* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* ご無沙汰しております
ってタイトル何回か使ってるよね/^^\←


てことでご無沙汰しております……
まじめに、こんな駄ブログなんですけどもね、
リンクしてくださっているお友達のところからいらしている方がいらっしゃったり……
検索で飛んでいらした方もいる……のかな??
ほんと更新してないし駄文だし申し訳ない……

ついでに上にお目汚し記事をあげさせていただきました(←
ぶらっといらした方に読んで頂けたらな……
ぐらいの気持ちなのですがね。


てなわけで社会人になりまして、
もう大学生てなんて楽な生活を送っていたのかと!!実感の日々です。
という私もまだ実家組みなので一人暮らしなさっている方と比べたら…なのですが^^;

帰ったら22時くらいには気を失ったように眠るという(おかげで何回うるぱわ逃したか!!)
昔の私をご存知の方がいらっしゃるかは分からないですが、更新時間2時3時6時当たり前!!
みたいな超夜行性にしたら時間が全然足りないわけですよ><

もっと更新するはずだったのにな〜おかしいな〜

と言いつつヲタク事はやってます。
GWにいっていたNYCもちゃんと回って6店舗で買ってきたし、
横アリも3公演は入れたし、
クリエで井上くんにきゃっきゃしてたし(←)

夏もツアージョイポリさまり合衆国(につづいて滝つ・どりぼ・少年たち(予定))、
週1ペースでなにかしらしてるつもりです。
リア充なにそれ?です。
リア充な高校生を知念様が演じていらっしゃるのを深夜に見ているだけで十分ですよ!!
草平さんの青春真っ盛り具合ったら!!
そういうのは自分はいらないってぶった切ってた知念様がそんな草平さんをやってるのを
みる、それだけで十分です!
花えがおはやまだんがファンのみんなとの絆をかいて、約束の場所(コンサート会場)で会おうぜ☆って言ってる曲なんです〜><っていつまでもいってる非リア充おんなでいいんです。


そんなこんなでまぁほんと放置しっぱなしのこちらですが、
どうしましょうかね、続行、移転、つなビィへの一本化、いろいろ考えてます。

個人的につなビィすごく好きなんだけどレポ書くとネタばれ対策の追記ができなかったり
やりにくいかなぁ〜と……
続行は最近天国コンのセトリ見たくて昔の記事読んで「わぁ……(鳥肌)」てなったんですけど
別人みたいだったので社会人になったし心機一転するのもいいような(でも昔の記事もそれもそれで消したいわけじゃないけど〜)

結構現在ブログやっていないお友達も多かったりして、
やめるのは今のところ考えてないのですが(コンレポ残したいし、人とも繋がりたいし)
なにか変革すべきかなぁと考え中です。

ってまた誰にも興味ない内容ですがね、てへp(殴)


あら〜なにもまとまってないけど夏がひたすら楽しみですって話です。
どうしましょうかね、このわくわく感!!
そのための初チケ業務があるのですが…(チーン)

更新ついでにはじめましてやらプロフィールやら更新してみました。
寒い文章が多々見られたので……(苦笑)
近々去年の5月で止まっている応援記録も手を加えようと思います

こんなだらだらっとした文章ですがたまーに更新しているのでね、
超絶暇な時にでもまたお越し下さいませ^^


ヤンヤンやぶひか番協エピをを誰かに送りつけたいりりでした。
内容のない記事に最後までお付き合い頂いた方、
誠にありがとうございました^^*
2012.07.17 Tuesday * 04:02 | a private affair | comments(1) | -
* 夏が始まりました
久々の通常更新、ご無沙汰してます。

って本当に1ヶ月ぶりなんですけど(笑)←笑うな
こーんな過疎ブログでもアクセスログ見てアクセスがあることになんだか申し訳なくなる感じで……
宣言します。
夏が始まりましたと言いましたがさまりーにまだ行ってないため私の夏はまだ始まってません……!!(は)
今月末まで行けないし私生活の方でわたわたでレポやセトリまわりもしてないので何の情報も提供できないので検索などでいらした方はすみませんです(土下座)←

ほーんとにセトリ・構成知らないんだけどWSもPONしか録れてないんだけど(WSのことすっかり忘れてて残量たんなかった☆)
うーんやまちゃんが元気ならいっかなー☆みたいなもうヲタク失格だなぁ〜(苦笑)
WS見たうちの母さまが大ちゃんの弁慶は身長的にむr(自粛)
的なひどいこと言ってけど私日本史さっぱりなのでさっぱりです←


で、今回更新しよう!!て思ったのは8/6なんですけどもう十日経ってるんですよねーあららー(←)
私事ですが先日やまだたんさんで集まるのにお声かけて頂き遊んできました
AちゃんとSちゃんとAさん(倣って伏字)の4人でカラオケたり、ジャニショったり
めーーーーーっちゃ久々にじゃんぷの話いっぱいして(普段はKPOPの子とお互い一方的に話すからw)ヲタクっぽいことしてすっっっごく楽しかった(*´∀`*)♪

カラオケではシングル制覇することでJUMPの曲の良さを実感しました(盲目すぎるww)
のとあれね、薮くんの素晴らしさを再認識!!!
ジャニショは傘チャームを買うか買わないか一人で悩んだんだけど悩み過ぎでどんびかれてないか心配(´・ω・`)←今更
だって写真ちっさいんだもの!
しかもつける部分があえての傘の先端だなんて!つけられないよ!いや買っても付ける気なかったけど!!苦笑

AちゃんSちゃんとゆっくり会うのも久しぶりだったし、
人見知りぃの緊張しぃだからドキドキだったんだけどはじめましてのAさんともたくさんお話しできて嬉しかったです(*>ω<*)
また遊んでやってください―☆!>私信×3
あ、ちなみにLのりりです自分の中で(笑)>私信(読んでるかわからないけど)


ほんとにね、JUMPの友達とJUMPの話ができるって幸せだよね!!(どうした)
ブログで出会った方と会う前は思わなかったけどやっぱりJUMPのお友達がいなかったらヲタク続けられない気がするのです最近。
実際ここしばらくいっぺんに失い過ぎて自分でヲタク続けられるかわかんなかったんだけど
うーーんとりあえず東京ドーム2公演をおひとり様で耐えきれるかが正念場な気がします(苦笑)
公演の前後がね……つらいのよーー


って別に暗い話をするために更新したわけじゃないんだけどなぁ〜あっれー??苦笑
さまりーはすごくすごーく楽しみなんですよーう!!!!!
とりあえず自分が入る前にサマリーグッズだけ買いに行きたいなぁー(*´`*)

あーあとあれ近くの映画館がスマーフやらないようで…沿線の映画館もやらないみたいで
前売りどうしよーう><

てな感じなりりがお送りしました。
あれ書き始めたのは結構前だったのに書きながらいろいろやってたら時間たっちゃったー


あと最後に。
こんな過疎ブログで読んでいる方がいらっしゃるかも謎なのですが、
しばらくコメントのお返事はこのブログ内でお返しさせて頂きます><
今までは主にコメントいただいた方のブログに伺う(もしくはその方のやり方に合わせた)形でやってきたのですが私生活がわたわたでなかなかブログを回れず返せてなかったりするので……
ってコメントする人ほとんどいないけどね
もらえるととても嬉しい><!!んだけど更新してない過疎ブログだからしかたないですけども(苦笑)
まだ返していない方のも返しますので〜すみません。。。

ってなわけで最後まで読んでくださった方、ありがとうございました
2011.08.17 Wednesday * 03:59 | a private affair | comments(6) | -
* 前 夜 ! !
お久しぶりの更新です〜
過疎ってるのはわかってるんだけど
こんな低更新率でも来て下さる方がいらっしゃるみたいで
ありがとうございまつ><


ででででで!!
何が前夜って明日(いつもどおり今日)はいよいよ私的春のコンサート初日兼最終日なのです!!
(ストレートに今回は1回だけって言えばいいのに)

なんか忙しいような忙しくないような…って感じだけどやっぱり忙しくて
今回のコンサートのセトリ、長野の曲をちらっと見ただけでセトリ見てなくて
(中継って何ごと!?って感じなのですが…)
見逃したりしないかな><って心配もあるのですが;
その何十倍もわくわくでときめきがとまらないのです(*>ω<*)
大切な1公演、しっかり楽しんでこようと思います

JUMPで1ツアー1公演なのは08ー09冬ぶりだし1公演しかないのにおひとりさまって初めてなので忘れないように駄文でもメモを残せたらいいなぁって言ってみたり。言ってみて自分を追いこんでみたり。

明日行かれる方はめいいっぱい楽しみましょう♪(って誰にいってるんだか)

その前に午前体育で即効で帰ってシャワー入って化粧して準備して
でグッズを買ってってのが予定通りにいけばいいのですが…(てかグッズは何があって何を買うのか自分でもよくわかってない)


たまにしか更新しないので近況をちょこっと書いておくことにしてみる(←)
一応絶賛就活中でつ。
とかいいながら3月とか普通に週3でバイトしてたり
今週も今日まで3連勤でコンの次に日もまたバイト…いいのか就活生??状態。
肝心の就活は笑えるくらい進まない…笑(笑ってんなよ)
先日某朝のWS、Zで「(今年の就活生は)この時期でも就活を余儀なくされています」みたいに4年生を言ってたのには殺意が芽生えましたが(←)(余儀なくってなんだし!普通だし!!)
ちょっと本気でね、やばい……
のに卒論もやらなきゃで…個人でやるテーマになったけどアンケート実施しなきゃとか2年生に計測データ協力してもらわなきゃだったり何やればいいんだろうって途方に暮れてみたり…
っていう現実逃避の果てに懐古してあすきらにはまってまつ(わかる人いないっていうかわからなくていいです)。

ってまぁ愚痴でした☆てへ☆

と言いつつすこーしジャニなことにも首突っ込んでるんで明日コンだし記録を整理しました!!っていうどうでもいい報告でおしまいにします(ぇ)


いつも以上にだらだらすみません><
お付き合い頂いた方ありがとうございました
2011.05.05 Thursday * 04:35 | a private affair | comments(3) | -
* かんとう…??

こんばんはですー


夏休みになったのにさまりレポとお祝い記事しか上げてない…!!
毎日更新宣言したのに(もういつだったか忘れたけど←)

じゃあなんかレポ上げろよ…て感じだけど私の夏休み、
夏休み−さまり=ALLバイト的な的な??

バイトじゃない時間はテレビ見てるか雑誌整理してるか寝てるか(←)
TVではあの!嵐のマツジュンのお尻を蹴っ飛ばせるのはいのうえくんしかいなーい(*´∀`*)とかね。
とある意味ちょーう充実☆してるので^^えへへ
…別に負けてないもん……><!!←

あれ…??書く時間あるんじゃね??
まぁいいやそのほかの時間はぐるぐるモヤモヤもんもんしてたりでー

とにかく久しぶりに更新してみよっかなて感じで…
誰も私事記事は待ってないのはわかってるけど(苦笑)


さてさて書かないだけで大ちゃん光の胸キュン☆ぐるナイやガリレオや久々なかじまやまだラジオに少クラ、
レギュラー番組やヲタ誌などJUMPくんごとはいっぱいなんだよねー追いつけない><


で!!危うく書き忘れそうになった!!
タイトルの「かんとう…??」っていうのは会報NO.4が発行されてるみたいで

みたいで、というからにはそう、関東にあるはずの我が家には届いてません。
あれ?なんであそこに届くのにうちに届かんの??

ぶっちゃけ場所によっては東京より東京でないかと勘違いしてるので(全都民のみなさまに謝れ)
夜中近くにバイトから帰ってポストを見たときの落胆たらありませんでした(オーバー)

気になって気になって仕方なかったはたち企画のいのちゃんVer.はあるのかしらー><←(そこ?)(そこ。)

とにかく明日はちゃんと届いてますように.。:・゚*☆
あーあのピンクの封筒を思うだけで胸が(*´∀`*)重症


てな感じでね!!私情書くとまとめ方がいつも以上にわからない…
のでこの辺で!!


サマリーにおけるあれやこれは自分ではっきり確認しないと〜って主義なので
私の目、およびお友達の直の報告などで聞かないかぎり書きませんが
折り返しもすぎラストに向かってまっしぐら!!な今、
みんなそろって無事に全公演を終えられますよにと日々お祈りしております


さー早く雑誌と部屋の片づけ終える!!
のともっといろんなレポできるようにする!!
のといい加減就活サイトを開いて(←)インターンシップやらねば&毎日勉強をする!!
のをこの夏の目標にガンバレッツゴー!!


ではでは乱文にお付き合いいただけた方がいらしたら最後までありがとうございました

2010.08.12 Thursday * 03:59 | a private affair | comments(0) | -
* 目標たっせーい♪

こんばんはです〜


いよいよ明日私の初日なんですが!!
さまりまでの個人的な目標達成!!
1か月程で4キロやせたー><!!(←どうでもいいわ)

ていっても元が元でぽにょだから見た目はわかんないんだけど
第一段階の目標だからこれからもっと頑張る―><
いやもちろん今日までのレポートや課題や試験はちゃんと乗り越えたけどね(笑)


うちわは今回はいっかなーて。
いややはり目立たなくてもそこそこ愛着わいちゃってるし
ネタとか浮かばないから2年前の初SUMMARY初コンサートのままで行こうかなーと思います


まっそんなこんなで今日はホタルも見たし!
明日は朝早い行動だし!!準備してねよーっと☆

でもWSのために起きてた方がいいのかしら……??
まぁいっか!!

レポは今回のはこれが初だしメモ取る余裕があったら……と思います(汗)
あまり内容知らないまま行くのでもーうどっきどきわくわーく♪です(*>ω<*)

明日行かれる方がいらしたら一緒に楽しみましょうねーっ☆!


完璧私事な乱文記事にお付き合いいただきありがとうございました

2010.07.22 Thursday * 03:13 | a private affair | comments(3) | -
* *アンケート集計結果*

大変遅くなってしまったのですが><
いつ現れよう…とかいう前にこれだけでも!!
と思って頑張りました〜(><*)!!


涼介くんお誕生日時期に行ったアンケート結果です

最後の答えてくださった方から頂いた涼介くんへのお祝いの言葉はお誕生日の日付で上げましたのでよかったらそちらもどうぞ(*^-^*)
☆はっぴーばーすでー☆


続きから結果です☆

続きを読む >>
2010.06.06 Sunday * 11:38 | a private affair | comments(9) | -
* Hey!Say!JUMP 2010 TEN JUMP終了〜

こんばんはですー


今日の京セラドーム公演をもって春コンも無事終了ということで
Hey!Say!JUMPのみんな、Jr.のみなさん、スタッフや関係者の方々やファンの方々も。
皆様お疲れさまでした

ツアータイトル結局なんて読むのかわかんなかったんだけど(←)個人的に代々木初日のお姉さんが入口でアナウンスしてた「へいせいにせんじゅってんじゃんぷ」てのが好きでした(無駄情)

京セラは行けなかったけどどうだったのかな〜
涼介くんは今日も可愛かったのかしら〜
うん、てかいつでも可愛いんだけど☆(会えないさみしさは盲目で埋めとくのです)


当初は5公演=冬コンと自分的同率最多公演数入る予定だったのが結局6公演で記録を更新した春コンだったんですけど

どの公演も楽しめたなぁ(*´∀`*)vv
ファンサらしいものもらえなかったけどねー勘違いはいっぱいできたし♪
可愛い涼介くんやJUMPくんたちの姿を目に焼き付けてきたし!!
コンがないとなかなか会えないお友達もいるものね

JUMPやコンサートに携わった方々、そして一緒に入ってくれたりお話してくれたお友達、
みんなみんなありがとうございましたです
だらだらレポにお付き合いいただいた方もありがとうございます


って別にしんみりしたいわけじゃないんですけど(笑)

んでしょーこりもなくまた毎日更新的なノリの記事を←
これ書いたら集計頑張る!!←

まっ完璧私的日常な内容なので本当にお時間があって読んでやってもいいよーって方は続きにどうぞー

ここまでお付き合いいただきありがとうございます☆★

続きを読む >>
2010.05.16 Sunday * 23:59 | a private affair | comments(6) | -
* 世間的にはふつーの日♪
こんばんはですー


無事明日(もちろん日付変わった今日)までにやらなきゃな針仕事は終わったのでたまには1日1更新のような感じの記事を!!
あげてみようかと!!(あくまでのような感じの)(てか寝ろって)


今やりっぱなことについてまとめてみようかな〜と
ちなみに世間的にふつーな日は私にとってもふつーな日です(←)


.▲鵐院璽判厳
はちょっと今週平日はできそうにな(むにゃむにゃ)

なので週末土日らへんで!!
頑張るので!!

それまでリンク貼っちゃえ☆え〜い☆★←ちょ

☆涼介くんお誕生日アンケート☆


▲螢鵐欄整理
難航中(´・ω・`)←
いや連絡がとれなかったりなんだり〜←

てなわけでひとまず皐ちゃんの記事から拝見してとてもわかりやすくて勉強になったファンマナーについてのブログ様をリンクさせていただきます。(唐突ですが)

内容がとても共感できるもので(リンク欄の整理の目的もこれを伝えたかった、というのがあるので…)、
かつとてもわかりやすいブログ様だったのでこちらにいらしてくださる方(がどれくらいいらっしゃてくださってるかわからないのですが)にもぜひ1回読んでいただきたいと思い、貼らせていただきました
ジャニーズファンマナーガイド*rail


あ特にリンクに関するご連絡をしてない相互リンク様はそのまま相リンさせていただきたいのでよろしくお願いします

ややこしいやつですみません><!!


2アリ代々木レボ
えっと一応頑張ってます(←一応)
需要はないと思いますが今回は書き遂げる…!!!!!

横アリ5日は本当に頑張る><!!(言ったね^^)


ぅ灰瓮鵐
お返事も近日中に…!!←



んーと一先ずこんなんかな??
ほんっとに学校始まると何でこんなばたばたしちゃうの
2年前大学1年の夏休み、さまり期にーとってた自分に喝を入れてやりたいです。
もう結!!滅!!です(←)

とゆうことで時は金なり、授業とバイトのために寝ます!!(遅いって)

て書いてからすぐあげれあれず朝になっちゃったのですがそのままの時間で


最後までお付き合いいただいた方ありがとうございました
2010.05.12 Wednesday * 04:53 | a private affair | comments(7) | -
* ☆はっぴーばーすでー☆

涼介くんのお誕生日アンケートにお答えいただいた方々からのお祝いメッセージです




アンケートにご協力くださった33名の方々、本当にありがとうございました☆!

続きを読む >>
2010.05.09 Sunday * 23:59 | a private affair | comments(0) | -
* 〜お知らせ〜
リンク欄の整理をしたいなーと思います

リンクいじる予定があるのと前から気になってたのでご協力お願いします><

今相互リンクさせていただいてる方で



・2月15日以降コメントのやりとりをしている方

・春コンこれから一緒に入る方

・4月15日以降メールなどの連絡をしている方



とは相互リンクを続けさせていただけたらな、と思っております。勝手にね☆(←ほんと一方的)

↑な方は<仲良くさせていただいてる方>になるかなーと。
ちなみに2/15ってのはブログ2年目突入、
4/15ってのは最近てことであまり意味は深くないです(笑)←


ちょまた未熟なブロガーが何(笑)て知ってます(^^)←

2月に<はじめに>を改めたのですがリンク様の中には読んでいただいてる気配がない方もいらして…

てことはブログ自体読んでいただけてないかな?って思ったので……
もしそうなら私なんかがリンク張らせていただくのも申し訳ないし……
えーい!!って感じです(は)


もしはじめに(改)を読んでらっしゃらない方がいらしたら↓

はじめに☆★(2010.02.24編集)

に目を通していただけると幸いです


もし最近連絡してないけどまた続けてリンクさせてくださる方、
新しくリンクしていただける方がいらしたらコメントかメール等連絡くださいー♪


なんかややこしいうざい記事ですみませんが4月いっぱいくらいこれを上に置かしていただきます><

リンク関係以外のコメントしてくださる方がいらしたらその記事にお願いします;;


それではよろしくお願いします〜☆

細々とアンケート実施中です。
よかったら答えてやってください(*^-^*)

☆涼介くんお誕生日アンケート☆
2010.05.07 Friday * 00:00 | a private affair | comments(4) | -

| 1/3Pages | >>