* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *2011 01/21 少クラ〜Yell(エール)〜
こばんぬ^^

巷では会報が届いてるみたいですね。
うちには届いていませんが。
うち関東なのに…つーか電車で20分もかかんないくらいで東京なのに……(ブツブツ)
別にいじけてませんけど―(←)


んで!!全然コン感想書けないんだけど><
何これ時間ない><
早く書きたいのに…

っていいながらの少クラ鑑賞。
が。
楽しすぎてvv

本当は「少クラってながらの流し見ができるから好き」って文章書こうかと思ってんたんだけど
見いちゃって(苦笑)
いや普段の流し見も満足いくまでリピったやつでないとできないけどw

てなわけで今までの(自分的)全力投球な感想文は時間がないので書きたいとこだけぼそぼそ。




続きを読む >>
2011.01.22 Saturday * 05:50 | TV*music | comments(5) | -
* *08/06 少クラ〜夏 

こんばんはです〜


やっと!私にもきました!!食欲不振!!←
いっやー普段夏バテしないし
風邪でも食欲が落ちないし
友達に付き合ってストラップやグラスのためにマックのL・Lサイズアップも喜んでなのに!

夏バテなんだか違う理由だか違う理由だか…
ぜひこの調子で停滞気味の体重変化に貢献していただきたいものです。


ってなわけで真紅感想文上げようかと思ったけど
自己満ブログといえどもさすがに今更…

な!の!で!
3週目に突入したなかじまやまだラジオをいきなりレポしよう。そうしよう。
と思ったけど聞いてみたら1週目のワードのほうが2人がきゃいきゃい可愛かったな…(ぉぃこら)
とゆうことでやっぱり真紅をみて♪あいたくなる〜 気持ちを高めよっ!!

続きを読む >>
2010.08.18 Wednesday * 05:30 | TV*music | comments(2) | -
* *07/09 ザ少年倶楽部Time!!!!!
てなわけでTime!!
全体はあんま見れてないけど曲だけリピリピリピ……………←


ほんとにめーちゃ好きでアルバムも通学中はあいすくりーむしんくたいむいんふぃにてぃを既存のブックマークに混ぜてひたすら聞いてて^^

だってなんか夏っぽくて好きなんだもん!!
そんなTime@少クラの感想文どーん!!!



て書き始めてから1週間……(←)
やとこ書き終わりました。が今更なので
続きに入れときます><


続きを読む >>
2010.07.18 Sunday * 04:15 | TV*music | comments(3) | -
* *07/16 Mステ

昨日も絶好調に可愛かったぁ

てことで先にMステ感想書いちゃえっ←



歌以外ちゃんと見てないので歌の部分だけ覚書き―

スペシャルサマーメドレー
♪DREAMER
・こーちゃんがぴょこんと飛び出てきただけでかわゆい

・衣装は全員おそろいの白シャツにきらきらの襟がついた赤ベスト、サイドに白ラインの赤パンツ。
JUMPの赤ハートがついた白スニーカー

・♪Smile の右手が好き
なんだか涼くん襟足クリクリね〜
両耳かけがきゃわっ

・サビに入る直前で向かい合って笑ってる大ちゃんとちぃが微笑ましい(^^*)

・目潰し!!違
ピースの手で♪目の前 てアップありがとうございます可愛い〜

・行進しながらの振りが可愛い可愛い
DREAMERはほとんど涼介くんが入るように映していただいて><
おかげで振りわかんない><(ぉぃ)

・♪希望 で涼くん、♪集(まれば)でいのちゃん♪peaceでまたいのちゃんが1個先の動きしてるのー
いのちゃんふぁいとー!!!!! 
peaceのハートとか可愛いし行進しながらの振りとか水兵さんルック似合いそう―☆
覚えよーがんばろー


♪すまいるそんぐ(侑・裕・圭・大・雄)
・ちぃの周りのおっきい子たちが可愛いvv

・ゆとくんの♪さんさん での右足の上げ具合が可愛すぎ><


♪INFINITY(光・涼・龍・慧・宏)
・こっから上に金縁どりの青ロングジャケ着用。
ベストボタン開け。たら中にきらきら腹巻(←)あれなんていうんだろ…

・前列やぶいのひかじゃんー(*>ω<*)vv

・♪ねばねばぎーばぁっおーいぇー(←) がやっぱり可愛いぃぃぃぃー(絶叫)
いぇーの腕を引きながらのキメ笑顔が可愛い
斜め具合が可愛いく手可愛くて
左耳かけなのちょー可愛い!(そればっか)

欲を言えばもうちょい引きで腕も見たかった><(あ、デジタルだったら見えたのかな;)

・♪一番 で若干カメラ探す薮にぃがかわゆいよー
薮くんすこーし髪伸びちゃったねー
こないだうちの歌番組のさっぱりさんが好きだなー♪

・いのおさんはコン前になるとくりっくりになるのねー
え、グッズもクリクリかなー

・はけてく時にめっちゃジャンプしてる最年長が好き(*´∀`*)
何あのジャンプ!可愛すぎるvvv


♪真紅(涼・裕・侑・圭・大・雄)
・一人でダンスしてる姿がかっこよすぎるー><
やっぱりこの曲の間奏はダンスよね!!
おもいっきり激しく踊るよね!!まかせて双眼鏡でガン見するから!!!!!(自重)

さまりでやるならガンガン踊って欲しいからやっぱりインカムがいいなぁっ

・歌ってる涼介さんの表情がけわし違う違う(←)凛々しい〜いけめん〜(*´∀`*)

・♪まもり〜 と徐々にアップになってく涼介さんカッコいい〜
右下からのお顔アップがかっこ良い。
やっぱ顎上げよねー凛々しいー
あの上からの目線が素敵ー!!正面から見下されたい(まじ自重)


♪SUMMARY(龍・慧・光・宏→全員)
・ちょー笑顔なこーちゃん可愛い
しかも踊り一番力入ってる

・Break out Break Out のいのちゃんの手!手!
あの手がいのちゃんぽー!!好き好き

・ちゃんちゃんでアップでキメって笑顔が可愛いー

・Five Four…って指でカウントしてるJUMP可愛いー


今回下の角度から録ってるからかなんか涼介くんおっきく見えた!!
伸びた!?わけじゃないよね!!(酷い)
あれか!!満ちあふれる存在感!!←
冗談は置いといてなんでだろ私だけ…??

あと茶髪ねー今更だけどすごく茶髪に見えたー可愛い(*´∀`*)(結局)
今回の衣装わりと私は好きなんだけどなー☆

でSUMMARYを聞くとそれだけでわくわくしちゃう(*>ω<*)
ますますさまりが楽しみになったMステでした。


さまりといえば!!パンフオフショが19日からジャニショで発売だそうで。
一昨日行ったのに…><!
まぁ出そうだなーと思っていったし自分初日の午前に行けばいいけど(笑)
ビジュ楽しみだなー♪


で余談だけど!!
いまだ2回しかバーモントのCM見てないんだけど!!捕獲できてないんだけど!!
そんな井上瑞稀くんが月9って!!
知らんかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!

Jr.ページたまーにしかいかないからいつから書いてあったから知らないけどうわーい月9!!
ドラマはいいよねー(*´∀`*)vv
正直月9みる予定なかったんだけど(←…)みる!録る!!
役どころは全然知らないけど(だってみる予定なかったし←)楽しみー!!!

とゆことで夏のお楽しみが増えましたご報告でした(笑)←いらない


さぁさまりまで課題終わらせるぞー!!おー!!

ってことでバイト行ってきますー
コメント夜お返しします><


お付き合いいただきありがとうございました☆

2010.07.17 Saturday * 15:22 | TV*music | comments(0) | -
* えむすて!!

ご無沙汰しておりますりりでございます....


自分的にあまりに更新しなさ過ぎて小声なテンションでいこうかなと(PCのみね)

Mステ可愛かった!!みんなすんごーく可愛かった!!
ので需要あるなしは置いといて、感想を文章にしておきたい!!
とゆことでだらだらっと書いてみよー!!おー!!

続きを読む >>
2010.06.06 Sunday * 06:56 | TV*music | comments(0) | -
* *04/09 ザ少年倶楽部〜ストーリー〜

こんばんはです
みっきーになりたいりりでございます(突然)

だって!!薮くんがむぎゅーですよ!?
うきゃーヾ(≧∇≦)ノ☆じゃないですか!?(※来週のYYのお話です)
予告だけで2回も!!!もーうネズミさんめー><←

やはり私が行ったより収録は後だったみたいで。
だったらあの日来てくれればよかったのに☆(大雨激寒)

光さんの傍らにはだふぃーさんぬいぐるみがあったので
え、じゃあ私のしぇりーめいとペアじゃん(/ω\*)キャー


と大暴走中ですが金曜の少クラ感想です。


今更?

とか

代々木は??

とか

受けたい授業は???

とか

てかだふぃーとしぇりーめい持ってる人山ほどいるよ

とかは気にしないです(して)


前置き長いので続きに
読んでくださる方がいらしたら続きにお願いします(^^*)

続きを読む >>
2010.04.11 Sunday * 05:56 | TV*music | comments(8) | -
* *02/07 「LOVE SONG」

こんばんはです。←
いやいや夜番しちゃうとやっぱり夜行性になってしまうね!!
ってことで夜中にカレー食べて宿題くん見てコードブルー見て泣いてきました(いろいろひどい)
年々涙もろくなるのはやはり年なのかなー

ってなわけでなぜか思わずうるっとしてしまった少クラ感想ですー。
バレンタインバレンタイン連呼してましたが来週が本番なのにねー

とりあえずJUMP関連からですー
よかったらどうぞー




○「LOVE SONG」メドレー
♪One Love

・しょっぱなから裕翔登場。
なんだか裕翔見るだけで涙が…(早すぎ)

・裕{ぼくも心から捧げたいと思います。とっておきのラブソングを君に!!
えー私にー??(勘違い自重)

・「きっと幸せにするからー」とかゆとくんに歌われたら打たれちゃうからー

♪真夜中のシャドーボーイ
・シャドー? だけゆとくん参加
膝下げてのけぞってのシャドー。
慎ちゃんに合わせてあげるお兄さんが素敵
スキップではけてくんだけど早いよね!!脚長いよねー

・2回目のサビから一部スノプリも。
井上くんいるーよね??
真ん中のちみっこ3人の一番右、だよね(誰に聞いてる)
いや部屋のパソ画質良くないから…
振りずれてるーきゃわ真剣にずれてんのが可愛いわぁ(笑)

♪チェリッシュ
・なんて言ってたら千野くん橋本くん羽場くんちゃんと名前出てるー!!
えー井上くんも名前出してよー><!!
(以下数曲省略)


○OPトーク
・司会のお手伝いな裕翔くん。
NYCの曲ふりするゆとくんになんだか知らないけど涙線が…


♪蒼い季節
・3人が並んできただけでかっこよくて打たれたー(≧∇≦)
足並み揃えて歩いてくるのがなぜだかものすごくきゅーんと胸に来て

・白いスーツがかっこよいー
これリアルタイムで見てた時は気付かなかったんだけど
B.Iのとおそろで同色の[NYC boys]って腕章してたのねー
同化しすぎて見えてなかった←

・とにかくこの白スーツめっちゃ好き
なんだかほんとリアル王子様ー
ちぃとゆまくんは蝶ネクタイで涼介くんだけタイなし、シャツのボタン2個開けなんですが…
涼介くんにも蝶ネクタイして欲しかったなぁー
これなんかの衣装??よくわからいや(汗)

・ちぃさまはやっぱり上着のボタンは閉めるのね

・耳かけしてるとやっぱり可愛いさ2割増☆

♪絆に の"ず"であごくいっにやられるわぁ

・ゆまくんと並ぶとやはりちぃって小さいのねー

・B.Iの青スーツ×オレンジは…なんとかしていただけないでしょうか??>衣装さん

・♪光ある季節 の"つぅ"で涼介くんとちぃが同時にあげてた右手を下ろすんだけど偶然??
振り??すごいシンクロ!!

♪笑顔〜 でちゃんと脚踊ってるちぃが素敵だなーと。

♪ひたむきな〜 あたりで後ろからライト当たってる涼介くんがもう神々しいよ。
あ首振るまえね←

・最後の♪高く高く高く〜 の横顔が素敵ー
横向いてて→ゆっくりカメラ目線ってのがたまらない(*>ω<*)v


♪Dial Up
・涼介くんのYeah〜Wow〜っての好きよー
凛々しいんだもん!!

♪外へ行けば〜 の辺りでのちぃの移動がちょこまかしてて可愛いv

・きたーヾ(≧∇≦)ノ"
♪おまけにRain の声が好き好き

・ちぃの♪なんだよ僕だって は正面で映して欲しかったりしちゃったり。。。

・こっから先、3人が背中合わせで歌うパートごとぐるぐる回るんだけど
右から2番目健人くん?の正面になると涼介くんもちぃも笑ってたりするのかなぁー
カメラからだと背中しか映らないんだけど健人くんがちょー笑顔だから気になるんだよねー

♪交わす言葉 のちぃなんか後ろにがくってしてるよね?どしたのかな??

・サビの踊り、別に誰がどうってわけじゃないけどゆまくんと涼介くんの踊りが別のものに見える…
、♪君の声掴む のとこの振りは多分涼介くんが違うんだろうけど(笑)
なんだか腕の上げ具合なのかふりの大きさなのか…
でも本家はゆまくんだもんねーわっからーん

♪愛しい で横顔から"と"であごくいってする涼介くんのSっぽい視線がたまらなーい
……別にSっぽくはないのかな…??
うん、そう思ってるからそう見えるのかも(笑)

♪NYC
・ゆまくん右手上げるの遅いよー!!しっかり!!

♪You,You,〜 のふりはこのふりで決定なのね。
慣れなーい

・でも♪All The Worldで3人が球を作ってあげるふりは好きv
♪ごめんね で手を見つめて寄り目になっちゃう涼介くんがきゃわすぎて
今回の全出演者一番の可愛さだと思う。(盲目)
この後一時停止するとさー"ね"でこっち見る目がちょー可愛いの!!
普通にみると一瞬なんだけど。

♪Kiss me baby は右手でカムカム
その後の腰回しはっげしーい!!笑←笑わないで

・最後のジャジャジャジャージャジャってとこ(表現力最悪)でのターンがどこぞやのダンサーみたいv

・全体的に頑張ってるー!!ていうほっくんが素敵☆
そでまくる位置からして気合入ってるよね。二の腕の真ん中辺まで上げてるもん!!笑


○LOVE SONGトーク
・ゆまくんがチョコを貰ったことがない件。
ゆまくんが高嶺の花であげられないんじゃないかという涼介さん。
その発言のおかげで自分もちぃも若干しゃべりにくくしたよね(笑)

・両手でお手振りしながらはけてくのがきゃわでしたー

ってな感じでもうゲスト終わりー!?
まぁゲストだからかー…むー


○課外授業
・B.Iのタップ。

・ほっくんとこーち並ぶとほっくんでかい…!!
だがしかしこーちってちぃと並ぶとかなり大きいよね、ってことでちぃとほっくん並んだら身長差すごいのかー!!

・ふまくんは直ちに黒髪に戻して欲しーいなぁー
いつでも染められるし中学生のうちは黒でいいじゃーん

・タップダンスの経験を聞かれて「触れる手前までは…」と答える健人くん、手前てどこまで??笑


だけどこうやって練習風景見てるとゆとくんのすごさがよく分かる!!
あんなにさらっとこなしてるけどきっとたくさん練習してるんだろうなぁー
と思うとジーン

♪You (裕)&You(侑)
・今週何歌うのかあんまり知らなかったのでびっくりした(笑)

・健人くんとほっくんがお上手ねー

・こーち先生タップできたけどダンスが遅れてるよーう

・You&Youをゆとくんちぃ以外が歌うってなんだか不思議な感覚だた...

・てか♪Never gonna let you down にこーち先生だけ入ってないよ!!がんばれー

・ゆとくん登場。
0809冬コン赤衣装はやはりかっこよい。
裕翔やっぱり貫録が違ーうタップも歌も!!

・すごーく気になるんだけど…タップの靴って普通に移動するときは音しないの??
コンでも少クラでもいっっっっっっっつも気になるんだけどー

・最近裕翔見てると「いけめん」か感嘆の溜息しかでてきません。
ほんといけめんさんよねー

・英語のパートをマイク押さえながら歌う姿がカッコヨス←
あと手拍子する姿もスラーっとしててかっこいいー

・ふまくんの衣装もタートルじゃなくてシャツかほっくんたちみたいなのにしてほしかった…>衣装さん(2回目)
せっかくみんなでおそろいのスーツなんだからみんなシャツでいいじゃん!!
1人若干カジュアルなんだよねー


○EDトーク
・慶ちゃんが「はいみなさん少クラからのラブソングは心に届いたでしょうーかー??」
って言ったときに「こころ」って胸に手を当てる純粋な裕翔がかわいすぎます

・ゆとくん割と逆チョコ反対派よね(笑)
サバサバした子よりーてタイプだし。なんかこう女の子はこうであってほしいってのがわかりやすい。
そんなとこが可愛いんだけどねー

♪ラブレター
・今回ほっくんのはじけ具合が素敵だと思う!!
ゆるーいウェーブの髪形も可愛いし

・最後の最後でゆとくんとNYC登場。
なんだか別の衣装で並ぶのが切なかったりしちゃったり。


で来週はHey!Say!7がゲストでお手伝いが大ちゃん、遊びに来ちゃったのが光。
ってなにがなんだかよくわからーん!!笑

成人式の日に収録だったよね??
にーちゃんたちはともかくいのちゃんはどーしたの!?爆
そいえば玉ちゃんはいたのね(今更だけど)

「瞳のスクリーン」を歌ってくれるのが楽しみです
そいえば「瞳のスクリーン」のジャケット写真がアップされましたねーvv
初回盤はみんなカッコイ感じで
通常盤は…でかでかと「Romeo&Juliet」と。

えーっと両A面でしたっけって言う感じですが(笑)

もういっそのことこてこてのキラキラ王子様なジャケットにしてくれればいのにー(笑)
まぁきっと裏とかには「瞳のスクリーン」と書いてあるのでしょう!!
じゃないと何だかわからない

まだ私は30秒CMをTVで見られてないのですが
みんなカッコいいみたいで早くBESTもほめてくれるいのちゃんの斬ってる姿が見たいなー
発売までとっても待ち遠しいです


さてさて今日は久しぶり(2週間ぶり!!)に学校です。
卒論を聞いてこなければなので
それが終わったらやっきにく〜☆←
寝ないように気をつけなきゃです

続きはJUMP以外の感想文です。
いつも以上にまとまりがないのでご注意を


それではひとまずここまで読んでくださりありがとうございました

続きを読む >>
2010.02.09 Tuesday * 06:56 | TV*music | comments(1) | -
* *04/12 ザ少年倶楽部〜あこがれ-ヒーロー-〜
今週も7登場〜ヾ(≧∇≦)ノ♪

とその前に。
テーマ発表で健人くんがテーマ「あこがれ〜ヒーロー〜」ってことで涼介推し推し☆★
さっすが〜できる子健人くん♪

フレッシュJr.でも裕翔やはっしーに憧れてる子がいて嬉しかったなぁ(*^-^*)
そろそろ新高1世代も憧れられる側なんですね〜♪
もっともっとJUMPに憧れてくれる子が出てきてくれるといいなぁ☆

そして本題へ。
レポというか感想というかって感じでまたダラダラ長いので興味のある方はどうぞ〜


☆GET!!☆
いよいよ7登場〜☆★
・衣装は先週の情熱JUMPと一緒でトリコロール龍ちゃんだけ青Ver.
・まずはダンス♪
涼侑裕圭龍で縦並びから。
これって7コンの自己紹介後の…ですか??(自信ゼロ)
しゃかりき踊るみんながかっこいい〜

・やっぱり一生懸命踊る涼介好きだなぁ
指差ししてたりしてきゅん

・圭人のキック(?)すごい!

・龍ちゃんのカメラアピ可愛い
裕翔ソロダンスの後ろでぺたんと立て膝してんのも可愛い〜

・ちぃのソロダンスで舌ペロってしながらの両手指差しは可愛さ確信犯……!!←
ほんっと最近ちぃにやられっぱなしです〜

・圭人のアクロバット〜!!!!!
ソロダンス前からマイク置いてヤル気満々☆
びっくりだけどかっこよかった!!

・この衣装涼介の足が長く見えて(←)素敵☆

涼{Oh…Yeah〜
からGET!!ヾ(≧∇≦)ノ♪
出だしからこの曲やっぱり大好きっ!!!と実感。
この高くて普段よりちょっと細めの声が素敵で

・炎がバーってなってかっこよさ増。(←表現が幼稚)

・全員の手がピシッピシッっと決まってくのがかっこいい!!!
特にやっぱり涼介の指先のピンとしたきれいさが好きで(*^-^*)
「changing」での正面足踏みにきゅん
「GET!!」の指差しに心臓が耐えられない…!!!!←
そのあとの指パッチンでもうきゅんきゅん!!

・裕翔ソロのうしろでマイク持ったまま軽々アクロバット決めるちぃ。
さすが!!素敵☆★

・涼介ソロの「〜情」の「じょう」にいちいちドキドキ

・ちぃソロの「未来探して 僕らは 動き出した」の歌詞と声が好き

・圭龍ちぃパートの龍ちゃんカメラアピ素敵

・サビの涼介の踊りが、ひとつひとつの動きが好きすぎて涼介以外目に入んない!!←

・間奏のダンスがかっこいいんだよなぁ〜って思ってたら
涼介さんが足上げ過ぎてズッとなり頭に足がぶつかっちゃってる〜
そんなに目立たないけど。
でも本人があちゃって感じで笑っちゃって
それがまた可愛い〜
可愛い顔で踊り続ける涼介、さすがです←盲目

・あバックMisSnowMansだったんだ←遅

『Let's get it!』もきもーちはにかみながら。
はにかみもめっちゃクールなのもどっちも捨てがたいね!!!←何

・ちぃソロ「まぶたに 乗せてみよう」の目から前に手を出す仕草が可愛すぎっ

・裕翔の声が大人っぽいなぁ〜

・「つかみとりたいね」でアップになってく涼介にドキドキ止まんなくて(≧∇≦)←

・最後後ろから青白い光が射してみんなめっちゃかっこいい!!!
最後の「GET!!」で手を前でグッてするんですがちぃが言うと同時ぐらいに下ろす件。
いや早すぎでしょ(^^;)
・ちょっとして龍ちゃんも下ろしちゃう(笑)
ど真ん中の涼介さんや後ろで上に手を上げてる裕翔を少し見習って〜笑

これを涼介はソロで歌おうとあたためてきたんだね〜。
う〜ん確かに涼介ソロVer.も聞きたいなぁ

☆トーク☆
中丸さんをひたすら落とすというネタメインで。
中丸さん今回全体的に機嫌……悪くない??
フレッシュJr.が自分の名前出してくれないからって!!←

7のみんなの憧れを聞いてくことに〜
侑{いや今は、中丸くん、と言いたいところなんですけど…今も大野くんが大好きです!!
7コン見てないとそりゃ慶ちゃんもちぃのしゃべり具合にびっくりだよね!!

・慶{山田くん光一くんだもんねずっとね〜
って言われて両手グッとする涼介。
名古屋ラストの夕方の思い再び><
でも表情がとっても可愛い〜
涼介がグッてやったり笑うだけできゃーきゃーがとまらない〜ヾ(≧∇≦)ノ♪

裕{僕も中丸くん!って言いたいところなんですけど、滝沢くんですね!!
この「滝沢くんですね」の表情が可愛い♪そのあとも

裕{いや中丸くんもボイパすごいですよ
っていって黙れ言われた表情が可愛い(^^*)
裕翔も大人になったね!!←何目線

龍{僕も〜なかまろくん、中丸くんって言いたいとこなんですけど
噛むのが可愛い(><*)!!

龍{やっぱり滝沢くんですね!!何でもできるところがすごいなぁって…
裕{でも中丸くんもボイパできるよ!!
もういじりまくりの裕翔(笑)
ここまでできんのはやっぱ裕翔の特権かな〜←

圭{僕もやっぱKAT-TUNの、まぁNの中丸くんと言いたいところなんですけど!
結構田口くん好きですね僕ね
・田口の名前が出てきゃーきゃーな客席と爆笑慶ちゃん。タキシードで蝶ネクタイにつぼり過ぎ!!笑
だけど圭人のセンターショットが私にはツボ。←聞いてない
それ聞いて膝叩いて爆笑涼介がまた可愛い〜


とまぁこんな感じで。
GET!!は書き出したら止まらないので箇条書きにしときました(笑)

もう本当にGET!!が素敵すぎてリピから抜け出せない〜(≧∇≦)

7コンが蘇ってきてますますJUMPが恋しくなっちゃいました><

あと広島北海道仙台でしたっけ??
行かれる方は存分に楽しんできてください(*^-^*)

続きはJr.☆
とりあえず携帯からそーしん♪

最後まで読んでくださってありがとうございました
続きを読む >>
2009.04.14 Tuesday * 03:14 | TV*music | comments(3) | -
* *04/05 ザ少年倶楽部
待ちに待った少クラ〜!!!

7はHey!Say!から始まるメドレーでとうじょーう☆
この7コンオレンジ衣装素敵ですよね〜♪
並びはで。

Hey!Say!
出だしの♪Hey Hey Hey-Hey!〜でみんな軽くジャンプしながら歌ってんのが可愛い〜

真ん中辺の前髪上に上げてる涼介がいっけめーん☆★
♪そのままが〜でほっぺたポンポンするの可愛いし
ちぃは♪一番で軽くウインクしてるし

Brave Story
出だしの涼介ソロパートだけできゅんきゅんです〜
もう涼介の声がとっても素敵で
♪(愛と勇気を)抱いて旅立とう〜の時の左斜め下からのお顔がきれ〜い

バック出てきて慎ちゃんらへん・B.I.S(並びは北・健・風・岬)が真ん中辺います〜

何回聞いても龍ちゃんの英語の低い声にドキッと!!!

移動してって並びに。

涼介ソロの声やお顔も素敵なんですが
"掲げた"で手を前に出したり"キャッチ"で手をぐっとしたり"しよう"で指差ししたり一挙一動すべてきゅん

♪方角は決まった〜の指差してくのがこっから始まる〜って感じがして好きです(*^-^*)

♪(Brave)Story〜でぴょんと飛ぶのが可愛い〜
これってBrave Storyって言ってる真ん中3人だけ飛んで、
(未来へ続く)の裕翔ちぃは飛んでないんですね←今気付いた

Hi!Hey!Say!の時にも書いたんですが
♪どんな時でも勇気湧いてくる〜の「と・き」で横→正面を向く動きがかっこよくて大好きなんです(≧∇≦)ノ♪←
で!Hi!Hey!Say!Ver.と違い
涼{Wow wow wow〜
侑{Yeah〜yeah〜
涼侑{yeah〜Yeah〜
ってちゃんと入って嬉しい〜♪
でもこの後はやっぱGetが聞きたい〜;;

涼介終わったあと左手腰あてて口角きゅっとあがるのが可愛い〜

トーク席に移動〜(下段:侑涼裕、上段:圭龍)
Hey!Say!7〜って紹介されてど真ん中涼介が両腕バッと上げて元気良く手を振るのが可愛い〜
若干圭人かぶってますが(笑)
トークは裕翔が主にしゃべって。
みんな1回はマイク使ってしゃべったんですが涼介はしゃべりませんでした

Hey!Say!7メドレー
サルサはSPでいっぱい書いたので割愛←
みんな可愛かった!!

ダンス
アップ涼介素敵〜ヾ(≧∇≦)ノ
がっつり踊る涼介がやっぱり大好きだなぁと

スクール革命
♪ボクの絵はピカソを超える〜で両手指差しする涼介が可愛い〜
♪激辛スパイス入れちゃおう〜でどアップ指差しも!

ED
情熱JUMP
冬コン・カウコン映像の赤青白トリコロール衣装で。

…龍ちゃんだけ7にしては青っぽいですね〜?あれ〜??
って気になって調べたらやっぱり龍ちゃんの本来のはもっと真っ赤で。
これってもしかしなくとも
…大ちゃんの。
すごいね龍ちゃん!!成長期が止まらない♪笑
ちなみに更に気になって調べたら、
この間のHi!Hey!Say!の7メドレーは冬と一緒の真っ赤衣装でした。
あれが3月入ってすぐ。でこれが3月末。
ひと月で龍ちゃん何が起こったの!?笑

ちぃアクロは茶髪兄ちゃん3人組(←)がいないので1人で!!
なんかただのバク宙とかじゃないんですけど!!…きっと←
マイク持ったままとかやっぱりすごいよちぃ〜!!!

前奏からみんながっつり踊ってて素敵〜☆
なんですが一ついいですか??

前奏の龍ちゃんが激しくがっつり…!!!

いや情熱龍ちゃん=さわさわっていうイメージが←失礼

♪いそがしく生きるほど目的はないけど〜でどアップ涼介イケメンさん〜
ゆとちぃパート♪もの足りないからで引きで映る涼介もかっこいい〜

♪心は求めてる〜で右手っで胸叩いて左目つむる涼介に心臓やられたんですけど〜(≧∇≦)ノ♪←

あ涼介の両サイド北斗くん・風磨くんだ♪
健人くんは間奏にこにこだし
慎ちゃんは後ろ気にしすぎ(笑)

間奏終わりのポーズ、涼介かっこいいですけど〜!!!

♪まわり道でも 道にかわりないから〜で肩組んでる圭人・ちぃや
♪むだなことなんてひとつもない〜で向かい合って歌ってる龍・裕翔などみんな仲良しさん〜♪

大サビソロで
♪ギラギラと舞い上がり はらはらするばかり〜の「するばかり」でのどアップで本格的にとどめきました

この後兄さんたちJr.も出てきて貴重なはっしーの情熱JUMPが…!!←

曲の終わりに
北山{知念どうだった今日〜?
ちぃ{ちょー楽しかったぁ!!
北山{また遊びに来てね!
ちぃ{うんっ!
北山{裕翔どうだった?
裕翔{また本当に7呼んでくださいよ!!いつでも行きますよ!!
なんか小芝居…??←

でもみんなかっこよくて可愛くて情熱JUMP好きだなぁ(*^-^*)

来週の放送はついにGetがあるしヾ(≧∇≦)ノ
また1週間楽しみです♪

でも8日から授業でレポ書けるか心配…
できる限り頑張りたいと思います!!
まずこの夜型生活をどうにかして時間割組まなきゃ!!←遅

読んでくださった方ありがとうございます

続きはJr.編です〜(笑)
続きを読む >>
2009.04.07 Tuesday * 06:24 | TV*music | comments(5) | -
* 少クラスペシャル☆
ごくせん番宣やら本編やらでHDD残量少なく;
あやうく録り逃すとこでした
最初1〜3分くらい録れてないんですが歌はKAT-TUNからで大丈夫…ですよね??←誰に確認?

Hey!Say!7はみんなのうたよりも早く♪サルサ いいな いいね を
以下感想箇条書きです

・わーJr.いっぱい(笑)
組体操のピラミッドしてたりねっころがってたり大変だね〜

・衣装は7コンラストの方で着てるオレンジ衣装☆
この衣装好きだなぁ〜
涼・裕・ちぃは白いのがビラビラだけど(笑
ただJr.の衣装もバラバラで派手だから一瞬見つけづらかったり(^^;)

・涼介は前髪わけ〜
ちぃも前髪わけ〜
おそろ??←
この2人の髪型かっこいいめなんですがそれで可愛いこの曲ってのがまたツボ

・B.I.Shadowがよく着る紫衣装、3人しか見えないんですがピラミッドやねっころがってるのって風磨くん・北斗くん・健人くんですよね〜??
あれ高畑は??
この首を左右に向けるときのちょっと微笑な感じの健人くんが可愛い〜

・竹つかったあれ…なんでしたっけ?小学校の時にやったような踊り…
を涼介と圭人がやりながら歌うんですがすごい〜早い〜!!

・龍ちゃんの後ろに慎ちゃんやらJr.がずらっと電車状態。龍ちゃんがにこにこだぁ!?←
母{ずいぶん身長差ができたんだね〜龍太郎大きくなったんだね〜
うん…だから涼介があぶないんだよね(笑)

・♪うたっていたのさ〜
で腰に両手を当てて歌う涼介が可愛い☆

・ちぃの♪「こりゃなんじゃろか?〜」のセリフ調の言い方が可愛すぎる〜ヾ(≧∇≦)ノ

・てかねっころがってるJr.が丸太みたいに回って、裕翔がその上を運ばれるみたいなのやってるんですが(説明が下手ですみません;)
えJr.大丈夫ですか?
裕翔やせてて骨痛そうだし、でもそこそこ体重あるわけで重いだろうし大変そう…
健人くんとか細いし(><;)
裕翔もこんなことして足大丈夫かなぁ〜;;

・♪ウッキーもサルサ〜のおさるさんポーズの涼介が可愛すぎる〜

・サビ前で映った客席…盛り上がってない(笑)

・サビでもいっぱいおさるさんポーズ☆飛び跳ねながらおさるさんやる7が可愛い♪

・チュチュチュの涼介可愛すぎる〜ヾ(≧∇≦)ノ
2回目のチュで右手を口に持ってくる&アヒル口もいいし、その時の左手の感じが好き←
涼介がよくやるあの感じ←
うまく説明できないんですが…わかりますよね??←

・最後の♪Oh!サルサで誰より高くジャンプする涼介〜もう可愛いがとまらないんですけど(笑)

・しめでちぃが竹にまたがってかつぎ上げられるんですが笑顔にきゅん


短めだったんですが来月にはもっと長いのが見られるのかなぁ〜♪
楽しみです

JUMPの方は2月放送のJUMPINGメドレー。
こちらが割愛で。
あ!!でも放送時は「JUNPING」だったのがちゃんとJUMPになってました(笑)

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます〜
2009.03.29 Sunday * 13:58 | TV*music | comments(0) | -

| 1/2Pages | >>