* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* ゆめたまご
こばんは^^

スマートフォン買って2か月、
やっとこフリック入力を試みだしたりりですけども。
いやタイプングアプリ入れてやってみたら普通の携帯打ちした方が早いっていうね、ちょっと残念な結果になったので。

ってこんなことはどうでもよいのです。(じゃあするなよ)



時間がなーーーーーーーーーーい><




ちょっと私の時間誰か食べちゃってるんじゃない!?←
ってくらい時間がないんですけど……

薮くんのお誕生日記事は詐称しまくったけどちゃんと書き始めたのはお誕生日の夜中だったんだから><(誰への言い訳だよ)
おかあたまにちゃんと日付変わった瞬間から「今日薮誕生日なんだよ!21ってなんだかおj(略)だね☆むふ」って騒いどきました。
まぁ私もひと月で追いつくけど。
いいんだ今だけお兄ちゃん(黙)


って話をしたいんじゃなくて。

NYCのニューシングル発売がけていしましたね(ぱふぱふー)
いいんだ自分の記録用だから!!自己満だもん!!

以下シングル詳細まとめ(J-net参照)


「ユメタマゴ」
(ジャニーズエンターテイメント:2011.3.9発売)

☆初回盤A(CD+DVD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.ユメタマゴ
2.ユメタマゴ(オリジナルカラオケ)

○DVD
「ユメタマゴ」Music Clip
「ユメタマゴ」Music Clip Making

※2面4Pジャケット

☆初回盤B(CD+DVD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.ユメタマゴ
2.ユメタマゴ(オリジナルカラオケ)

○DVD
「勇気100%」Music Clip
「勇気100%」Music Clip Making

※2面4Pジャケット


☆通常盤(CD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.ユメタマゴ
2.キミトイツモ
3.青春キップ
4.ユメタマゴ(オリジナルカラオケ)
6.キミトイツモ(オリジナルカラオケ)
7.青春キップ(オリジナルカラオケ)

※3面6Pジャケット

「ユメタマゴ」:3/12公開劇場版アニメ「忍たま乱太郎忍術学園全員出動!の段」EDテーマ曲


夢見るタマゴなNYCが殻をやぶって羽ばたいていこうと応援する歌だそうでね、(ザックリ)
ってなんだかユメのタネちーっく(禁句)

アニメなら声優として出ちゃえばいいのです(無責任ヒーロー)
でもアニメ好きの人に怒られてまうのかな…
でもわんぴーすにきたじまさんとか(百識ネタ)
しんちゃんに慎ちゃんとかやってたじゃん…(ぼそぼそ)


というわけで勇気PVがきたーーー(*>ω<*)♪
えっでも勇気って1年も前だしこれもしかして新しくなったりしないよね…??
って一人不安になってたけどやっぱり去年のですよね〜きっと!!
だってあのPVのやまちゃん、ちょーかわいいもん。
TENコンで宣伝で流れるたびに思わず声あげてたもん(←)

でなんだかカタカタカタカナカナカナ…

書こう書こうとしてるうちにジャケ写もあがって。

初めて見たときは…



   絶句



でした(苦笑)

だってなんだかこれ前にも見たことないー!?
って(^^;)
でもやまちゃん前回より顎がシャープ(*´∀`*)vvかわいーいvv


初回Aはグレーの背景に3人が割とアップ目ででかでかといつものロゴがえぬわいし!

初回Bはグリーンバックにスポ紙のお写真と同じ衣装でそれぞれロゴをもってらっしゃる。
これ真顔にみえるのは画面が小さいから…??
衣装がそれぞれのカラーを交換こしてるのですが普段もこれくらいのパステルカラーでいいよ…

通常が白っぽいお部屋。ってこれ赤青黄チェックパンツとジャケットってつよいよ…色つかいはげしいはげしい><
なんかこれが一番前回の通常とかぶる…

そんなこんなでユメタマゴって字とロゴが小さい点が一番の問題点だと思いまーす!!


一応言っときますが服やらロゴやらセットやらにはむーーー(-ω-))
ってなってますがやまちゃんは通常営業にかわいいです。
いやNYC3枚の中では1番!!いつでも今のやまちゃんが1番!!!!!

とりあえず発表された日にはCD屋さんで予約してきました。
予約票がまだできてないのにまったく迷惑なお客さんです。(←)


ちょうど2/28〜3/4が実習期間なので露出期とかぶりそうでTV・雑誌追えるか心配でつ(´・ω・`)
まぁ追うけど。

心配といえばえすけーいーさんが同じ日発売がちょっぴり。
やっぱり1位にしてあげたいけどやまぴさんみたいなことは…ね^^;大変

だってあーんなにいっぱいの人が来てたのに!!
始発でも買えない人いーーーぱいいたのに!!
2位さんと600枚差とかおそろしや。
同じJEさんだしねーこわこわ><


なんか支離滅裂で長いな。

さて差し迫ったこの瞬間の心配事は明日の筆記がどんな形式なのか把握してないことと
明後日提出の作文とまたそこの筆記対策をしてないことです。
どしよかな…とりあえず寝る。←
もうすでに何回か祈られてるからね、頑張ります。

続きは1/26のいのうえくんのことー。



ここまで読んで下さった方ありがとうございました☆★
続きを読む >>
2011.02.04 Friday * 04:17 | NYC boys | comments(4) | -
* ねぬわいしっ

昨日書かなきゃ〜!!って思いながら風邪薬飲んで寝ちゃったから
やっぱり今更だけど新譜記事は自分の中で書かなきゃ気が済まないので

NYCニューシングル〜(J-net.参照)

NYC「よく遊びよく学べ」(2010.10.20発売)
☆初回盤(CD+DVD)¥1200(税込)
【収録曲】
○CD
1.よく遊びよく学べ
2.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜

○DVD
「よく遊びよく学べ」Music Clip

※3面6Pジャケット


☆通常盤(CD+DVD)¥1000(税込)
【収録曲】
○CD
1.よく遊びよく学べ
2.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜
3.十月の雨シズク
4.よく遊びよく学べ(オリジナルカラオケ)
5.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜(オリジナルカラオケ)
6.十月の雨シズク(オリジナルカラオケ)

※3面6Pジャケット


----------------

Music Clipはニューヨークで撮影だって!!
でた本拠地本拠地!!!笑

ちさまついにパスポートとったのねー^^
いつ行ったんだか(行くのか?)わかんないけど裏側も入れてほしいなぁ〜(><)
ニューヨークでわいきゃいする涼介くんを見たい見たい!!!!!
でもこのタイトルでにゅーよーく……??

ニューヨークで撮影と言ったららぶれす!!やまぴ(*´∀`*)vvなんだけどきっとあーゆーのじゃないよね(どーゆーの??)

あと肝心の曲、「一度聞いたら忘れられない『ドキュン』を体験」できる明るく楽しい曲……
私はいつでも涼介くんにどきゅんだお☆殴

てのは置いといて、タイトルからあんまりどんな曲か想像できないんだけど(笑)

とりあえずジャケ写はnotしゅうちしんで!!(←まだ言ってる)
あの頃ってまるかったよね真ん丸(*´∀`*)キャワ
d誌の自己申告だと夏前は59だよねわー誕生日と一緒だね☆←
今もビジュ大好きだから(いつもだけど)楽しみ♪

で先日のすぺさるめっせはこの伏線だったのかー
と納得しつつなぜ金曜はどきどきさせられるんだろ(笑)

で早速昨日予約してきた!!
いつもならピッピッで予約終わんのにまだ対応してなくて(そりゃね)
お兄様に手書きで「よく遊びよく…」て書いてもらいながらなんだか無性に恥ずかしくなった(><)←


なんやかんや人様の文章読んで思うところがあったけど(何)とりあえずいいや新譜エントリあげちゃお〜


私は涼介くんが好きーー!!!!

ニューヨーク撮影3人が(あれ?3人でいんだよね?)楽しめた(or楽しめる)といいな(^^*)

そんなこんなでもう火曜はDVDだもんね!!うわぁい(*´∀`*)楽しみ♪
それまでバイト頑張るぞーおー!!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました☆★

2010.09.11 Saturday * 18:52 | NYC boys | comments(1) | -
* *04/16 Mステ

おはようございますです〜

ご無沙汰しております<(_ _)>
いや学校始まったら〜…云々の私情は後で書くとして!!

昨日はNYC@えむすてでしたね〜☆★
諸事情からリアルタイムで見られなかったのですが…




か わ い い ー ! ! ! !




この一言に尽きますよね〜(*´∀`*)vvv←

いやあなたの場合いつもそればっか(笑)
なーんて言っても効き目はないですよー☆(←)

とゆことで歌の感想書き書き。
Mステは日本で見られない地域はない…のかな??

ま歌だけなんですけど長いので続きにです。

続きを読む >>
2010.04.17 Saturday * 10:24 | NYC boys | comments(2) | -
* 勇気100%/ゆめのタネ

こんばんはです〜

一応ね、コンレポぽちぽちしてるんですよ??
でも今日はこーっち!!(勝手だなおい)

だって森ボーイがすんっごーっく可愛いんだもの><

てなわけでCDと初回盤DVDの感想です。
続きに伏せときますー

続きを読む >>
2010.04.07 Wednesday * 04:08 | NYC boys | comments(1) | -
* ひゃくぱーせんとゆうき!!
こんばんはです


月曜から忍たま乱太郎のOPEDが変わりましたねー

OPは映像変わってない(よね?)
JUMPのと映像見比べてたらなんだかもの悲しくなってきたお(´・ω・`)(←)(使い方は間違ってないはずなんだけどなー)

あ、最後のキャラがいっぱい切り替わってくとこ(へいへいへいの前)だけ違うのね。
知らない人いっぱいだなー


ラジオで録音したのはあまり音がきれいじゃなかったのですが
TVできれいなのを聞いたらサビの辺が合唱チックなのが聞こえる気がする気がする(←)

まっパートは耳に自信がないので自粛しておきますが(JUMPの勇気もね;;)

ゆめのタネはうん、ゆめのタネって感じで可愛くていいんじゃないかな☆(ざっくりすぎるだろ)(しかも上から)


いや月曜に感想書こうと思って挫折したら翌日WSっていうね。
ズーム録り忘れどーんですよ、もう。

ついでにいうともちろん少クラプレミアムは時間どおりに録ってたので赤エナメルJUMPくんたちを拝めてません。

そんで振り付け講座??何それってことでむしろいまだにJUMP映像ですらnetで見てないよ!!!っていう。

じゃあもう書くなよって感じですがめざましだけでも意地で書いてやる!!(何)


てなことで前置き長いんで続きます



って書き始めたのがもう数日前でこうやって人は更新するタイミングを逃すのです。気を付けますー><
続きを読む >>
2010.04.02 Friday * 04:39 | NYC boys | comments(2) | -
* 忍たま勇気100パーセント
すごい頑張るよね!!!ってことで

なかやまやまだちねんのNYCは
忍たま勇気100パーセント
なんだってね(^^)
よく思いつくなー

携帯からなんでよく見えないんですがやまださん赤のなかやまさん青、ちねんさま黄色ってなんかポイ配色
……なんだけどなんでやまださん一人上着なんて着てんのー?

なかやまさんはノースリだしちねんさまは短パンなのにね。

でももうむらさきしきぶもびっくりな突き抜けたアイドル☆ぶりで素敵だと思います


これをみた友達の感想が「羞○心」みたいって。(伏せる意味ない)
そういわれたらそうしか見えなくなってきたんですけど(笑)

そういわれたら赤色ポジなかやまさんで青色のくぼさんポジでもいいのにね←

でもまんなかでむくっとまるっと可愛いりょーくんきゃわっ(*>ω<*)←


初回盤には四隅にちーーざな主要6キャラが(乱太郎たち3人とくのいちの子たち)いてNYCの3人はいっしょのポーズ。
携帯で両方ウィンドウ開いて切り替えてくとおもしろいくらい一緒です(伝わりにくい

歌番組とかNHKのだからでないのかな…??
この衣装だと本当に間違われさそだなぁ(笑)


あんま実のない文章になってしまいましたが…
まぁ言いたかったのは羞○心じゃないですよっていう(←)ということをなんとなくぽちぽちしてみました(^^)

月刊Songsがぴんくぃ表紙みたいで早く欲しいのですがわざわざ旅先で荷物増やすのもなー><
ちゃんと春高番組録れたかなー><

ってことででかけてくるっ!!(いきなり)


乱文でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました☆
2010.03.16 Tuesday * 09:40 | NYC boys | comments(5) | -
* 振り向いちゃいけない(03.14追記)
ってやまだくんたちがいったので更新が疎かな日々を私は振り返らない><!!


はい振り返れって話ですけども。
若干振り返って詐称(←振り返りどころが違う)(けど私のなかで27時はまだ12日←)

昨日のレコメンで勇気100%NYCバージョン初オンエアでしたねー(流れたのは日付変わってからでしたが)
まったくもってうっかりすっかりでした。←

とゆわけで明け方慌てて編集してウォークマン入れました(^^)♪

基本(とゆか全部??)みんな(2人とか?)で歌ってるみたいで。
気持ちイントロの音がJUMPのOPより高い??ように聞こえるのですが…
何回も聞いてたらヨクワカラナイ(´・ω・`)

とゆうか私のウォークマンに勇気100%が5種類位入っててヨクワカラナイ(←)

兄の絶対音感を残念ながら私は分けてもらえなかったのでねー自信ないです(><。)

個人的に間に
「えぬわいしっ!!」が入ってる紅白バージョンが好きだったりしたので残念だったりしてみたり。


まぁ29日からじっくりまったりゆめのタネと合わせて聞きたいと思います♪(書いた意味ナシ)


てのを朝からぽちぽち打ってたのですが電車だけじゃおわらずで。
今日は一日ヲタ事でとーっても楽しかったです(*^□^*)
たぶん食べる度にお腹いっぱいになってそうだったはず…(^^;)すんません;
1日ありがとねー!!>私信


そうしている間にも色々と物事は進み。

まず左目DVDBOXが発売決定で。
概要をががっとまとめると

5/26発売・本編約380分4枚+特典ディスク1枚(メイキング・オフショetc.)で¥15960(日テレ屋なら25%OFF)

と。

本編がまず6時間半弱という事実にびっくり!!そうかー
メイキング楽しみv(>ω<*)
クランクアップ泣いたかなー!?(てか入ってますよね?)


書きそびれましたが先日のクランクアップによこにお手紙渡したり、現場にお手紙つきで差し入れをしたりしたそうで(*^-^*)
我らがやまちゃんはできる子よねー☆★(鼻高々)

きっとまた息子にしたいとお思いになった方が続出ですよね(^^*)♪

さりげなく17日はSPDVD発売でしたね。
もーう本当にうっかりすっかり。こっちいないし!!
てなわけで特典映像の感想はまたいつかこそっとします(笑)


そして代々木チケが23日着と。
もう二十日前ですもんね!!
コンが待ち遠しいですー(*^□^*)


でこれまた書いてませんでしたが当落も出て入る日確定しましたねー(こっちが先か)
興味ある方いるかわかりませんが一応続きに入れときます


本題(※勇気100%)からかなりずれてしまいましたが一先ずおしまいに。


読んでくださった方ありがとうございました☆

※追記
兄に確認したら原曲・JUMPが二長調、NYCがホ長調、やーがト長調らしいです。
気持ち高いであってた☆←
にいちゃん音感分けて><
続きを読む >>
2010.03.12 Friday * 23:59 | NYC boys | comments(8) | -
* 太陽みたいに笑うきみ

さてさてこんばんは
いや朝だけどもね。書き始めは夜だったの。(言い訳)


相変わらず乗り遅れ記事ですがねっ!!!
き〜に〜し〜な〜い!!!(少しはして)

まずは♪瞳のスクリーン
オリコン1位おめでとうー☆★

デビュー以来5作連続だものねっよかったねー(*>ω<*)v

そして春高のサポーターが発表された次の日にまたびっくり発表でしたねー


NYCのニューシングルということで

♪勇気100%

がリリースけていです。わー(パチパチ)

本当にねみみにみみず。違うね寝耳に水。
しかもNYCboysではなく
<山田涼介・知念侑李(from Hey!Say!JUMP)・中山優馬からなるNYC>
だそうで。
…ふろむへいせいじゃんぷってなんか可愛い(戯言)


買ってませんがスポ紙やらなんやらをザーッとまとめると

昨夏期間限定グループとして結成したNYCboysが紅白出場を機に活動継続を決定、
その中核メンバーのえぬ・わい・しーが今回「勇気〜」で正式デビュー。
3人とも各々2グループを掛け持ち今後NYCboys・7人としての活動も続けてく予定。

みたいなみたいな??

んーまとめながらかなりややっこしーね
涼くんたちは
<Hey!Say!JUMPでデビューして、その中の弟組のHey!Say!7でありながらNYCboysとしても活動しつつ、NYCとしてメジャーデビュー>なのね。
ぬーまた友達に説明するのが大変ね><(1番理解ある友達でさえゆまくんもじゃんぷだとおもってるもの><)


以下CDしょーさい。


☆「勇気100%」(2010.4.7発売)
<初回盤(CD+DVD)>¥1200(税込)
収録曲
○CD
〕Φ100%
△罎瓩離織
○DVD
レコーディング&ジャケット撮影オフショット(予定)

※2面4Pジャケット 「忍たま乱太郎」イラスト入り
※NYCフォトカードA 3枚入り


<通常盤(CD+DVD)>¥1000(税込)
収録曲
○CD
〕Φ100%
△罎瓩離織
MΦ100%(オリジナルカラオケ)
い罎瓩離織(オリジナルカラオケ)

※2面4Pジャケット
※NYCフォトカードB 3枚入り(初回プレス分のみ)


もちろんフォトカードは2種類ということで相変わらずおじょーず><
言われなくても両方買いますがな(^^)←

3/29から勇気100%が忍たまのOPに、ゆめのタネが同EDに。
♪ゆめのタネ は「『夢のなる木は種をまいた僕らが育てる』という夢と希望の物語」(J-hnny's netより)だそうで。
ジューシーな曲なんだって。ジューシーな歌って

じゅーしーおいしーかじゅうはいちゅー

しか浮かばない><←
あれ魔法の呪文だよね、朝うっかり見ちゃうと1日頭から離れないもん!!


正式デビューしたらこれからもっともっと忙しくなるのだろうな、
と思うと2人の体が心配ですが
今のJUMPが2人にとってほっとできるホームな場所であるように
正式なグループになってこれからも7人で活動するならばNYCboysもそんなほっとできる場所になるといいね、と思います


もちろんHey!Say!JUMPもJUMPにいる涼介くんも大好きだから
JUMPみんなが言うようにJUMP10人の仲良しな姿も見られますように、
そして涼介くんが言ったように笑顔のにこにこした1年になりますように.・:+・゚*☆


夢色やJUMPの勇気100%はアルバムに入れてくれることを願って(*^-^*)
近々予約に行ってきます


などと思っておるんですが私の思い(というか考え方?)は読んでる方にちゃんと伝えられたでしょうか?伝わってるといいな!!

てな感じでひとまず終わり。
続きはここについての独り言ー
お時間あってよんでやっていいよて方がいらしたら。


お付き合いいただきありがとうございました

続きを読む >>
2010.03.03 Wednesday * 06:09 | NYC boys | comments(0) | -
* 初グッズ(*^□^*)

またまたご無沙汰しております

今日(日付変わって昨日)のスポ紙でNYC boysの"初グッズ♪"
がどどーんと載ってましたね


内容ををまとめると

期間限定ユニットのためコンサートなどでグッズを作る機会がなかったNYC boysが紅白初出場を記念してメンバーの写真がプリントされたTシャツをスポ紙6紙にてプレゼント
詳しい応募方法は12月31日付けの各紙で。
ということで商売上手ですね←こらこら

メンバーの人数7×6=42枚しかない超レアTシャツだそうで

7人がTシャツを着ているお写真をじーっと見てみると、
Tシャツにプリントされた7人(なんかややこしい)は先日発売になったNYC boysのショップ写のお洋服と一緒なんですね!!

なんだかオフショみたいなショップ写で気になっていたのですが
これの撮影風景だったのかと合点がいきました

ショップ写にはもう1パターンのお洋服もあったのですが、
ではではあれはなんだったのでしょう…??

というかなんだかここ数日でJUMP&NYCのジャニショグッズがバンバンでてるみたいで(あれ初グッズじゃなかったのかな??←)
いつ買いに行こうー><てかカードとかいつまであるんだろう;;

まぁとりあえずそれはさておき、大晦日は今年最後のジャニ出資、スポ紙お買い上げ決定ですね(笑)

とりあえず今日は白黒ながらもとっても大きく取り上げていただいた東京中日スポーツ、
7人の集合写真な他5紙とは異なり廊下的な場所でNYC3人でのショットだった日刊をお買い上げでした

あとはサンスポ・デイリー・スポーツ報知・スポニチ、
の4紙でよろしかった、でしょうか??(誰に聞いてるの)

まぁとりあえず全力で応募するのみ☆ですね(^^*)♪


紅白といえば我らがNYC boysは
「紅白60回記念NYCスペシャル」
と称してNYCと昭和の名曲を組み合わせたメドレーを歌うことが先日発表されましたが……

うーんどんななんでしょう(・・?)
これもまたお楽しみ、ですかね


紅白がらみの話題で。
紅白の企画「こども紅白歌合戦」のコーナーでスノプリ合唱団も出場するそうで
井上くんが気になる今日この頃なのでちょっと楽しみ
もちろん慎ちゃんもね


とまぁなんやかんや書きましたが
今日(23日)はJUMP冬コン@名古屋でしたね
お疲れさまでした>JUMPくんたち(←)

きっと今日もみんなキラキラ笑顔できゃわだったんだろうなぁー

とバイトしながら思いを馳せてました(←自重)


なんだか最近いつにも増してとーってもJUMPが恋しいのですが

あさって25日はMステ、そしてそしてあと1週間ちょっとで横アリ!!
とやる気を出してロミジュリを脳内再生しながら外売りしてきます(←集中して)


続きから先週末の私的ジャニごとですー
付き合ってやるよーって方がもしいらしたらどうぞー


ここまでお付き合い頂きありがとうございました

続きを読む >>
2009.12.24 Thursday * 02:12 | NYC boys | comments(3) | -
* えふえぬえす。
何事も鮮度って大事だよねってことでとりあえず携帯から。

昨日のFNS、
















とにかく涼介可愛かったー(≧∇≦)!!






この一言に尽きると思います。
いやどこがどー可愛かったとか書き出したら書ききれないんですけど(←一言に尽きれてない)

詳しい感想文は週末あげようと思ってはいますがちょこっとだけ書くと

出てきて右耳側ピンしてるの見つけた瞬間可愛さにテンションあがったし

あの個性的な配色のシャツ(←)も涼介が着れば可愛く見えちゃうし

とゆうか白ジャケ似合ってて可愛いし

カメラアピールもばっちりだし

気になってた襟足も長かったけど盛ってないからより可愛いし


…やっぱり全然ちょこっとじゃないのですが(^^;)

久々に見てやっぱり「NYC」もNYCを歌う涼介もNYCboysも好きだなぁーって思いました(*^□^*)


とゆうわけで一先ずざっくり感想でした。


明日は恒例レポートとゼミ希望表提出があり……
うーんまた徹夜だなぁ><ゼミとかまだ決まってないし;


徹夜明けの部活、3時間正座はつらいのですが自業自得なので頑張ります(><。)!!
とりあえずバイトいってきます〜☆


最後まで読んでくださりありがとうございました!!
2009.12.03 Thursday * 13:48 | NYC boys | comments(4) | -

| 1/2Pages | >>