* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *03/29 昭和×平成〜最終回〜
今日は過去1年間の傑作選ということで。

全員{ご覧ください!
の時に手を前にみんな出すんですが、1人だけあえて手をクロスさせる涼介。可愛い〜☆★

衣装は前の総集編や深キョンが来たときのピンクと黒のボーダー☆
これ似合ってて可愛いんですよね(*^-^*)
またいつもの星のネックレス着けてるんですが銀色なのかも…??

内容は…放送済みなのでJUMPに関するところ以外スルーで。
あ、でも中トロクイズ映像があったのですがどれも若い若い!!
3人が今より髪短めで何より龍ちゃんが涼介より小さい!!←
約1年前ですもんね〜しみじみ。
あとスザンヌさんがあだ名付けるとき、りょりょ丸って言われてえっ?ってなってるのが幼くて可愛い〜(><*)

○JUMP名場面ランキング
3位は龍太郎の四の字固め。
むちゃぶりする涼介

2位は涼介の初ロケ
かみかみなのがいつ見ても可愛い〜
映像見てる龍ちゃんや裕翔も可愛い〜

1位は青田さんに誘惑される裕翔
この時の裕翔、子犬みたいに目がウルウル〜
きゅんとくるじゃないか!!←

○JUMPの未公開映像
JUMPの両親は??
涼介は「お↑れ↓」の部屋でみんなでゲームをするそうで
両親がゾンビ倒すそうです(笑)
みんなでやってるって聞いてなんだかほんわか(*^-^*)

裕翔は冬に家族みんなで軽井沢にスキーをしに行くみたいで。
藤井さんにええとこの子か!って言われて裕翔が首傾げてるのが可愛い〜
いやいいとこの子だよ〜!!!
クルージングでお祝いですよ〜??笑
龍太郎のお母さんはいきなり相撲をやろう!て言いだすとかものまねしだすとか可愛らしいお母さんですね〜

○ジャニソンは♪未公開メドレーということでお祭り忍者〜Chance to Change
確かに前にエピソード募集してましたね〜

衣装は和っぽい着物っぽいやつ…←
左側が赤の袖あり、右側が黒の袖なしので。
えサマリのですか??わかんない…
まだ茶髪期です〜

・よぉーっていう涼介アップ→涼介和太鼓から。
わっしょい!言う涼介かっこいい〜
右目ウインクっぽいのに胸きゅんです!!
ってかなんか涼介さん全体的にワイルドです!!

・Chance〜はラップVer.でコン仕様。裕翔パートだけですね〜
ここのラップ好きなんでみんなの分聞きたかった…
ラップ明けは涼介ソロ
結構高音頑張ってます

・裕翔が♪顔を見れば 笑顔〜でほっぺたちょんちょんするんですが腕細!!
なんかお姉さん心配;;←

・♪胸に抱いて〜で肩を抱く涼介の仕草がめっちゃ可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ♪


歌の後は最後の挨拶ということでみんな泣き真似してるのがきゅん
JUMPからは涼介が
涼{この平成ファミリーズから昭和×平成になるまでで、まぁ、多少なりとも成長できたんじゃないかなっていうこともありますし、ここで学んだことをまた、なんて言うんですか、いろんなところで発揮していきたいなと思います

えらいよ涼介〜!!ちゃんと答えられたよ!!
「なんて言うんですか」のところで裕翔をちらっと見て裕翔が「発揮して」って言ってあげるところがもうきゅんきゅんでした☆★
みんなでありがとうございましたとあいさつで終わり〜
終わっちゃうんだなぁと改めて実感しました
これから龍ちゃんと裕翔がみられないんですね…考えられないなぁ

あとは来週からの「スクール革命」の宣伝。
ジャージ姿の涼介に萌なんですが!!←
「ライ部」の映像もあったんですが情熱JUMPの振りでしたねぇ〜
じゃあ来週の第一回はこれかな??

来週からどんなふうになるのかドキドキです!!

涼介・裕翔・龍太郎、平成ファミリーズから1年半、お疲れさまでした


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました
2009.03.29 Sunday * 14:34 | Showa×Heisei | comments(6) | -
* *03/22 昭和×平成【続きに追記あり】
今日は3部前に昭和×平成ポを(*^-^*)

本編はちょこっと出てました
・宮川さんすべりっぱなし人生ということで「ジャニーズにすべる」という話題。
宮川さんと涼介並んでみると…
龍{ブッサ…
いや失礼だからね!!龍ちゃん!!
龍{いやブサイクすぎてかっこいいということです
というんですがやっぱり失礼だよ〜!?

2人で笑ってみるんですが涼介笑顔が可愛すぎ〜さわやか〜☆
宮川さんの変顔にめっちゃ笑ってるのも可愛い(><*)!!

・ベッキーのオーディション話からJUMPのオーディション話題に。
龍{お母さんが勝手に送りました
裕{俺はぁたぶんお母さんだと思うんですけど、なんか知らないうちにあんた今日ここ行ってきなさいって言われて…
涼{親が勝手に送って…
裕{なんか理由があったんだよね
涼{あの〜サッカーやってたんですよ〜それでサッカーやっててサッカー選手になるのが夢だったんでやだったんですよ、オーディションに行くのが。だけどなんか2007年のW杯の缶バッジを買ってくれる…て言われてじゃあ行くか、みたいな…
話はよく聞く内容ですよね〜でもやたらサッカー連呼してて可愛いです〜!裕翔が話をふるのも可愛い〜

・ベッキーのスタジオ入りの時の映像流すんですが、入ってきたベッキーじゃなくて後からくる涼介見てる龍ちゃんにきゅん♪笑


〇ブラマヨ持ち込み企画
超お手軽絶品グルメ対決!
先週に引き続きブラックマヨネーズプレゼンツの新企画、とナレーションか入るんですが来週で最終回だし、先週と内容違いますよね(苦笑)

先週と同じ衣装+エプロンの3人が可愛い〜
涼{ツルツルとアリ地獄さんが…
また言ってるし(笑)この言葉、自分で気に入ったんだろなぁ〜(^^*)

今回は用意された食材を100円以内で選んで料理します〜

お手本で吉田さんが作ったソフトさきいか天丼を食べる涼介。めっちゃこぼしながら食べてます(笑)
吉田さんが手洗うの忘れてたというと
龍{やばいぞ!ブツブツになるぞ!
涼・裕{やばいやばい!
芸人さんといると本当に楽しそう〜(^^*)

裕翔はツナ缶・ポテチ・乾燥ねぎで合計100円の食材をチョイス。
涼介は駄菓子のカツ・キャベツ・刻み海苔・白胡麻で70円。
涼介が1回じゃなく2度楽しめるようにしたいなぁと言ったら吉田さんが「ひつまぶしみたいに」と言ってしまい、図星みたいで斜め上を見て固まる涼介。可愛い〜(≧∇≦)!!
龍太郎はマシュマロ・イチゴジャム・大福で100円分。
もう龍ちゃんはネタですね(笑)

涼介は刻んだキャベツを塩で炒めご飯にのせ、天つゆ・水を1:1、砂糖で味を調えたものでカツを煮て、それを切って丼にのせて海苔をかけてカツ丼完成!
おいしそう〜!!

裕翔は食材を混ぜてご飯にのせただけでツナチップス丼完成!
龍太郎はご飯にジャムと大福入れて握って…バターでそれを炒めて…
ご飯に砂糖かけて焼いたマシュマロをのせイチゴ大福丼完成〜
見た目あぶない〜笑

裕翔のはなかなか好評で♪
涼介のはめっちゃ好評♪
半分食べたらわさび・白胡麻のせてお茶をかけてカツ茶漬けに〜
本当に涼介すごい!!女子大生より全然できるよ!!←


龍太郎の前にジャニソン♪
コンでもやった7新曲、ラテン系の♪いいんじゃない

てか7みんないる〜!!!
衣装は少クラと一緒でふわふわつき白ジャケに青パンツ。
この衣装大好き♪
涼介→ちぃ→裕翔→涼介の順でソロ、サビ前から7全員で。
サビの踊りは覚えやすい感じでしたぁ〜
スタンドマイクつかったりして素敵〜☆
ソロ涼介の声が甘くてメロメロ〜♪
もうひたすらかっこいいんですけど(≧∇≦)!!

詳しく書きたいんですがそろそろ家を出なきゃなんで;
続きはまた後で書きます〜(><;)!!

読んでくださった方、ありがとうございます
続きを読む >>
2009.03.22 Sunday * 13:22 | Showa×Heisei | comments(0) | -
* *03/15 昭和×平成
本編はほんのちょこっとです〜
今日はいつにもまして3人が映りませんでした
JUMP企画は結構あったのかな??

〇Hey!Say!JUMPのマシンガンクエスチョン
タイトルコールと質問を読み上げたあとはひたすらゲストのお3方の話を聞く3人。
う〜んしゃべらせてあげてよ〜

途中からベッキーさんと宮川さんがおもしろ家族SPのゲストに。
・ベッキーさんの話を聞きながら手が動いてるやまちゃん可愛い〜
・同じくベッキーさんの家の外壁が蛍光ピンクだったと聞きすっごい険しい顔のやまちゃん(笑)
・宮川さんもベッキーさんもB型さん話するならやまちゃんもまぜて〜←
・3人が映ったとき龍ちゃんがおっきい
・宮川さんの話聞いて笑う時に裕翔がやまちゃんに寄り添ってもたれかかっててきゅん

〇ヒット企画を作れ!
涼・龍・裕{絶品料理を強運で作れ!運命の3択クッキング!!
涼{趣旨がわかりません
裕{ね!
この2人可愛いなぁ〜
やまちゃんが薄ピンクのパーカー、裕翔がチェックのシャツに水色のカーディガン、龍ちゃんが紫のインナーにグレーパーカー(フードがチェック)を着てるんですが、
やまちゃんピンクめっちゃ似合ってて可愛い!!
裕翔はさわやかだし龍ちゃんも可愛いし!春っぽくて素敵〜

ブラックマヨネーズのお二人にむかって満面の笑みで
涼{ツルツルとアリ地獄さんですね!
って!可愛い!!←盲目

・ひょっとして見下してる?と聞かれて笑ってるやまちゃん龍ちゃんと、手振りつきで否定する裕翔
らしいなぁ〜。ちゃんと否定しなきゃだよ〜?笑

3択カードでひいた食材で調理をしていって誰がおいしく作れるか競うというもので、コロッケを具・衣・ソースをくじ引きで決めて作ります〜♪

・以前と同様に裕翔青エプロン、やまちゃん赤エプロン、龍ちゃん緑エプロンなんですが服にもあってて素敵度アップに思えます(笑)

・作業してるときやまちゃんの手がパーカーの袖に隠れてるのが可愛すぎる…!!

・コロッケ作ったことある?と聞かれて「やまちゃんが作ったことあるんですよ〜料理大好きで、やまちゃんは」と答える裕翔はいい子だね〜(*^-^*)
涼{僕も割と料理作るとき運で作っちゃうんですよ。何を混ぜたらおいしいとかわかんないんでてっきとーに運で
なんか想像つくかも(笑)でもそれでもおいしくできちゃうんだからすごいよね〜←溺愛

・最初の具のカードはジャンケンに勝った順に龍→裕→涼で引いて
裕:納豆
涼:ひき肉
龍:プリン
涼{ほら〜!俺フツー!!
いや涼介さんえばるとこじゃないです(笑)

・ブラマヨにプリンの包み方をダメ出しされてめっちゃムッとする龍ちゃん可愛い〜
こういう素っぽいところが見たいです〜!!

・吉田さんが吹いた笛の音にびっくりして飛び上がる3人が可愛い〜

・衣のカードは涼→龍→裕の順でひいて
裕:ごま
涼:ポテトチップス
龍:パン粉
涼{ポテチってもともと揚げてある!
うんそだね〜
でもどれもおいしそうだと思ったんですが…私だけ?

・なんか裕翔が今日はブラマヨさんをいじりまくり(笑)

・自分料理できるなら好きなこのタイプは料理できる人?とタイプと聞かれて照れてんのが可愛い
涼{やっぱり素直で純粋な子
最近こう答えてますよね〜
吉田さんが胸は?とか言ったのはスルーで。
3人とも答えなくてちょっと安心。
あんまり公で宣言されてもね(笑)
こういう恥じらいをね、こーちゃんにも持ってもらいたい!←

・吉田さんの8年前いた彼女は料理上手だったと聞き出し
龍{僕5歳でしたよ!
とわざわざ言う龍ちゃん可愛い〜

・最後のソースは裕→涼→龍でひいて
裕:ソース
涼:ヨーグルト
龍:チョコ

・運命の試食タイム〜
やまちゃんのはまずいと不評で;;
ヨーグルトなかったら絶対おいしいのになぁ〜
裕翔のはおかずっぽいですよね〜カードも無難な感じだったし♪
龍ちゃんのはデザートみたいでおいしそうに見えたんだけどなぁ〜

さて結果の前にジャニソン〜♪

今週のジャニソンはやまちゃんソロで♪アジアの夜
Moonlightもパフュームも大好きですがアジアの夜も大好きです〜
特に今回も着てるSUMMARYの時の衣装。
紫っぽいキラキラしたのなんですがやっぱりかっこいいです〜
インナーはYour SeedのMステ1週目に来てた銀色タンク。
裕翔は今週もいませんでした(><。)

・「き・み・は」の指差しばっちり☆★
本当にここカッコいんですよ〜
腕まくりから出てる腕がぷくぷく←

・健人くん・風磨くん発見♪←

・龍ちゃんが黒い衣装でバックに。
龍ちゃんと一緒にバックにいるのは誰なんだろ…??
この位の年のJr.にうとくて;;

・Aメロ?の前に白い布がバサッと降りるんですが当たんなくてよかった…←そこ?
いや当たったら大ケガですよ!?心配になっちゃってつい姉目線〜
でもタイミングばっちりでとっても素敵です☆

・龍ちゃんとあわせる振りがかっこいいんだけど可愛い〜(><*)

・「胸元〜」で右手で襟開いてるときしぐさもかっこいいんだけど、それと同じくらい左手の感じ(高さ?位置?)が可愛いさがでてます〜

・サビでバックJr.いっぱいなんですがアジアの夜でこういう光景ってめずらしくないですか?
メンバーが踊るとかあんまないような…あれ私の気のせい??

・右手の人差し指たてて口元に持ってくるところかっこよくてドキドキ

やまちゃんやっぱりダンスきれい!!かっこいい!!
私は素人なんですがホントやまちゃんの踊りは素敵すぎます〜


・結果発表〜!!
優勝は裕翔でした〜!!
涼{(裕翔のの)どこがよかったんですか?
と不服そうなやまちゃん。
負けず嫌い〜!!

ということでやまちゃん龍ちゃんが罰ゲーム〜
罰ゲームはコロッケロシアンルーレット(笑)
片方はセンブリ茶入り…新罰ゲームって程変わってないじゃん!!
日テレさんはセンブリ茶好きですね〜

ハズレを引いたのは龍ちゃんでした〜
うまい!っていいながらやまちゃんはお口もごもご可愛い〜
来週もお料理企画みたいで予告ではなぜか3人とブラマヨさんで机のまわりをぐるぐる走ってました〜

あと昭和×平成も2回ですね〜
私は世界一受けたい授業の予告捕獲できなかったんですが
やっぱりスクール革命と関係があるんですかね〜
気になります

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます
2009.03.16 Monday * 04:53 | Showa×Heisei | comments(0) | -
* *03/08 昭和×平成
今回のゲストは深キョンさんとココリコさん〜☆

全体的にツボを。
しばらく携帯からの更新になるんで文章がおかしい、見づらいかもしれませんがご了承ください(>_<)


・深キョンの愛犬がメロンパンナちゃんって聞いて口ポカーンなやまちゃん
ピンクと黒のボーダーが似合ってるし可愛いなぁ〜(><*)

・アンパンマンキャラクタークイズ
1問目:ばいきんまん
涼{余裕っすね
2問目:クリームぱんだ
深キョンやまちゃん裕翔正解
あとはJUMPの答えカットされたので省略〜

・アンパンマンの謎
チーズはペットだからしゃべらない、名犬だから飛行機の運転もできるということで
龍{何で立ってたんですかね?
藤{名犬だからです!
裕{名犬で済ませちゃうんだよ
龍{すごいなぁ
藤{今「済ます」っておっしゃった?だれか?
名犬だから可能なんです!
龍{飛行機の運転もできるから名犬なんですか?
藤{おまえみたいなモンは立たれへんかもしれんけど(キレ)!!
藤井さんにたてつく2人が可愛い〜♪

・ジャムおじさんとバタコさんは妖精の一種
龍{ジャムおじさんは妖精なんですか?
藤{フェアリーです!
なんか今回は龍ちゃん・裕翔が藤井さんに挑戦的でした(笑)

中島裕翔プレゼンツ
わらしべ長者in日本テレビ
龍{ちょっと待って!!このコーナはあれじゃないの?森本龍太郎プレゼンツじゃないの?
裕{だったんだけど!
涼{ダメ!
裕{何だかんだ言ってね(やまちゃんと顔見合わせて)!視聴率8%越えなかったということで任せらんないなっていうことで!最年少は最年少なりに頑張ったよ?

腕を前後にブラブラさせながらダメ!とかいってるやまちゃん可愛い〜(≧∇≦)いじける龍ちゃんも!

日テレ社内で物々交換しながら1時間で5万円以上を目指す、ということでADえびちゃんの帽子を持ってやまちゃん龍ちゃんが出発!
裕翔はお留守番。
足痛めてた時期…ですよね〜きっと

・にわとりの被り物がぶる2人可愛い〜
・涼{交換こして頂けませんか?
こって…!!可愛い!!
・台車→眼鏡の交換の条件としてビートたけしからのアントニオ猪木のものまねを要求されるやまちゃん
涼{やったことねーよ
と言いつつ頑張る!!やって照れるのが可愛い〜
この眼鏡が5万円相当なのに3万円と予想(^^;)
・「世界一〜」の堺さんとこに行って交渉。龍ちゃんがやまちゃんのものまねを持ち出す(笑)
やまちゃんは一番得意な驚いたマスオさん披露〜
もう本当可愛い〜!!


結果の前にジャニソン〜♪
今日は田中聖ゲストで♪RESCUE
裕翔は出だしだけソファに座って歌ってましたがあとはいませんでした〜;;
やっぱ足かばってですよね〜(><)
でも足長いからかっこいい!!

ラップは田中兄弟〜

サビから龍ちゃんも加わって(^^*)
やまちゃんは英語のパートや高いパートでめっちゃかっこよかったです!!
歌ってる顔も素敵で〜ヾ(≧∇≦)ノ♪


結果は堺さんがいじわるで金額に達せず罰ゲームのセンブリ茶(><;)

来週も楽しみですね♪〜

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます☆
2009.03.09 Monday * 13:20 | Showa×Heisei | comments(9) | -
* *03/01 昭和×平成
今週は傑作トーク&未公開スペシャルということで
真「JUMPの3人も龍太郎プレゼンツコーナーで頑張っているんですよ」
龍「そうです。実はそのコーナーの未公開映像もあります!」
裕「まずはこちらから!」
涼「ご覧ください!(ウインク)」

このウインクがやばいかっこいいです!
2人よりアップになってバキューンって効果音がつくんですが、本当に撃ち抜かれます
くっきり二重で可愛い〜クッってあがった口も可愛い〜

○傑作トーク集
内容は放送済ゲストトークなんで省略(笑)
ただ!恋人に言われた最悪の一言で南キャンの山里さんの話を聞くときの涼介くんのきょとんとした顔可愛い〜

○未公開トーク集
・ケンコバさんの男のマナー講座
小堺さんとケンコバさんと息を合わせて"マッマー!"とふざける裕翔

「彼女とボートに乗る時はまず最初に〇〇するべし」の問題に
涼{オールの数を確認するべし
とこたえてました
悪ガキと言われて笑ってるのが本当可愛い〜
答えは「双眼鏡で周囲を確認するべし」。
怪しげな奴ががいたら事情聴取するというケンコバさんに
涼{それがネッシーの場合は?
むちゃぶりっ!!笑

芸人さんが来たときは3人とも楽しそう〜
また涼介くんは悪ガキって言われて笑ってましたぁ笑

・10問10答恋愛長続き度チェック
事務所公認(笑)で3人が答えました

Q1 燃えるような恋がしたい
涼NO裕NO龍YES

Q2 恋人以外の異性と2人きりで食事には行かない
涼YES裕YES龍NO

Q3 何よりも恋人の時間を大切にする
涼NO裕NO龍NO

Q4 頭が固い
涼NO裕YES龍YES

Q5 強がりな性格だ
涼YES裕NO龍YES
うん納得。笑

Q6 人に気を遣う方だ
涼NO裕YES龍YES
真矢さんに遣ってるよ〜って言われて"えぇ〜"って言ってる涼介くんが可愛い

Q7 愛されるよりも愛したい
涼YES裕NO龍NO
身振りを使って考える様子が可愛い〜

Q8 思い込みが激しい
涼YES裕YES龍YES

Q9 引きずりやすいタイプだ
涼NO裕NO龍YES
龍ちゃん頑張れ〜

Q10どちらかというと几帳面な方だ
涼NO裕NO龍YES

小堺さん達にも言われてたけど悩みながら答えるようになったってことは成長してるんですよね
涼くんなんかとくにわかんないとか知らないが多かったと言われてました〜

Q7 涼{男のほうが強くありたい
素敵すぎる〜!!!
トマト食べられない〜って言ってたのにってからかわれてました笑
Q1 龍{HOT!なHOTな!
といって藤井さんのものまねしてて龍ちゃん可愛い 

YESの数が5〜7個の裕翔・龍ちゃんは恋愛長続き度50%
2〜4個の涼介くんは恋愛長続き80%
涼介くんは一途そうですもんね



・目指せ8%のコーナーの未公開
最初の頃の企画で今回は誰が頭のよい人を探しだせるかというもの。
スタッフルームに行く涼介くんは寝てるスタッフさんにいたずら(笑)
もういちいち可愛い〜

漢字の読みのテストを受けてもらって誰が頭のよい人を選び出せたか判断。
1問目「烏賊」
シンキングタイムにしゃべってる3人
涼{えこれ俺…わかった?(裕翔に聞く)わかんないだけど
裕{うそ〜
龍{これ簡単じゃね?
涼{俺だけバカみたいにすんじゃねぇよ!!
頑張れ涼介くん〜
正解は「いか」。

2問目「心太」
龍{よゆーじゃん!
涼{えお前何て読むの?(龍ちゃん読めないって思ってる感じで)
龍{しんたい
涼{ぷ
いやいや烏賊読めないんじゃ人のこと笑えないよ?笑
正解は「ところてん」。

3問目「大蒜」

正解の前にHey!Say!JUMPソロメドレー
麗しのBadGirl・アクセントダンス・Moonlight・Hey!Say!

最初にやまちゃん→健人くんのアップなんですけどこの笑顔がめっちゃ可愛い!!
裕翔・高畑、龍太郎・風磨ペアもニコニコだし可愛いなぁ〜
龍太郎ソロ以降は冬コンのシャドボ衣装のピンクシャツ・白ベスト・赤パンツで出だしの6人のダンスのとこは赤ジャケあり

アクセントダンスの"しぃー"で笑っちゃう龍ちゃん可愛いなぁ(^^*)

Moonlightはやっぱりかっこいい!!
やまちゃんはステッキなしですが踊ってるのがやばいかっこいいです!
最後のチャラーンって音の時の手が素敵〜

Hey!Say!で慎ちゃんと肩組んでにっこにこのやまちゃん可愛い〜

ちょっと今回番協の人が名前とかきゃーとか叫びすぎかなぁ〜

漢字テスト正解は「にんにく」。
龍ちゃんの選んだ人が全問正解でやまちゃんと裕翔がからしシューのロシアンルーレット
2人とも一口で食べて…
やまちゃん当たり(笑)
走り回って出しに行っちゃいました〜
涼{やばいやばい!待って待って待って!一口でくると思わなかった!やばい笑えない!痛って!
裕{超うめ〜
涼{うまくない!

次回予告でお口あんぐりなやまちゃん可愛い〜


来週から4週の歌は2/14収録分かな??
私もバレンタインに会いに行きたかったぁ
何もなくてバイト入れちゃってましたからね(笑)

「スクール革命(仮)」も気になるし日曜日はウキウキです〜♪

かなり長くなってしまいました
やっぱりやまちゃん見ると可愛い可愛い連呼しちゃいます〜(><*)←溺愛


読んでくださり、ありがとうございます
2009.03.01 Sunday * 14:10 | Showa×Heisei | comments(1) | -
* *02/15 昭和×平成【追記あり】
初めてのレポは昭和×平成です(*^-^*)

今回のゲストは眞鍋かをりさんとほっしゃん。さん。
前半はHey!Say!JUMPの3人の出番は少なめなので個人的にキュンときたとこだけ(笑)

・眞鍋さんが世話好きなタイプってことでどう?と聞かれた3人。
「僕もわりと世話焼かれちゃうタイプなのでドキッとしちゃいますね…」という裕翔。こんなこと言われたらファンは世話焼きたくなっちゃいますよね〜(^^*)笑
そして涼くんは?と聞かれると

「自由に生きたい」

さすが涼介さん!さすがB型さん!!
(念のため、B型のお友達も周りに多いし大好きですよ)
もう名言だと思います!!

・メールテクニックにはやっぱり厳しい3人(笑)

・芸能人夫婦の結婚のタイミングの過去映像で平成ファミリーズの頃のも♪
3人とも幼くて懐かしい!!

・結婚生活考えられる?と聞かれて「朝食食べながら新聞読んでて、コーヒー、ではぁ〜いみたいな」っていう涼介くん
想像しちゃう〜(≧∇≦)←
「考えられない!」という裕翔や「犬がいる。子供が2人いる。」っていう龍ちゃんも可愛いです(*^-^*)

後半は「目指せ視聴率8%」♪
このタイトル聞くのちょっと久々ですよね(笑

龍ちゃんが2人にどっきりを仕掛けました
チャラい雑誌記者にどういう反応をするのか、そしてラストにはセンブリ茶クリーム入りシュークリームと濃〜いセンブリ茶を飲まされて…というものでした

私の勝手な予想だと裕翔は困っちゃいそうで涼介くんはイラっとしたのが顔に出そうだなと。←

裕翔は記者さんのテンションに合わせたりしててやっぱりいい子だなぁと
最後のシュークリームもそこそこ食べてえらい!!
ネタバレされると「なんだよ!!」って怒ってましたがそのあと龍ちゃんと仲良く涼介くんの様子をチェック♪

涼介くんはまず待ってる間にテーブルにシュークリームのかけらでもあったのか「裕翔くんとかお菓子食ったね〜みんな食ったの??」って(笑)
やっぱり食べ物は気になっちゃうんだ〜すごいよく見てるなぁと感心しつつ、
可愛いなぁと←溺愛
記者さんがチャラくなりだしたら「?」みたいな反応。
それでもちゃんと質問に答えててえらい〜!
メンバーの人数や名前もわざわざ教えてあげてるし!←もう姉目線です〜笑
「どっからがHey!Say!でどっからがJUMPなの?」って質問には「え?」ってなった後涼介くん若干いらっと(笑)
それでもちゃんとシュークリームもセンブリ茶も飲みました〜プロ〜!!
でもネタバレされると「ふざけんなよっ」てやっぱり怒ってました(笑)

お兄ちゃん達2人に仕返しされないように龍ちゃん気をつけてね〜!!>龍太郎

ジャニソンは勇気100%・Dreams come true・スクール革命のメドレーでした♪
コンサート衣装でとっても可愛かったです

この歌番協、キャンセル待ちで結局外れちゃったやつで
応援練習見ながら待ってたんでちゃっかり歌知ってて←
ネタバレになるので言えませんが来週は待ちに待ったののはず
来週が待ち遠しいです〜♪

レポってやっぱり難しいですね
簡潔にできなくてすみません(>_<)
読んでくださった方ありがとうございました

【追記】
と思ったら昭和×平成、2/22はお休みだそうで(>_<)
3/1までおあずけですね〜(;n;)
2009.02.15 Sunday * 23:57 | Showa×Heisei | comments(0) | -

| 1/1Pages |