* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* ばとん

どうも。
はっしがいるなら見なきゃ☆
って広げてみたスポ紙がえろぺーじか!!とびっくりしてどん引きしたりりです(長)

あれちょっと…JUMPはやだ(ズバ)
WS見てからコンビニ行ったけどなんか新聞だと何か(スポ紙の持つ雰囲気?)が増してて他に写真あるんでないの…??ってのが2紙位あって(ちゃんと会見時のスポ紙もあったけど)
違うの!はっしーはシャツにゆるネクタイぐらいで十分エロいんでそんなには…><

涼介くんはだけはだけ(*´∀`*)
薮くん腹チラ(*´∀`*)
とかよくいってるけどちょっ私は…これは…JUMPはいいや


て変態じみてきたけどわたしは変態じゃない!!(説得力ZERO〜)

観に行かないけどエビキスのお兄さん方すのまん方Jr.さん方、ふぁいとです!!


本題。
今日も今日とてばとんばとん。
さりげなく最近ちゃんと更新してる。ばとんだけど(←)

続きからまおちゃんからいただいたバトン〜


って言ってたらさ!!アマリア嬢が「AMALIA」てブランド立ち上げるって〜
わーいなんだかシーラブのアマリアに思い入れあるって言ってもらえて嬉しいな♪(超一方的)
ワンピとかめっちゃ可愛かったけど…やっぱ高いのかな……
秋冬に自由が丘行く時行ってみよーっと^^

続きを読む >>
2010.09.03 Friday * 23:41 | baton | comments(0) | -
* ばとん

こんにちはです

昨日からお若い皆さんは新学期☆
みたいでファミレスにもまー若さがあふれてましたね〜
涼介くんは宿題終わったのかな…

昨日(9/1)はキウイの日でした。


ってなわけで脈絡ないですがchocoさんからバトンをいただいたので
続きからJUMPバトンです
バトンって回してもらうと何だか嬉しい(*´∀`*)エヘヘ☆←

続きを読む >>
2010.09.02 Thursday * 12:03 | baton | comments(2) | -
* みんなとて
こんばんはです


26日、ついにゆーやもはたち!!
ってことであとでお祝い記事上げるので絶賛日付詐称記事です(※27時)←


25日から?勇気100%とゆめのタネの着うた先行配信はじまりましたね〜(今更)
♪みんなとて、の〜ばして
で頭がはてなが飛びまくりでしたがくとうてん…!!!!
句読点ですね、がんばる…!!!!!

いつかコンサートとかで生も聞けるのかな〜
夢色も聞いとこ〜♪


そんなこんなで今日は皐ちゃんからのバトンを〜(^^*)
かなりわたくしごとなので続きに続いときますー
続きを読む >>
2010.03.25 Thursday * 23:59 | baton | comments(4) | -
* 誕生日バトン★
この数日我らが薮くんの雑誌がいっぱい出ましたね 
とりあえず私はHanakoを慎んで購入させていただきました(←何者

とにかくHanakoな薮くんイケメンさんで(≧∇≦)ノ
3ページともどれも大好きなのですが、
特に出窓にちょこんと座ってるのが好きです(←聞いてない)

LOOK at STARなどの舞台・お芝居系の雑誌でもどれも3ページ程度取り上げていただいているのですが…
そしてやっぱりイケメンさんなのですが…
そういう系の雑誌ってお高いんですよね
2冊ほど見掛けたのですがどちらも900円台という

でもどれも映りがよかったし…と葛藤中です(笑)


ちなみにしーらぶのチラシはドームでいただいたのだけじゃなくてこないだぴあの窓口からまた数枚もらっちゃいました☆(←やめれ)


前置きが長くなりましたが本題のバトンは私事なので続きに続けます
続きを読む >>
2009.11.29 Sunday * 23:37 | baton | comments(6) | -
* ばとん

更新回数少ないうえにまたかよ!!
と思われる方はいるのかな、いないのかな…??
皐ちゃんのとこからかっさらってきました☆←
読んでやっていいよーって方がいらしたら続きからです

続きを読む >>
2009.10.14 Wednesday * 23:33 | baton | comments(2) | -
* ばとんばとん
 最近ちょっとバトンが多め
なので続きからです
続きを読む >>
2009.09.22 Tuesday * 04:29 | baton | comments(4) | -
* ばとん

ドームの感想文を書いて以来ごぶさたです

今日、と言っても土曜なんだか日曜なんだかよくわからないのですが(私的にはまだ土曜日です)
今日は皐ちゃんに回していただいたバトンをやりたいと思います
私的な内容なので読んでやってもいいよ、って方がいらしたら続きに続きますー

続きを読む >>
2009.09.20 Sunday * 05:23 | baton | comments(5) | -
* ばとん
回していただいたので久々にバトンをやりたいと思います(*^-^*)

まぁ私事なので……
続きからです(^^*)
続きを読む >>
2009.08.29 Saturday * 22:45 | baton | comments(9) | -
* ばとんまつり

バトン第三弾〜!!
これでひと段落かな??
妄想系バトンはまたあとでやりますね〜(^u^*)

では続きから〜

続きを読む >>
2009.06.11 Thursday * 17:15 | baton | comments(1) | -
* ばとんまつり

というわけでばとん2つめ〜

いろんな人から回ってきてる感じの??
5色バトンです〜
今までのまとめてってことで!!!

続きから〜

続きを読む >>
2009.06.11 Thursday * 15:59 | baton | comments(2) | -

| 1/2Pages | >>