* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *09/11 YYJUMPing
ぎゃすやぶひかかわいいー(*´∀`*)
から久ぶりに歌レポしよっと♪

…て記事あげたつもりで1日あげれてなかった><
もとの時間であげちゃえ←


○YYライブ
♪アイ☆スクリーム

やっばい歌ってんの見たかったから本当に嬉しい(≧∇≦)

・衣装は冬コン(だっけ)赤エナメル。テカテカ

・夏前収録だよね??薮くん茶髪。
二人とも髪短めで好きだなー♪
ヘッドセットだし♪

・最初の♪LOVELOVE…まで背中合わせ
身長差にきゅん(*>ω<*)vv

・♪僕の中の の"ぼ"で薮くんがぴょこんと向き変え
ぴょこんかわいい

・光の<しょたーいむ♪>がCDより早い件。
わざとかわざとじゃないのか…後者な気がする(笑)←

・"いむ"ら辺で光の後ろの薮くんが首傾げんのが可愛いvv

・番協いないのならキャー音はいらんのです><

・いつもの正面ステージ中央部分に鏡。
黄緑Jr.はひぷほだよね?(誰にともなく)

・"道"で目を閉じながら歌う薮くんかっこいいー

・♪RUN〜 はけるとき薮くん人差し指立て、右目軽くぎゅと☆

・♪だーいの〜(龍パ)と♪〜空想(涼介パ)は光(たぶん)

鏡が徐々に撤去される
ラップ歌いながら後ろ手にJr.から小道具受け取る

・♪僕らが〜(薮パ) から薮くん。
鏡なくなったところにひょこっと出てきてこっから光と鏡の動き

・♪パーティー の発音が違う!!笑
伊野尾パートなんだからしっかり真似て!!←ちょ
いのちゃんは<ぱー↑てぃー↑>だよーう
<ぱー↓てぃー↓>でない!!笑

なんかすごーく勝手なイメージだとこの2人のパート、
涼介くんがちょーうかっこよく(間違えないように)真剣にラップ歌ったあと
横からやぶいのが二人で肩組んでかぶる勢いでいぇー☆
って感じで歌って欲しいんだよねー(笑)←どんなだよ
あー考えただけで3人に胸キュン(*´∀`*)←


でも"てぃ"で左に小首傾げ可愛い
つか伊野尾パートが薮くんでじんわり嬉しい(*´∀`*)(じんわりて)

小首傾げてぶりっこするから"ぱー↓てぃー↓"ってギャルみたい(笑)

・♪右手にジュース 左手にマイク でジュースとおもちゃマイクを掲げ(薮は鏡だから逆)
♪Hey!Say! で両手あげんのかーわーいーい><!!
膝ちょっと曲げてんのが更に可愛いさ増してるvv

♪まずは〜(圭人パ)〜叫ぼう(ゆとパ) まで光。

・♪意外と〜(ゆやパ)〜10まんしょー(ちぃパ) まで薮
"しょっ?""ショ"って語尾のキレがいい。
かっこいい。

・"意外〜" でジュースと飲んで
"ショー" で右手のジュース上に掲げっ!
って掲げてる時また傾げ気味で可愛い〜vv

・薮くん歌ってるときラップでも光はちゃんと口ずさんでるんだよねー
まぁ生みの親だけど(笑)
鏡に徹してるのかなって思うとえらいなーって^^

・だって薮くん光のラップ口ずさまないし(笑)
光が正面向いて薮くんに背向けたとき後ろでにこにこピースで可愛い可愛い
べーってしてんのとかホント何才??(><)

・♪レッスン〜ノンストップ(光ちぃパ):光
♪難関 から薮も。

・"パンク"で両手上げジャンプな薮くんかわいい。
なにあのはたち(笑)
はらちらはらちらーヾ(≧∇≦)ノ"

・BESTパ薮くん、7パ光で向かい合って片足でだんだんってリズムとるのがかっこよい(*´∀`*)

・♪どんなにあがいて〜 が向かい合いだから光見つめて歌うの(*>ω<*)キュン
小刻みに首振るのかっこよくて好き

・♪ちょっとやそっとじゃ で引きで正面向いた2人がかっこよすぎる

・ちゃんと間奏も鏡でダンスなのよすごい><!!
でもここら辺からアレンジかかっちゃうよねたまに鏡でなくなる><!!笑

・アンダーソン安井くん高田ら辺のJr.も出現
すのぷり出ればいいのにー←

・サビも振りあんだよね鏡で!!!盆踊りちっくだけど(私だけ?)
ってもう振りあるならコンでやればいいやーん><
ラップはコン無理じゃん?とか聞かんでもないけど無理じゃなーい><
今回が録音なのかどうかは私苦手でわかんないけど←
アドリブ合いの手もかわいいよねーきっと(*>ω<*)

・"(あれ)だ"で両手合わせた手刀でにこにこしゅぱっとする薮くん可愛い

・"道"辺りで指差しながら少しあご上げ上から目線薮さま秀逸(*´∀`*)←

・向かい合うとき光のが少し先に薮くんの方を見るのがなんだか片思いチックで好き(笑)

・でっ何個かあった私的ツボのひとつきた!!
"重く"で向かい合って手を合わせんの!!
もーう二十歳とほぼ二十歳な男の子が手を合わせてなんだかキャワな振りをしてんのよまじでかわいいー!!!!!
胸キュン止まんない(*´∀`*)←

・向かい合う時はは気持ち膝曲げてあげてる薮くん素敵すきー

・"荷物"のあたりと"飛び回る"で向かいあった手の振り、手話??っぽくみえたけど歌詞に意味あってるのかな??
別に関係ないのかなーわかんない

・♪ちょっとや〜 ら辺は鏡になってない(笑)

・あ何回か見てやっと気付いたんだけどこれって何回かのつないでた……??

薮と手を合わせた振りのとこ、光の赤エナメル上着のチャックがほぼ全開…なんだけど全開じゃなーい
てのがすごくすごーく気になってたんだけど

♪さぁ行こう〜間奏マイク投げる直前まで

間奏あけ♪鏡〜最後まで
はすこーしチャック閉まっててあとは全開なの。

・ちゃちゃちゃっちゃら ちゃーん のちゃーん
で背中合せので考え中ポーズ状態から正面でグー!!
てのがにこにこしながらも口とんがらせて…
グーで満面の笑みっ
てのが可愛いー

・光のどや顔も(笑)



薮くん終始くしゃって笑顔でほーんと可愛かった!!
し2人もこの頃の髪型すきだなー♪


でコンでやってほしいと言ったものの
やぶひか以外でこの振りをするペアが浮かばない……(笑)
薮くんも今黒髪だしねー

でも見てみたいなぁ♪


ずいぶん長くなっちゃった(汗)
最後まで読んでくださった方ありがとうございました☆★
2010.09.12 Sunday * 03:26 | YYJUMPing | comments(0) | -
* *03/27 YYJUMPing#22
こんにちはです


書きそびれましたが7のみんな春高サポーターお疲れさまでした

本当は決勝戦のレポをあげようと思ってたのですがなかなかできなくて

休むまもなくコンサートだけど!!!!!
すっごく楽しみにしてますガンバレッツゴー!!!!


ってことでYYです(←)
BEST素敵なんだもーん><
いちお続きに続きます♪
続きを読む >>
2010.03.28 Sunday * 15:05 | YYJUMPing | comments(7) | -
* *02/13 YYJUMPing〜YYライブ〜

   201002171417001.jpg
こんばんはです
今日はベネチアに行ってきました☆←黙れ

201002171419000.jpg  NEC_0309.jpg
見覚えがあるかと思いますがー
おうちごとでお出かけしたついでに以前YYでやぶひかが行ったとこに行ってきました
火水は定休日でしたが(笑)
ちゃんとコインも投げてきましたよ(願掛け?でしたっけ)

201002171421000.jpg
……1円玉で←

だって小銭が500円×1枚、10円×1枚と1円玉数枚しかなったんだもん><
もちろん1回目は失敗だったので本当に500円にしなくてよかった
2回目で成功して思わずしたガッツポーズを観光客の外国人の女の子たちに思いっきりみられてましたが全然気にしません(ザンネン)


てなわけで前置きが長くなりましたがこないだのYYライブの感想です本編はツリーハウスを作ってました。
そのあとあれはどうなるのでしょう…??本編はながら見だったので曖昧なのですが

今更ですがよかったら続きからどうぞ

続きを読む >>
2010.02.18 Thursday * 03:39 | YYJUMPing | comments(3) | -
* *10/24 週末YYJUMPing
今週はサーフィン♪

予告で海辺に立ってる2人の姿見てるだけできゅん
としてたので楽しみ楽しみ

ということでレポしてみたいと思います
よかったらどうぞー



・待ち合わせの駅でしゃべってる時、おそろいの赤ジャージにジーンズなんですが
腕まくりして程よい太さのデニムな薮くんかかっこいいよー

・TKOの木下さんの案内で九十九里浜へー

・車内のカメラで助手席に座って自分の手をにぎにぎいじってる薮くんがすでにかわい←は
でもここはやぶひかで仲良くお隣に座ってほしかったなぁーなんて笑

・出川さんも合流して海に到着。

・光は全身ウェットスーツ(?)なんですが薮くんは半袖膝上なんですー
可愛いよー

・かなづちな光。
「まずいよジャニーズとして!!」
「バク転はできるやろ?」
と聞かれ
「バク転はできます!!」
と必死に答えてました(笑)

・隣でにやにや薮くんきゃわ

・この時芸人の方々がみなさん「光」「光」と光呼びなんですよねー
だからどーしたってわけじゃないんですけどね←

・薮くんは最初から上手上手でさすがなのー

・かなづちさんなひかるんるん(←)は前髪ちょんまげがかわいいー


・お昼は海の幸〜♪

・海老の天ぷらにかぶりつく薮くんが可愛いー
天ぷらなのに両手でつかんでかぶりつき(笑)

・なんで芸人さんと同じ白いTシャツなのにやぶひかだと輝いて見えるんだろうー??←盲目


・午後の練習になって乗れるようになってきた光。
ナレーションさんがいうように光はなんでも飲み込みが早くて天才さんですよね

・波に乗る感覚を
「きんと雲、きんと雲!!」
というひかるんるん、さすが悟空さん

・ということで最終テスト。

・浜に並ぶやぶひかを見てやはり光にも短めウェットスーツを着て欲しかったと←

・乗れたらボードの上でいっぱいちょーしのる!!
と言った光は砂浜の方まで乗ったまま来られました!!
調子に乗りながら(笑)

・ラストは薮くん!!
最初から上手にできたということで「"やぶ"という名の新しい技を!!」とプレッシャーをかけられます(笑)
・さぁーどんな技を見せてくれるのか!!!

・と薮くんはボードにのってすぐにジャンプ!!(笑)

・みごとなかえるさんじゃんぷ(笑)

・うん、可愛いよ←結局それかよ

・点数は35点とますだおかだ岡田さんや出川さんよりも低く最下位
でもでもかっこよかったよー

・てかてかボードに乗る薮くん細いよー
"肉食え、肉!!"(←ちょっと古い?)

・薮、と紹介されたときの薮くんのお写真、
濡れた髪型が小さいときの薮くんみたいー笑顔もにこにこー
可愛いー

・35点と言われて頭かかえて落ち込む姿もかわいい(笑)

・「あのね、一つ言っていい??光さんハードルあげすぎです!!」
と光に言う負けず嫌いな感じもね

・歌は光とJr.だけで♪ジェントルズ
でしたー
来週は薮くんソロなのかな??


・サーフィンを終えてのコメントで濡れ髪再びな薮くん
可愛いよー
これからこれくらいの盛り方にしませか??←


てな感じでざっとYYレポでしたー
まあれですよ、要するに2人とも



めっちゃイケメンだったヾ(≧∇≦)ノ♪


というね!!←結局


来週は屋内の釣り堀だそうで。

ゲストが小林幸子さんみたいですが…
こないだのキャンプの時もですが…

ゲストの方の人選がよくわからない
だったらBEST全員出そうよー

なんて駄々こねてみました←

レポートに追われてまた日にちがあいちゃったのですが
また更新頑張ります

最後まで読んでくださりありがとうございました
2009.10.25 Sunday * 02:38 | YYJUMPing | comments(0) | -
* *10/10 週末YYJUMPing
今週からHi!Hey!Say!からリニューアルした週末YYJUMPingが始まりましたー

本編はなぜか(←)最近よく出てくださる藤岡さんやらますだおかださんやら叶美香さんやら
今なぜ??感があったりなかったりしなくも…(←以下自粛)

でもとりあえず赤と青のお揃いジャージできゃいきゃいしてる2人を見て和みました

髪の毛も2人とも少し落ち着いたのかな


というわけでとりあえず歌を。


ジャニーズタイムスリップコラボ
とのことで過去の先輩方の名曲を当時の映像とともにやぶひかがコラボ、
ということらしいです…
曲は過去のものでもいいから先輩映像がちょっと……(ごにょごにょ)

今回は1980年近藤真彦さんの「スニーカーぶる〜す

・本当に過去映像が……


いらないよー><←言っちゃった

・薮くんは黒シャツキラキラ白スーツ、
光は銀色スーツでした

・光が前髪分けでいけめんさん

・薮くんも右耳掛けで耳が見えててきゃー
みきやさまより盛ってないし襟足だけちょっと外ハネなのが可愛い

・前にも後ろにも番協さんがいーっぱいでした

♪5分だけでもいいから
でやっとこ(←)歌うやぶひかさん。
左から薮・近・光とサンドイッチな映像で。

・「5」を右手で5ってやる薮くんが素敵素敵素敵ー
ちょっと微笑むような(口元はスタンドマイクと手で隠れてるので)感じがまた、ね!!←何

・スタンドマイクっていけめさん度が更にぐーんと増すよね、という

・歌声もまっちさんだけになったりするんですよね

♪ZigZagZag
のふりをやるやぶひかが見たいよー

♪街角は雨
からしばらくやぶひか。

・゙雨゙で軽く左手をひらひらーとさせる薮くんが可愛い

・゙胸でばで目をつむりなから左手で胸に手を当てる姿とかね、
白スーツもあってか本気で王子さまなんですけど☆←少し黙ろう

・♪かきならすようさ の゙ようざで光から指差しいただきました♪←違

・最後の方の♪Baby でアップになる薮くんの真剣な表情もかっこいい

・今更だけどJr.は高田くんたちな感じで金とか赤な衣装

・今回光の視線がちょうどカメラにあわない瞬間ばっかで凹む…

・それもこれも過去映像が…ぶつぶつ←

・口角がぐっとあがったようなアヒルっぽい口する薮くん可愛い


てな感じでね、やぶひかに甘々な感想文ははいはいと流してやってください<(_ _)>←

来週は…先輩の過去映像がなくなるといいなぁ…←こらこら
だってせっかく2人が歌って踊ってるのを収録してるのにちゃんと流さないなんて

本編は来週も今回の続きでキャンプみたいです。
お魚釣りして喜ぶ薮くんが可愛かったのでたのしみですー

さて今日は久々の丸々お休み&みんなお出かけで出かけてるので
スクール革命や左目探偵をじっくり見ようと思います♪
夕方には少クラもあるのでウキウキですーヾ(≧∇≦)ノ

最後まで読んでくださりありがとうございました
2009.10.11 Sunday * 14:56 | YYJUMPing | comments(1) | -

| 1/1Pages |