* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* ☆Happy Birthday ひかる☆
ひかたんお誕生日おめでとうございました∩^ω^∩♪

はたちは久しぶりにドラマのお仕事をする光が見られてよかったです
金パ似合ってました〜パツ金じゃなくってちょっと残念なくらい(笑)
めるしーぼーくーが似合うおしゃれさん具合はさすがでした〜^^


これからもJUMPバンドのチームストイックとして
頼れるMCの引張り役として
春日ネタの御相手役として(笑)
頑張ってください〜


ひかるにとって素敵な1年になりますように……


りり
2011.12.02 Friday * 23:59 | Anniversary | - | -
* ☆Haapy Birthday ちぃ☆
☆Happy Birthday ちぃちゃん☆


ちねんさんお誕生日おめでとうございます☆
ちねちゃんにはJUMPでもNYCでもやまださんがお世話になってます(←何目線・笑)

ちぃちゃんが私の中で一番呼び方が安定しないんですけど(←)
かわいい感じだとちぃちゃんとかちねちゃんとか呼びたくなるし
度胸あるところとかを拝見するとちねんさまとかちねんさんって呼びたくなるし
そういう多面性がちねさまの魅力なのだと思うのです^^

これからもかわいくて小悪魔でかっこよくて偉大なちねんさんでいてください☆笑
来年はドラマで大学生なちねんさんが見られるとのことで楽しみにしてます〜♪

ではではっ

今年1年がちぃにとって充実した素敵な年になりますように☆!

りり
2011.11.30 Wednesday * 11:40 | Anniversary | - | -
* ☆Happy Birthday ゆうと☆
 ☆Happy Birthday ゆうと☆

ゆとりんお誕生日おめでとうございました☆
ピュアでやさしいゆとが好きです^^
その半面チームストイックなドラマーゆうとも素敵でつ☆.:+・'*

最近ちょくちょく山田さんとからんでたり
ゆとが「やまちゃん」って言ってるのを聞く(見る)だけで幸せになります(*´`*)vv
あーりーがーとーおー(><。)

ゆとやまは私の癒しなのでこれからもよろしくお願いします(笑)


ではではっ

今年1年がゆとにとって充実した素敵な年になりますように☆!

りり
2011.08.10 Wednesday * 23:59 | Anniversary | - | -
* ☆Happy Birthday 21st いのちゃん☆
☆Happy Birthday いのちゃん☆


いのちゃんお誕生日おめでとございました☆
また同い年です〜えへへー☆←
仲の良いBESTさんたちはまたお誕生日会を開いたんですかね〜^^
どこかでそんな話が聞けるといいなぁ♪

いのちゃんのゆる〜いてきとうなところも
ピアノ弾いてるリアル王子のところも
かと思えば光にお姫様だっこされてるのも
背負ってるものが違う(笑)かしこいところも
薮ちゃんにデレデレしてることころも
みーんな素敵です顔おんぷ
今年も薮ちゃんといちゃでれしてください

今年1年がいのちゃんにとって充実した、素敵な年になりますように☆!

りり
2011.06.22 Wednesday * 23:59 | Anniversary | - | -
* ☆Happy Birthday涼介☆
*。・.*。・Happy Birthday 涼介・。*・.。*
      
お誕生日おめでとうございます

いつも一生懸命で努力家で、
ファンをめろめろにしちゃうとびっきりの笑顔も
えっろかっこいいダンスも
あまーい声もぜーんぶ大好きです


なんかもう本当に大好きすぎて他のメンバーより逆に短くなっちゃうんだけど…(苦笑)
いつでも一生懸命な涼介をみて、ファンでよかったなぁといつも思います。
今年は少し早かったけどコンサートで直接お祝いできてとてもとても幸せでした。
ありがとう
これからも全力で応援させてね

今のかーわいい涼介で十分だと思うけどまだ背が伸びるっていうなら
そっちも応援してるからね(笑)
高校生活最後の年も楽しいものになるように祈ってます


今年も涼介にとって素敵な充実した年になりますように、
たくさんの笑顔が見られますように☆!!


2011.5.9 りり
2011.05.09 Monday * 23:59 | Anniversary | - | -
* ☆Happy Birthday 大貴☆
 ☆Happy Birthday 大ちゃん☆

大ちゃんお誕生日おめでとございました☆
JUMPみんなの愛されキャラ大ちゃん。
そんな大ちゃんがはたち、大ちゃんがはたちって………!!!!
いや大ちゃんはほんと私の中で永遠の16歳なんだけど(超勝手)(しかもそれだやまゆとちぃより下だし)

去年高校卒業して茶髪にした時も衝撃でしたが方耳ピアスにはもっと驚きました!
まさかJUMPで最初のピアスが大ちゃんなんて!!!ゆやかと思ったよ!!←
でもこれで大ちゃんもBESTでお食事行ったらみんなで飲めるようになったのね〜^^
BESTはみんなでお誕生日お祝いしたりお食事よくいくみたいだからきっと5人で仲良く飲むのよね〜
とても微笑ましいのでまぁほどほどに飲んでください(笑)

大ちゃんにはほんと涼介がいつもお世話になっておりますぅ〜って誰目線だよって感じですが。
大ちゃんと親友!!てゆってる涼介可愛くて
らぶらぶ〜ってよりは大ちゃんと涼介は親友としてほっこりする感じでこれからもよろしくお願いします(うーんうまく言えないけど〜)

次の会報にはだいちゃんのはたちインタビューが載るのかな??
どんなことを言ってくれるのか楽しみに待っています♪
日曜の北海道ではきっとファンのみんなからもお祝いしてもらえるよね。
私も気持を飛ばしておきます〜(*^-^*)

二十歳という記念すべき節目の年、
今年1年が大ちゃんにとって充実した、素敵な年になりますように☆!

りり

2011.04.15 Friday * 23:59 | Anniversary | - | -
* ☆Happy Birthday 龍太郎☆
  ☆Happy Birthday 龍ちゃん☆

龍ちゃんお誕生日おめでとうございました!!(…)
いや当日ちゃんとおめでとうと心の中でお祝いしてたよ〜(開き直り)

いよいよ4月で龍ちゃんも高校生!!
涼介たちと同じ高校なんだもんね〜
涼介ゆとちぃりゅうちゃんが同じ高校……想像するだけで素敵すぎてにまにま(*´∀`*)(やめなさい)
同じ制服着て毎日仲良く喧嘩してると思うと…むふ(やめれ)
お仕事頑張りつつ、のびのびと高校生活を楽しんでくださいー☆

今年1年が龍太郎にとって充実した、素敵な年になりますように☆!

りり
2011.04.06 Wednesday * 23:59 | Anniversary | - | -
* ☆Happy Birthday 圭人☆
 ☆Happy Birthday けいと☆

けいとお誕生日おめでとうございました!!!!!(←また)
いっや圭人は18ですか結婚できるね!!(だから??)

圭人はなんといっても先日のかげうらくん@きんぱちせんせいですよねゆーやぁぁぁ!!(黙れ)(深夜のテンション)
あんなに優しい穏やかじぇんとるめその圭人が不良だなんて!!
ねーちゃん想像つかなくてハラハラしてたのですが><
とても立派に金八ラストの問題児を演じていて本当にもうジーンと親のような心境になりました(ねーちゃんだったり親だったり忙しい)(そんなけいとゆーやの卒業式を見守るこうちゃんこうじろうとひかるちゃんしゅうを想像して悶えたり←)(ていうか立派に問題児を演じるって日本語変だな)
それにしてもあの3B包囲網はすごかった。どこに行っても出てくる3Bスゴイネ!!


私てっきり圭人インターナショナルな学校だから卒業や入学は一般的なシーズン外れてるのかと…??
だから横アリは高校の試験なのかと勝手に思ってたらそうではないのか…??
てなお話を聞いたり聞かなかったり…
まぁもっともっと学びたいと発言している圭人さんですから(1つ下トリオは進学わかんないからね〜・笑)
早く次の目標やご報告を聞けることを楽しみにしています(*^-^*)♪

人一倍努力家で、
たくましい腕でギターを弾くけと、
とーってもかっこいいです。
でもよく転んじゃったり、
ドラマはカメラ目線じゃないから照れなくていいとか
お父さんと隣に立った時に普段から仲良しなぶん照れちゃったりとか
人が大勢いるとしゃべれないとか緊張するとか言ちゃう
天然さんで照れ屋なところも魅力だけど^^笑

私なんかが言えることではないけれど、本当に初めてみた頃よりダンスも歌もうまくなっていてすごいよね。
今回のドラマのようにどんどん活躍の場を広げて成長していく姿をこれからも見守らせてください(*^^*)


今年1年が圭人にとって充実した、素敵な年になりますように☆!

りり
2011.04.01 Friday * 23:59 | Anniversary | - | -
* ☆Happy Birthday ゆうや☆
 ☆Happy Birthday ゆや☆

お誕生日おめでとうございました!!!!!(←)
ゆやも21歳ですねわーい同い年!!(毎年言ってる)

涼介にぽにょ飼ってるとか言われてるゆやん、かわいいとおもうのです^^
ありがとうPVでBEST全員からどっきりされてるのを見てあぁ愛されてるなぁとほっこりしました(*´`*)
今年は誰かお食事の予約してくれたのでしょうか…(笑)(去年は自分だったものね)

JUMPといると楽しい、
JUMPを好きだと言ってくれるゆやんが私は大好きです。


今年1年が雄也にとって充実した、素敵な年になりますように☆!


りり




2011.03.26 Saturday * 23:59 | Anniversary | - | -
* ☆Happy Birthday 薮くん☆
☆Happy Birthday こーちゃん☆
 
お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩
 
もう21歳なのですねーJUMPがデビューしたときはお互いに(←)せぶんてぃーん☆だったのにね!!←
1ヶ月はお兄ちゃんですありがとう(*>ω<*)←
同い年としてりあるに薮くん好きですよー^^エヘ←
本当にこんなかっこよい素敵な同い年の男の子はいないです(キッパリ)(ゆやは?)
 
 
JUMPをまとめてくれるお兄さんな薮くんも、
先頭切ってこわれてれる薮くんも大好きです☆!
いつもありがとう(*^-^*)
 
みんなの頼れる薮くん!だけどみんなも大きくなったし
みんなお互いに頼れるグループになったら素敵だなと思います。
 
 
というわけでこれからも
みんなほっこりやぶひか夫婦でありつつ、
 
いのちゃんにツンデレして軽くあしらいながら
 
慕うぷにゅ吉を可愛がってください(*´`*)vv
 
 
 
今年1年がやぶくんにとって
充実した素敵な年になりますように☆
 
 
りり
2011.01.31 Monday * 23:59 | Anniversary | - | -

| 1/4Pages | >>