* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *07/04 スクール革命!#62

うっわほぼ書き終えたにの全部消えた(チーン)
なんだかやる気0だけど頑張ろう……

今週は1か月で10万円得するお金の裏ワザBEST10〜


メモレポ〜
○授業
先生は国際値切りストの異名を持つ流通ジャーナリストの金子先生と
お昼の番組的にビジュアルがきついので(本人談)
ビジュアル担当の神戸蘭子先生。

●お金の裏ワザBEST10
みんなが関係してるのだけ―

・10位
金額を聞いた時の涼介さんの表情が猪木顔。アゴ出てるアゴ出てる。笑
えーって小馬鹿にしてるよー

・9位 11cut
カラー剤を持ち込めば2100円でカラーしてくれるってへー
お話聞いてるときに口を結んでむーってしてる涼介くんが可愛いー

・8位 ドンキの新展開の店
小テスト
Q.(?)商品を激安あべこべ販売
そっくりブランド商品(ちぃ)
悪魔が付いている商品(こーち)
ってそんな商品安くても買わないよーて山崎さんたちが言ってるから
涼介くんの納得いってないこーち先生びいきもそろそろ終わりかしらー

・6位 マツキヨで得する方法
小テスト
Q.(?)を使って毎回500円お得
バイトしてる友達の力を使う(ちぃ)
貧乏なフリをして(光)

・3位 神戸蘭子先生が行くゼロ円スポット
VTRなので小窓にしか映らないんだけど(´・ω・`)ムー
ANAの意味がわからない神戸先生を笑ったり
メッシと結婚したいって話で笑ったちょいちょい可愛かった
けど小窓はやだ><!!

2位 スカイプ
へーこれみんな使ってんのね!!(独り言)


●家のものを全部売ったらいくらになるのか?検証
ゆってぃのおうちのものを全部売っちゃえ☆
ちっちゃいことは気にしない♪からってカワイソウ……
小心者だから(←)こういう人の不幸を〜ってのすきじゃなーい><

こちらもVTRだから小窓のみ。
・ワンピースに過剰反応な光。
みんな好きねー

・見終わった後に
涼{すっきりしたぁ〜☆
って涼ちゃん!!やめなさい〜(ノд<。)゚。


今回も先生のキャラが強かった……(敗北)
しときどき映ってもみんな
「へー」とか「はー」って感心顔か
「えー」って怪訝そうな顔しかしてないんだものー><!!

来週は一流アスリートさんの美しいからだづくりということで2週間で7kgやせる方法を教えてくれるって!!
え痩せてからさまり来いって??(そんなことは言ってない)
……涼介くんに会いに行くためにガンバリマス(棒読み)


続きからスペシャルライ部〜

続きを読む >>
2010.07.04 Sunday * 15:30 | School Kakumei | comments(1) | -
* *06/27 スクール革命!#60
 個人的に真紅はCDで全部を先に聞きたかったり(ごにょごにょ)


という先週の独り言はまったく聞いてもらえず………(当たり前だけど)
映像見たらわきゃーてなっちゃうから先に全部の歌詞をかみしめたいんだーって言ったじゃんー(ノд<。)゚。(と言いつつリピリピ)(←)(だって涼介くんのファンだもの、待てない!!)
まぁ歌詞はかみしめといたし妄想はばっちりだったから良いのだけど(^^)
というわけで今週分のレポです
アルバム発売前なのでスペシャルライ部!は続きから〜




沖縄楽しかったね〜ということで夏服!!
爽やか!!可愛い!!(←)

涼ちゃん前髪・サイドがサラストでトップはすこーし盛りっとね!!
いいよいいよ今日も可愛いよー

JUMPの3人はシャツズボン出し。
こーちさんはイン。
ちぃさまは今日も両お耳だし。


●聞いてびっくり世界の常識非常識
ボビー先生(ナイジェリア)、デーブ・スペクター先生(アメリカ)、トリンドル先生(オーストリア)

○事前小テスト
・オーストリアでは写真を撮るときになんていうかという問題の時に
ボビー先生がナイジェリアでは「エボイエボイエボイエボ……」とか言い出すと
ちょー大口開けて笑う涼介さんが可愛いと思いまーす
ちぃは本当に吹いたみたい(笑)手でぬぐぬぐ

・Q.ナイジェリアでは大事なお客様に(?)をする
ブブゼラを吹く(ちぃ)
侑{やっぱりーW杯で、見てると―ブ―としか言わない楽器がはやってるので。

サッカー見すぎだよとボビーにキレ気味に言われると

侑{悪いですか?
って強めに聞き返すちぃさまが素敵でーす

でもブブゼラって何??←

・Q.欧米には(?)の被害に備えた保険がある
ドッキリ(こーち)

正解は幽霊に備えた保険があるんですー
って妖怪話につながらないかなーて思ったけどダメだった。ちっ(←)

・Q.オーストリアではご祝儀のかわりに(?)をプレゼントする
コアラ(こーち)
優{いやっ、でもー血統書がついてるーコアラなんですよ

オーストリアとオーストラリアを一緒にされるとご立腹になるトリンドル先生に向かっての発言で
やばいやばいみんなゆーてるのに「コアラってどういう意味ですか」て切れ気味に先生に聞かれても
優{コアラはコアラですね

てひかない、強いねー


○世界びっくり学校事情
・オーストリアの学校事業で小学生でも留年する、って時に
涼{えーめんどくせー
と小声でおっしゃってますがね、聞こえてますよ^^

・ボビー先生の話でてんやわんやしてみんなわーてしてるときに
座りながらんーって感じに脚をのばしてる涼介くんが小さい子みたい

・中国では男女は44cm以上離れよ、という校則の話で
涼介くんがこれくらい??と両手を広げてるけれどうん、
広 げ す ぎ ☆←
44以上あるねこれ。


○世界なんでもベスト3
・Q.大学進学率が高い国ベスト3
光{中国じゃないですか?デカイから
あばうとめな光さんが好きです

・世界遺産が多い国はー?って時に
両手頭の後ろに手を当てて髪をなでつけてるのー
上目づかいで先生のほうにあるモニター見ながら!
腕が腕が(*´∀`*)vv(←)

ここで山田は〜?て聞かれてエジプト?
て答えてますが今日は事前小テストもこれもきちんと発言したのはこれだけ

・Q.肥満率が高い国は
光{ちゅーごくじゃないですかねー、なんかー中華料理とか、すごいいっぱい……

・Q.病院に行く回数が多い国は?
光{どこだっけー?…中国じゃないですか?…ちゃりんことかぶつかってくる…
本当に考えてたっぽいけど周りが(ちゅうごく)て小声で言ってくるので
期待にこたえてあげる光兄さんが素敵です(笑)


○ワールドリアクション2010(外国人の方々にどっきり)
これは検証VTRで小窓なのでね〜略!!←ぉぃ



授業は全体的に涼介くんは頑張って突っ込んだりリアクションしてたんだけど
解答やテロップとして扱ってもらえてなかったなぁ><
で!!給食は??
あと今更また言っとくと放課後はどうなったの!?

てことであんま書けなかったけど本編はここまで!!

来週は節約術。
今日のゲスト先生方はキャラが強かったから…来週は涼介くんもいっぱいしゃべれますように(笑)


続きから歌〜♪
続きを読む >>
2010.06.28 Monday * 05:37 | School Kakumei | comments(4) | -
* *06/20 スクール革命!#59 〜スペシャルライ部〜

♪きみのゆーめーはーきみじゃなきゃかなーえられないのさー


こんばんはです〜
ずーっと気になってた検定が無事終わりました〜ヾ(*´∀`)ノ"♪かいほうか〜ん(誰も聞いてないってね)
まぁまた1つ超えればまたやってくるわけだけど(苦笑)


ってことでいつも通り乗り遅れですが昨日のスクール革命!
まっ本編は名場面なので……(何)

ライ部が!!すまいるそんぐでしたね〜
映像は残念ながら爆笑シーンの映像でしたが

歌だけなのでレポ、とはいえませんが(みなさんもうお聞きになった方が多いでしょうしー)
音楽的知識はないので聞いただけの雰囲気をかいてみる

・出だしから可愛いなぁってイントロ(←雑だな)
うたのお兄さん的なスキップしちゃうちぃが浮かぶような

・てかAメロ音が低いのね〜大変ね〜

・で物議をかもしだしているソロパートの歌い分け。
私には大ちゃんといのちゃん、ぐらいしか自信を持てないのですが><
大ちゃん→光→いのちゃん→薮
に最初聞こえたけど涼介くんとかゆとくんとかいろいろ諸説が…
誰か正解おせーてください

・まぁ可愛いからいいや☆←ちょ

・♪(他の誰)とも のみんなの高音が素敵☆


えーとそれぐらいで
いや歌ってる映像ないし歌詞はあんま書けないし…となるとね(言い訳)
でもタンバリンもこれだろうなーての聞こえたし

なにがきゅんときたってこのタンバリンをあの!涼介くんより大きい龍ちゃんが!
叩いているかと思うときゅんときます、きゅんと


でねー個人的にふと脳内再生しようとすると途中から
♪へーいぼーいぜんとがーるずー(←)
になっちゃうのです><

え私だけ??…うん私だけだよね(笑)

なんか明るく可愛い雰囲気とゆうかなんとゆうか……
で!冒頭につながるのです(笑)


爆笑シーンはこないだの沖縄もちょいちょいあって。
カートしてる真剣な涼介くんやビーチフラッグのちょんまげくん、
あと初回の熱々おでんを食べているかのように見せるオーバーリアクションの涼介くんや
電流ペンに引っかかってまじできょとん顔の涼介くん
と懐かしかったり可愛かったり

電流ペンの驚く姿が可愛いんだよなぁ
投票したのに光→山崎さんへのいたずらしか流れなかった(笑)

ていやー><何このエロい腰付きの14歳><!!!(急にどした)
いやHey Boys&Girlsを見たらほらその前のふぁたりずむが!!
ひゃー!!♪どうしようもなく〜 の涼介くんが!!腰つきが!!



好き!!!!!(自重)



あーときめく〜(*´∀`*)vv

そのあとのすっきり爽やか髪形のどセンソロパいっぱいのいのちゃんにもきゅんとくるし
Shake it Shake itのまたはっしーの腰つきが(変態自重)


えーっと本題は…ちねんちゃん作詞のすまいるそんぐ可愛かったです(←)
どこかで歌ってくれれば歌いわけがわかるのになー

でそんなちねんちゃんがじゃんぺーぱーでほのめかしているように
そろそろアルバム曲がレギュラー番組で解禁なんですかねー

ただ個人的に真紅はCDで全部を先に聞きたかったり(ごにょごにょ)

て書くとあれだけど!!
見たらぜーったいわきゃー
てなるから涼介くんの詞をじっくり聴きたいの〜><
ってCD聞いててもわきゃーてなるだろうけど(笑)

まそんなこんなで脱線しまくりでしたがすまいるそんぐの感想(はてな?)でした〜


で!聞いたところによると!!さまり7月チケの発送日が決まってるみたいで〜♪
お友達のところみただけで書くのはなんか悪いので自分でも確かめてきましたが(笑)
来週の月曜日、6/28みたいで…あと1週間!!
わー早く見たいけど見たくない><←


あと聞いたところによると渋谷の看板が変わった…のかなぁ??
これは自分で渋谷なかなかいかないので確認してないけど(^^;)
とゆうわけで!!確認するチャンスを!金曜日に渋谷で確認するチャンスを下さい><!!(←)

わー眠くなってきて支離滅裂度が増しちゃう><
てことで終わろう!!

そんなこんなで懐古してきたのでいのちゃんの誕生日、む・に・に☆になってまいました。
こんな記事で申し訳ないので日付詐称してきます←
明日もラストだからいのちゃんの誕生日中に書けるといいんだけど><


支離滅裂な文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました

2010.06.21 Monday * 23:59 | School Kakumei | comments(2) | -
* *06/13 スクール革命!#58〜修学旅行SPin沖縄・後編〜
しばらく勉強してきたので休憩に後編どーん!!
お付き合いいただける方がいらしたらどうぞー




○沖縄文化のお勉強
移動バスの中でゴリ先生からクイズのVTRでお勉強。
ジャニメンが活躍する場面ははあまり…
だけどゴリさんの悪ふざけVTRに小窓で笑ってるだけでも可愛いvv


○体験王国むら咲きむらで沖縄の文化体験
涼介くんの髪形が変わってる!!!
いわゆる一つのとさかヘア@コンみたいなみたいな☆←
くにゅくにゅってなってますがな!!(@ラジオ)

海の後だからかな〜ちょんまげったからかな〜
てことはバスはその前の収録(ごにょごにょ)
バスはまるっと前髪アリの可愛いヘアだったからねー

光がボタン2個開けにシフトです。
でも健全兄ちゃんは中に白T着てらっしゃいます。
えじゃあ3つくらいあいてる涼介くんはTシャツ着てないの??(食いつき)←
と思ったら着てるなぁ〜そりゃそうだけどさ〜(´・ω・`)ションボリ


ガラスチーム:光・春日
漫画メシチーム:こーち・麻里・若林
カート対決チーム:涼介・ちぃ・山崎・内村先生
に分かれて文化体験。
カートチームは優勝者以外漫画メシ抜き。

光{僕と春日さんと…??誰ですかあと??
って嫌がるのが可愛いvv

漫画メシSPということでクッキングパパの漫画家さんからメンバーの似顔絵が!!
涼介さんが秀逸にイケメソ!!に描かれてますが^^ありがとございます><
しかも前髪で右目が隠れた愛之助仕様。
(てかこれ服とかなんかの漫画(ぜろぜろないん?)仕様…だよね、わかないけど←)

でも光が光に見えn(自粛)


・カート対決チーム
まずポールポジション(スタート時の並び順)を決めるために一人ずつ1周のタイムトライアル。

ちぃはタイヤに突っ込んでタイムロス,51秒。
涼介くんは31秒でトップきゃーさすがー(*>ω<*)vv←

で本番3周。
いよいよスタート!ってとこで映る涼介くんのヘルメットかぶったショットが真剣で顔に髪がかかった感じがいけめん〜
ちなみに内村先生が完全にヘルメットおじさんにしか見えない(笑)

結果は涼介くんのぶっちぎり1'28で一位
カート経験者でも1'30切る人ってほとんどいないんだってーきゃー

もうカートの時の真剣な表情(だけどお口半開きv)も勝った時のにこにこ笑顔も素敵なの〜
ヘルメット脱ぐときの姿がかっこよす(*´∀`*)':+.・☆'
汗が!!バラの香りの汗が!!汗見えてないけど!!(←落ち着け変態)
頭振りながら外すのよー汗が飛び散るのよ(妄想)ーかっこよいー(*´∀`*)vv

ちぃさまは4位だったけどゆっくりだったわけでなく猪突猛進!!って感じで壁に追突してました。
負けず嫌いなんだろーなーって(笑)


・ガラスチーム
光がひたすらに春日を嫌がってたっていう(笑)
2人で1つなんてケチらないで1こずつ作らせてくれればいいのにねー
掛け合いがコンビみたいでした(笑)

2人で写真を撮るとき光が全然カメラ見ないからどこ向いてんの!!て言われて
「そっぽです!!(しらっ)」と返したのが面白かった

で早めに終わったので三線体験も。
光はベースやるもんね♪
真剣すぎて春日にマジギレしててウケた(笑)


○宴会
言わずもがなだけど涼介くんのごはん食べっぷり
どんどんお食べ〜(*´∀`*)って言いたくなる(親心)

みんなで食べてる中ちゃんとちぃは我慢。
ゔーこの可愛い子に食べさせてあげて><(ってちゃんと内村先生も山崎さんも食べてないんだけど)
みんな胡坐なのにちぃは正座なのよね〜ますます食べさせてあげて〜><

光と春日が覚えた三線と合いの手を披露〜
兄ちゃんが頑張って弾く姿を一生懸命に見る涼介くんvv
いっぱい失敗しちゃったけど…って謙虚に笑う光が素敵
昔から器用な子なの。っていってる内村先生が親戚のおじちゃんみたい(笑)


結局みんなで食べたいですよねってことで絶品料理店の料理をみんなで。
ちぃ食べられてよかったね〜><。(←)

・しゃぶしゃぶのお店まつもとさんの絶品アグー豚のしゃぶしゃぶをかけて
大喜利・あいうえお作文
先生が試食の時あ〜っと口をあけて群がるメンバー
どこで団体芸覚えてきたんだってそりゃ先生にもいわれちゃうわな〜(笑)

山田チーム:涼介・光・オードリー
山崎チーム:ちぃ・こーち・山崎・麻里

山崎チーム
:おじいちゃんと(こーち)
:きんちょうしながら(ちぃ)
:なんくるないさー(麻里)
:わーるどわいど(山崎)

山田チーム
:まってました(光)
:つまらないものですが(涼介)
:もりあがっていきましょう(若林)
:とびだせ青春(春日)

まぁ内村先生の春日逆ひいき(苦笑)で山崎チームの勝利。
涼{こら!!ピンク!!ピンク!!
て立ちあがって春日にキレ(笑)

ちぃたちはおいしそうにもぐもぐと


で内村先生からのまさかの発表が!!てことで。

内{Hey!Say!JUMP、高地、えー東京に帰ってください
侑{えー!!え、え、ー
て言いながら一人しゃぶしゃぶし続けるちぃさまは強いなぁ(笑)

明日も朝から仕事が入ってるってことで...
次の日も仕事だったんだね〜
そっか涼介くんのメールの「また明日から」はリアル明日だったのね〜(光ぺーぱーより)

涼{ピンクのバカッ!!!

ばかっの言い方がまた愛らしいよー
でも涼くん気をつけて、内村先生もおんなじようなピンク着てらっしゃるからね(笑)

去り際に
侑{お土産よろしくお願いします〜
っていうちぃはちゃっかりさんね
お土産も何も自分も来てるのに(笑)


以下沖縄はジャニメンがいないので割愛で
あぁでも沖縄の様子の写真でドラゴンボートの時のまたがる涼介くんのお見脚がたくましすぎる(*´∀`*)
後ろの光と比べ物になんない!!笑


○スペシャルライ部
♪仮面
タキツバとコラボ〜(らなくていいのに><)
私サビしかわかんなかった(´・ω・`)っつ
って言ってたらじしんそくほーう!!!!!

本編でも地震速報入ってたんだけど…
涼介くんたちのとこじゃなくてよかった〜とか思ってたら(←ごめんなさい)
地震の地域は大丈夫だったでしょうかね〜

・今日から歌も夏服っ♪
うしろのびーあい・Jr.は学ラン
ちなみに3人は全員シャツ出し。

・ってなんかほっくん耳かけでしかも髪なんか短く見える!!どしたの!!

・て言ってたらふまくんは学ランの下のシャツ何個ボタン開けてるの!?
思わずふいちゃうじゃん!!(4個で胸まで見えちょります)

・そんなふまくん(←)の後ろで伏し目がち涼介くんいけめんいけめん☆

・別にこちらも愛之助仕様ってわけじゃないんだろうけど前髪が長いので右目うっすらと隠れてます。
眼力増でアップが素敵です。

♪輝き続けて で手を頭の辺りに持ってくるときの表情かっこいーい
こういう頭の辺りに手をやるときの手がまた好きなんだよなぁ(*´∀`*)♪

・ちぃも今回はかっこいい表情多め。

う〜んやっぱりコラボだと3人があまり映らないし声が混ざっちゃうからあまりかけないや
でも私こういう曲調好きだから涼介くんがきめっきめ☆に歌ってて幸せ〜(*´∀`*)


以上スクール革命沖縄編でした〜

来週は視聴者と出演者が決めるもう一度見たいシーン30連発!!
とのことで総集編ですね
私も先週投票しときましたがどうなるのかしら〜??


そういえば関係ないのですが…
昨日のYYでアルバムのCM捕獲したのですが
今までのシャドボまでのPVと瞳にあわせてナレーションという。
なんかそれみたら懐かしくなってきて久々にPV見たくなってきた
アルバムがほんっとう待ち遠しいです〜><


いよっし長い休憩しちゃったから(←相当ね)勉強に戻るぞ!!
今日は涼介くんぺーぱーだし頑張ろっ☆!

最後までお付き合いいただきありがとうございました
2010.06.13 Sunday * 16:00 | School Kakumei | comments(2) | -
* *06/06 スクール革命#57〜修学旅行SPin沖縄・前編〜

はい早速有言不実行おんなでごめんなさい><←

その上またがっちり長文です←
でもこれは文章にして起こしておかないと気が済まないので今週分の前にとりかかります><!!
てやはり間に合わなかったけど(汗)
お付き合いいただける方がいらしたらどうぞ〜



では修学旅行SPin沖縄前編スタート☆★

・今回のメンバーはジャニーズ4人、オードリー、山崎さん、麻里ちゃん、内村先生。
内{こんにちは、そしてめんそーれ

で市場からはじまった修学旅行。(あれめんそーれってようこそじゃなかったっけ……??)
夏服で涼介ちぃがシャツだしスタイル、光こーちがシャツインスタイル。

山田さんはボタン2・3個開け胸元がっつり。
みんなは1個だけね。
光はちなみにポンパさんです。汗が気になるからかしら〜(笑)
ちぃちゃんもしっかり両耳かけでしっかり守ってます

内{前回のあの修学旅行はあのー山田が来られなかったから、間違えて京都に行っちゃたから…
涼{そーなんですよ京都いったら誰もいなかったからびっくりしちゃいましたねっ

眉寄せて困った顔で「しちゃいましたねっ」ってだけで可愛いv


・ミミガーの試食。
こーちくんと涼介くんは沖縄初めてということで
涼{ミミガーが何なのかもちょっといまいち…

うんなんとなく試食なのにがっつがついかないからミミガー警戒してる感があったよね(笑)

・お魚やさんではちぃが何か指さして涼介くんとおしゃべり。

・おいしそーうと両手を合わせてゆってる乙女(山田涼介17歳)が……!!←

お刺身食べて
涼{何かといえば金目鯛に近い感じ…
て今度は大人みたいなこと言ってるね。
おねーさんはたちだけど刺身嫌いなのでそんなに上手にたとえられません。(知るか)

・山崎さんがイラブチャー(お魚)の顔真似してるのを見えないから後ろからわざわざひょこと顔を出して覗きこむ涼介くんが可愛い

・漬物屋さんのはいてんそんな店長さんとダジャレ対決
店長さんおかしさに手を口元に当てて笑うちぃさまも女の子だよ…!!

ジャニ4人はダジャレせず〜


○ワケあり沖縄美女探し
国際通りでワケあり美女探し。
チーム分けは
めんそーれチーム:涼介・ちぃ・オードリー
はいさいチーム:光・こーち・山崎・麻里
買ったチームには日本初上陸のフローズンヨーグルト食べ放題のご褒美。

そして国際通りは人通りが多いので警備を依頼。
とゆことで沖縄プロレスの方々が登場して芸人さん方を攻撃…!!
ちぃさんを涼介さんが庇う気味にしてましたがちぃさんまで攻撃され(笑)
おいちょっと天下のアイドルちぃだぞ!!(←)

でこの方々国際通り歩いていたときいらっしゃいましたか…??笑

・めんそーれチーム2人目の方のお話で「キスマークが…」てとこで最初はこらえるように笑ってた山田知念さんですがリアクションとりにくそう(苦笑)

・私の高校のリアル修学旅行も沖縄だったから1回しか行ったことないけど国際通り見てて勝手に懐かしんでました(無駄情)

・で勝負は結局引き分けで。
みんなでヨーグルトを食べるってのに納得してない若林の様子に
内{じゃあ美女だけ食べる
に全員で「いやいやいやいや」と手つきで総ツッコミ。
ちぃと涼介くんの頭はたいて

内{(ツッコミが)うまくなってどうすんだ!!おまえも!おまえも!

と4人にお叱り(笑)
確かにみんな上手になったよねー


○クレーム発表会
移動中の車内でクレーム発表。
ちなみにバスだからしっかりきっちりシートベルト着用姿がみんなゆいvv(もちろんジャニ以外もしてるけどそこは、ね←)
ジャニ関係あるとこだけ。

・山崎→こーち
「スタッフに媚を売らないで」
ホワイトデーにチーズケーキを作ってきたこーちくんに媚を売るなと。
なんかの雑誌でお兄さんと作ったと言ってたものね〜

・光→山崎
「給食のときうるさしからみずらい」
光確かにいつも切ってるときとかにやられるとうるさいうるさいゆーてるしね(笑)

光{アイドルですからね!!芸人のノリをアイドルに締め付けないでほしいですよね、この潤った人たちを
とちぃやこーちを指す兄ちゃん。兄ちゃん優しい!!
でもちぃはいつもノリノリだけどー
山崎さんにみんなはほぼ芸人に近いなんて言われちゃってるけど

でさ山崎さん番組冒頭で内村さんが楽しみすぎて寝不足で〜なんて言ってるけどバスの時いやにハイテンションでむしろ眠いのは山崎さんなんでは…??って感じなんですよねー

・ちぃ→若林
「打ち合わせとかで目が合うとそらす」

・涼介→内村先生
「こーち先生を甘やかしすぎ」
おー結構がちめ意見ですなぁ、って感じの言い方(笑)
涼介くんには確かに判定厳しいから嫌なんだろうなぁってのは見てて思うけど(親心)
でも内村先生の「(芸能界に入ったばっかりなんだから)わかってくれよ」というのもわかってたけどね

・春日→光
「謎かけがうまい」
光は上手だもんねー
で謎かけ対決。

沖縄の人から見た沖縄の魅力とかけまして東京の人から見た沖縄の魅力とときます、その心はしーさー(シーサー/Seaさー)

やはりお上手ね〜
涼介くんは言わなかったけど春日さんが「かすっちです」って言った後「本当にカスみたい」て言ったのは涼介くん??こらこらこら〜^^


海に着いて2グループに分かれてマリンスポーツ。
○ビーチフラッグ対決
ビーチ班は4人と若林さんと内村先生。

ビーチなので!!!これは海パンでよろしいの!?!?(落ち着け変態)
みんな白Tに涼介くんは緑系タータンチェックの。
で前髪ちょんまげなのー(*>ω<*)
もう可愛い可愛い
……わぁ本当に可愛いわぁ(*´∀`*)しみじみ

ちぃは白地にサイドに黒の文字、光は迷彩柄、こーち先生は水色系。

1回戦初戦は涼介VSちぃ。
意気込みは
侑{負けませーん
涼{自信ありませーん
あぁちょんまげ涼介可愛いvv

で下からがっつりとりに行った涼介くんの勝ち♪
あ背中ちら(*´∀`*)ズキューン

次の光VS若林VSこーち
はこーち先生の勝利。

決勝は涼介VSこーちのジャニーズ先輩後輩対決。
涼{やっぱ先輩としてー負けられないですよね
おーうさっきと比べて強気で来たな^^

という結果はこーちが足つって涼介さんのほうによろめき涼介さんの勝利っ♪
涼{だって途中で「あっごっめーん(よろめき再現)」って

でスロー見ると確かによろめいてるけどその瞬間隣の涼介くんが手を振ったのが腹に入ってるよね(笑)
あー私も涼介くんによろめきた(変態自重)

優勝した涼介くんは薄ピンクの海人Tシャツをもらってました〜☆


でドラゴンボートに体験ってことで上Tシャツ脱いだ状態で救命着着用。ちっ(←)
なーんかこのときの映像だけ不鮮明なカメラ
あーだけど涼介くんのうでうでっ♪ぷくぷくっ♪いやされるー

ドラゴンボートから落ちた内村先生をみんなで救助。
してるときに光が若林を突き落とし(笑)
おい八乙女ー!!ていわれても「どうしましたー(しらっ)」ってちゃめっこだな^^
ちなみに涼介さんも振動で1回ずるっなってますがね〜(笑)


○スペシャルライ部
♪ス・リ・ル
生歌なんですよねこれ?(疑問形)
もちろん光メイン。途中からちぃ・涼介も。

♪Tell Tell… を光が歌ってるの見て「ここは(普段)薮でしょー??」と聞いてくるかあさま。
そうです。徐々に洗脳中ですふふふ(←)

♪このまま〜 からちぃ。スリルだろうとちぃさまはいつでもにこにこです。

♪時は今〜 の「ま」が裏返える涼介くん。
うっわなんかエロい(あなただけ)

♪求めてる で手カムカムで
♪(瞬間)を で顎上げて目を細めて歌う姿がエr(自粛)

はーこのパートなんだか全体的にエロく聞こえるよーう><←

・♪(しびれる)くらい〜 で涼介くんの凛々しい顔の後の笑顔が

・あ冬服でした(今更)

今日は歌はあっさりで。

以上前編でした!!
今回はやはりちょんまげ(海パン)涼介くんが秀逸だったなぁと

後編は見ながらある程度書いたのですぐあげられるはず!!


ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました

2010.06.13 Sunday * 13:47 | School Kakumei | comments(1) | -
* *04/25 スクール革命!#51
おはようございますですー

涼介くんにものっそ会いたくてたまらないりりでございますー(どんな自己紹介)


週末名古屋、無事3公演終えたみたいで。。。
うーんみんな可愛かったんだろうなー><

とうずうずで横アリが待ちきれない!!!


となんだか悔しいので(←何に)スクール革命レポです


今週はVTRが多かったのでむーって感じでしたが(^^;)
ではお付き合いいただける方がいらしたらどうぞー




○小芝居
特に記事書いてないからあれですが先週から番組開始からすぐに本編になったんですよねー(前まではナレーションさんの概要があったのです)
だから何ってこともないですけど(←)

こーち先生のGWの思い出は?に

優{ちょうど一年前このオーディション受けてた

1年前の映像映るんですがもう1年!?
垢抜けたねー成長したねー

涼介くんは髪サラスト耳かけで美人さんー(*>ω<*)♪


○授業
関根勤先生による

せっかく関根父が先生なのに麻里ちゃんいないです
(今週はレギュラーメンバーのみ。)

VTRなのでツボだけ…

・ミートレアに食い付く涼介くん。さすが肉だね。声おっきいね。

・若林がナイトサファリ行ったら〜ってくだりで山崎さんの
「ナイトサファリってそういう意味?」
にふいてる涼くんビジュ可愛いしにやにや(まじめに自重)

・東京ドームシティの時に光ちぃの去年の修学旅行の映像vv
かわいいかわいい♪
次は涼介も絶叫乗ってほしいなぁ(*´∀`*)(鬼)

ドームシティついでにさまり宣伝、はしなかった(´・ω・`)ザンネーン(そりゃそうだ)
期間中1回くらいは行きたいかも(笑)

・スイーツフォレストはねー…(←)
単価が高いのよねー><(聞いてない)

・7位から1位は神戸さんがリポート〜
神戸さんとかこりんとかぶっ飛んでる女の子好きだわぁー

・ナンジャの餃子、ちぃさまー!!
って感じだけどもちぃさまはお母さまの餃子だもんねー


○給食
読んで作って漫画メシ
メニューは
山崎:チーズチキン
山田:うす焼き


・光の玉ねぎのみじん切り、それ…
ミジンギリジャナイヨ(´・ω・`)←
ガンバれ!光!!(←)

・山崎さんがはじめたチャン・ドンゴンのまねを
「「「マッシュルームがスキダカラー」」」とする光ちぃ。
のりのりだねー☆


・涼{麻里さんはスクール革命!のこと何て言ってますか?

関{収録楽しいって言って帰ってくる

涼{ほんとですか?うれしーですね…
春日のことは何て言ってますか?

涼くんこらこら(^^)
呼び捨てはやめんさい(笑)
あまり一人をネタにーってのがねー見てて苦手でー最近なー(^^;)

・涼介くんすごい勢いでうす焼きをもぐもぐする姿か可愛いvv

結果はドロー。


○再び授業
・ナンジャのすごいデザートとは?に
侑{餃子パフェ

とお答えになるとやっぱりなんだか無性に嬉しくなったり(笑)

・こーち先生のお答えにうけて謎な動きをする涼介くん。

ブレザーを右左と前身頃をおもいっきり重ねたかと思ったらまた右手を左手にこすりつけたり。

この右手がむくっと可愛いんだよねー(*>ω<*)
うまく言えないんですけどー><

・2位のディズニーリゾートは神戸さん行かなかったんですが今度ある修学旅行でJ組で行けばいいのになー♪なんて

・きた!富士急!!いのちゃん><(違)
当時は涼介くん以外目に入ってなかったからなぁ(苦笑)


・歌感想より先に春日さんのハプニングとやらを先に。

本番終了後うす焼きを食べようとする春日さんの脇から山崎さんが横取り。

まずこの前に涼介くんもぐもぐしながらうす焼きを指差しながらなんか誰かにゆってて。
「あーもぐもぐ可愛いなぁ(*´∀`*)」
って思ってたら涼介くんも横取り(笑)

しかも結構な量をお口に押し込む押し込む。笑
邪魔して必死に食べる姿がかわいいかわいいヾ(≧∇≦)ノ"
その時のお箸持ってない左手が胸の前ら辺で所在無げ感がまた可愛いvv(細か)

食べ終わった後ろ姿が背中辺りがかなりむっくり…(小声)


○スペシャルライ部
今週は♪Love so sweet を嵐の映像とコラボ。

うーんコラボに戻っちゃったか(><)
コラボしちゃうとJUMPの映像も映んないし声も聞こえないんだよねー;;


・出だしサラスト美人さんー(≧∇≦)ノ"
右耳かけ左サラストがまた似合うのねー☆

・バックにBI4人ともいるし(ふまくんも髪短いし)春以降の最近めでいい…んだよね??

・移動しながらの唇かむ笑顔が好きー♪

・♪君だと で指差しきゃー☆←
ほっくんでかいなー

・♪雲のずっと〜 の涼介くん正面可愛いなぁvv
普通にカメラの正面で歌ってるだけなのに何でこんな可愛いんだろ(真顔)

・♪(上には)微笑む〜 で体そらせるあの動きが好きなので涼介くんのが見られてよかったぁ(*^□^*)
3人でいっちばん反らしてるの♪

・サビ前に一人ずつ抜かれるとき涼介くん全開笑顔☆
なんか一人ほっぺたつやつやなんだけど(笑)
また赤ちゃんみたいで可愛い(*>ω<*)vv

・3人の後ろにちょこちょこ映り込むたびに全力カメラ目線な健人やものっそ勢いで映り込んでくるふまくんも好きだなぁ(笑)

・光の♪明けない夜はないよ でくしゃっと笑顔で踊ってる山田さんやちぃが可愛いー

・♪(信じる)ことが で熱唱な歌い方が素敵ー
それに髪型が(*´∀`*)秀逸〜☆


やはりコラボしちゃうと小さいよー><

来週はまたJUMP曲に戻るといいなー♪



てな感じでスクール革命レポでした〜


そいえばYYは2週連続歌無しだったので寂しかったので(ノд<。)゚。
今週はあるといいなっ!!

ってなわけで今回はここまでで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました☆★


アンケート実施中です♪
お時間がある方は是非お願いします☆
↓↓
☆涼介くんお誕生日アンケート☆
2010.04.26 Monday * 05:35 | School Kakumei | comments(2) | -
* *03/21 スクール革命!#46
今週は知って得する法律知識。

だけどなんか本編はレポるほど…(←)発言が少ないよーう><


てことで歌だけ。
続きに続いときますのでお付き合いいただける方がいらしたらどうぞ(^^*)
続きを読む >>
2010.03.21 Sunday * 13:53 | School Kakumei | comments(5) | -
* *02/21 スクール革命!#43
おはようございますです


今週のスクール革命!は春日さん復帰(番組的にはお休みしてませんでしたが)!!


…とかなんとかいつもみたいに書こうかと思ったけど今回は小窓が多かったり…

挙手しても当ててもらえなかったり…

自由研究もちぃ&山崎さんコンビなのにちぃあんましゃべってなかったり…

ってなわけでツボってとこだけを。

よかったらどうぞ



○授業
1時間目:ゆうこりん先生・森永先生の<おバカでもワカる経済とお金の全て>

・ちぃの髪型がまぁるいシルエットで女の子〜☆
前髪ありだしv


事前小テスト
Q.経済成長は(?)から始まる
若林がロシアンパブに行くこと(涼介)

ロシアンパブネタが気に入っちゃったみたいで(笑)

若{俺これねーやまちゃん、こないだ母ちゃんに怒られたんだよこないだのOAのあと

涼{じゃあこのOA後にもまた怒られてください。
で、えー…

この時もう若林さんの方ちらりともせずに流して話を進めてくのが可愛い
左横顔が耳掛けで秀逸♪

正面からみると少しもっさりなんだけど
横からだと耳かけてるし前髪ストレートだし、
バックの方軽くウェーブかかってるしかっわいーいvvv

・涼介くんたちの左下の方にモニターだかカンペだかがきっとあるんだよね。
真剣にそれを見る眼差しが
でもいつもかなりまじすぎ(笑)

・ドリンクバーの仕組みについて聞くときの横顔(*´∀`*)

・石川遼くんの獲得賞金が1億越えるとか一振り18万とか経済効果が300億とか聞いてお口あんぐりしたり、
呆然としたあとぶーって(ふてくされる感じの)お口したり可愛い可愛い

でも君たちのコンチケ代とかCDとかいろーんな売り上げ足したらこんなのかるーく越しちゃうんだよー☆笑←
まぁ直接の収入じゃないけど(生々しい)


○自由研究
・ここはちぃさままた前髪わけ、長めに戻る。
涼介くんは今よりボリューム少ない。これくらいならさっぱりね♪

・家族にオススメの箱根温泉のお風呂の写真の中に、ドクターフィッシュかあったー!!

以上←

○授業
2時間目:ゆうこりん先生と森永先生の<焼肉を100倍おいしく食べる方法>

焼肉ってだけで涼くんテンション

でも涼介くんが当ててもらえないよーう><
肉なのに!!←

涼介くん窓に映るモニター見る姿がいつも右に傾いでるのー

・涼{これ、やばーいv
って言いながら箸くわえてるの、横顔はね、左アングル素敵だけど

なめばしはメッ><!!←


○スペシャルライ部!
今週も
♪瞳のスクリーン

3人ともJ組制服。

・赤い照明の中スモークと共にカメラ側から向こうに歩いてきて振り返りーので

・涼介くん(だよね!?)の左目どアップ

・サビ最初は涼介くんショットから。

・なんだかんだ言いつつスクール革命!の髪型可愛い(*>ω<*)←
盛りつつも左耳掛け、前髪左側ストレートがめちゃんこ好き!!
わかった!!左の方、後ろの髪を前に持ってきてかぶするから重いんだよねー;

・涼介くんの中指人差し指の振りが光と一緒(指を動かさずにチョキを表⇔裏にするやり方)になってる……!!!

・私はふつーに上下が好きだよ?(←聞いてない)
光は左利きだからかなーと思ってたけど涼くんは右だし……ちぃも今までどおりだし。
まそこまでこだわってないのかなー??

・てこれ涼介さんもうたばんからなってたのか(今ちゃんと見た)
その前までのは2人ともどれも上下にしてるのにー
(指が疲れて来ちゃった時はどちらともとれる感じだけど)

・そんなチョキの人差し指さんの爪、涼介くんは黒に黄色いお星さま☆

・ちぃさまは瞳でもいつも笑顔ね!!!
うん、可愛い!!可愛いよ!!

・そんなちぃさまのお爪はピンクのお星さま☆

・光はチョキのひっくり返し具合が激しくてお星さまが見えませんが(^^)←

・♪(見たいか)らー でお鼻にしわ寄せるの好きみたいだけど少クラぐらいのきゃわな感じがいいなっ♪←

・1番入る前のダンスでっ!!
両足そろえるとこでっ!!!!
涼介くんだけジャンプしてるんだよねー(*>ω<*)vv

このジャンプの仕方が可愛すぎる!!!

・涼介くんソロから白い背景の別撮り映像+余白にスタジオで歌う映像。

このソロ映像がみんな素敵.・:+゚*☆

陰影強めの映像だから涼介さん前髪の影ですこーしお目め見えてませんがね、
そんなことも吹き飛ぶ!!

首筋のほくろが〜(≧∇≦)♪見え隠れ〜←

伏し目がちで美人さんモード全開って感じできゅんきゅん☆

・でもスタジオで♪つかないで と笑顔で指振ってんのも可愛い><

・白いほうに戻って(忙しない)"で"でまた微かにあごくいっ

・ちなみにこの映像、アナログだとスタジオ映像が少し切れちゃう;;うわーん

・やはりちいさまはね、にこにこ笑顔
白い方もスタジオの方も。
髪型まぁるい本編と同じで。

・光は髪型が素敵だと思う!!
特に白い方!!

・あいらびゅー はいつもよりあっさりめ…な印象でした

・顎上げつつの高速"スト(ーリー)"の振りが好き

・♪涙の先を からちぃ→光→涼介アップ、
普段なら左→右→正面の指の振りをしないでみんな右手人差し指の爪・お星さまを目の辺りでアピール☆

・ちぃさまめずらしくかっこいい雰囲気で歌い上げ。

・光の爪の青色お星さまを最後にやっとこ拝見できました☆笑
♪見たいから って光に指差しされたらなんでも見せる!!(黙って)

・最後伏し目で歌うのがやはり好き

・ジャン!!は白背景で微笑む涼介さん。
美人さんだねっ本当に><!!ってカラオケ映像みたいな終わり方(笑)←こら


以上私にしては短めのスクール革命!記事でした


次回は東京マラソンだっけ?でお休みです
大会とかじゃないしさー(ごにょごにょ)

なので次は3月!!
もう3月なのですね!!
春休みがもうすぐ半分かと思うとなんかやりたかったことが全然実行できてない気がして焦る

ってことで時間を大切に、
雑誌とお部屋の片付けは今月中にを目標に頑張りたいと思います!!←

さっ石原さんラジオ編集しなきゃ!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました
2010.02.22 Monday * 06:20 | School Kakumei | comments(1) | -
* *02/07 スクール革命!#42〜ロミオとジュリエットのバレンタイン〜
今週は貴重な内村先生の授業!!

「振り返り学」でも「思い出学」でもなく「総集編」!!


……←


とゆわけで未公開はジャルジャルさんトータルテンボスさんのネタのとこだけなので本編割愛ですっ!!

でもちょいちょい夏服だったり髪型がきゃわだったり懐かしー


とゆことでスペシャルライ部!だけです

よろしければどうぞー



○スペシャルライ部!
今週は
♪Romeo&JulietバレンタインSPバージョン

CM明けた時点でピンクっぽいライトだったので瞳のスクリーンではないなと思いましたが(笑)

3人+Jr.で。
今回は3人ともスクール革命!制服、
涼介くんシャツ2個あけゆるネクタイにブレザー全開、
ちぃシャツボタン全閉めのきつめネクタイで優等生ちゃんスタイル復活☆
光はシャツボタン1個あけにブレザーは真ん中のボタンだけとめ、腕まくり。

もちろんみんな白手袋着用

とにかくなんといってもちぃの髪型〜!!
前髪アリになってるヾ(≧∇≦)ノ"
長めでも前髪アリのほうが私は好きだよー

光も前髪アリかっこいいからしようよー


・ちぃの"Juliet!!"の後、前奏で3人がピンクのプレゼントの箱を取り合いv

真ん中のちぃが取ろうとして→涼介→光→ちぃで取り合う

・涼介に取られた後のちぃが2人の取り合いを"えー"って不満げに見つめるのが本当に可愛い

・プレゼント持った涼介が両目つぶって嬉しそうにぺこーってするのが可愛すぎる。
いやこれ本当にこんな可愛い子いないって(真顔)

・光に取られた後の手が乙女(笑)

・二人押し退けてプレゼント取って満面の笑みな知念さま。
肩すくめてにーってにこにこかわゆすですね。うん。
そしてそのまま正面向きながら下がるのに下がりすぎて後ろの光兄ちゃんにぶつかってるとこが一番可愛いと思います。
玉突きで後ろの涼介にも被害いってるでしょ(笑)

終わらせないで 辺りで涼介が奪。また首ぺこーってしてて

♪きみ(が全てさ) で右手でこちらをさすのにきゅん(指差しじゃなくてそちらっていう手)

♪(ねぇ)そうだよね? で光奪。
胸の辺りで持ってた手はそのままで"えー"と光見つめるのが本当に女の子で可愛い

♪君も好きな言葉を教えてよ で涼介とちぃが後ろ手に隠しながら歩いてきて♪Juliet で涼介はピンクの花束を、ちぃはオレンジの花束をバッと差し出してくれます
2人いてもキラキラで王子さまな涼介しか見えない溺愛者。
ウインクとかされたらずきゅんだよね

・"Romeo"でハートが飛んでくるCG?が。
どうせだったらJulietで飛ばしてほしいくないですかー!!!!!

・テンポアップしたサビの2回目、最後の
♪君に伝えるよ
で光振り間違え〜
手を口元に手当てるのにヒラヒラしちゃってるー(笑)

・ロミジュリでは珍しく最後涼介センター

・後奏で指正面指すとこ下唇噛むのが可愛くて好きー

・最後ジャジャン!でちぃがまたオレンジの花束、光がピンクの花束、涼介がピンクのプレゼントを差し出してくれます
うきゃーありがとう(*>ω<*)(←ちょ)


光がスクール革命だと大ちゃんパートをスタッフさんしかいないスタジオでやるからすっごい恥ずかしい言ってたからきっと照れてるんだろうなぁー(笑)


最後に収録後に山崎さんの誕生日のお祝いしたときの手紙。
おもいっきりお母さまが書いたかのようなお手紙で最後に

「あなたの一番のファン、高地優吾より」

ってえぇー(笑)

きっと書かされたんだろうけどー
涼介が体仰け反らして笑って喜んでるし(笑)


次回はゆうこりんと森永さんのおばかでもわかる経済学。
やたぁゆうこりん大好き

ただ字幕で<次週>って書いてありますけど次ってバンクーバーオリンピックでないんですよね
本当に次週あったらいいのに


ってなわけでライ部だけ、短めの感想文でした

昨日一日雑誌の整理しながらヲタ誌なしで12月ぐらいからの計算してみたらいちまんよんせんえんごえしてたんですけど。
恐ろしいねー(他人事)
整理まだ終わってないしね(←)

ってなことで最後までお付き合いいただきありがとうございました
2010.02.08 Monday * 14:32 | School Kakumei | comments(2) | -
* *01/31 スクール革命!#41
今回は主婦をもっと楽しむ方法。


…………この枠を見る人はあんまきょーみないよねー(ぼそっ)
とゆことでレポです。
そこそこ長いので興味がある方はよかったらどーぞ



------------------------------------------------
○授業
・事前小テスト
Q.主婦として一番大切なのは?
必殺技(ちぃ)
侑{やっぱりー健介さんって強いじゃないですか?(中略)打ち勝つために『北斗地獄落とし』みたいなかんじで☆

ちぃさまは狙ってる感満載なお答えっ♪
私の中でちぃさまの語尾にはお星さまが見えるのですー


伊代先生がHey!Say!JUMPの歌を歌いながら家事をするってなんだか…本当に??笑

次男さんがJUMPが好きで去年コンサートにも来たそうですよーへー(関心を持ちなさい)
ちぃはそれを聞いてにこにこ嬉しそう


こっから挙手制の問題。
Q.伊代先生の長男さんが七夕の日に短冊に書いたなりたいものとは?

侑{春日。七夕の時期くらいまでは人気だったんじゃないかな

涼{探偵、あの特に左目の探偵、
  あ土曜日ー左目探偵EYE見てください
と"あ"からは超カメラ目線でまたウインク連射☆
探偵って話しだしたくらいからちょっとほっぺたにやついちゃうのが可愛いv

山崎さんもみるわもう!って言ってくださいました♪
あざーっす!!←

伊代先生の社交ダンスのお話で「シャル・ウィ・ダンス?」のお話が。
ゆうくーん><(誰)

Q.北斗先生が買い物のために持ってきたものとは?
侑{はいっ木刀ですっ!

優{日本刀
お乗っかったね(^^)

光{トカレフ
んー銃の種類??

みんなぼけて
春日さんが「アメリカの大統領に直接つながる電話…」と言ったら内村先生が
内{ほぉー違いますね
と真顔で返すもんだから前列の皆さんも勢い良く立ち上がる。
笑って喜ぶ姿が元気で可愛いねっ!!


○給食
逸品×一品クッキング
山崎チーム:ちぃ光こーち山崎
山田チーム:涼介春日若林
女子チーム:スザンヌ北斗先生伊代先生
のチームわけでイカ料理。

山崎チームはイカのわた焼き。
イカを切る光の手つきが慣れてきてるー
光がゲソを一本ずつ切り離してると山崎さんちぃこーちが一本コール(笑)(いっぽん!チャチャチャっての)
光{うるさいうるさいうるさい!!

とか、イカの数え方が杯ということで
みんな{いっぱい(チャチャチャ)いっぱい…
光{うるせーって本当にもー

光って給食の時の悪ふざけあんま好きじゃないよね(笑)

こーち先生こしょう使うときに
優{クシャミ!クシャミやって
と山崎さんにむちゃぶり。
こーち先生こえー(笑)


こーち先生が着々と料理してるのみて

光{イカだけにイイカンジだわぁー
崎{そのダジャレ、イカがなもんかなぁー
光{イカしてるでしょ?
崎{もう浮かばないー!

と光のってもらえて満足気(笑)
と、黙って料理してたこーち先生
優{こんなもんでイカが??
なんておっしゃってました
山崎さんにHey!Say!JUMPじゃなくてDajyare JUMPじゃん!!ていわれてました(笑)


山田チームはイカバーグ。

お料理する涼介の手つきが素晴らしすぎるー
でもあのブレスレットみたいなのは外そっか(^^)←

女子チームが料理してるのにあっちでいっぽんコールが聞こえるー(笑)


試食での内村先生の反応に下唇噛んでちょっと悔しそうでかわゆーな涼介くん

ま結局結果は山田チームが勝利でした。

どれも好き嫌いがはっきりしそうで。イカは難しいですよねうん。(←イカ嫌い)


○授業に戻って。
Q.北斗先生のお子さんが買い物中に勝手に持ってきたものは?

涼{えーHey!Say!JUMPの新曲、「瞳のスクリーン」のCD
 内{や か ま し い !
 涼{ひとっ「瞳のスクリーン」、はあの、左目探偵EYEの主題歌なんですよ。主題歌なんですよー

隙あらば宣伝の涼介くん、満足気でよかったね(笑)

光{モザイクでっかかったんでーやっぱこー新型のトカレフ…
 内{トカレフじゃない!声も枯れてくるわ

最近本当みんな頑張るね!!ふぁいとふぁいと
その分春日に対して内村先生の反応冷たーい(笑)

ドンキのお買い物の様子見て「ドンキってたーのしいよねー」て言ってるの光?
つぼるわぁー


随分伊代さんの子供(次男さん)TV初登場ーって何回も引っ張ったけれど結局顔は映さないし(まそりゃね)
JUMPが好きだといいつつ春日のとこ真っ先いくし
涼介くんとちぃの隣に立たせてもらったのにどう?って聞かれても答えないし
あえて映す必要なかったんじゃないかなっ


○スペシャルライ部
今週も♪瞳のスクリーンヾ(≧∇≦)ノ"

しかも裕翔も大ちゃんもいるー!!!!!
堀越連れて来ちゃった系??笑
今回も1番(〜信じていくまで)→あいらーびゅー→サビ
という流れでした

・最初の並びは左から
光・大ちゃん・涼介・裕翔・ちぃ

・で光ちぃはスクール革命の制服(ブレザーボタン閉め、光は腕まくり)、
涼介くんは愛きゅん(←)制服、中にグレーのカーディガン(ボタン全閉)でブレザー全開、
裕翔大ちゃんはまたちがう紺ブレ(グレー入ってるみたいな)に明るいグレーに黒っぽいチェックというか格子状のズボン。

・青いライトとスモークの中立ってる5人かっこよい

・光→大ちゃん→裕翔→ちぃの顔アップのあと涼介くん左目どアップ。閉じてるのから開くっていう。
きゃー(*>ω<*)

・とりあえずリアルタイムで1回目見た感想はとにかくひたすら「裕翔かっこいいー(≧∇≦)」でした(あれ?)

・もうちょーかっこいいんだもん!!

・大ちゃん以上に黒髪をキープしていただきたいわぁ

・♪想い届くと信じていくまで のあと、あいらーびゅーの前に光→大ちゃん→裕翔→ちぃの左目どアップ

・みなさんなかなかに眉剃れてな(自粛)

・左目ウインクしながらのパァーンが素敵素敵

・左に体重かけて右足かかとつけて爪先あげるポーズが可愛くて好きなんですけど。
そのあと「ひとみ」で一回右足軽くあげる一連の動きが好きーうまく言えないけれど…

・サビは左から大ちゃん・光・涼介・ちぃ・裕翔の並び。

・♪(青春)ストーリー で高速で手をシュッて左胸でやるふりが好きー

・♪(涙の先を)見たいから で左足に体重かけて前傾で右手後ろにするところ、山田さんカーディガンつれてるのが見えてますが(笑)

・でも涼介の激しい前傾具合が好きなので

・♪照らすまで の右手がみんな可愛くて
ペンギンみたい笑

・これリアルタイムはデジタルで見られたんだけどデッキはアナログしか録れなくて。
したらやっぱり違うよね

・てな感じで主たるバックはほっくんこーち(グレーの学ラン)
でしたー


来週は傑作選・未公開スペシャルー

しかも来月はスポーツの特番が色々で放送が隔週なんてー
YYも1回つぶれるしおあずけいっぱい

YYはライブなかったし!!
もう私が行った数回分はお蔵なんですかねー

話それましたが。
来週のライ部も楽しみだし今月は少クラにCDにカレンダーに歌番組にお楽しみいっぱいですもんねっ!!
第2話の愛之助もおもしろかったし(犯罪計画立てる組織とかおじいさまとか探○みたいだとちらっと思ったり思わなかったりしたけど(伏せる意味ない))
バイトだらけでも頑張れそうです

また最後にぐだったなぁ

まとゆわけでスクール革命レポでした

最後まで読んでくださりありがとうございました
2010.02.01 Monday * 02:50 | School Kakumei | comments(2) | -

| 1/4Pages | >>