそのソリ(=カート)も載せてくれてるけれど……



派手じゃない??笑




ちっちゃい乳母車型のカートでまわりが緑のサテンっぽい生地で
銀のモールと金の星のモールと紫のかざりと他にも飾りがまわりにあって

上の覆ってるようなとこには白いもはもはと中央にうさぎさんだかくまさんだかのぬいぐるみが!!(頭か写ってないのでー)

街で見たら一発でいのちゃんちだとわかるような何だかすごい豪華なソリですが

中にいるサンタさんとトナカイさんのフードかぶってる2匹が可愛い(≧∇≦)

犬ってフードとかいやじゃないのかな??
すっごいおとなしそうに2匹ともカメラ見てて可愛い姿にとっても癒されました(*´∀`*)

2匹とも振り返ってカメラの方向いてるお写真もあって見返り美人さん(笑)


なんだかわんちゃんだけでかなり書いちゃったので;
文章に戻ると、


コンでたくさん踊ってるなってお話。
そうみたいで今からとっても楽しみ♪
ガンガン踊るいのちゃんが早くみたいー(o>ω

あと薮くんがいなくてちょっと寂しいと(笑)

ちょっとじゃないでしょー(笑)
その分横アリではたくさんいちゃついてラブラブっぷりを見せ付けちゃってください(はぁと)

横アリ楽しみにしてるからねー(≧∇≦)ノ">いのちゃん(←)



最後はまじめっこで年末のご挨拶でした☆

いのちゃんもよいお年を!!>いのちゃん(←だから)



以上いのちゃんがあっさりだったのであっさりめ(なつもりの)感想文でしたー

今回のJUMPaperにもあったけど私いのちゃんの"てか"が好きなんですよねーv
私もよく使うから(←)

今年は大ちゃんもカウコン出られるお年になってBEST5人は出てくれるのかな??

たしかゆーやが年越し10人でJUMPするって言ってたよね(Myojoだっけ?)
みんなで仲良く新年を迎えてくださーい(*^-^*)



さて昨日渋谷にいったらスクランブル交差点の看板がまた新しいNYC仕様になっててびっくりしたんですけど!
いつから変わってたんですかね(・・?)
23日の時点ではKinkiさんだったそうなので最近かな??

黄色い背景でジャニショのNYCグッズのお洋服の3人のお写真で

New Year Congratulation

となってました☆
色々考えますねー(笑)
JUMPコン@横アリの宣伝でした(^^*)
とゆことで渋谷は左目愛之助くんのポスターがあちこちとこの看板とで
涼介くんがいっぱいでしたよー♪

交差点にいるだけでなんだかドキドキうきうき☆(単純人間)

もうあいぱー再びですねっ!!(また言ってる)


いのちゃんもいってたようにやり残したことをしっかり終わらせて新年を迎えられるように
今日はバイトから帰ったら課題製作と年賀状書き(今更、しかも50枚手付かず←)と大掃除頑張らねばです(><*)!!

皆さんもやり残したことなく新年が迎えられるように頑張りましょーねー☆(あなたがいうな)


最後まで読んでくださりありがとうございました☆
2009.12.30 Wednesday * 10:34 | JUMPaper | comments(1) | -
* *11/15 JUMPaper涼介
10週間ぶりの涼介くんの更新ヾ(≧∇≦)ノ"

とゆことで張り切って感想文を書きたいと思います。
箇条書きにしてみたりしてみなかったり。←どっち


・寒くなってきたということで最初から風邪引かないでねと気遣ってくれる涼介さん.☆.。.:*・
優しいー(><*)!!!
涼介くんこそますます忙しいみたいだし体調には気を付けてねー><


・最近歩くことの嫌いだったこの僕が!!

って書いたら最近涼介さんは歩くことが嫌い、だけど!みたいに読めてしまいますよー?
次の文章が改行してるから尚更(笑)
「最近、」と区切るかもっとあとに「最近」を入れればいいのにー。
まぁ可愛いのでねラブ(←盲目)

ちぃや圭人と比べたら…とちょこちょこメンバー出してて嬉しくなったり(^^*)

歩いてごらんなさいとやまちゃんに上から言われたら歩かなきゃですね、もう義務。←
実際ちょっと食欲の秋の度が過ぎてるしたらーっ(←知るか)

ここら辺モゴモゴ多用注意報(笑)←


・点灯式
本当にきれいだったからJUMP10人で見に行きたいなぁと。
なら私も行く行く行くー!!!(←黙れ)


・僕達Seven
なぜ英語…?

なぜ英語……??(2回目)

そんなSevenが出てるロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMのお知らせ。


…………
テンション駄々下がり…
我が家TV絶賛故障中なので提供番組わかっても捕獲どころか見かけることもできません(ノд<。)゜。
しかもPCもなぜか音が出ないのでHPでも……!!!

…私情挟みまくりですみません(^^;)

気を取り直して、


・JUMPwinterコンサート

この辺りはてれちゃう多用注意報(←だから)
同じ絵文字使うの好きねー(笑)

またまたJUMPですごいことやってくれちゃうらしいので今からうきうきですっ(o>ω


最後「皆、」ってしばらくためてから「また会おう」ってのがとんでもなく可愛いです(≧∇≦)v

そのあとのサッカーボールと英語で「Ryosuke」って署名してるのもたまんなく可愛いです。

ふだんのメールにも署名してるみたいだしもう可愛い可愛い!!


まぁまとめると文章全体がひたすら可愛いかったです(←)


相変わらず伝わりにくい文章ですみませんでした;;



とにかく今は早くTVが直って早く可愛いSevenのCMが見たいです><(切実)
ワンセグも部屋やバイトの事務所じゃ入らないのでほんっと切実!!
直んないかぎり何かあってもWS張れないし…

さすが三種の神器。ない時の破壊力半端ないです。(あれ今は変わってるんだっけ?)
ついでにいうとこないだのYYライブなんだったのかがすごい気になってるんですけど(調べなよ)。


しばらくはウォークマンとやぶひかのイケメンさを思い出して(←)頑張ります…!!
てかいつまで耐えればいいんだろう……


最後まで読んでくださりありがとうございました!!
2009.11.17 Tuesday * 11:49 | JUMPaper | comments(4) | -
* *11/01 JUMPaper薮くん+ちょこっと追記のばとん
薮くんPaper感想ですー♪





……いや別に薮くんのことばっかり書くつもりではないんですよ??汗
なんだか薮くんごとが多いいなーってだけで。。。

ただこれカテゴリをメンバー名で分けたらたぶん涼介くんといい勝負だよねっていう………


まいいや(←よくない)


んではよかったら感想どうぞー




先週4ページにもわたるJUMPaperでメンバーのJUMPaperへの突っ込みをなさってた光さん。

が"あの方"を忘れた光さん。

薮さまは"オレが突っ込むと思ってあえて忘れたんだろー(笑)"的(←)におっしゃってます。

私はあえてなのかあえてじゃないのかかなり考えたんですがー(/ω\)。゚
やっぱりあえてだったみたいですね(笑)
よかったよかった☆


てか薮くん"(笑)"が多い件。
前置きだけで10個超えてますよ??笑(←あなたもね)


前回"誰かさんが3ページ"書いたから、"あえて4ページ以上書いてやる!!"
とおっしゃってますが光さんは3ページではなく4ページ書いてくれたのですよー薮くん!!
しっかり!!



そんな最近の薮くんは歩くのが好きなんだそうで。

色々発見があって楽しいし、健康にいいからみんなも歩こうと。

薮くん"わーい"も多発注意報です←

新しい家が建ってく様子を見てクリスマスの団欒を想像しちゃう薮くんピュアー☆(←死語?)

そして"クリスマス"と聞いて舞台につなげるのかと思ったピュアじゃない私はピュアピュアな薮くんに全力で謝りたいと思います←

私も歩こうかなー冬までに減らしたい><!!(←目的違う)



あとは久しぶりにサッカースタジアムに行ったそうで。

薮くんの文章サッカー大好きっぷりが微笑ましかったです(*^-^*)
プライベートも充実してるようでなによりー♪



そしてお仕事のお話。
ほぼ毎日舞台のお稽古みたいですー
お稽古楽しいとぴかぴか

サッカーのくだりから今度はキラキラぴかぴか多発注意報です(←黙)

コンサートと舞台かぶってる期間もあるけれど、めったにできない経験だから
"やってやるさ!!"
と座長さん。
頼もしいー(o>ω

最後は薮くんの次の更新が来年ということで
こちらこそ来年もよろしくねー!!>薮くん(←)


4ページ宣言したものの最終的に1ページで




あっかんべーあっかんべー




でごまかしちゃう薮くんかわゆいー☆笑

薮くんだから可愛くてみんな許しちゃうんですよねー(笑)
私がやったら自分にいらっとくるもん!!←比較するな


シーラヴズミーの会見WSを我が家は捕獲できなかったのですが><
その様子がちょこっと先週のYYライブのオリジナル色の途中に流れて♪

(A.B.Cの4人もあわせて)なんだか緊張してるー!!
って感じの薮くんが可愛かったです(><*)!!

webでは記者会見レポもあがっていたので
いよいよー!!って感じで待ち遠しいです.☆.。.:*・

つっても私の初観劇までは2か月以上あるのですが(笑)

私にはきっと想像できないくらい薮くん忙しいと思うのですが;
体調に気を付けて
"やってやっちゃって"
くださいー(*^-^*)♪


本編以外が長くなってしまったのですが(汗)
以上薮くんPaper感想文でした☆


読んでくださりありがとうございました!!


続きは皐ちゃんと碧ちゃんに回していただいたばとんをちょこっとです(^^)
人に回してない上に完璧私信なのですがご了承ください汗汗
続きを読む >>
2009.11.04 Wednesday * 08:33 | JUMPaper | comments(4) | -
* *10/19 JUMPaperいのちゃん

とゆことでいのちゃんぺーぱー感想文です



しょっぱなから光に更新が遅れたことを謝るいのちゃん。
みんなもごめんね、って光が先なのね(笑)

ひかるんるんに遅れたことを怒られたんだということで。
いのちゃんの更新を気にしてるひかるんるん(←)
相変わらず仲良しさんで読み始めて数行ですでににやにやですよ←やめて

携帯ぶっこしたり大学が忙しいようで
そんな中更新してくれるなんてとーってもうれしいです
更新が遅れてると何かあったのかな??
と心配になることもありますがいのちゃんが元気に頑張ってるなら、ね


提出物などでてんてこまいないのちゃんは
大ちゃんならお菓子を買ってあげたら手伝ってくれると思うだなんて
策士ですねー黒いですねー(笑)←
大ちゃんポジおいしいなぁ


いのちゃんが頻繁に使う"てか"が今回も出てきました(笑)
FCの会報はJUMPのみんなにも届くようで。
ちょっと恥ずかしい、なんていういのちゃんがかわいすぎるー
私もドキドキしながら初会報待ってます>いのちゃん(←)


お次の話題は"高木ゆうやん"のわんちゃん。
いのちゃんもゆうやんのJUMPaper見てるのね〜(><*)!!
とそれだけできゅんきゅんです
てかわんちゃん、てチョコって書いてあったじゃんーいのちゃん!!
ジャニーズウェブだけ半角なのは何か意味があるのかなー??笑

見た瞬間に負けられないと思った犬バカさん(←)愛犬家さんないのちゃんは
じゃむちゃんあんちゃんのお写真をプレゼントしてくれました
やっぱり1番可愛いとかいういのちゃんはやっぱり犬バカさんですね


後は冬コンに来てねと次は遅れないようにする宣言で、
最後に風邪ひくなよと気遣ってくれました



しばらくJUMPaperの感想文を上げなかったのはどこまで書いていいのかの判断で悩んでたのですが…
引用しすぎないように気をつけながら、またできる限り雰囲気をお伝えできたらいいな、と思います



さてここからは本文と関係ないことなのですが
どなたか今までにお会いしたことある方で
・横アリ初日の1/2 17:30公演 と
・1/3 1部12:00公演
・1/4の公演のどちらかまたは両部
どれかご一緒していただけませんかー??
サマリーのことを考えたら(3回中2回1人参加←)1人でもいけるかなーと思うんですが
ちょーっとさみしいので…
ま、ダメなら1日1公演にして1人でひっそりと入るんですけどね←
もしいらしたら連絡してやってくださいー

個人的なお話ですみませんでした


いよっしちゃんと1更新できました☆
読んでくださりありがとうございました

2009.10.20 Tuesday * 00:13 | JUMPaper | comments(5) | -
* *08/30 JUMPaper裕翔
合宿を無事終えて帰ってきたのですが…
有言不実行とは私のことで(←そんな言葉はない)

遅くなってしまいましたが裕翔のJUMPaper感想文です><

今更ですがよろしければ続きからどうぞー
続きを読む >>
2009.09.08 Tuesday * 03:42 | JUMPaper | comments(2) | -
* *08/23 JUMPaperやぶ
こーちゃんのJUMPaper。
待ってましたー><!!←


ってことでまた簡単感想文です
よかったら読んでやってくださいー


…て書きだしだけ書いてから早一週間…←
もう裕翔も更新してくれてますよね

ってことで続きに入れときます
続きを読む >>
2009.09.03 Thursday * 18:15 | JUMPaper | comments(5) | -
* *08/16 JUMPaper光
まだしてなかった光のJUMPaperレポ。
だって嬉しいことに長いんだもん><!!←は

あいかわらすぼわーっとした感想文だし、1週間もたってるので続きに続きます
続きを読む >>
2009.08.25 Tuesday * 02:41 | JUMPaper | comments(2) | -

| 1/4Pages | >>