* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* アジアツアーはじめました
私が始めたわけではございませんが←

ご無沙汰しております^^
2ヶ月以上放置って…… って感じですがまぁ……ね(←) 
更新してない間、 まちじぇがあり野球大会がありセクゾンコンではおそらくIくんにきゃっきゃして…とやっぱり充実のおたくしてました 
白ジャージのテディベアやまたんかわいいかった。 ゚(*´∀`*)。 ゚ 
JUMPさんはアジアツアーが…いつのまにかあれ?みたいな(がちで日程把握してないからほんとにあれ?って感じ) 
なんなったと思ったら冬に帝劇決まったり 
セカンドアルバムが決まったりわふわふですね∩^ω^∩♪ 

ちなみにハイナはあと2店舗予約しときたい…歌は聞いてないけどね!って状況です(どんなだよ) 

セカンドアルバムは!!! 
なんといっても!!! 


 え ん ど り ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ>< 


 ですよね何回音源化音源化わめいたか!!(わめくな) 

…あぁ今日は書き散らかしに来たんじゃなくて!! 
無事3日に横アリでアジアツアーがスタートしたとのことでね! 
今日明日の5日6日、私も行ってきます^^* 
お友達のお席運に感謝して楽しんできます>< 

ほんと見てる人いないと思いますが(苦笑) 
行かれる方は一緒に楽しみましょうね(*^^*) 終わったらレポかけますように!! 
っていうコンいきますよ宣言でした(なんのためにとかは言わないで) 

ここまで読んでくださりありがとうございました^^*
続きを読む >>
2012.05.05 Saturday * 09:09 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | -
* \祝★卒業&祝☆入学/
\やまだんゆとりんちねちゃん高校卒業おめでとうございました/

そして

\やぶくんけと大学合格おめでとうございます/



というわけでごぶさたしております

ってもう聞き(見)飽きてるよってねってか最後に更新したのがひかたんだったなんて……!!
去年だったなんて、3ヵ月前だったなんて……!!!!

自分の中ではJUMP冬コン行ったりセクゾンコン行ったり、
ヤンヤンのお店行ったり、
毎週リアルタイムで理想の息子見たり、
結構がっつりヲタ活してたもんだから2012年なってから更新している気でいました(ボソボソ)

毎回ごぶさたででも挨拶するほど誰も見てないよって自分でも思うのですが
ログをみるとこんな過疎ブログに申し訳ない><ってなるのですよ…(. . )…

ていうか冬コン感想書きかけてんのがずっと気になってるんですけどね…(むしろSUMMARYですら書きかけほ―ち←)


まぁひとまず更新停滞の言い訳は置いといて!!(…)

まず合格のお祝いから。
冬コンで発表された薮くんの早稲田合格は本当にびっくりしました〜
これでお兄さん組はやぶいのが学生さんですね、知的やぶいの……素敵です(*´`*)←

それに続いてけとも上智とのことで。あれでも私この話去年のマチJの日に大学の友達の妹の友達って感じで同じ学部学科で聞いていたんだけど……何だったんだろう……
授業みんな英語だなんて……!!さすがけとですね!!
私の幼なじみもこの学部か学科か…高校で留学行ってた子がいってる気がします(確か)(もちろん学年はずっと上)

おふたりとも学校でしか学べないこと、専門的な知識であったり人とのかかわりであったりたくさんあると思うので頑張ってください〜^^
そしていのおさんはぜひ!冬コンで言ってたように薮くんに先輩づらって下さい♡←
本当に受験お疲れさまでしたおめでとうございます∩^ω^∩♪


そしてそして。
ついにトリオが高校卒業しましたね〜
当日の夕方、各WSを必死で録画りました。
最初ヲタ誌さまのついったみて、”冬の正座とかやまだんなにやってたの〜(笑)”って思ってたのですが(微笑ましいって意味での笑ですよ〜)
涼介くんしっかりした発言もちゃんとしてて、
泣きたいくらい苦しいことも乗り越えて、きちんと学業とお仕事の両立を成し遂げた彼らは本当にファンとして誇りだし、本当に、理想の息子です(最後ネタに走る←)

個人的には「もうあの帰りの電車で3人でうとうとすることもないんだよね」(※ニュアンス)
ってお話がほっこりして好きでした(*´∀`*)♪
電車でうとうとする3人、かわいーい><


てね、そんな自慢の涼介くん達が高校卒業で!!
同じ年に私も大学卒業するなんてなんだかテンションあがるね!!←ぇ
って自分超TNP^^

そう、完璧私事で恐縮なのですがずっとぼやいてた卒論!!
先日無事終えることができました><!
ど緊張した発表も本提出も終え、あとは単位の取りこぼしがなければちゃんと卒業できるはずです。取りこぼしはない…ハズ……デス…←
励まして下さったお友達もいたのでご報告させて頂きましたありがとうございました^^

これで悩みの種のひとつがなくなったのでこれからはもう少しちゃんと更新していきたいと思います。
が明記しませんが悩みの種、まだ残ってるのです…(悟ってくだしあ…)
なのでやっぱり以前頂いたコメントまだお返しできてなかったり更新なかなかできなかったりすると思うのですが、
今年は気張らず(お誕生日は絶対〜とか)に更新していくことを目標に頑張るので
今年もブログともどもよろしくお願い致します



どわーーーっと書いてきましたが自分の文章どんな書き方だったかよくわかんない…
なんか違くない??って思っても大目に見てやってください〜

ヤンヤンで紹介されてたラーメンが気に入ったりりでした〜
最後までお付き合い頂いた方がいらしたらありがとうございました



2012.02.20 Monday * 04:46 | Hey!Say!JUMP | comments(1) | -
* 祝☆ドラマ
宣言通りちぃちゃんのお誕生日とともに参上しました〜^^

ってことで今更ですが


涼介・裕翔・ちぃ・大ちゃん
ドラマおめでと―!!!!


いや大ちゃんのは結構前だけど前回ブログで触れてなかった(笑)


2年ぶり、愛之助ぶりのやまださんドラマのお仕事ということで。
これほどおめでたいことはないですーーーー*。・.*。・(*´∀`*)・。*・.。*

ましてやゆうとと共演だなんて!!同級生なんて!!
素晴らしすぎるーー!!幸せすぎるーーー!!!
もう日テレさんに大感謝(*>ω<*)!!
がやさんも不良な先輩としてご出演なさるとのことで、これでリビングの大きなテレビ(※自室との比較)でやまゆとを拝むことができます☆!(母はがやさん好き)

マザコンとのことですがやまださんならマザコンでも全然素敵です!!(ぇ)
ZIPスッキリPONヒルナンデスと頑張って捕獲しましたが髪の毛暗くて短くてなんか若い!可愛い(*´`*)vv

ゆとくんが涼介に頼る感じっぽいですが最終的には対等な感じで頼り頼られな関係がいいなー♪(とかファンの戯言言ってみたり)
発表されて以来にやにやが止まりません
とにかく土曜9時が楽しみです〜♪


で大ちゃんの忠臣蔵、私歴史苦手だからなぁ〜(苦笑)
前回(今年か)西井くんがやってた…あれ西井くん…当時中三……??(小声)
実際のちからさん何歳か知らんがね(だから歴史苦手←)
大役頑張ってくだしあ!!
7時間の残量確保できるように私も頑張る!!←

ちいちゃんはやまぴーの弟とゆことで。
やまぴーお兄ちゃんであっちゃんがお姉さんとか真面目にうらやましい!!(黙)
ちいちゃんと他のご兄弟も合わせて見目麗しいご兄弟ですねー(笑)
大学生だと聞いてびっくりしましたがご活躍を期待してます〜


ずいぶんぱたぱたと発表されましたがラジオはけとに任せた!!
って感じになるのかなぁ〜
BESTのお兄ちゃん方もなにかあるといいですね〜^^



本題はここまで。


ここからはつなビィに関してなんですけど。
あっちはここより更に見てる方少ないかと思うので知らんわ〜って方はスルーでいいのですが
PCからブログ見てくださってる方にも画像が見えてるともうのですが。
11/20にスマホから投稿した分の画像がメール投稿時に選択したものと違うものが投稿されてたみたいで……
それが食べ物とか風景とか、普通の写メならよかったのですが
やまださんといのうえさんの2ショという…(@サマリDVDファンサ時なので顔周りが暗いっちゃ暗いのですが…)

スマホを修理に出して以来写真のアイコンと内容が一致しないということが起きてたみたいでして。
普通に写メを見ようとして今日気付いたので10日間もその状態だったようです。

今まで何回か肖像権のこと記事に挙げてたり、
ファンマナーガイドのrailさんをリンクさせて頂いてる身で、故意でないにしろ、暗くてはっきりしない画像にしても10日にもわたってそういう事をしていたことを反省しています。

現在はあげるはずだった画像になおしてありますが
もしこれまでにPC画面やつなビィから見ていて不快に思った方がいらしたら申し訳ありません。
今後は今まで以上に気をつけますゆえ、こんな私ですがお付き合い頂けると幸いです。


っておめでたい日に、おめでたい記事の続きに書くには重い内容なのですが;
曲がったことが大嫌いなもので……画像直してはいおしまい!!とはできなかったのです……^^;
これでまた気分を害した方が申し訳ないです…(汗)
ほんと未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します><

半分はほんとに私的な内容ですみません!!
次の参上は光の誕生日ですね!!すぐだけど(笑)

あとあれですね!!紅白出演者が今日4時発表とのことで。
NYCさんはどうなるのかなぁ〜とそわそわです。
そわそわしながら卒論頑張ります(苦笑)

最後まで読んでいただた方、ありがとうございます
2011.11.30 Wednesday * 12:59 | Hey!Say!JUMP | comments(3) | -
* 4周年と冬コンと。
   *。・.*。・☆・。*・.。*
   Hey!Say!JUMP
   CDデビュー4周年
     おめでとう
   *。・.*。・☆・。*・.。*



ございました(←)


ご無沙汰しております

ってホントもう見てる人いないと思う低更新率ブログですがとりあえず久しぶりの更新ですー
いやもうドームサマリとか覚書きする気満っまんだったんだけどなぁ〜おかしいなぁ〜←
CDデビュー日にはちゃんと記事をあげ……るはずだったんだけどなぁ〜おk(黙)


とりあえず生存してます(誰も聞いてないよ)
つなビィはちょこちょこやってますが、就活と卒論でひーひーです。
どっちかに打ち込むとどっちが疎かになってしまう…とかいいつつなぜかバイトいまだに週3・4ペースでバイトの後輩に心配されてるダメ先輩なんですけども(´・ω・`)
ちょっと卒論ほんとどうしよう……あとひと月ちょっとってのが絶望的すぎて、


やる気がでない(出直してきなさい)



そんなですが茶の間ファン業務は通常営業してます。(こら)
セクゾンちゃんにきゃっきゃしてる体でたまに流れる4年前の映像見てJUMPの可愛さにやられてます(*´∀`*)
今振り返ると当時バレー関連捕獲全然できてなかったりするんだけどもそれでもJUMPくんのがお仕事いっぱいでありがたきことだったなと(シミジミ)
みんなかわいいしいやでもやまだくんは常に最強にかわいいけどね!!←

…何が言いたいかわからないな…
もうだいぶ過ぎちゃったので4周年のかしこまった文章は続きに書くことにします(苦笑)


でっ!!
そんなこんなしてたらJUMP冬コンきましたね!!


Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012

☆横浜アリーナ
2012.1.2(月・祝)17:00
2012.1.3(火)12:00/16:00
2012.1.4(水)12:00/16:00

☆大阪城ホール
2012.1.6(金)17:00
2012.1.7(土)12:00/16:00


振り込み締め切りは12/2


もうてっきりないかと思ったよっていうかお財布的にないと勝手に信じてた!!←
いやJUMPに会いに行きたくて行きたくてつらい><
ってなってたけどあったらあったでお財布が泣いている……(苦笑)

だがしかしやっぱり嬉しい〜(*>ω<*)!!
卒論は12/22には出してる!はずだし!!今のペースじゃ無理だから死に物狂いでやるけども!!
10%OFFで買った冬物の出番ですねっ!!←
春はわからないし学生でいられるうちにってことで横アリはいけるように頑張ろう!!

冬だからスノウソング歌うかなぁ〜とかあれもこれも歌ってほしいなぁ〜とか夢(妄想)が膨らみます(*´∀`*)♪
ベストアーティストも何歌うのかなぁ〜♪マジパワかなぁ〜OVERかなぁ〜バンドやってほしいなぁ〜♪
冬が楽しくなりそうですね〜!!わくわくー∩^ω^∩


まぁそんな感じでだらっと更新しました(笑)
なんかあんまやまだくんにデレデレしてない記事だけどとりあえずスク革のせくぞん歌うやまだくんが素敵過ぎてリピが止まらなくて困ってます(*´`*)
次はちぃちゃんのお誕生日らへんに参上する…はずですー


ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました
続きを読む >>
2011.11.17 Thursday * 16:43 | Hey!Say!JUMP | comments(2) | -
* まじぱわ
とりあえず。


 
「Magic Power」
(J Storm:2011.09.21発売)

☆初回限定盤1(CD+DVD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.Magic Power
2.スクールデイズ/Hey!Say!BEST

○DVD
Magic Power(ビデオクリップ+メイキング)

●ピクチャーレーベル

☆初回限定盤2(CD+DVD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.Magic Power
2.Get!!/Hey!Say!7

○DVD
Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@名古屋ガイシホール公演ライブ映像(数曲約30分)

●ピクチャーレーベル

☆通常盤(CD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.Magic Power
2.Beat Line
3.眠リノ森
4.BE ALIVE
5.Magic Power(オリジナル・カラオケ)
6.Beat Line(オリジナル・カラオケ)
7.眠リノ森(オリジナル・カラオケ)
8.BE ALIVE(オリジナル・カラオケ)

●通常盤初回ブレス仕様
ピクチャーレーベル(初回プレスがなくなり次第通常仕様に切り替え)


GET!!って!!!GET!!ってなにごとですかぁーーーーーーー!!!!
ソレッテイツトッタモノデスカ……??(ナンニンタイセイ??)
って疑問も無きにしも非ずだけど

でもGET!!
GET!!といえばやまちゃの"Let's get it"でしょ!!わーーーきゃーーー(*>ω<*)!!
あの"れつげてぃ……"てアンニュイな感じがねっ大好物だいすきなのよわーーーきゃーーー!!!!
あぁだけど最初の"Oh Yeah〜"も好き(*´`*)(あれこれはCDに入るのか?)
GET!!、7で一番って言っても過言じゃないのよガンバレッツゴーとも迷うけどやはりGET!!

ってスクールデイズもやばいよねわーーーきゃーーー(いい加減黙れ)
えその2曲PVつかないの!?(つきません)
さりげなくその2曲、2009年の曲だけどね、2年も前だけどね。
ついでにえんどりをーーーーー!!更にいえば天国コンを……(←)

今回はキャンペーンとか特にないのかしら…?キスマイさんは個人1パターンとか初回1・2,通常初回ってなんだか大変そう(苦笑)

とまぁね、新曲も楽しみですねってことでCD詳細だけでひとまずおしまい。
ゆとの記事を書かなくちゃ〜

読んで下さった方がいらしたらありがとうございました
2011.08.10 Wednesday * 18:11 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | -
* SUMMARY2011日程とドームと当落とオリコン
てなわけで。
風邪で完璧のっかーうと!!
で就活はちゃくちゃくでもいけいけでもなくてカツカツなりりです。
ちょっと本当に風邪で頭やられてるんですけど(←)


まずはOVERオリコンウィークリーチャート初登場1おめでとうございます

26万枚?位?(大雑把)ということで自己最高枚数だそうでそうだよね〜
いろんなキャンペーンを繰り広げるもんだからそんな心配いらんだろうに―て思ってたけど。
2位さんが11万だかで大差だし。
なによりJUMPを応援したいっていうファンがいっぱいいたということなのかとー
もちろんたくさん買うことがイコール想いの強さではないけど一種の表現なのかもね。

なんて言ってる私は各1枚ずつの3枚、着信メッセージはもちろん涼介3パターン!!


……のはずだったのですが金〜日の店頭キャンペーンにやられたー><(あれいつから告知されたの??)
収集癖だから特典とかポスターとかダメダメなのです……
てなわけで各1枚ずつ追加で3種類ともポスターもらってきました。
追加の着信メッセージは薮くん3パターンです。
ちなみにメール受信はコッピーです。アラームも声高くて聞きやすい(笑)
電話は涼介にしても薮くんにしても企業から電話あったときにすぐとれない(聞きいちゃって←)といけないので設定しなかったけど(笑)

ただやぶくんが知らせてくれる「大切なお知らせ」の大半が迷惑メールかメルマガかりくなびっていう(苦笑)
そこだけ悩みどころです


そんなこんなで。
ずーっと記録のためにやりたいやりたい言ってたさまり日程、追加になったドームと合わせてやっと更新できる〜><

ってことで追加公演含めたさまり日程です。


SUMMARY2011 @TOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール)

8月公演
07日(日)       16:00  
08日(月)   12:00/16:00
09日(火)         16:00
10日(水)   12:00/16:00
11日(木)   12:00
12日(金)            休演日
13日(土)11:00
14日(日)   12:00/16:00
15日(月)   12:00/16:00
16日(火)       16:00
17日(水)   12:00/16:00
18日(木)   12:00
19日(金)            休演日
20日(土)11:00
21日(日)   12:00/16:00
22日(月)   12:00/16:00
23日(火)       16:00
24日(水)   12:00/16:00
25日(木)   12:00
26日(金)            休演日
27日(土)11:00
28日(日)   12:00/16:00
29日(月)   12:00/16:00
30日(火)       16:00
31日(水)   12:00/16:00

9月公演
01日(木)            休演日 
02日(金)          17:30
03日(土)11:00
04日(日)   12:00/16:00
05日(月)          17:30
06日(火)          17:30
07日(水)          17:30
08日(木)          17:30
09日(金)          17:30
10日(土)11:00
11日(日)   12:00/16:00

18日(日)17:00@京セラドーム大阪
24日(土)17:30@東京ドーム
25日(日)17:30@東京ドーム


はい見にくい〜。
ようは8月は基本日月水が12:00公演と16:00公演(初日のみ16:00だけ)、
火曜が16:00公演、木曜が12:00公演、金曜が休演日。
9月は土日は8月と一緒で平日は1日以外毎日17:30公演。
要はって要約出来てないけど把握。

申し込む段階で(まぁ今もだけど)就活が未定過ぎたので週1以上で16:30公演中心にしたのですが
今回はずいぶん厳しかったみたいですね〜><
直接をたくの友達とそういう連絡してないのですが京セラや東京ドームに結構回されたみたいで……
かくゆう私も2公演東京ドームに回りましたが京セラだと物理的に行けない可能性が高いので…
ってこういうのって住所とか関係あるのかな??

一名義でも頑張ってみよー!!チャレンジ(何それ)は
情報局…負け、FC…1勝2敗2引き分け(ドーム)
結局一名義で不利かどうかはよくわかんない結果でした〜
でも複数名義だとドームかぶってるかもしれないんだよね私に譲り切る人脈も度胸もないからやっぱりこのままだよなぁ〜

あとお友達と一緒に入らせてもらうのが1公演で(よろしくお願いします〜(*>ω<*)vv)
大学最後だからもっと行きたかったんだけど……もっとかけられなかった自分の財力を恨むしかないよね(苦笑)
でもたぶん夏休み暇なので良かったら行くよって日にお声かけて頂ければ〜
たぶん飛んできます(だってJUMPの話がしたいんだもん)

さまりに行く日はそのうち応援記録に追加します〜(誰も待ってないよってね!!)


あと少しだけお知らせで、今までずっといじってなかったのですが
ブログをやめてしまったお友達、更新をやめてしまったリンクさんの整理をさせて頂きました。
リンクを載せとくことで繋がってたかった感があったのですが……(苦笑)
いやもちろん繋がってたくなくなったとかじゃないんだけど(必死)
ついでに多分知りあった順(もしくは会った順)に整理させて頂きました。
こちらを見ているかわかりませんがその方たちにお知らせでした^^

そうそうぎゅぎゅっと、着々と食べてます。
オレンジ→白桃→白桃→グレープ→パインアップル→オレンジ→白桃
と食べ進め、白桃とオレンジが好きかな〜って感じです。
ほんとは私はチョコミント党ですけど!!!(←)
風邪ひいてのどいたいから冷たくておいしいです(*´`*)
でも学校の生協が白桃とグレープしか置いてくれないので意見箱に「オレンジとパインも!!」と入れてこようと思います(め い わ く)


そんなこんなでいつも以上に頭が回らないりりでしたー
あぁー実験レポートーーー
最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました
2011.07.06 Wednesday * 03:11 | Hey!Say!JUMP | comments(4) | -
* 6/28のこと。
ごぶさたしております。
今回はタイトルにあるように6/28の報道についての私なりの考えというか受け止め方をまとめました。

龍ちゃん担じゃないのにえらそうなこと言うなやー!!
って方がいるかもしれないし、
小娘(なんて言ったらほんとに若い子たちに怒られるかもだけど)が自分なりに考えたことなので
納得いかない!!
っていう方がいるかもしれないですが

JUMPの一ファンとして何も触れないでサマリーやCDについて書くことはできないなと思ったので書きました。
読みたくない―って方もいると思うので続きに続きます。

続きを読む >>
2011.07.05 Tuesday * 19:55 | Hey!Say!JUMP | comments(0) | -
* OVER詳細とスマーフさん
なんだかまた久しぶり更新…ほんと読んでる方いるのかなぁー(汗)
ってくらいだけどまぁいいやいつも通り自己満で 今 更 ! 
なOVER詳細。いいんだもん残しておきたいんだもんっ
スマーフの方がフレッシュな情報だってわかってるけど先にこっち!!(ぇ)


「OVER」
(J Storm:2011.06.29発売)

☆初回限定盤1(CD+DVD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.OVER
2.OVER(オリジナル・カラオケ)

○DVD
OVER(ビデオクリップ+メイキング)

●初回限定盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル

☆初回限定盤2(CD+DVD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.OVER
2.Born in the EARTH

○DVD
愛ing-アイシテル-(ビデオ・クリップ)

☆通常盤(CD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.OVER
2.愛ing-アイシテル-
3.ユー・ガッタ・モール/Hey!Say!7
4.Screw/Hey!Say!BEST
5.OVER(オリジナル・カラオケ)
6.愛ing-アイシテル-(オリジナル・カラオケ)

7.ユー・ガッタ・モール(オリジナル・カラオケ)
8.Screw(オリジナル・カラオケ)

●通常盤初回ブレス仕様
通常盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル(初回プレスがなくなり次第通常仕様に切り替え)

ピクチャーレーベルってディスクに写真が印刷してあることなんだよね!大ちゃんのおかげでひとつ賢くなったよ!!(←)


まず売記念キャンペーンをまとめるとCDを1枚買うと7/5まで特設サイトで各メンバー3種類×10人=30パターンの中から1つ着信メッセージをダウンロードできるお☆
応募抽選スペシャル企画(詳細未定)って何(笑)

重要なのは※PC・スマートフォンは対象外
ス マ ー ト フ ォ ン は 対 象 外

ひどいwひどくて笑えるよww
ってまぁJUMPaperのためにあいもーども継続してるからいいんだけど〜いいんだけどいくないよね(´・ω・`)
まぁメッセは各1買えば涼介のは全部集められるわけだし、うまいこと考えましたなって感じで(笑)
なんだかもうユメタマゴのポストカードで感覚おかしくなったから3パターンでしょ楽勝♪
な感じが思うツボちっくでう〜んだけど(苦笑)(あれは回収がめんどかった&複数買い普段しないからそこがなんともだった)

ってね〜いきなり初回盤が2つになったときはびっくりしたけど愛ing好きだから嬉しい(*>ω<*)
ただこれはビデオクリップだけなの??メイキングも付けて下さいよ〜><
Born〜も好きだから嬉しいけどもし本当にこれが名古屋コンのアンケートの結果ならお友達に聞いた限り雑すぎる(笑)
なら次はえんどりを!!ぜひえんどりをお願いします!!
心・技・体とかあわーとか他にも挙げきれないくらいCD未収録たくさんあるもの><

ジャケットも触れとくと初回は両方とも白バックに白衣装、
涼介を先頭に
 龍宏光慧
  雄裕圭
  侑大
   涼
な並びでまぁ写真ちっさいけど涼介の白半袖+ネクタイ割と好きな感じで良かった♪
通常は白バックで白衣装(初回と違う、よね)だけどばらばらな位置で各自しゃっとペンキ塗ってんだけど
ど真ん中で両足広げて立ってる涼介ちまっと君臨しててかわいいなぁ(*´∀`*)vv


ついでにやんやんのゆーがったとすくりゅー感想もぼやっと書いとく(横アリは歌ってないからやんやんが初聞き)。

ゆーがったは某スパゲティの歌が頭に浮かんだんだけど(笑)
ていうか高3トリオ!!!!!
これとんでもなく涼介可愛いんだけどー(*´`*)デレデレ
上のカメラ見上げるところとかうっはって口ずさむとことか表情がころころ変わるのがすごーく可愛い!!(上毎回の見るの一人だよねーできる子!!)
なんか番協がいる歌収録にしてはイキイキしてる(←)
♪かわいいふりしてさぁ の"ぁ"が好きーv
でもこれ3人のでリピりまくったから5人Ver.が想像できないんだけど…それも楽しみ♪
とりあえず就活ちゃくちゃくできてない私はいまどきの女の子ではない、と^^(ひねくれ)

Screwはやぶひかさんが素敵すぎて(*/ω\*)
なんか振りがういんくっぽく感じるんだけど私だけってわかってるけどさ!!(←)(♪すきとつぶやいた から特に)
なんか シ ン メ ! ! て感じのダンスでなんかもうちょっと動悸が(寝てろ)
しかもこのきらきらナポレオンベストな青衣装すきー><!!
この衣装いいよね〜BESTはよく着るよね〜うらやましい〜
これのが5人Ver.が想像できない……このどシンメな曲をコンではどうやってたのかしら〜??


CD関係は以上!
最後に火曜に発表されたYCさんの映画のお話。
2011年9月9日公開ハイブリッド3D映画「スマーフ」の日本語吹き替えメインキャストに抜擢とのことで
おめでとうございます(*>ω<*)!!
声優さん!!涼介は初のお仕事ですね〜わぁ〜!!
こうやってまたひとつ涼介の活躍の場が広がり、その魅力が広がるかと思うとすっごく嬉しい(*^-^*)
抜擢理由とか内容とかは割愛するけど(ぉぃ)
他のキャストさん方は声優さんになるそうなのでプロフェッショナルな方々からいろんなものを吸収してきてください♪
あーでも他の声優さん気になる(笑)

スマーフさんはね、かわいい?のかは私触れないでおく(こらこら)
リンゴ3個分といえば身長じゃなくて体重が3個分なこねこちぁんが私は好き(聞いてない)
でもあのKちゃん(←)スマーフよりリンゴ2個も大きいのかぁ…なんかいろいろ怖いな想像するのやめとこ。


てまぁやはりぐだったけどいっか(←)
書きたいことは溜まってくのに書けない><てのが結構もやもや溜まるので
こんな感じで少しずつ更新していきたいなーとかいってみちゃったりしちゃったり。えへ☆←
とりあえずさまり日程とについて早いうちに!更新!したい!と!思いまつ!!
あとMステにも触れられるといいなぁ〜><
てことで終わります寝ます!!

ぐだぐだな文章に最後まで付き合って下さった方がいらしたらありがとうございました
2011.06.09 Thursday * 04:29 | Hey!Say!JUMP | comments(4) | -
* やんやんじゃんぷ
ご無沙汰しております…
て誰も見てないってな!!知ってる!!!!!(←)

久々に普通な感じの更新です〜
ひと月以上も放置していたわけですが、
その間にもジャニ的にもそして世の中的にもいろいろありましたよね…
ユメタマゴリリースら辺で更新しようとしていたのですが
いろいろタイミングを逃し続け…

何か書きたいと思いつつ不用意な発言をしてしまわないか臆病になってしまい…
そういって何も書かないことが私の人としての小ささの表れだなぁと実感します。

今もうまく言葉が表現できないですが早く街が復興し、みんなが笑顔になりますように。
まーちんぐじぇいについても書こう〜と思いつつ書いてないのですが(こちらは時間がなくて)
そのうち日付詐称してあげときます。



    で ! !

今日更新したいな〜と思ったのは!!
TV誌のヤンヤンJUMPの記事を見てもうにやにやにやにやが止まらなかったからで!!(←きもい)

もーうしわけないことにYYで「JUMPとJr.で新番組だよっ☆」
なぁ〜んて宣伝(いやこんなノリじゃないけど)見たときにもちろん、
"わーいこのつまr(自粛)(だってゲストがご年配ばかりだし…おもしろくn(〃))のが終わるのね〜♪"と喜びつつ、
"JUMPといいつつBESTぐらいでしょーかっこわら"
ぐらいにしか考えてなくて。
まぁスクール革命のときに番組内容が内村先生とHey!Say!JUMPのメンバーが的な感じだったのに全員ではなかったのと同じようなものかしら〜と思ってたら。

ちゃんと10人の番組なんだねー!!
ごめんなさいかっこわらとか思ってた自分ほんと土下座してください!!


今週のTV誌はどれも結構大きく取りあげてくれてて(1ページ扱いもあったり)
初回収録の様子と歌収録の写真みたらもろ10人でもうほんとコンビニでにやにやにや(←)
歌の衣装も4パターンぐらい見た気がするんだけど…
ていうか本編もみんなでハンドボールしてたり、ゲームしてたり
なんかもう、なんかもう、記事見ただけで幸せすぎてっ…!!

最近ブログ回れてないからわかんないんですが
あれ??こんなテンション高いの私だけ……???

だって!!
みんなあーんなにいってた
J U M P 10 人 で バ ラ エ テ ィ ー
だよ何これ!?念願じゃん!!
もうよかったねぇぇぇ(´;ω;`)

ってもうほんと親心(笑)
で久々に更新したい―――――!!
てなったので書きなぐりましたがこのテンションうざいなぁ…><
(つか私の中で百識はノーカンになってるけどいいのかな??←)
(あまりにも一人で盛り上がって不安だったから年末誌見てみたらやっぱりあっちこっちで「10人でバラエティーがしたい」「バラエティーの冠番組やりたい」て言ってたよかった^^)

2回目収録以降もぜひぜひ10人皆で!!(とJr.さんも一緒に)
素敵な番組にしていってほしいなぁ〜と思いまつ(*^-^*)
てまだ初回放送されてないのですが(笑)

そしてすべての地域でOAしてください><!

そんなヤンヤン初回の日はガリレオも世界一もあるというJUMPファンにはめったにない(コラコラコラ)HDDフル稼働な日なんですけどー
ヤンヤンの時間は世界一には出ないかな〜と思いつつガリレオはもろかぶりだものねぇ。
まぁ出かけるのでたぶんどれもリアルタイムで見られませんがね;;


久々に書いたら本当にぐだった文章になっていしまったのですが…
要約すると
ヤンヤン待ちきれないーーーー><
ていうだけなのです。



あそういえば(て言ったら怒られるけど)
春コン始まりましたね〜^^
自分が行くのが先すぎて実感がわきませんが(苦笑)
セトリやレポを見て回る余裕がなくてあんまり内容は把握してませんがわくわく(*>ω<*)!!
そしてけと横アリ17時公演には参加ということで10人そろったJUMPがみられる!!

先月のことやけとがいない公演、withNYCだけどゆまがいない公演があること、
そして今回今までのように何回も公演に入れないことや卒業したらもっと入れなくなること、
いろいろ考えることがあり最近本当にコンサートに行けるってすごく幸せなことなんだなと今まで以上に思います。

だから席がどこでもやっぱりファンサもらえなくても全力で楽しむ!!!

いろいろ考えたりもしたけどこれがやっぱり私らしいコンサートへの姿勢だなって思ったって言ってみる。えへへ(何)
とりあえずあと一月セトリステ構を勉強してコンサートに挑むかなにも知らないワクワク感を楽しむか悩もうと思いますー


そうそうあと書きたかったこと。
なんとなーく見てたRの法則、レギュラー放送1回目かな?
内容ちゃんと見てなかったのですが○×クイズで"芸能人の写真を自分のブログに載せていいか"のような問題で"ダメ!!"だと、雑誌などを自分で撮ったものでもダメだと解説なさってる方がはっきりおっしゃってました。
出てるのはJr.と山口先輩だけなのでJUMPファンの方がどれくらい見てたかわかりませんが、
あれを見てあ、いけないんだなぁと気づいたブロガーさんが(JUMPファンに限らず)いるといいなぁと思いました。
スクール革命でもネットマナーの授業とかやればJUMPファンにも浸透するのかもなぁ〜なんて思ったりー


うーん大体書きたい!!書かなきゃ!!ってのは書けたかなー
全然書き足りないけど><!!

こんな更新率の低いゆるーいぐだったブログですかたまーに覗いてやってくださーい^^

支離滅裂な文章に最後までお付き合いいた方、
ありがとうございました☆!

2011.04.14 Thursday * 04:23 | Hey!Say!JUMP | comments(5) | -
* Hey!Say!JUMP with NYC SPRING TOUR 2011
こばんはー^^
部屋寒いー><


決まったのは2/6の日曜でしたっけー
もう十日も経つ…
もうほんと情報書きとめときたいのについてけない。
けどコンサートのは自己満でいいから書かなくちゃ気が済まない><


Hey!Say!JUMP with NYC SPRING TOUR 2011

☆マリンメッセ福岡
3/28()17:00

☆大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31()12:00/16:00

☆長野ビッグハット
4/10()13:00/17:00

☆北海道総合体育センター(北海きたえーる)
4/17()13:00/17:00

☆広島グリーンアリーナ
4/24()15:00

☆横浜アリーナ
5/3(火・祝)17:00
5/4(水・祝)13:00/17:00
5/5(木・祝)13:00/17:00

☆仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15()17:00

☆名古屋・ガイシホール
5/28()17:00
5/29()12:00/16:00

※横浜公演は試験のためけとお休み。


あるかなー就活期はないといいなー(←)
なーんて思っていたけどやっぱりありますよね、そうですよねわかってます。
だって夏の前にも!!って薮ちゃんいってたものね〜
うぃず、に思うところある方もいるようですが…
私はJUMPもNYCもそしてなによりやまちゃんを精一杯応援するのみです。

今回はいつもよりいろんなところに行くみたいで。
毎週末遠征でJUMPくんたち大変だとは思いますが
全国にいるJUMPファンにあいをすくりーむしてきてください^ω^
私は横浜で待ってまつ。(あれ)

私考えたらメンバーの誰かがいないコン、って初めてなのよねー
去年の冬コンは薮くんとともにオーラス迎えて最終日はクリエにいたから(←)(だって学校で行けなかったんだもん)
とりあえずJUMPは10人でJUMPなんですよっ
ってことをお偉い方々に念を飛ばしつつ。
けと試験ふぁいてぃん><!


そんなけとはきんぱちですよねおめでとぉぉぉぉぉぉ(超今更)
あと誰出んのか知らんのだけど(やぶひか出ぬの??)
あんなジェントルメンでマッチョな中三いないだろ…(ほめてる)と思いつつ
不良っしょ!?めっちゃ悪ぶってる。
んだけど英語がうるとら流暢な役になりませんかね(届かぬ打診)


そんなけとの百識ピンチヒッターは健人なんですよねこだまぁぁぁぁぁ><(とれぎゅらーでたかだいるしないちんげーるこんびだね^^)(あとますだくんか)
そんな百識にでてるおひとりは5月デビューでおひとりは映画?(でいいの??)
みなさまおめでとうございます―――☆


更新してない間のことはあとはあれか、NYCの特典ポストカード。
全5種類??なのかな??
一応5ヵ所ちゃんと予約してきた―――!!でも回収大変…
3/8日は午後就活予定入れずに回収に走ろうと思います(だって先着購入って表記が曖昧;)
ちょうどルミネの改装終わるし♪
春服買う買う∩^ω^∩♪

って今net確認したら山野楽器が増えてる…うそだ…昨日までなかったのに…まじで…??
…明日(今日)行ってきます…


情報覚書き以外のことも書いとくか。
スクール革命の髪の毛くるくるやまちゃんが超絶かわいいと思いました(*´`*)
でも今もっと髪色暗いの??(TV誌予告とか?)
さーっとはえてんのが林でざわっとはえてるのが森??
もーうおばかさん☆(←)
擬音でぼけるやまちゃんはうるとらかわいいです。ぎっざぎざもかわいかったv


うー無意味に長くなってしまった…
まぁいいやいつものことだし(←)
明日(今日)は久々部活のお茶会だし午後は説明会だしそろそろ寝なくては。
また○○先輩お席で寝てる、うっわこの人説明会で寝てるよ、てなる。
つーかもうなるのは目に見えてるけど寝ようー百識見てから(←)

最後まで読んで下さった方がいらしたらありがとうございました☆
2011.02.16 Wednesday * 03:40 | Hey!Say!JUMP | comments(6) | -

| 1/6Pages | >>