* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013 05/03 1部 13:00公演@朱鷺メッセ
新潟遠征してきましたので久しぶりに投稿します。

っていうと現場が久々みたいですが夏以降も現場行ってます。

12年夏は長野京セラと久々に遠征して、
えびさんやセクゾンさんのサマリも入って、タキツバさん入って、Jr.コンも入らせてもらって、
JWも最終的に5公演入って、感謝祭も東京2日行って
やまちゃんにしっかり会いに行ってるにもかかわらず記録を残せていない……´`

でもやっぱり私の残念な記憶力と残念なメモでは可愛いやまちゃんをずっと残しておけないので
文章に残したいと思います〜自己満覚書〜
日から月にかけてでほぼ書きあげたのに夜見たらMC半分くらいから消えて絶望した〜
続きを読む >>
2013.05.07 Tuesday * 04:39 | Concert | comments(1) | -
* *Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 05/05 2部17:30公演
いってきました横アリ\^^/


お久しぶりをしたりはじめましてに立ち合わせていただいたりばったりお会いできたり
公演以外も1日中楽しかったです。+:*☆

まぁ見てらっしゃらないと思いますが(ネガティブの口癖)
お会いしたすべての方に感謝です^^
ありがとうございました!


眠たいけど忘れないうちに><
メモが解読できるうちに><
つか6日は帰ったら月曜の本配属にむけて即寝るつもりだから書けないし><

ってなわけでやまゆとがやまゆとすぎて頭がわいた私的初日おぼえがき〜
誤字脱字(綴り間違い)記憶違いにはご容赦を〜
続きを読む >>
2012.05.06 Sunday * 06:28 | Concert | comments(0) | -
* *09/24 ドームサマリー
森の国まで行ったのに全部消えてもう自分が消えたいりりですけども(←)
でも今日行く前にセトリと構成あげたいのー><
続きを読む >>
2011.09.25 Sunday * 10:05 | Concert | comments(1) | -
* *Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー 2011 05/05 2部 17時公演
こばんは〜
行ってきました横アリラスト。
コンのメモの前に発表ごと自分メモ

○6/29にニューシングルが発売
『OVER』:カップリング「愛ingーアイシテルー」、「Screw(BEST)」「ユー・ガッタ・モール(7)」

○夏、8月9月に東京ドームシティーホール(旧JCBホール)でさまり。

○りょうすけがロッテぎゅぎゅっとのCM(6月〜)


嬉しいお知らせばっかりでほくほく(*´`*)
ってことでうろ覚え自分メモ書き。でつ。
記憶違いが多々あると思いますがご了承くださいー(><。)
続きを読む >>
2011.05.11 Wednesday * 03:59 | Concert | comments(4) | -
* *Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜WINTER CONCERT 2010-2011 01/03 2部 17時公演
私的2公演目の1/3 17時公演です^^
うろ覚え感想ですがよかったらどうぞ〜
続きを読む >>
2011.01.09 Sunday * 14:32 | Concert | comments(6) | -
* *Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜WINTER CONCERT 2010-2011 01/02 1部 13時公演
あけましておめでとうございます。
今年もブログともどもよろしくお願い致します

ってなわけで新年早々いてきました横アリ!!
で!風邪ひいたっぽいんだけど…(ダメダメ)
だって公演前の朝から3時間もグッズ並ぶと思わなかったんだもん><
最近並ばずに買えてたから甘く見てました(´・ω・`)

コンは久々でたかまった
さまりより広いからなぁ〜…
って思ってたけどそのあとドームやNHKの3階席とかだったから
あれ意外に小さい(←)みたいな(笑)

なんだか立ってメモすんの久々だったから
どうやってメモすんのか分からなくなっちゃって(苦笑)
秋から慣れたと思ってたんだけどなぁ〜手元見ないとやっぱいひどい(笑)

だからやっぱり自己満ですが(だって名古屋終わってるしね)
記録用レポは書いときたいので続きから。
続きを読む >>
2011.01.03 Monday * 08:08 | Concert | comments(1) | -
* 年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010! 11/27 1部
 もうとにかくいのうえくんが可愛かったおいしかった〜(*´∀`*)vv
ごめんはし名義ではしうちわで入ったのに見た時間いのうえくんのが長かった(←)

セトリとかメモってないしネタばれまったく見ないで行ったから本当に自分記録〜

続きを読む >>
2010.11.27 Saturday * 23:22 | Concert | - | -
* SUMMARY2010 08/22 1部つづき
なんかぱそがうまくいかないから携帯から別記事更新。

NY客席登場からですー
続きを読む >>
2010.08.24 Tuesday * 15:11 | Concert | comments(2) | -
* SUMMARY2010 08/22 1部

こんばんはです〜

行ってきましたさまり私的最終公演〜
……私の夏も終わったのかぁ〜

うーんほぼ自分の記録用だけど続きに続きます―
(2010.8.23 16:00現在NY前、Jr.コーナーまでです)

続きを読む >>
2010.08.23 Monday * 16:00 | Concert | - | -
* SUMMARY2010 08/05 1部
私の中でいつのまにか折り返してたさまり!!

の8/5の1部、追加公演ですね。
もう終わった途端記憶崩壊してくしメモはきたないし……ですが覚え書き。

ネタバレおっけいの方はよかったら続きへどうぞ。。。
続きを読む >>
2010.08.07 Saturday * 07:14 | Concert | comments(5) | -

| 1/3Pages | >>