* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *オリ☆スタ 2010 NO.34

さまり関係のメディアはいいやって言ったけど書いちゃえ(←)


涼介くんの憧れの先輩な光一さまが表紙のオリ☆スタ
8/19のレポ&インタビュー
レポにも光一さまドキュメントの香りがする気がするのは変な先入観のせいだよなぁ〜きっと


てまずセトリに結構「へー??」ってのがあって3Dのあとのマンション?とかスノプリの私の知らない曲名がやっぱりわかんないままだったりあれちさまの空中ブランコ間にJUMPの戦いって8月あったかな…??
とかまぁ入ってない公演だしね
お友達の話でもたまに「知らなかった―><」があるんだけど私友達の5分の1とか3分の1しか入ってないもんね(笑)



-----------------
全6ページ
(1ページ目が10人のお写真(Dreamerの最初の両手を伸してるの・SUMMARYフライング・わんことの行進・アンコのお写真)とレポート、あとは0.5ページずつお写真&インタビュー)


かえでわきに抱えてるおっきな写真やアンコの笑顔の涼介くんもかーわいい(*>ω<*)
(関係ないけどちらっと見てきたちゃおのさまりレポマンガ、涼介くんのわんこがいえやすではないか……??光のわんこにモヒカンないし……)

けどやはり目がいってしまうのはアジアの肩はだけで><
わーんなんだかっっっ……もきゃー><

いろいろわかってはいるんだけど私はそのMAXの頃は入ってなかったし
涼介くんが大きなケガもなく……ってあいさつしたならそういうことにしとくんだけど

あーでもはだけでついついこんな大興奮してしまっていいのか
でもファンを魅せるって点なら本当にもう魅了されまくりだけど……(さすがファン目線の王子様!!)
でもっきっと布アクロが本望なんだろうし……もきゃー><

てアジアについて悶々しだすと私の頭パンクしてまうのよー><
とにかく
布アクロの妖艶なまでに美しい涼介くんも
はだけてどSな表情してるえろかっこいい涼介くんも好きーーー(叫)


ふー。
でも小さいんだけどメドレーのフライングで右手ピースでにこってしてる写真好き。めちゃんこ可愛い(*´∀`*)vv
ちゃんと左脚がフライングの脚になっててアイドル可愛い〜vv
確かにこの笑顔は<未来を信じる力をくれる>よね(*´∀`*))
(ってこのレポ書いた方にエントリーシート書いていただきたいな〜(笑)
文頭のインパクトとかすごい。<とてつもない吸引力である>て・笑)

SUMMARYは凛々しい場面の写真が多いから…
しかも私このフライングちゃんと正面から見たことないや><ありがたやありがたや〜


インタビューは
Q.初日と比べて成長したこと
→全然成長してないです(苦笑)

てえぇぇぇ!!向上心ありすぎでしょー!!
でも綱の上での後ろ向きは公演の途中からマスターしたらしい(レポより)
けどそれは本人曰く<成長ではなくて……>
な、なにー???


Q.自分が輝いていたと思うところ
まだまだ甘いと。
満足していたんだけど『SHOCK』のドキュメンタリー観て常に輝いていられるようにもっと努力したいって><

わわわー><
私もドキュメンタリー観た!!涼介くん観ると思ったからね!!(暴露)

でもSHOCK全然知らない私には稽古の様子とか本番とか息をのんじゃう感じで
1公演1公演に全力を尽くす(ニュアンス)的なお話をいっぱいなさってて、
夜中に一人観ながらちょっとちょっとみんな聞いて聞いて><!!
ってなってたからなんだか感激(´;ω;`)

(てなってたから1ページ目のレポを光一さまスメル疑ってしまったんだけど・苦笑)


Q.SUMMARY〜中に気付いたメンバーの秘密
はみんな子供だって〜特に薮くんが(わーいやぶやま☆)



あもう涼介くんだけで長い……
ので他メンはピックアップ!!

・ちさまが気付いたメンバーの秘密は龍太郎くんがメンバのソロ中にこっそりシャワー浴びて自分だけさっぱりして帰ってくること。

わお龍太郎くん呼び☆
じゃなくてぇぇええ!?
てことはわんこ〜真紅間かなー


・ゆとくんのフライングのお写真が!!まさかの涼介くんのとおんなじポーズ〜♪
シンクロ〜ヾ('∀`*)ノ"ワーイ


・アンコ勇気時、薮には光の、光には薮のおしりを触ってこいと言われてた圭人(笑)
でもそんな薮は<圭人が(中略)必ず光か僕のおしりを触ってくる(笑)>
って何この他人事発言………!!!笑


・大ちゃんが自分が輝いてたと思うところ
真紅で脱げちゃった涼介くんの靴を拾って(確かポケットに入れたんだっけ??)曲の終わりにさり気なくはけるところに置いたところ

パパ!!!ありがとうパパ!!!!!←
ってことはあの♪Love meかむかむの時にあのぴょこたんぴょこたんする足先に靴がなかったってことで……
ちょっと見てみたい←


・わーいいのちゃんの「山ちゃん」呼びわしょーいヾ('∀`*)ノ"
跳ね太鼓でバチを落として手で必死に叩いてるのが可愛かったって
真剣でかっこよかった的な感想を聞いたことがあるけど…まかわいいは正義!


・アヒル口キーボードのお写真がかわいい〜

全体的にお写真はきっと第2バルコCの端っことかRの辺りなのかな〜??
どの記事もオリスタ的べた褒め祭りでありがとうございますでした(雑)
-------

って途中まで書いたのに保存されてなかったーから時間かかったー><
まぁいいや以上オリスタ感想でした。

BEST STAGEも本屋さんでちらっと見てきたけど真紅涼介くん君臨写真があって(段々ケーキの頂点に君臨してるの)
でも高い><
ってことでおあずけしてきたけど君臨写真雑誌に載んないかなー



さっまじめに今日で片付け終わらす!!

読んでくださった方がいらしたらありがとうございました☆★

2010.09.04 Saturday * 08:14 | Magazine | comments(1) | -
* はじけるフルーツパラダイス!!

こんにちはですー
こんな時間に更新すんの珍しいなー


で!!はじけるフルーツパラダイス!!
新しいポスターのお話をチラチラ聞いてはいたのですが
普段使う路線にはないので……

一昨日外苑に行く途中に乗り換えで迷子ってたら発見!!
思わず写メじゃなくてデジカメで撮りました(←)

帰りにも渋谷で見かけたら書いてあることがちょこっと違ったかな??
写真自体は一種類なのかな…??調べてないから知らないけどー


並びは左から
圭人ちぃ涼介裕翔龍
で涼介くんが中央でレモンを、
4人が9/7発売の「フルーティオスカッシュ」のレモン味をお持ちです(←どこぞの回し者・笑)
一人ジョン状態(笑)
光の反射具合がうまいこと涼介くんに後光が差す感じになったんだけど可愛いなぁ

にこにこ笑顔っていうよりは爽やかに笑ってらっしゃるんだけど
涼介くんはあまり盛ってないまるっとカワイ子ヘアーで
可愛い可愛い(*>ω<*)vv
前は盛り盛りだったからーまっそれもそれで可愛かったけど

全身ショットじゃないから衣装はあまりよく見えないんだけど
白い衣装にシャツだったりショールだったりラインだったりレモン色がポイントで入ってて爽やか爽やか〜


ここでね!年長コンビと同い年の私をロッテが喜ばしてくれる情報がね!!
ターゲット層が「大学生〜20代前半女性」なんだって!!
どんぴしゃーヾ(≧∇≦)ノ"ワー
ここ世代を狙った商品の宣伝が7くんたちなのかと思うとなんだか嬉しくなっちゃって(単純)
買うよ買う!!前のもグレープよりレモン味のほうが好きだったし(笑)

やっぱり気になるのがCMとかだけどいまのとこそれはないのかな〜><??


あと今更といえば、
DVDのジャケットが公開になってましたね♪
初回は10人のコンサートのライブ写真、
通常盤は黄色に白いくまさんが10…ぴき??
いろんなポーズというかしてるからそれぞれを表してるのかな〜??
お写真は小さくてよく見えないから…発売が待ち遠しいなぁ(*>ω<*)!


そんなこんなでポスター見た記録とジャケ写感想でしたがこれだけじゃなんなんで
今週のTV LIFE感想文も書いとこ〜

続きを読む >>
2010.08.21 Saturday * 14:43 | Magazine | comments(4) | -
* *月刊Songs 2010年 7月号
こんばんはです〜


1週間持たなかった(笑)って言わないで〜><←

今週末検定試験なので追い込みを……
というか計画倒れから自分で自分を追い込んだというか…

そんなこんなでようやく感覚的には昨日の木曜日に月刊Songsを買ってきました
やっぱりちょーっと見に行けなくて我慢したりするとあまり中身を見ずに買っちゃう

これを書き終わったら日曜の試験が終わるまでがつがつ集中したいので!!
感想を書いちゃいます〜


私の感想は内容が薄いので続きに。
お付き合いいただける方がいらしたら続きにどうぞ〜


って途中まで書いて寝ちゃった〜><


続きを読む >>
2010.06.19 Saturday * 11:48 | Magazine | comments(3) | -
* TVfan〜!!
こんばんはですー


ちゃんと有言実行してみせる…!!!
とゆことで現れましたー

なんでうちの生協にはLIFEとfanっていう大事なTV誌がないんだろ…(ぶつぶつ)

遅くなったのですが可愛いしTVfanさんとても優遇してくださってるのでやっぱ書いとこう!!

とゆわけでいつもながら前置き長いので続きにTVfanですー
読んで下さる方がいらしたらお願いします☆★


細々とアンケート実施中です。

答えてくださった方ありがとうございます(*^-^*)
いちおお誕生日アンケなので5/9までにしようかと思ってますー
答えていただけると飛んで喜ぶので未だの方はよかったらお願いします♪
↓↓
☆涼介くんお誕生日アンケート☆
続きを読む >>
2010.05.01 Saturday * 05:45 | Magazine | comments(6) | -
* *ポポロ 2010年 6月号
こんばんはですー


いやはやーもう日付変わって今日土曜日から名古屋なんですねー
知らなんだ。ワー←


そんな夜中に久々にポポロのレポを書いてみようと思います☆!
久々だからちゃんと書けるか…って感じですが
お付き合いいただける方がいらしたら続きにお願いします
続きを読む >>
2010.04.24 Saturday * 04:57 | Magazine | comments(3) | -
* このひとにちゅーもく!〜anan no1699〜

こんばんはです


今日というか日付変わって昨日、3月3日はひなまつり!!
そしてananの創刊40周年だったんですよー!!!!!

っていうのをお昼にのんきにどんで見てたらせーしろーくん表紙のananにりょーすけさんて。
えー午前に本屋さん行ったのにー
その時webも確認したのにー

てことでバイト帰りに本屋さん。
明後日生協で買えばいいのにねー><

ちなみにどんは最近のananとしてちょこちょこ年下の男ナンバーワン.・:+゚*☆
いけめん表紙を映してくださいましたよー(*>ω<*)(他のも映ってるけどね・笑)

ってな感じでanan感想ですどーん!



白黒ページで3ページ、お写真
Who's hot?この人に注目!
のコーナーにご登場。

私はいつでも涼くんに注目してるよー><(黙)

1ページ目は扉お写真どーん
右手を頭(というか首?)に当てて伏し目なのがかっこいいぃ
角度がいいのか顎がシュっとなってるのー!!!!!(驚愕)←
そして上げてる右二の腕がたくましいー
白いぴちっとしたTシャツだからますますたくましいーー

しかもまつ毛ちょー長い!!伏し目にしてると影できてんですけど!!ってくらい長い
総括するとイケメンなの!!(やっぱり成長できてない)


2・3ページ目はテキストお写真半々ずつくらい。
2ページ目が螺旋階段の手すりの合間から左手で頬杖ついてほーんのちょーっぴり微笑んでる感じでこっち見てるお写真。
3ページ目が普通の階段に脚ばってんにして座って壁に寄り掛かってる写真。
こちらは真剣なまなざしでこっち見てるー(/ω\*)←


テキストはお仕事のことや記者さんが涼介くんのことおとなっぽいですねーとか恋愛のこととかなんやかんで。

言ったことを曲げたくない、とか
こっちがやなことは相手もやだなって考えるとか
そういうまっすぐさが素敵だなーといつも感心させられるのですー

でもそれを男らしく、っていうのは考え方が古いぞ、りょーくん!!笑


NYCboysで引っ張る立場になったりやはり知念さんと悩んだりしたんだと…
でも薮君とか最年長のメンバーたち(っていうのはどこまでを指すのかわかんないけど)が何も言わなくても気にかけてくれたみたいで。
本当にJUMPって暖かい場所なんだね、お兄ちゃんたち本当に人としてカッコいいねぇ
そして自分もそういう人になりたいっていう涼介くんもね。


ちょっとBESTの平成2年さんの話だけど最近同い年なのにすごく大人だなぁって思うんですよね、涼介くんが名前をあげた薮くんなんて特に!!
最近同じ年なのに本当に自分が幼くて、薮くんがまぶしいもん!!(また出たセンチメンタル)


テキストもどってー
記者さんが涼介くん性格が男っぽいけど包容力があるーって口調も空気も柔らかいーって
本人意識してないらしいけどーま、口調までは私はわからないけれどー
空気柔らかいのはきっとそうなんだろうねーいいわぁ(*´∀`*)←は
きっと本人ゆってるけど暖かい家庭環境から来るんだよねそういうのー山田さん家素敵だー><

てか基本JUMPさん家ってみんなあったかそう


7はみんな個性があって刺激をうけるみたいで、自分もダンス以外に個性といえるものが欲しいらしく。
いや涼介くんのダンス好きだよー龍ちゃんとのダンスバトルの張り切り具合好きだったもんー!!

今は前にもちらっとゆってたけどサックス始めたいーって
始めようとしたらドラマが始まったー
とか演奏とか演出とかまで考えて始めたいと思ってるみたいなのでいつかコンサートで見られる日が来たりするのかなぁ


そんな記者さん曰く大人な雰囲気醸しだしちゃってる山田さんから恋愛ができないとか出会いがないとか言っている20代女性のおねぇ様にアドバイス☆



「出会いがないのは自分が…」



ありがとう山田先生ずばっとぶったぎってくれて!!まったくもってそのとおりだよ!!(もうすぐ仲間入り)←
どんぴしゃすぎて何も言えないよ!!
でも山田先生曰く出会いというものは自然にやってくるそうなのでもうすぐ20代のお姉さま、待ってる!!(←黙れよ)


涼くん自身の恋愛話は清楚なこや陰口とか黒い女子ゴトをほんわか笑ってられる大人なひとがいいとねー涼介くんにもそんな出会いが自然にやってくるでしょう(←ちょ)
私は涼くんがいうような「ついてこい」的な人がよい!(1ミリも聞いてない)


以上パンの耳食べられなくてわざわざ記者さんにごめんなさいしてる涼介くんが可愛いananでした!!
ゆうやのこと言えないよ!!笑


まぁ全然まとまった文章かけてないんですけど
こんなニュアンスだったことが伝わった…のか??(自問)


さっきの魁!音楽番付の10人も可愛かったですねーvv
短かったから明日感想書くぞっ!!><

てなことで私的に短く頑張った!!
朝番なので寝ます!でもやっぱり夜番が好き!!←


あいかわらず支離滅裂な文章でしたが
最後までお付き合いいただきありがとうございました

2010.03.04 Thursday * 03:16 | Magazine | comments(3) | -
* 同レベ☆

はいはいこんばんはですますです

うたばんきゃわでしたねー
みんなみんなとてもきゃわでした。

とか何とか言ってたらこんな時間になってしまったので昨日(15日)に書こうと思った同レベ話@TVJapanを。

また雑誌なので続いちゃいますー
もしお付き合いいただける方がいらしたら続きにお願いします

続きを読む >>
2010.02.17 Wednesday * 03:59 | Magazine | comments(1) | -
* ざさーどあいず@Hanako

こんばんはです
連続更新も4日坊主だと思われてたでしょうが!!
粘りますよー←何

まぁいい加減また雑誌かよ!!
って感じですが
だって雑誌祭りなんだもん!!
てなことで続きに続いときますー

もしお付き合いいただける方がいらしたら続きへどうぞ

続きを読む >>
2010.02.12 Friday * 23:35 | Magazine | comments(5) | -
* *FINE BOYS 3月号

はいおはようございますです←

今火曜の分のラジオ聞いてて知ったのですが!!
月曜のレコメンってJUMPがゲストなんですね!?
はっつみみ〜!!!!!え?乗り遅れ??←
7のとこ以外ちゃんと聞かないので
誰が来るとかよくわかんないのですが楽しみです〜(≧∇≦)vv


さて本題に戻って。
10日発売のFINE BOYSの連続企画です
今回も2P・3ショットですがおっしゃれ〜☆

ってな感じでよかったらどーぞ



3号連続スペシャル企画2回目の今月号はチェックシャツの着まわし〜♪
着まわすシャツがびっくりです、
いちまんはっせんきゅうひゃくえん。

ちなみに1ページめで着ているレザージャケットは

じゅうにまんななひゃくごじゅうえん
なんですって。

大丈夫かな傷つけたりしてないかな←こらこら

先月のもでしたがバーバリーが多いんですよねー
品が良くていいよね

そんな"山田涼介が爽やかブルーで挑戦"した淡い色のシャツ、
似合ってて素敵なんですよー

先月号ででかでかと「赤チェックシャツ涼介は最高」と書いてたのですが




青チェックシャツ涼介は最強☆




いやまさか言ってた次の月で青チェックが来るとは思わなかった(笑)
恥ずかしい(*/ω\*)


では順を追ってー

1ページ目はシャツにインナーが結構がばっと胸元があいた青いのに黒いレザージャケット姿でホッケー?のあの棒を担いでます。

髪型がね、ゆる〜いパーマっぽいウェーブで両耳かけ
ストレートも好きだけどウェーブで軽ーいのも好き!!(結局)
気持ち長さも短く見えて軽く見えるんですー

つい数時間前いけめんと言いましたがほーんと可愛い、が強いので訂正。


め っ ち ゃ び し ょ う ね ん ! ! 


胸元が空いてるからいつもの星のネックレスがよく映えて
左手はまた親指だけポッケにいれてます
相変わらず入れ方が可愛い〜

かすかに微笑んでる感じにもきゅん


2ページめはお写真2枚。
1枚目は白いインナーにシャツ、それに紺色のシャツ生地のパーカー
ジーパンに白スニーカーで片膝立てて後ろ手について座ってるの。
下から見上げる感じで凛々しげー

ここの説明のテキストに「山田さんはあえて(中略)チョイス」
とあるのですが山田さんチョイスしたの??
いやスタイリストさんですよねーきっと。

3ショット目はシャツの中にボーダーTシャツ+カーゴパンツ。
あ違った「細身の美脚カーゴパンツ」。だいじょ(自粛)
なぜかカメラ持って左手はポッケに(これは親指以外の普通の入れ方ー)
あ右手の中指の関節の辺りすりむけてるーどうしたのかなー><

表情がどれもキメッキメ!!なものではないんですがみんなめっちゃ色白でキレー
1番好きなのはやっぱりおっきい1番目のかなー


テキストは今回の着回しについてとお仕事のお話。
ここまでおしゃれについて語っているのって普段なかなかないからなんだか新鮮でした
うん、でもやっぱりここまで爽やかにきゃわに着こなせるのは涼介くんだからなんだと思うよ(溺愛自重)

お仕事については最近よく言っている毎日目標を立ててクリアしいく、
というようなことを語ってました
涼介くんのその姿勢が好きなんだよね〜



ってな感じでしたー2Pだけど満足満足でした☆
また来月もあるし!!!!!楽しみですー

水曜はテレビジョンも発売でしたよねー
こちらは金曜に出かけたら買ってこようと思いますー


最後まで読んでくださりありがとうございました

2010.02.11 Thursday * 05:02 | Magazine | comments(6) | -
* *MORE 2010年3月号

CM捕獲のために録った曲げられない女に真剣で突然映った愛之助君にドッキリしたりりですけども
←だめじゃん

予告の「俺の感だと、ここにある」ってセリフが好きー凛々しくてかっこよくて〜

髪がぷにり具合を程よくカバーしてるし(*´∀`*)vv←こらこら
だって愛きゅんて白い面積がいつもの涼介くんより多いんだもーん><←
ほっぺたぷにぷにかわくて大好きだけどさっ

てなわけで春休みはまめな更新を目指して!!
雑誌をレポろうではないですか!!(関係ないだろ)
最新はジョンLIFEnicolaピチレかなと思いますがここはあえて少し前のMOREをっ!!←

では読んでやっていいよって方がいらしたらどうぞ


エンタメEXPRESSで1ページのご登場です。

お洋服は暗めであまりよく見えない
白だかうっすいグレーだかのシャツに青のベスト、
グレーのストールにデニムの総額約8万。うわぁーおおしゃれさん!!!
私の中でストールやショールを着こなせる人はかなりの尊敬対象です

髪型は左耳かけ、後ろに流す感じで外ハネで盛りは抑えめ。
NOT盛りヘア大歓迎ヾ(≧∇≦)ノ"

テキストの見出しが「迷いは一切ナシ。アイドルを究める16歳」。
愛くるしい顔立ちとセクシーなダンスで今や注目度ナンバーワンのアイドル、
とのっけからべた褒めありがとうございます
よく"注目されるうちの一人"的に紹介いただきますがナンバーワンと言いきってくださるなんてー
そうなんです、とっても愛くるしいの。真のアイドルなのよ。

可愛いといわれるのが本人は心外らしいですが。
そーんなこと言ってるとこがかわいいんだよー(><*)!!


雨のシーンでも弱音を吐かないなんてほんと尊敬
ねーちゃん寒いだけで堪えられないのに><あ、一緒にするなってね。
笑顔と気合があれば何でも乗りきれるなんてアイドルの鏡!!百点満点だよね(溺愛始まった)


……でもねやまちゃん。
目が真っ赤だったのが"白くなれ"って念じて治ったのは気合じゃないでしょ??
単細胞なB型だからできるなんてそれB型さんすごすぎます(笑)
でも"なおっちゃった☆"なんて言われたらごめ、ねーちゃん黙ります黙ります。(※☆は私の盲目フィルター)


ごくふつーの高校生活に憧れる…ってことはないんだってー
学校の友達よりメンバーのほうが身近って「メンバーが身近」なのはものすごくうれしいけれど…
なんだかちょっと悲しいね...だってアイドルであるとともに高校生だものね。
あれこのメンバーってどっちだろ??直前の記者さんはNYCのことに触れてるんだけどー
ま、どっちもよね!!!

この仕事をしてなかったらというのは考えたことないってのはうん、嬉しいな
ただ大運動会でサッカー選手を目指す手も〜と思ったらしいですが…

……うーんとうっとナ、ナイスアシストだった!!←黙れ
サッカーしてる涼介くん見られてとーっても幸せだったけど野球ユニフォーム姿もきゃわだったなぁ

そらした(←)話題をテキストに戻すと、
またお母様話題を出してる家族好きーな涼介くんが素敵よね

"目標はあまり先に置きたくない""目の前にあるものを着実に片づけていきたい"
ってそんなしっかりとした考え方にまた魅かれちゃうんです


このインタビューを受けた次の日が大阪だったらしく…(要するに大阪前日)
12月のものなんだねー
年末はやはりかなり多忙だったんだ


最後に言っている

"生きているだけで幸せ"
"不幸には理由があるけども幸せは実感できるだけで獲得できる"


ってすごく素敵な言葉!!
本当に名言ですよね。.・:゚☆
こんなこと言える子16歳なかなかいない!!
さすが我らがやまちゃんー(溺愛)


てそんなこんな感じでMOREの感想文でしたー!!
次はnonnoだねっ!!高校からずっとnonnoだからよかったよかった(^^)
ちゃんと出るの次号予告で1ヵ月前から知ってたもーん
つなビィに書いてたもーん(だ か ら ?)

今日は2話リピりながら見てたんだけどやっぱり2話のが好きだなぁ
とってもおもしろと思うんです。視聴率は知ったこっちゃないです←ぇ
うちにつけてくれればいいのにー!←こらこらこら
あー早く土曜にならないかなー><!!


おーナイスタイミング。
では今日は部活のバイトなので!!寝坊が怖いならいっそ寝ない☆作戦成功です←
(あほの言ってることはまねしないでくださいね・笑)
電車で寝ーよお!!じゃこれから準備していってきますー
帰ってきたら再放送録ったの見なきゃ〜♪♪


最後まで読んでくださりありがとうございました

2010.02.04 Thursday * 04:43 | Magazine | comments(9) | -

| 1/3Pages | >>