* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* スマーフさんとサタジャニやまだん
こんばんすまーふ^^

て使い方あってんだかあってないんだかわかんないんだけど(笑)
あれでしょ?とりあえずなんでもすまーふっとけっていう←


さてようやく8/31と9/5にさまりーしてきて私の夏が始まりました(ぇ)
すごーーーーく楽しかったのですがレポもどき、ポチポチしてもなかなか終わらなくて(苦笑)

そんなしてたらなんやかんやでCDももうすぐなんですよね(><*)!!
サマリーですっかりカップリングにはまり(眠リノ森もBE ALIVEもBeat Lineも好きすぎて)
GET!!とスクールデイズはいわずもがなで
マジパワはバイト中口ずさみかけるし(ヤメテ)
ジャケットもPVもかわいいし、
歌番組ではJUMPバンドのお披露目になるだろうし
楽しみだなぁ(*´∀`*)

GET!!、Oh yeah〜と"〜じょぉ"って歌い方(うまく言えないけど)が健在みたいでv
"れつげてぃ"も残ってますように!!


って話がそれましたが。
とりあえず昨日(日付的には一昨日)地元でスマーフさん観てきました―∩^ω^∩♪

ジャパンプレミアもイベントも外れたし舞台挨拶も取れませんでしたのでねー地元でねー(笑)


ネタばれるほどは何も書かないけど
クラムジーがやまだん過ぎてにやにやが止まりませんでした(怖)
雑誌とかでそのままの声でいいよって言われた、みたいに言っていたと思うのですが
それでもワントーン高い感じとか

ぎゃー声優してるぅぅぅぅぅ(*/ω\*)vvvv

って楽しくなります←


あと漫画(アニメ)の主人公ぼっち設定が好きだから
はぁーーやまだんせつなーーーーズキュ--(*´д`*)--ン
ってなれましたきっとそんな映画ではないと思うのですが(←)

声優さんはガーガメルとガッツィーとグレースしかわからなかった…
そしてアメリカの女優さんはあのかっくかく眉毛でいいのかと!!
激しく気になった映画でした(あれこんな感想でいいのか…??)


ちなみに地元の映画館ではやる予定がなかったはずなのに前日調べたら上映スケジュール上がってて。朝っぱらから行ってきたわけなのですが。
問答無用で吹替え2Dしかやっていませんでした3Dが観たかったよ――><
まぁ吹替しか観る気ないからいいんだけど。
そして朝と昼の2回上映だけ。
で公開初日初回の人数が私入れて4人だったのですがだ、ダイジョウブデスカ…??

マジパワも流れると相当テンションが上がってとても楽しかったです(*´`*)
まじスマーフなのでぜひ観てない人は観てスマーフってください(←)


そんなクラムジーなやまだんは日刊スポーツサタジャニお当番でしたね。
ていうかやまだんサタジャニよく出てるよね(笑)
JUMPの連載含めたら4回くらい??

って前置きはともかく腹筋披露です腹筋!!
やまだん脱いでるよわーーーーーー!!
白シャツデニムって素敵です。さわやか。好きです。
何がってもちろん脱いでるやまだんが!!
あれでもここまでマッチョじゃなくても(もごもご)
これはあれですよね、ドームではこれ脱いじゃうよ☆宣言ですよね??(←)
って思ってたら最後にドーム公演当たりでは見せたいなって言ってるので全力で期待してます!!!!!

いやもう瞳でジャケット軽くガバッててやってくれただけでボルテージ上がったので
天国コン再来ぐらいの脱ぎっぷりをしてもらえたら昇天するんだけど(真顔)
どうしよとりあえず何倍の双眼鏡買えばいいですか??←


んー何が言いたかったのかわかんなくなったけど
とりあえずりりは今日も涼介君が大好きですよって更新でした。(ぇー)

ちなみにやまだんはだけてるだけじゃなく(←)
筋トレ話とスマーフの話の間にさらっと真剣なお話もしてておねいちゃんやっぱり涼介君大好きです。


よくわかんない告白をしたところで寝ます。
最近やまだんって呼ぶの好きなんだけどなんででしょう…響きかわいいからだけどー
あ、これ書きながらヤンヤン見てたのですがお引越し予告でいのうえくんがやたらおいしいポジすぎで幸せでした。
ほんと8/31いなかったときはどうしようかと思ったけど(苦笑)
最近ラインが微妙過ぎて心配だったんだけどひとまず楽しみー♪


ではでは、相変わらずぐだぐだな文章でしたがお付き合い頂いた方がいらしたらありがとうございました☆!


TDCホールでのサマリー、あと1日!!
最後まで大きなけがなく、無事に楽しく終えられますように!!!!!
2011.09.11 Sunday * 04:03 | Ryosuke | comments(6) | -
* かわいいー!!!@カツカツ
レポート作成の間にカツカツを。

ちょこちょこっと映るJUMPメンにきゃーきゃーで(笑)

腕組んで見てたり笑ってたりみんな可愛いー♪

特に最終日に中丸くんがバンジー成功した時。。。
飛び跳ねながら手を叩いて喜んでる涼介がめっちゃ可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ

白い腕がぷくぷくだし(笑)←
録っててよかったぁ♪

と思ってたら
このあとHey!Say!JUMP VS 中丸ということで!!!

CM明けにやってくれました(><*)!!


初日に亀に吹き込まれたセリフ、

涼{つべこべ言ってねぇで早く飛べよ!!

きゃー
言い方がめっちゃかっこいい
この私服?の黒の革ジャケ・黒インナー、カーキのパンツをブーツインしてるのが素敵だし☆
言った後に口元ひくひくなるのが可愛いし
髪もあんまり盛ってなくてさっぱりさんで可愛いし


可愛い涼介が見られてとっても幸せでした.☆.。.:*・


そんな今日は朝からこーちゃん連ドラ出演のお知らせがあったり
フジ木曜10時枠のくさなぎさんが主演のドラマ「任侠ヘルパー」で極道出身のヘルパーらしく…

あんなに笑顔が可愛いこーちゃんが極道のいかついのをやるのも…
優しく介護するの姿も…
楽しみーー!!!!!
早く見たい〜(≧∇≦)♪

きっとかっこいいんだろうなぁ

ってことでJUMPメンの活躍、とっても嬉しいですねー

楽しみ楽しみ


そしてそして!!!!!
今日もまたまた青い封筒が〜
ファンレターのお礼&夏コンお知らせのお手紙と振込め用紙。(笑)

今回の文章もとっても可愛くて

一昨日のみたいにハートや!がいっぱいだったり
こないだはおわりが「山田でした!!」だったのが「りょうすけでしたっ」ってなってたり
それだけできゅんきゅん

早く相談して振込まなきゃですねー


さぁっ1時間以上息抜きしちゃったのでレポート作成に戻ります

明日提出したら余裕ができると思うので
たまってるレポとかコン感想とか頑張りたいと思います


読んでくださりありがとうございました
2009.06.11 Thursday * 01:41 | Ryosuke | comments(0) | -
* スペシャルドラマ〜☆★【追記あり】
涼介が8/29・30にやる24時間テレビのスペシャルドラマに主演・亮ちゃんの弟役に決定なんですねーヾ(≧∇≦)ノ♪

相変わらず情報が遅いのでさっき録っといたズムサタ見て知ったんですが(苦笑)

「にぃにのことを忘れないで」
というドラマだそうで!!

えっじゃあ涼介が「にぃに」って言ってるの聞けるのかなぁ〜♪
なんて考えてたら撮影風景が流れたときにうっすらと

「あぁ〜…もにぃにと同じ大学に行けたらな」

みたいに聞こえますね(><*)!!
"…も"ってとこが聞き取れない…(^^;)
俺も??

ブレザーに茶髪でめっちゃ笑顔な涼介はやっぱりキラキラで・。*・.。*
朝から可愛さに癒されちゃいました(*^-^*)

盛ってない茶髪が似合っててめっちゃ可愛い!!笑

モッチーが
「弟役にはHey!Say!JUMPの山田涼介さんです」
って言った後藤井さんが
「おっ!AP!!」
って言ってくれてなんだか嬉しくなっちゃいました(^^*)

お話は…真剣なお話ですが><
どんな涼介が見られるのか気になります〜!!

とにかく、
涼介ドラマおめでとー☆★

さぁっ学校行く前にスポーツ報知買わなきゃー><笑

これで今日の学校→部活→バイト(→おそらく徹夜)も頑張れちゃうっ(^^*)♪←単純


最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

【追記】
ということで買いに行ったスポーツ報知。

白黒なんですけどー!?

え、関東って黒なんですか?
でもズムサタはカラーだったし……
それともうちの近くだけ??

レイアウトも違うし気持ーち小さくない?
うわぁーん><

誰かカラーの救済してくれないかな;;←
まぁどっちにしても小さいけど…(^^;

とりあえず都内の学校周辺見てこよ……

(2009 6/6 10:07)

って結局白黒でしたが><

バイト帰りに朝見落としたデイリー購入♪
こっちは内容少なめだけどカラーでしたヾ(≧∇≦)ノ

日付変わって片付けちゃったの出してもらっちゃいました☆←

(2009 6/7 1:13)
2009.06.06 Saturday * 08:48 | Ryosuke | comments(2) | -
* 大号泣。
もう今日は大号泣な涼介に私までうるうるしたりきゅんきゅんしたりでした><

まず明日かと思ってたので親からの電話でびっくり←
まぁいきなり1万円の代引きが来たらそりゃ娘に電話しちゃいますよね←
それから帰るまでクランクアップの涼介が気になってきになって大変でした(><*)笑

特典映像は初回・最終回前の番宣と記者会見とクランクアップで。
真っ先にクランクアップを再生〜☆笑

4人はスーパー中学生Jr.たちが加藤さん・上地さんの学校に転校してくるラストのシーンが最後だったみたいで。
カット後で準備して〜ってとこから裕翔とかすでにうるうるポロリ汗

大ちゃん→ちぃ→涼介→裕翔の順でご挨拶。

大ちゃんもちょっと目がウルウルしながらも、簡潔にしっかりしたご挨拶でお兄ちゃんな感じ

ちぃは、いろんなことをやるたびにこの職業でもいけるな?と思ったけど、やっぱりこの仕事が1番、
みたいな周りの人たちに笑いをもたらしつつ、まとめはちゃんとしてて、ちぃのできる子具合を再認識。

涼介は…もう大ちゃんしゃべる前から泣いてて
見てるこっちがもううるうるで><
しゃべる前の涙を堪えようとしてる姿にきゅんとしちゃって…
で例の
「すいませんダサいとこ見せちゃって」。
全然ダサくないよ〜(><。)!!

こんなに泣いてる涼介って見ないから
泣かないで〜ってしたくなっちゃいます><
でも泣きなから、したったらずになりながらも涼介はとってもしっかりしたことしゃべってて。
そんな姿がもう愛しくて……!!
ますます涼介が大好きになりました(*^-^*)

みんなお花をもらってるんですが、大ちゃんちぃ裕翔は白を基調とした花束なのに、涼介は青の花束で。
涼介は高杉Jr.なので前髪ありで。
青の花束で素敵度が増した前髪おろしてる可愛い涼介が、
したったらずで泣きながらしっかりとしたことを頑張ってしゃべってる……!!←長
もう本当にきゅんきゅんです(≧∇≦)!!

裕翔もちょっぴり泣きながら、最初は4人で主演が心配だったけれどこれで自信を持てた、と

みんなきちんと他のキャストやスタッフさんに感謝の気持ちを伝えてて本当にいい子たちだとまた感動><
みんなの言葉を聞いて
きっとこのドラマは涼介たちにとってとても大きなものだったんだろうなぁと。
改めて思ったり。


もうこの映像が見られて本当に良かったです(><*)!!

改めて涼介ちぃ裕翔大ちゃん、健人くん風磨くん高畑くん、他のキャストの皆様やスタッフの皆様にありがとうございましたです(*^-^*)



と途中まで書いて力尽きてました←
一昨日から風邪で喉やら熱やらやられてて(^^;)
本当はもっと詳しく書きたいんですがまた後で書けたら書きます〜

とりあえず携帯からそーしん☆

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^-^*)
2009.04.22 Wednesday * 09:23 | Ryosuke | comments(10) | -
* スクラップティーチャーDVD-BOX☆
スクラップティーチャーDVD化おめでとうですね-ヾ(≧∇≦)ノ
探偵学園Qが待っただけにとっても早く感じますね!!

この春はJUMP事がいっぱいで(^u^*)
お財布が大変ですが;;
でもJUMP事があるとそれだけで頑張れちゃうんですよね(≧∇≦)

詳しくは後で追記させていただきます-(><*)

あと私事ですが怒濤のバイト7連勤が無事終わりまして
遅ればせながらラジオレポを頑張りたいと思います-(*^-^*)


【追記】
☆スクラップティーチャー〜教師再生〜DVD-BOX
 ・4月22日発売 
 ・日テレ土曜9時ドラマDVD化第30作記念スクラップPRICE 税込13230円
 ・本編4枚+特典Disc/5枚組
  特典Discには特典映像収録で封入特典も予定されてるそうです

本当に待ち遠しいですね

読んでくださってありがとうございました
2009.02.20 Friday * 23:21 | Ryosuke | comments(2) | -

| 1/1Pages |