* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *第41回春の高校バレー全国大会開会式
無事今日から(もちろん昨日のこと)春高バレーが開幕しましたね

正式名称長いよね。春高バレー自体はもう各地で始まってたんだもんね。

まぁ変なこと気にするのはここまでにして。


もうバイトから帰ってそっこー「Hey!Say!7の春高開幕ガンバレッツゴー!」なんて素敵タイトル☆の特番を見たのですが……(←)



涼介の可愛さが秀一すぎる(*´∀`*)



なんかもーほんとに涼介くんと7の可愛さでしばらく生きてける!!!
ってぐらいコート中が可愛さで満ち溢れてんですけどー><(盲目上等)


私は初めてサビ以外を聞いた&歌詞をちゃんと見たのですがなんか青春チックで胸きゅん(*´∀`).・:+・゚☆


ひとまずだらっと歌感想箇条書き。


読んでやっていいよーて方がいらしたらどうぞです



----------

・コート中央に白衣装の5人が。
あーすでに胸がときめくときめく!!


・2列で
  
  

みんな白上下で涼介くんが白スーツ赤シャツ白ベスト、

裕翔が白ジャケット(Gジャンみたいな)に白ベスト白シャツ(CMもだけど裕翔のこの組み合わせは王子さまよね〜(≧∇≦))と赤の無地ネクタイ

ちぃが白ジャケットの中に赤のパーカー・白シャツ

龍はカジュアルめな白ジャケにギンガム赤シャツ・インナーは白T

圭人は一人半袖なんですけど(笑)襟と袖が赤チェックシャツにノーカラー?の白半袖上着

龍と圭人は赤と白のラインのベルト

みんな縁や袖とかにキラキラストーンでかわゆいねー


・ちゃんちゃんちゃちゃちゃ!
ガンバレッツゴー!×3
右手グーで横に引いて引いて上から引く、って動き(説明下手><)、
涼介くんだけ上上うえ↑!!
って見える(笑)


・最後のガンバレッツゴーの裕くんいけめんだわぁ(*>ω<*)キュン


・にしても英語の掛け具合すごいね。これじゃWSじゃ聞き取れない(笑)


・ものすんごい引きだけど出だしのサビ高1トリオのソロパートで他の4人がしゃがむ動きの揃い具合が好き(*^-^*)


・Aメロ前の踊りでマイク(じゃないっけなんだっけ黒い箱みたいなの)が腰からとれてぶらさがってんのを左手で必死に戻そうとしながら歌う姿
がとてつもなくかわゆい涼介くん(長)

ちょっとあちゃ的な顔がたまんない(*´∀`*)vv

左手でそれ押さえるもんだからマイク使えないのに
♪せいうぉんちゅー
を一人ばっちりカメラアピ☆
さすがだね!!!!!(盲目)
無事自分のパートまでにしまえてよかったねー


・Knockする圭人の腕がたくましーい!!(驚)


・ちぃの「きゅんとくる♪」
にきゅんとくるー!!!←

ちぃは今くらいの丸いシルエットの髪型が好きだなぁv


・Aメロ涼介パートがほんとにほんとに可愛いのー><!!

♪うれしくなる
で胸に手を当てながら首傾げるのとかすんごくやさしーい笑顔で射ぬかれるー

髪もさーすこーしさっぱり軽めでサイドストレートのすそハネ具合にきゅんきゅん


・ちぃの♪元気をもらった
の5人で手を挙げる振りが揃うのが好き!!


・全員ソロパートがやっぱ嬉しい(*^-^*)♪


・龍がたまに髪型や赤チェックシャツ具合(何それ)が涼介くんに見えるのは私だけ…なのかなー


・サビ前のソロパート、選手の方々の映像で見えないのが残念だけど;;
声が好きだなーvv


・サビでお立ち台。
今年はこんなのがあるのね〜


・サビの振りが可愛いなぁ♪


・♪Knock〜の前のみっじがい間に涼介くん右耳掛け。
やぱり耳掛けかわいーい(≧∇≦)

ナイス耳掛けー!!!!!


・ちぃの「『グッ』ときた!」にグッと(略)

「き」で目をぎゅっと瞑って人差し指振る姿にお姉さんグッとくるよ…!!!


・涼介くんソロから始まる♪ずっとそばで見てきた〜
以降の歌詞がホント素敵〜☆
ストレートな応援歌で響くよねー


・サビの振りが可愛いなぁ♪(2回目)


・裕翔くんがジャケットがばってやる振り涼介くんでも見たーい><!!!



全体的になんかすっごく可愛いし元気が出る曲で(*^□^*)♪
しばらくこれだけウォークマンもエンリピだなぁ♪
(映像はもう何時間もリピり中(現在進行形))

輝きデイズも好きだけどガンバレッツゴー!のが個人的に好きかもー(≧∇≦)☆


てなわけで7がめーちゃかわいい開会式の歌の私的感想文でした。


結局今日は左目見られなかったのですが><
YYライブについて書きたいし夜中のバレー番組も書きたいし…!!

書ける範囲で頑張りたいのでお付き合いいただける方がいらしたら見守ってやってください☆


ではまた長くなってしまいましたが;;
最後まで読んでくださりありがとうございました☆★
2010.03.21 Sunday * 05:30 | Haruko | comments(4) | -
* いよいよ…!!
いよいよ明日(今日)から春高バレーですねー(*>ω<*)vv


なんかガンバレッツゴーどっかで流れた?
CMやってる??

みたいですがさっぱりついてけません(´・ω・`)チーン
合宿中のラジオが録れてなかったりめざにゅ〜も軽くしか張ってなかったり左目SPのDVDも今日やっとこ取りに行ったり
なーんかだめで(^^;)

だからといって探しにもいかないという……眠いんだもんー><←


そいえばそんなやっと取りに行った左目あいのすけ、
予約したのにお兄さん探すの時間がめっちゃかかったり
新譜コーナーにもジャニコーナーにも邦画ドラマコーナーにも見当たらない気が……
ううん、きっと気のせい、気のせいだよねあいのすけ!!
見てなかったことにする!私はなんも見てないよ><(見あたらないから騒いでるんでしょとかゆーつっこみは受け付けません←)


てなわけでやっとこ春高関連捕獲。
すぽるとコメントです
14秒と短いのですが行きますー


開会式リハーサル映像のあと抽選会のすぽるとコメントと同じ衣装、白バックで
圭裕涼侑龍並び


涼{すぽると!を御覧の皆さん、

全{こんばんは!

侑{僕達Hey!Say!7がサポーターをつとめる春高バレーがいよいよ明日から開幕します

裕{高校生の熱い7日間を僕達が精一杯応援します

涼{仲間を信じて

全{ガンバレッツゴー!


今回はむぎゅとよった感がなくて残念でしたが;
真ん中の涼介くんがまるっと真ん丸で可愛いのでオールオッケイです。
そして高1トリオがしゃべってることがなんだか感動なのでもーまんたいですよ(´;ω;`)←うざい


明日は見に行けませんがやっとこTVで長い歌が聞けるー><(よね??)
髪がさっぱりしてるとなお嬉しいな(*´∀`*)


涼介くんはドラマが終わって間もないし、みんなコンサートに向けて忙しいと思いますが
きらっきらな笑顔で応援頑張ってください(*^-^*)>7(←)
魂抜けないようにね(小声)

なーんて言ってたらCMですよ、さすがに深夜のだちょうさんの番組は録ってません(><)

今日中に捕獲できるかなー(><。)


そんなこんなで明日バイトから帰ったらやーっとこ左目SPDVDメイキングを見ようと思います(*^□^*)♪

春高もYYもあるし明日はウキウキです(≧∇≦)v

考えたらYY番協も明日でしたっけ気になるなー
春高に行かれる方がいらしたらマナーを守って、7と一緒に楽しく応援してきてください(*^-^*)


ではここらへんで!!
明日はPCで更新、お返事できるように頑張る!!


最後まで読んでくださりありがとうございました☆★
2010.03.20 Saturday * 04:24 | Haruko | comments(3) | -
* 第41回春の高校バレー

こんばんはですー


発表されましたねー春高サポーター!!

ということで春高といえば去年の

「未来へじゃんぷ!!…じょうねつじゃんぷ!!(ぐだぐだ)」

が忘れられないりりですけどもねっ!!
あーれはめっちゃかわいかった(*´∀`*)vv←こら


今年の掛け声はねっ

「仲間を信じて ガンバレッツゴー!」

ですよ(^^)笑(笑うな)
今までと似た掛け声ではないし間違えないねー
ちょっと残念☆←

そんなこんなですぽるとコメント(約10秒)レポもどき。


------------

コメント前に抽選会のご様子。

今年のロゴ?はピンクなのね〜
ってな感じでバボちゃん持ったり(圭涼龍)
ロゴというかマーク?を持ったり(裕侑)
しながらいつものグってポーズ。


……身長差ハンパない………!!!!!←

龍ちゃんまじでかいんですけどー!!!!っていう

そうでなくても身長差あるのに涼介・ちぃの上着丈が長い
且つ、ゆうとの上着丈短い→小ささに加えて更にあしg(自粛)

でもそんなちまっところっとど真ん中で仁王立ちしてる涼介くんが可愛くて好きだー(≧∇≦)←どんな告白


なんか春高の服っていつもはてなが飛ぶんだけど…
今回も(・・?)飛んでたり飛んでなかったり

別に写真見れば一発だけどお洋服メモ。

左から圭人がデニムジャケット?に赤系チェックシャツ
下もデニム(というかオーバーオールの紐外してるのか?)なのでデニムonデニム!!
わぉー!!←

ゆとくん紺地に薄い黄色と青のアーガイルセーターにチェックシャツ+赤ネクタイ、ベージュパンツ

涼介白Tにパーカー?にアイボリー地に縦の黒ラインが数本入ったジャケット、デニム
白って素敵に膨張色でかわいらしさが増すー(*>ω<*)(盲目。)
右側は襟足サラストなのに左は思いっきりはねてるー!!なんて気にしません←

ちぃチェックのジャケットにデニム、
そして何よりタンガリーシャツ+緑に白の水玉蝶ネクタイがつい先日の誰かさんを思わせる…
…お下がり??ってのはあれだけどどちらもフジだもんね〜

龍ちゃんはタンガリーシャツに赤紫のニットにグレージャケット、ベージュパンツ

若さと季節感出すためにもっとみんな明るい色の着せてくれればいいのにね


コメントは写真撮影と一緒で左から圭・裕・涼・侑・龍

デジタルをリアルタイムで見たときはちょーっと涼介くん目赤くてうるうる…疲れ目??
って気もしたけどアナログそこまでわからない><

涼「すぽると!をご覧のみなさん、今年は僕たちHey!Say!7が春高バレーを応援します」
涼「仲間を信じて」

7「ガンバレッツゴー!(グッ)

掛け声の時に

「仲間を」
でゆとくん圭人たちのほう見て

「信じて」
でちぃ龍ちゃんのほう見て

4人も顔見合わせてにこっとして

ってのが見てて本当に和みました(*´∀`*)
みんなの信んじあう〜みたいな雰囲気がぐっときます
あ〜きゃわきゃわ!!!!
夜中に萌えをありがとう!!


抽選会の様子やコメントの後ろでイメージソングの
♪ガンバレッツゴー!
が流れてます

かなり音が高いみたいだけど若くて元気って感じでいいねー♪(発言がヲバ)

短ーいの聞いただけで早くフルで聞きたくてうずうず><
またラジオで流してくれるかなー??
というか音源化のご予定はあるのでしょうか…??

まぁなるようになるねっ!!
ちぃと涼介とゆとくんはソロパートあったみたい??
とにかく早く聞きたいなー☆★


同世代の選手だから応援することできっと刺激も受けるよね
いろんなこと吸収しちゃってください(*^-^*)
ってことでバレーの方々も7もガンバレッツゴー!だよ!!←
せぶんは春高のサポーターだけど私はせぶんのさぽぽーたーだお☆(←自重)

"お"てたまに使いたくなるんだけど私が使うとなんかわざとらしく聞こえるんだよねー(´・ω・`)ザンネン


て感じでね、きれいに(?)まとめたつもりですがね、
もちろん曲名と掛け声は一通り笑かせてもらいました(^^)←

うん、でもなんか若くてかわいいよ!!
情熱JUMPもそうだけど直球勝負って素敵!!
バレーは直球勝負するものなのかラケット主義者は全然わからないですけどね!!←ぉぃ


夜が更けるにつれて(むしろ明けるにつれて)変なテンションになってきたので終わります(突然)
もっと簡潔に読みやすい文章が書けたらなー(´・ω・`)(突然2)

めざましでも可愛い7が見られますように><!!


明日(3/1)は朝番!!
起きられるかな?じゃないです
ここまで来たら寝ないようにしなきゃ!!です←
そして終わったら春高のチケットです!!

そしてそして明日は待ちに待った韓流ドラマ最終回!!
…じゃなくて(もあるけど)HEY!3です!トークも歌も楽しみです


支離滅裂でしたが><
最後まで読んでくださりありがとうございました

2010.03.01 Monday * 04:33 | Haruko | comments(2) | -
* 春高バレー閉会式☆
にも行ってきました。
新幹線→名古屋→夜行バス→代々木はさすがに結構きますね〜(笑)
6時すぎに着いたのですがこの間るいたちに並んでもらったときよりめっちゃ後ろで席大丈夫かドキドキ
朝ご飯を食べつつ雪がたまにちらつく中3時間待ちで9時開場、9時40分に入場〜

アリーナ席だったので席はめっちゃ余裕で選びたい放題〜♪
ただ歌の時正面の北にはアリーナ席がないので;
歌を斜め前から見る東側と真後ろでJUMP観覧席の正面にあたる南側で悩んだ結果、東側北寄りの3列目を確保〜!!
この席がめっちゃ素敵席でした☆

男子決勝の試合開始前、客席にJUMP登場〜!
あれ?でも8人…??
涼介・裕翔いないじゃん!って本気で焦ったら、いました〜
北側の通路みたいなところで待機中〜☆
赤のパーカーが似合ってて可愛くて
迷惑にならないように私たちはめっちゃ小さな声できゃーきゃー(笑)

カメラ撮ろうとする子(やおばさんも;)がいて;;
涼介が壁の陰に隠れながらコートを見てるんすがその様子も可愛い〜←

いやでも今回も写真撮ろうとする人やうちわやボードがいっぱいでちょっとなぁ〜と
しかもいい大人が注意されても写真撮ってたりしてげんなりでした

話を戻して、

そんなでリポートもすぐ目線の先〜ヾ(≧∇≦)ノ
いや足充分細いしお尻が小さい〜!!!←
ジーンズをブーツインしてるしかっこいい〜!!!
大林さんと楽しそうにおしゃべりしてるのが可愛くて可愛くて
あとマイクを持つときにパーカーの袖を手が隠れるようにしてたり、両手でマイク持ったり可愛い〜

座ってみてるときも可愛い可愛い
だんだん背筋が曲がってきて猫背っぽく(笑)
机の下で手を組んでるのも可愛いし←盲目
ボールが来たときの反応もきゅん☆
頻繁に水分補給してました〜

向こう側の裕翔はあんまりよく見えなかったのですが机の上で手を組んでおとなしく見ていたみたいです〜

1セット終わって裕翔がこっち側に〜
やまゆと並びが近くで見られたときはウキウキでした

この時の観覧席の方は
高・薮・光・大・慧
   侑・圭・龍
並びかな?でこーちゃんテンション高っ!!あといのちゃんかな?
お留守番組のテンションが高かったです(笑)
風邪で名古屋に来られなかった高木もこーちゃんと楽しげにしてて一安心。
前のちぃたちは少し大人しめだったかなぁと。
ちぃのピンクが可愛かったぁ〜

3セット目か4セット目くらいにJUMP君達は退場〜
男女の間にパフォーマンスなんでお着替えですね〜

男子の試合は都城工が勝ってネットを直したりした後パフォーマンスへ。

涼介がしゃべりながらJUMPが西と南の間から登場〜!!!

圭人が私たちの前の辺に来たんですが、めっちゃ丁寧に端から端まで手を振っててやっぱりいい子だなぁと

何人か話した気がするんですが…まいいや←

涼→裕→雄が一言ずつ言って曲始まり〜
涼介がちぃの分のマイク持ってて、少し後ろ手にして隠してんのが可愛い〜

あとは移動が激しいので近くに来た子を凝視(笑)

ちぃは自分のパートが終わってからボールを投げてる様子にちゃんと考えてるんだねぇと感心。

あと私が印象的なのが龍ちゃん。
こっち来た時のはボールを投げおわった後、ちぃと涼介のパートで龍ちゃんは踊ってないんですが…
ずっと右のお尻(ウエスト?)の辺をさわさわ(笑)
家に帰って見たら龍ちゃん、歌の間中さわさわしてんですね〜
サビですら踊ってない(笑)
もうリピしてもそこにしか目がいかなくて←
最後までずっとやってますね〜
そして最後は涼介さんも。
うちの母と出た結論が「身長の近い龍ちゃんと涼介がズボンを履き間違えた」…
ま、ものすごく勝手な憶測なんで(^^;)気にしないでください〜;

いのちゃんはいつもどおりあっさり通過〜笑

そんなこんなで(←)歌が終わり、女子の試合へ〜

今度はやぶひかが下へ。
光がこちら側(東)でこーちゃんが奥(西)でした〜
こーちゃんもこっちに来て2人でしゃべってましたが足長くて細くてかっこよかったぁ!!

光は席に着いてすぐ資料を読んだり、試合を見るときもめっちゃ背筋を伸ばして座ってました〜えらい!!!
こーちゃんは遠かったんですが;机の上で手を組んであごを乗せる感じのポーズだったり遠めで見てもかっこいい〜!!

観覧席は
高・大・慧・圭・龍
   涼・裕・侑
かな?でさっきまで静かめだったちぃが裕翔と一緒に仲良く応援♪
応援席のバルーンに合わせてバルーンを叩いたり振ったり楽しそ〜えらいね〜
その隣で涼介さんは真顔でバルーン叩いてました〜
涼介は歌から前髪少し上げてて分けてるみたいに見えて
横顔がすっごくかっこよくて素敵でした☆

上では大ちゃんが本気で眠そう(笑)
寝てんじゃないか!?って感じの時があったり、目をこすってたり顔振ったりお疲れさまです〜
たまに眠気を吹き飛ばすような感じでバルーンめっちゃ叩いてました(笑)

観覧席の方で一番ツボったのは…
チアリーダーの女の子たちがセットとセットの間にパフォーマンスするんですが、その時のたかきのめっちゃ笑顔☆
手もめっちゃ振ってます!!
他のメンバーは彼ほどに興味はないらしく…いのちゃんはまじで興味なさそうに見えました〜
この時かこーちゃんといる時が高木の楽しそうな時でした(笑)
元気そうでなによりです〜

3時30分くらいにやぶひかも上に戻ってもう1回分コメントとってたと思うんですが…
TVで流されてないですよね!?
試合が放送時間終了寸前に終わったからカットされちゃったんですかね〜
高・薮・光・慧・大・龍
   涼・裕・侑・圭
かなぁ〜??こーちゃんはたかきにめっちゃよりかかってたりして
で涼介から一人一言ずつ反時計回りにコメントして、裕翔が掛声、てのを録ってたはずなんですが
このときライトが当たってる涼介の顔が素敵過ぎでした

試合が終わって上の解説者席の人が下りてきたとき、JUMP君たちは立ってお辞儀してたりしていい子たちだなぁ〜と感心。


ま今回は席が素敵過ぎたおかげでしっかり10人(特に涼介が)見られました
(あ、バレーもちゃんと見てきましたよ〜)
全体的に見ててやっぱり7はお疲れ気味だったかな〜
そりゃ7連勤もしてたら大変ですよね(><)

7も、名古屋に来てくれた大ちゃん・光も、みんながいない間に春高をサポートしてくれたこーちゃん・いのちゃんも、風邪をひいちゃって病み上がりなたかきも、
すぐにJUMPコンだけど今はゆっくり休んでください〜

私が次にJUMPに会えるのは「夏の超ビックなコンサート」です〜(><;)
う〜んこれも早く詳細を出してほしいですよね〜
心構えとお財布の用意が必要なんで……笑

読んでくださった方、ありがとうございます
2009.03.28 Saturday * 07:33 | Haruko | comments(1) | -
* 春高バレー
早起きしていってきました(^^*)
しおと電車で待ち合わせして7時頃に代々木体育館到着♪
名古屋から帰ってきた&遠征のるい、いちごちゃん、奈々さんに合流!
本当にありがとうございました!!>私信
初対面や2度目ましてだったりでめっちゃドキドキでした(><*)!!
…挙動不振だったりしゃしゃってなかったかな自分…;;

7:30開場で8:30に開会式開始、9:30くらいにJUMPのパフォーマンスでした☆★
開会式の入場曲は吹奏楽ver.の情熱JUMP♪
…何度も聞くうちにサビ前がアジアの夜のサビ前に聞こえてきたのは私だけでしょうか…??笑

JUMPの衣装は冬コンのシャドボのピンク&オレンジシャツに赤パンツ・赤ジャケ☆
涼介や雄也達が一緒に応援しよう的な(←)ことを言って歌へ。

ちぃが茶髪兄ちゃん3組(←)に足場?になってもらってアクロバット!!
最近あんまやらないから大技でドキドキ!!
歌いだしは涼介ソロ〜(><*)
サビは振りつきなんで頑張って覚えました!

あとは記憶力に自信がなかったり見えづらかったり(^^;)
個人的に前奏&最後に10人で円になるとこが好きでした(^^*)
あとは近くにきた大ちゃんが小さ←
一瞬龍ちゃんかと←

そしてなにより1番は!!
黒髪涼介〜♪♪
茶髪でももちろんかっこいいんですが、私は黒髪涼介が大好きなんでとってもうれしかったです(*^-^*)

歌った後は私たちの正面コートで取材写真撮影♪
じーっと見ちゃいました(笑)

家でTVを見たらちゃんと中継でJUMP10人座ってましたね〜
なんか前髪そろってて涼介可愛い〜(^^*)
あと涼介が最後の掛け声の「未来へむかって!」を「未来へJUMP!」って言っちゃってグダクダな感じが可愛かったです(笑)
W杯のときは「未来へJUMP」だったんでしたっけ〜?


生で情熱JUMP聞けて嬉しかったのですが、
今回の開会式はアナウンスがあったのに立っちゃう人やうちわガンガン振る人がいたのがちょっと悲しかったです(>_<)
明日からのコンサートはみんなで決まりを守ってみんなで楽しめますように…!!


そうそう、スポーツ報知でスクール革命!の詳細が出ましたね!!
出演者はJUMPから涼介・光・ちぃの3人で先生は内村光良さんたち、もう1人のレギュラーメンバーは番組の公開オーディションで決めるとか!!
世界一〜の予告はやっぱりこれだったんですね〜
やっぱJUMPみんなでやってほしかったなぁなんて思ったりしますが……
でも週1で涼介が見られるだけで幸せです☆
ウッチャン個人的に大好きなので、ぜひ手越と同じよに3人を扱ってくれたらと(笑)

どんなふうになるのかドキドキです〜♪

読んでくださった方ありがとうございます


【追記】
昨日の写真はちゃんとサンスポに載ってました(^u^*)
ちぃのアクロバットの写真もあったりで結構おっきな記事でした〜♪
2009.03.21 Saturday * 02:41 | Haruko | comments(0) | -
* 未来へ向かって情熱JUMP〜☆
遅くなっちゃいましたが
春高バレーサポーター就任おめでとう〜

3/20〜3/26の6日間ということで♪

すぽるとを見逃した時はめっちゃ落ち込みましたが…
昨日のめざましで無事見ることができましたぁ☆★
映像はちょろっとなんですがもうウキウキです
テーマソングの『情熱JUMP』も流れて〜♪

♪ギラギラと舞い上がり〜
 ハラハラするばかり〜(ふる?)
 完璧じゃないから僕らは信じ続けるおそれないで…??

後半は文章からこんな感じかと…あんま自信ないんですが

裕翔はちょっと足が気になる感じ…??でもやまちゃんを振り返って笑ってる〜
やまちゃん真顔だけど(笑)

サンスポも無事お迎えに(^u^*)

『情熱JUMP』についてはこーちゃんが「曲調が大人っぽく、今までにないアツい曲。男の情熱を込めて歌いたい」とのことで
大人っぽくてアツくて男の情熱を込めちゃうなんて…
楽しみすぎる〜

やまちゃんは高校生になるということで「昨年より親近感がある」と。
ちぃは「頑張ってる姿を見て高校生になる勇気をもらいたい」って…
可愛いなぁ〜!!
高校生になる勇気ないんだ!?
うーん可愛い

春高バレーの選手激励イベントの様子はwebにレポがあがっているので詳しく知りたい方はそちらをどうぞ

サンスポで10人じっくり見てみると…光、髪茶色い!!
やまちゃんはシャツにしましまネクタイ、紺のジャケット
裕翔はチェックシャツに黄色ネクタイ、ピンクパーカー
ちぃはチェックシャツに黄色パーカー
龍ちゃんはチェックシャツにGジャン
圭人はシャツに緑の…なんだろジャージ?
こーちゃんはチェックしゃつにクリームっぽいパーカー
いのちゃんはシャツにネクタイ、グレーの…圭人と同じようなやつ←
雄也がシャツにネクタイ、グレーっぽいベスト、アイボリーのような…圭人・いのちゃんのようなやつ←
大ちゃんがシャツに赤チェックベスト、黒のジャケット
光が白のシャツの上に白っぽいセーターだかトレーナだかに…圭人・いのちゃん・雄也みたいな←
この4人みたいなのって何ていうんでしたっけ…??

7はみんな明るめな感じで、BESTは大人っぽい感じですね
なんか雄也の服が新聞だとおじさ…(小声)
なんか7映りが良い感じでやまちゃん可愛い!!

なんかますますJUMPのみんなに会いたくなってきちゃいました笑

私も26日は行きたいと思うんですが、20日も行けるかなぁ…
でも40周年の開会式とかめっちゃ気になります〜

6日間の期間中、7コンがないのは20・23・26の3日だけで
あとの日はBESTのお兄ちゃんたちが頑張ってくれるんでしょうね

JUMPのみんな、特に7は本当にめっちゃ多忙なので
身体だけは大事にしてもらいたいです!!

とにかく今月は楽しみがいっぱい!!
『情熱JUMP』も記念番組もとっても楽しみです♪

とりあえずちゃおも見てこなきゃ!
買うかはともかくチェックしてこなきゃです!!←

未来へ向かって情熱JUMP!!

読んでくださった方、ありがとうございました
2009.03.03 Tuesday * 13:57 | Haruko | comments(0) | -

| 1/1Pages |