* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* だべだべっ!

はいこんばんはですー

しげしげさわやかじゃん(´;ω;`)
とかしてたらうっかり瞳のスクリーン30秒CM録り逃しちゃったりりですけども。
久しぶりに見たらED変わってんのね。ビックリ
早く大画面でフルが見たいな〜♪

今日はMステで涼介圭人裕翔ちぃの4人が93年生まれの有名人として映ってうはうはでしたねー
この紹介順はなんだったのかよくわかんないけど。
某Aさんとこの方々は映らなかったよー;;>私信


明日は待ちに待った5話!!
ってことでメイキングをやってくださったCAPTAIN! TVについてです。
よかったらどうぞ



「今週は撮影風景の裏側に〜」と撮影風景がちらっと映るんですが警察署の廊下だよね??
ブレザーのポッケに両手入れて腰を振り振りしてる涼介
「〜してるって恥ずかしいなぁ」って言ってるんだけど今一聞きとれない


キャプテンの上田アナがだべあくんの左目を殴ったら撮影風景が見えるということで。
だべあくん殴られた後倒れてカメラ目線で左目ポーズ+BGM♪瞳
てのがなにげきゃわ。つぼるわ。
だべあくんのお手て指のむちっと感が彷彿させるよねvvv(何を)


とゆことで生田スタジオでの撮影風景に。

瞳せんせが「愛之助っ!!」って駆け寄ってきた後
にこってするのをかなり遠くから撮ってたんですけど

か な り き ゃ わ(はぁと)

だって最近あいきゅんシリアスな展開が多くて笑ってくれないんだものー><


メイキング〜としてスタッフさんと歩いてくる涼介さん。
口笛吹きながらやってきてかなりカメラに近づいてから
涼「あっこれ(カメラ)まわってます?」
って聞いて"スタンバイを(の様子を?)…"みたいにいわれて
何か言いながら小走りで通り過ぎてく

てだけなんだけど「まわってま(↓)す(↑)?」のイントネーションが違ったり。
なんでそれだけで可愛いのー><
って突っ込んでみたりね。

そのあとさっき遠くから撮ってたのと同じシーンがもっとアップで映るんだけど
さっきと笑い方が違うんだよねー
さっきの遅れて微笑む感じのほうが個人的により可愛いと
本編はどうなってるのかな〜??

で1〜4話のドラマ映像であらすじ。
映像の順番がもういろんな話がばっらばらなのですが意図は…??
よくわかんないけどいいやっ←


白いお部屋で涼介くんと石原さんでゲーム。

アナウンサーさんが「仲良い雰囲気でしたねぇ」とおっしゃってくださったのに
涼「そう、ですか?そうですかねぇ?」
とお答えに。
石原さんからかうためにわざと、だよね?(ちょっと心配)
も〜うおちゃめ☆←


最近ポラロイドにはまって、と石原さん。
きたねチェキ(^^)

あのチェキ、本体に書いてあるイラストが涼介・慎ちゃんが書いたってやつなのでしょうか、
それともチェキで撮ったお写真に書いたの??
本体に書いたならなかなか画伯たち大胆ね。って感じだけど
いいなぁ〜チェキ><っていうかそのポラロイド買います〜><ていう(結局)

もらったことは?と聞かれると涼介くん
涼「僕はないんですけど書きこんだりします。よく撮ったりとか」
そのポラロイド買います〜><(再び)

石原さん涼介くんがしゃべってる間から結構テンション高くて。
まぁ仲良しさんね〜(^^)といいながらジェラってみる(やめて)


左目のキーワードで推理するということから
<連想推理コンビネーションゲーム>を。
ヒント出題者と解答者になりゲームです。

最初は出:涼介、解:石原
とゆことで。

連想ゲームだから言葉もいいのにジェスチャーだけで頑張りだしたぞ☆っていう。
言葉も使っていいといわれても擬音語ぐらいしか使わない(笑)
あ〜そんな天然さんがきゃわ(盲目)

寝てるジェスチャーして「山田くん!」って言われて
涼「なんでや!!」
と。まわってま↓す↑ってのもだけどなんだか今回関西風味ねー

涼「言うよね〜(はぁと)」
の指さす左手が萌え袖
今回あまり萌え袖がないピンクでふちが白いカーディガン着ててかわいいのに(´・ω・`)

お題が石原さんだった時両手で石原さんを指さす。
うんこれ私でもゲッツだと思う(笑)

最後まで基本擬音語とセリフしか言葉使ってないのね。
そんなちょっとおバカさんなとこが大好きよ〜(*>ω<*)(褒めてる)


役割交代して。
石原さんはちゃんと(←)連想ゲームに。
「ん〜っと!」「はう」って素で使えるの女性はすごいなぁと思ってみてました。

クリスタルケイさんが答えの時「涼くん"さん"をつけて><」っと叫ばずにはいられない
まっ気持ちわかるけどね〜焦ってるし、一緒のシーンないからあまり会わないんだろうし。

ドゥワ〜!て効果音でイルカ当てるなんてさっすが〜♪(鼻高々)とね

ゲームクリアで「イェーイ!やた!」て手をたたきながら喜んでる〜☆


賞品とPRタイムを賭けた黒ひげダベア危機一髪。
は前回涼介くん飛ばしてるからね、成功して
涼「うわっほっほっほ〜♪」
よーっぽど嬉しいのねーよかったねぇ

見てるとき左手を右手に重ねて組んでるのですが左手がナイス萌え袖vv

石原さんが飛ばしちゃって
涼「今日は僕のミスじゃないんで!」って小生意気な言い方がきゃわ

プレゼント前回は時間過ぎて応募できなかったのにう〜ん今回のは特に…
石原さんがダベア人形にサインして
隣で両手萌え袖で両手パチパチ(手のひらだけくっつけて細かく拍手やるの)かわいい〜
もっとドアップで映して欲しいほど><!!!!!


てな感じで予告映像。
昨日スクラップ捕獲した1分ちょいのが長くてよかったなぁ♪
「プランB」とか瞳せんせが独房にいれられて昌さんにスパイ勧誘されてたりなんかまたハラハラしそうー><

…この数分をどれだけ時間つかってだらだら書いてるんだろう;;
もっと簡潔に書けるようにならなきゃなぁ

とまあ明日が楽しみです(強引)


明日はブランチですね〜♪
誰がどう出るのかよっくわからないですが楽しみですね〜
そしてズムサタ!!先週ではなく今週とは!!ビックリビックリ
録らねば録らねば〜ってあとちょっとなら起きてよっかな←

あとラジオですよねっ♪石原さんの。何時だっけ??←

わわト○ックって完結してなかったの!?今発表ごとに思わずびっくりしっちゃったよ;
私いきなり真っ黒の画面とか苦手なんだって><

ではだらだらしてきたのでこの辺でっ!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました

2010.02.20 Saturday * 05:08 | EYE | comments(0) | -
* *左目探偵EYE 第4話
こんばんはです

日付は変わってしまってカレンダーは埋まらなかったですが
私にとって今日はまだ13日ですよ??(見苦しいからやめなさい)


いやいや今日はケーブルテレビの工事がまさかの番宣番組中にやってくるというね、
3話の再放送見ながら4話のダイジェストに録画が間に合うかそっちでハラハラしてたという。笑

とかHDDが私の部屋にお引っ越しして接続や変更にあわあわしたりとか、
左目見終わってから髪染めてたりとかね。(←最後のいらない)
成人式用に一応暗めにしてたのを春前にどーしても明るくしたくなって染めちゃいました。
去年も1回やったさくらメープルって響きが好きだしピンクが少ーし入ったのにしたかったのでね
来年は黒くするし!!


はいそんな私情はそこらへんに置いといて、
4話にして初めて感想書こうかなーと思ったんだけど…

なんだかぶっそうだよーう><

こんな物騒な歌ガンガン流しててだ、だ大丈夫??
って思いながら見てました


まぁいいや←
あいのすけ4話感想です
お付き合いいただける方がいらしたら続きへどうぞ
続きを読む >>
2010.02.14 Sunday * 03:37 | EYE | comments(5) | -
* 愛之助CM
こんにちはです。
やっぱりご無沙汰しております<(_ _)>

レポは…少しずつ頑張って入るんですよ?←
でも携帯からの投稿できる字数越えて(笑)
パソ使わなきゃですが最近レポートとラジオ編集にしか使ってなくて……

はい、言い訳はやめにして、
今日は左目探偵の新しめのCMについて、いかに愛之助が大好きなのか語ってみようと思います(うざ)

たまにはレポ以外に更新しようと!!試験1週間切ってる今思い立ちました。←
もとはめざせ1日1更新だったし!!←

前置きが長くなりましたがんではー


まず新しめ、とあいまいに書いたのは私が捕獲できたのは15秒Ver.@曲げられない女予告
で30秒Ver.をTVではまだ見られてないこと、
あと母が何日か前から長いCM見た!!と言い張るからです(笑)
あれいつから流れてたんですか??(聞くな)

15秒Ver.の短い方は新しい映像中心で。30秒Ver.はゆまくんも(*^□^*)

うーんととりあえず感想を。

・芝の坂を転げ落ちる愛之助くん。
ここから耐えられないんですけど><
新聞配達の途中なんだっけ。
中3で新聞配達してるとか夢にぃがいなくなってからの生活を考えただけでお姉さん涙腺ゆるみます;;(早い)

・前も言った(気がする)のですが瞳せんせが愛之助にパンチくらわそうとしてそれを止める愛之助くんが凛々しいー(≧∇≦)v
パンチ止めた後首をくいって傾ぐのがいけめんよねーvvv
+萌袖・あごが隠れるマフラーって素敵すぎ(*>ω<*)v

・岡田さん(役名忘れたー)に詰め寄るときおはなが少し赤いのがかわゆい

・やはりわからぬクリスタルケイさんの登場。
なぜー(・・?)

・ケイさんがいるとこ(監獄?)オルトロスの滝さまがいたとこみたい(笑)

・片平さんに「あなたの弟殺しちゃう?」言われてますがきっと夢にぃ軍団が本気になったら一瞬でやられちゃうよね(縁起でもない)

・きたの!!ここなの!!(何)
「見えない!!左目!!」
て言ってるシーン!!
保健室で頭打ち付けながら叫んでるのー><
悲痛な感じ?泣きながら叫んでる感じ(※前後の話が分からないので個人的見解です)

見るだけで切なーい><

愛之助くんには申し訳ないけどごめ、こういう男の子の切ない悲しいシチュエーション……好きなの><!!←

これはこっちの次元になる前からだから仕方ない(苦笑)きらとかえどとかのどろくがツボなので(何となくひらがな表記)

ましてや愛之助くんがこんなお顔したら、ねぇ><

でも肝心なのはそれでも運命に立ち向かう、的なのとこが好きなので愛之助くんにも頑張っていただきたいです…!!

…何様って感じですみません(><。)はい

・ゆまくん倒れてるー!!

・「誇りを持って生きれば、恥じゃない」
とゆまくん愛之助くんに仰ってます

すごくいいお言葉だけど愛之助くんとの関係性が読めないー><
同級生だけども1・2話しか出ないんだものねー?

・雨にずぶ濡れでもいけめーん!
水もしたたる〜☆

・「止めてやる、絶対に止めてやる」
って意志の強い台詞も素敵ー(*>ω<*)v

・そいえば公式HPに"痛快エンターテイメントドラマ"とあったのですがCM見るだけじゃかなりシリアス(笑)
早くみたいよー><


そんなこんなでもう来週の土曜にはドラマが始まりますね!!(どんな)

何かのインタビュー(TV誌かな)で
"SPの愛之助は僕じゃなくても演じられてたと思う、
連ドラでは愛之助は山田涼介にしかできないと言われるようにしたい"的に言ってたように思うのですが
毎日目標をつくって乗り越えていきたいと心強いことを言ってる涼介くんならきっとできるとおねーちゃん陰ながら応援してます(><*)←

俳優山田涼介さんの"田中愛之助"くん今から楽しみにしてるからね!!>涼介くん←


来週は番宣とかやっぱりいっぱいあるのかな??
全っ然つかみ切れてないんですが(笑)
追えるように試験と両方頑張らなきゃです!

とゆことで試験勉強しつつ今日明日はバイトに行ってきます(^^)
のどが痛いし兄が新型なんですけど気合いで吹き飛ばします!!ってことで皆さんもお体に気を付けて(^^)(説得力ゼロ)


あ、いかに愛之助が好きか語れたのかな…??まいいや←

相変わらずとっ散らかった文章にお付き合い頂きありがとうございました!!
2010.01.14 Thursday * 13:24 | EYE | comments(2) | -
* 愛之助ふたたびー♪
昨日公式に発表されましたね!!(やっぱりワンテンポ遅い)
私も前夜にコンビニで自分の目でTV誌見てうきうきで(o>ω
……ただやっぱり朝からの可愛い愛之助くん@WSは録れてないです;

スッキリはワンセグでこそこそ録画したんですけど←
いやまるいね、ぷくぷくしてるーかっわいーヾ(≧∇≦)ノ
とか思ってたら危うくマナーなのに音が鳴りかけ……!!
いやぁ焦った焦った←

度々救済お願いしてすみません><また土曜ということでよろしくお願いします(笑>私信


スポーツ新聞は記事が大きめだった報知とデイリーを♪
プロデューサーさんが
「山田君は優しさの中に、芯の強さを秘めてい」る
とおっしゃってくれたのがなんだか嬉しかったです(*^-^*)


今更でもうみなさんすっかりご存じでしょうがいちおまとめとくと

★「左目探偵EYE」
日本テレビ系
2010年1月スタート
毎週土曜日21時〜


初連ドラ単独主演、おめでとう☆★
JUMP内でも初ですもんねっ♪
いやでもほんっと嬉しい(><*)!!
愛之介くんとーっても可愛かったですもんね!

感想文書きかけであげてないんですけど(←)私はおもしろかったと思うしあんな終わり方したら、ねー(笑)

お友達もおもしろかったよーって言ってくれたし、
連ドラになることでより多くの人に俳優涼介くんを見てもらえるかなぁ
と嬉しくなっちゃいます(^^*)

また光のお言葉使わせてもらっちゃいますが
いっぱいいろんなこと吸収してJUMPの時にまたそれを発揮してね☆
体調に気を付けて頑張ってください(o^o^o)>涼介(←)


ついでにこちらも遅くなってしまったのですが冬コン当落でましたね〜
私の参加分は私名義もお友達の方々の名義も希望のでとれたようで。
ありがとうございます<(_ _)>>私信2

横アリだけなのでかな?
大阪名古屋はなかなか大変だったようにも聞きますが><

もう初日の大阪まで1ヵ月ですよね!!もう今から楽しみですー(o>ω 写真集は今週だし!!!

あぁまた支離滅裂に(/ω\)汗

えーっととにかく楽しみがいっぱいで幸せです!!(小学生の日記かよ)


あと大晦日まで約40日だそうで汗
冬の楽しみ色々のために1日1日頑張らなきゃですねっ!!
ということで課題やってきます><


まとまりない文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました!!
2009.11.19 Thursday * 15:49 | EYE | comments(9) | -
* あいぱー☆
……なんかアイロンパーマみたい……


"まつり"は見かけるので何かないかと考えたのですが…
何の略か伝わるのかな(汗)


ということでじわじわと来てたあいぱー(←だから)も真っ盛りで!!

とりあえず買った雑誌は今週分は
女性自身・ザテレビジョン・TVStation・TVLIFE・オリスタ

それ以外ではTVぴあとTVnavi……
ぐらいかな??
LIFEは連載いのちゃんだったし(^^*)


TVのあいぱー(←)も真っ盛り。

なんだかCMは捕獲してあるものの何種類あるのかよくわからなく...(←数えられない)

有閑倶楽部やそしてそして探偵学園Qの再放送♪で捕獲。

流さん見て
「なんだか山田くん顎尖ってるよー!!(私)」
「だからこの頃のほうがほっそりしてるって言ってるでしょ^^(母)」
という会話が繰り広げられたのは内緒で。←
もちろんそんなことを母が言ったのは初耳でしたが。

話がそれましたが、第一話(木曜)のエンディング後には約1分の愛之助さんからのコメントつきでした。
スッキリのコメントと同じようなアングルで教室から。

涼介くんが「田中愛之助」というときの言い方が可愛らしくて大好きです(≧∇≦)♪


そして昨日の前日祭り。
大まかな流れをまとめ(る努力をし)てみます><

ズームはスクラップの時のように最後のズームイン!辺りだけでしたが朝から可愛さ全開(^^*)

我が家はズーム派なので(←聞いてない)
西尾さん羽鳥さんと絡むのがとっても嬉しいです☆


スッキリとDONにはよこだけ。

汐留ディアの後番組(名前忘れた←)は直接の宣伝は国分の兄さんがいらっしゃるゴチさん(←)がしてましたが
アナウンサーの方のナレーションで数十秒ほどドラマの映像を流してくれました。


リアルタイムはスクラップティーチャーと同じくらいかと思いきや最後のお天気でのご登場。

なんだか朝より髪がのびた!?(←)
みたいなボリュームにびっくりでしたが(笑)
女の子みたいで可愛い可愛いv


サプライズは最初はいなくて、昨日がお誕生日のまみちゃんの
「あ、今夜のゲストが…」
というお言葉とともに走ってやってきました。
かっわいいー☆


と中途半端ですがここまでしか再生できてなく;
とりあえずここまでの大まかなまつりの整理でした><

アンラッキー研究所の番宣以外今のところ頑張ってます!←何が


雑誌買ったならレポれよって感じですが(わかってるじゃん)
写真にきゅんきゅんしたもののじーっくり読む時間がなく;;
TVも同様で(><;)


今日まつりの本番前にできたら…(また希望系)


今日はズムサタ・番宣特番・そしてドラマOA!!
石原さんはメレンゲもですね(^^)

まつりにHDDが追い付いてますように…!!←

支離滅裂でしたが自分的まつり整理でした。




あいぱーは"あいのすけぱーてぃー"でした

高校時代よく"おかぱー"を学校でしてたのですが…
通じるのはどうやらうちの県、
というかむしろうちの学校だけみたいで(^^;)←無駄情


グダグダ文章でしたが最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
2009.10.03 Saturday * 06:18 | EYE | comments(6) | -

| 1/1Pages |