* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* *02/26 HS7 Ultra Power〜涼介・ちぃ〜
<OPトーク>
・真夜中のシャドーボーイを踊るコツは?
ちぃ「まぁそれはやまちゃんから」
涼 「なんでね〜?なんでね〜??一緒にちょっと考えよ?」
ちぃ「までも、こっち向いてよチェリー、何だっけ?そっちじゃないチェリーの時にこう指を持ってきて首を振ると山ちゃんらしい踊りができるんじゃないですか」
なんで〜?なんで〜??てなまってるのが可愛い
涼介くん首カクカクってやるもんねぇ

2人からのアドバイスは
涼 「までもでも、自分らしさを大切にしてほしいな」
ちぃ「までもたくさんの人に伝わるように大きく踊ってくれればね」
ちぃ「顔あげて!!あと笑顔で!」
ちぃ「こっち向いてくれなかったら若干もう歌詞変えて『こっち向けよ!!』っていう感じで」
強気なちぃがかっこいい〜!!

<日本一若い悩み相談>
・遠くの高校行ってしまう友達とどういう風に思い出作りをすればいいか?
ちぃ「僕が言いたいのは、会えるんですよ、地球にいればね。いつか会えますよ」
涼 「これ俺ね、友達に言われたセリフなんだけど、『同じ空の下にいれば必ず会える』」
これって探偵学園Qの数馬・若葉君がクランクアップ前にメンバーに送ったメールですよね〜
素敵な言葉ですよね
こんな風に言ってくれる友達に出会えた涼介は幸せですね〜

ちぃ「連絡先とか知っとけば、なんとかなる」
涼介くんこれ聞いて笑っちゃってます

曲は冒険ライダー


すっごく遅くなってしまいましたが今回も2人の掛け合いがとってもおもしろかったです
今週もまた涼介くんとちぃのコンビみたいで♪
3週連続なんて嬉しすぎでめっちゃ楽しみです

なんとかめざましに間に合ってよかったです

読んでくださった方、本当にありがとうございます
2009.03.02 Monday * 05:24 | Hey!Say!7 Radio | comments(4) | trackbacks(0)
* *02/25 HS7 Ultra Power〜涼介・ちぃ〜
<OPトーク>
・メンバーでトランプとかやったりしますか?
家族とか姉ちゃんとスピードとか可愛いなぁ
家族話は聞いててほんわかします
トランプはJUMPではやらないみたいで。
UNOはちぃ持参でやったと(冬コンの帰りのバスですよね〜)
トランプ持ってたらすげえぞお前!!となるらしい。
→えUNO持参はノーリアクションなんですか??違いがよくわかんない…

<ヘイセイトーキング>
・キーワードは『広島』
涼 「また規模がで〜かい〜」
ちぃ「規模でかいかなぁ?」
泣きまねしながらいう涼介くんに対して冷静なちぃ
この2人の掛け合いがホント面白い

KAT−TUNのコンサートのバックで行ったという話題。
デジカメを買ったばかりだった涼介くんはいっぱい写真を撮っていたそう
ちぃ「自慢したくていっぱいいろんな人の撮ってたんだよね」
鋭いねぇ
ちぃがすんごい襟足長くて女の子みたいらしい〜可愛いんだろうなぁ

広島風お好み焼きおいしかったって可愛くいう涼介くんに
ちぃ「今度僕と一緒に旅行行こうね」
ぜひぜひ2人で行ってきて〜

・キーワード『妖怪』
涼 「よっしゃぁ〜!!」
涼 「妖怪になんかようかい??」
涼 「ごめんね妖怪については俺が語るわ」

テンションあがってて可愛いです〜

涼 「〜どこの地域になんの妖怪がいるかとかは全然分かんないんですけど」
全然分かんないんだ(笑)

ちぃ「(妖怪は)よんきゃい(4才)」
涼 「だったらねビルの何階に妖怪はいるんですか?」
ちぃ「よんかい」
涼 「ほらそっちの方が」
あんまり変わんないよ〜

涼 「元はと言えば人だった人もいるわけですから」
うん人だった妖怪だね〜

妖怪について熱く語る涼介くん。テンションあがりすぎてつっこみどころがたくさん(笑)
お化けと妖怪は違うと力説!!

曲は♪Your Seed

Your Seedはやっぱり何回聞いても好きだなぁ〜
なぜかきゅんとしちゃうんですよ〜(><*)


あと20分で木曜日分頑張れるかな…??

読んでくださった方、ありがとうございます
2009.03.02 Monday * 05:00 | Hey!Say!7 Radio | comments(0) | trackbacks(0)
* *02/24 HS7 Ultra Power〜涼介・ちぃ〜

すぽるとを全くチェックしてなくて落ち込みまくりのりりです
この勢いでめざまし始まるまで起きてようと思うのでレポあげちゃいます←
この話題はあとでめざましチェックしたらまた改めて。

<OPトーク>
・なくしたものを時間がたって意外な場所で見つけたことはありますか?
小学生の頃レアなカードを無くしてしまいショックなまま寝たら夢で家でコケて。目をあけるとソファの下に見つけて!!
そこで目が覚めてあぁ〜と思ってたら実際にコケてソファの下にカードが!!
う〜んまとめようとすると難しい
夢でカードを見つけた場所で実際にカードを見つけたらしいです〜いわゆる正夢ですね
正夢とかってホントにあるんですねやっぱり涼介くんはすごいなぁ←え

ちぃはなくしたことすら忘れちゃう、ものへの執着心がないみたいです〜
涼介くんは仕方ないけどあきらめない!!
2人ともそれぞれなんか納得な感じ。笑

<ヘイセイワーズ>
涼介「おい!おれの筋肉!!どうも!や〜まだぁきんにくんです」

筋肉質を推していきたい山田君にぴったり!と送られてきたセリフ。だけど
筋肉質を推したいわけではないらしい山田君。
いや普段かなり自分のは脂肪じゃなくて筋肉だと主張してますよね〜
聞きなおしてみたら11/27のラジオではっきりと
涼 「俺のからだは脂肪のかたまりじゃないんだ!!筋肉のかたまりなんだ!!」
といってますね〜

ちぃ「ママ〜つかれたぁ〜おんぶして

わぁ〜ちぃ可愛いよ〜
涼 「なんかムカつくくらいかわいんだけど〜」
ちぃ「うん。可愛いよ」
涼 「うざお前!何だよぴったりじゃないかよ」
ちぃは今日もしっかり自分の可愛さを認識してます-

圭人とやる時は1回でやりきらないと何回もやらされるよ、と忠告するちぃ。
たしかにラジオの圭人って普段のイメージよりかなり強気ですよね


曲は♪俺たちの青春

読んでくださった方、ありがとうございます

2009.03.02 Monday * 04:28 | Hey!Say!7 Radio | comments(0) | trackbacks(0)
* *02/23 HS7 Ultra Power 〜涼介・ちぃ〜

とっても遅くなってしまったので個人的ツボレポです
興味のある方はどうぞ〜

<OPトーク>
・これはないとダメなものってありますか?
ちぃ「洋服」
涼 「あほかお前は!!」

ちぃ「まぁでも僕は携帯電話とお財布は持ってないとやっぱ」
涼 「安心できないもんなぁ〜現代っ子が!!」

なんか今日は涼介くんつっこみまくりですね

涼介くん・ちぃが持ってなきゃ安心できないものはかばんらしいです-
入ってなくてもかばんがないと落ち着かない…
へぇ〜男の子って手ぶらでも大丈夫そうなイメージだった

<ヘイセイレター>
・ドロケイとケイドロのどちらを使いますか?小学生の頃どんな遊びをしていましたか?
ケイドロについて熱く語る2人(笑)
ちぃ「なんで泥棒が先にくるんですか!?普通は警察がきて泥棒でしょ!!」
涼 「そうでしょ!言ってやれよお前!!」
ちぃ「なんで悪い方を先に言うんですか!?泥棒って!!」
涼 「警察の方が上だよな。ランクが上なんだよ」
え、ランクの問題ですか??笑
そういう問題じゃないような…

ちぃはケイドロかドッチボールが流行っていたそうで
ちぃはケイドロで逃げるのが楽くて必ず…
ちぃ「やっぱ僕泥棒やってたんだ。やっぱドロケイですね、これね!!」
涼 「バカ野郎!!俺はドロケイの味方だよ!」

私は幼稚園東京、以後埼玉ですがケイドロでしたね〜←無駄情
2人の言うとおり、結構どっちかでもめるんですよね〜

涼 「まぁ何が小学校の頃流行ってたかというと、結論で言うとサッカーです」
えぇ〜!!涼介くんホンット自由!!
そんなところも可愛いなぁ

・ヨーグルトに納豆に入れるのはおいしいと思いますか?
こんあいぴ〜という挨拶に韓国かな?という涼介くん
??よく知らないんですがこんあいぴ〜だと韓国なんですか?

ちぃ「納豆が嫌いということで、てことは僕がやることになっちゃ…」
涼 「(かぶせるように)おれも納豆嫌いだよ!!」
ちぃ「ぼ、僕がやることになっちゃうんじゃないの?必然的に」
納豆嫌いで必死なのはわかるけど、ちぃはやまちゃんが納豆嫌いだから、ということが言いたかったんだよ〜

涼 「(食べた後の)知念のリアクションに興味がある。すごく興味がある」
ちぃ「ひどいねあなたは」
え涼介くんとってもSな発言なんですけど!?←

じゃあ昭和×平成の罰ゲームでぜひ♪←←


曲は♪Chance to Chenge

<EDトーク>
納豆をなまる涼介くん
可愛いなぁ

納豆を焼くといい、ちょっとおせんべい系にすれば克服できると思う、と言って
涼 「1回やった覚えがある。で失敗したから、ちょっとやってみて」
またまたSな涼介さん。笑

あくまでケイドロにこだわる2人。笑
ちぃ「今は警察の方が上の時代ですから」
おーい、いつの時代も警察の方が正しいはずだよ〜
大丈夫!私もケイドロの味方だから!!>涼介・ちぃ←

読んでくださった方、ありがとうございます

2009.03.01 Sunday * 23:51 | Hey!Say!7 Radio | comments(0) | trackbacks(0)
* *02/19 HS7 Ultra Power

<OPトーク>
・(ちぃを好きな方からの質問で)1番行ってみたい国はどこですか?
涼 「ドバイ!!」
ちぃ「いってらっしゃい」
涼 「うわっ冷た…ドバイ行きたい!ドバイドバイドバイ…」
ちぃ「まぁでもその前にやっぱ…まずは…」
涼 「ドバイドバイ…」
ちぃ「もいいね。あでやっぱ圭人がイギリス留学してたってことでね、
   案内してもらうってこともいいんじゃないの??
   でも僕はホントイギリスとか行ってみたいね。
   でも圭人がいれば言葉的にも安心だし〜」
涼 「そだね。ドバイに行きたい」
ちぃ「いってらっしゃい。じゃドバイってどんな国か知ってるんですか??」
涼 「全然分かんない。でもね、高い・高級・海がきれい!
   ほ〜らなんかすごいテンポで今しゃべれたでしょ?」
ちぃ「高いと高級って別なんですか?高いってのはなにが高いんですか?」
涼 「ビルが高い!」
ちぃ「日本も結構高いじゃないですか」
涼 「バカ!バカ!そしてバカ!!」
ちぃ「なんか聞いたことありますけどね」
涼 「海に浮いて…海に浮いてるのも変だな。
   海のあれに建ってたりすんすよビルが。」
ちぃ「あぁじゃあちょっとお台場的なね、感じですか」
涼 「おまえちょっと夢覚めっからやめて。お台場って近いじゃん。ドバイって遠いじゃん。その差。」
ちぃ「いや伝わりやすいように僕は言っただけですよ、お台場みたいにって。
   そんだけゆうてっことは僕も連れてってくれるということで、
   高級なドバイに、高級なドバイに連れてっててくれ…という」
涼 「かんだから連れてかん」
ちぃ「この話題で1番かむことが大きいってことがよくわかりました。はいっじゃあ…」
涼 「いいのかお前!知念好きなのにおまえどこ行きたいか言ってないじゃん!!」
ちぃ「イギリスって言ったじゃん」
涼 「あ言ったなそうだ言ったな」

もうちぃが読み終わると同時にドバイと即答する涼介くん
最近よく言ってるからわかるけど全然ちぃの話を聞いてない〜
せっかくちぃが圭人の話してるのに
最後に「イギリスって言ったじゃん」てのも可愛かったです
涼介くんは高須ネタいったり(笑)
このOPトーク面白かったなぁ〜

<日本一若い悩み相談>
・「しちゃいましょう」を「まひょう」とかんだ涼介くんに「かむことはやっぱり大きいことなんですね」と返すちぃが可愛いです
・PNに最近"いちご"が多い
ちぃ「なんか最近?いちごっていう名前多くないすか??
   いやまぁ、若干山ちゃんが絡んでることは確かなんですよ…」
ちぃ「だ今度から山ちゃんがいちご以外に好きなものをどんどん言っていけばいいんじゃ」
涼 「なす!なす!」
ちぃ「だから今度からドバイとかそういう意見も出て」
涼 「ドバイなす!!」
涼 「お前そんなこと言ったらドバイとなすなし!
   いちごとなすとドバイを工夫してください」


・中学はどんなところか?先輩とはどんな関係か?
涼 「でもおれも、おれもつったよ。俺も小学校から中学校に上がる時はコワかった」
涼介くんのお↑れ↓の発音に自分で気づいて直すのが可愛い〜

先輩関係は心配することはない、
最初は明るめのテンションでいくと早めにお友達ができちゃったりねいいねっマンガっぽくてっとのことで

涼 「明るく元気にその中学校生活を楽しもうっていう気持でいればなんとかなりますよ」
ちぃ「まぁ1番言いたかったことは、この人にね、PNのいちごっていうのを変えてほしいということです」
涼 「ドンマイ!いちごさん。頑張ってね」
ちぃはなにがうけるのかがわかってますよね

曲はDreams come true

今回はドバイやいちごやナスの話題が出たからかいつにもまして涼介くんのテンションが高めでした


ふぅ〜無事に1週間分書けました
今晩は中部日本放送の電波をキャッチできるように頑張ります!!
異国語と雑音でほとんど聞こえないですが…
来週も涼&ちぃのコンビで楽しみですね〜

読んでくださった方ありがとうございました

2009.02.21 Saturday * 22:27 | Hey!Say!7 Radio | comments(1) | trackbacks(0)
* *02/18 HS7 Ultra Power

<OPトーク>
涼 「愛知県PNあーちゃんかんさらです。おれ言えねーんだよこれいつも」
もう毎日PNかみかみですね〜(笑)

・持久走はどうやって走ってますか?
持久走は2人ともあんまりみたいで
涼介くんは短距離が、ちぃは歩く方がいいみたいです〜
結論は本気で走るのが一番だそうです

<ヘイセイトーキング>
・キーワード『今の日本』
涼 「まったく規模がでかい!!」
ちぃ「てかねこれを僕たちに語らせたらたぶんホントバカみたいな答えが出てくると思うんですけど」
確かに

ちぃ「平成どんな感じ、じゃあ昭和とどんなことが違うんですか、山田さん」
涼 「昭和と違うことですか?Hey!Say!JUMPがいることかな!」
ちぃ「やっぱそれ大きいですよね!!」
涼 「やっぱこれ違いますよ!」
ちぃ「やっぱ大きいですよ!」
涼 「おれたちバカだ!!」
ちぃ「うんバカだよ」
涼 「これバカだわ。
   まぁねこれね、要するにたぶん〜ニュース見てくれ!今の日本知るにはニュース見てくれ!」
丸投げの涼介さんたち(笑)

・キーワード『運命』
お前は何も言わなくていい!僕が語るから!!と宣言してしゃべり出した涼介くん
だけどなんかしゃべってるうちにわかんなくなってきた様子…

涼 「このラジオを聞いてる人、僕の声を聞いてくれてる人、これも何かの運命だと思う。みんなのことがすきだぁ〜!!」

涼 「ハイ何を言ってるのか分かんないです!ハイ知念君しゃべって!」
ちぃ「はいはいは〜い。まぁでもやっぱりね、運命と聞いてやっぱり思いつくのはべートーベンの運命だけだったという僕はね」
涼 「まぁ知念はね、なんかさぁ発想がぶっ飛んでんだよね」
自分で言って照れてる涼介くん
私も涼介くんたちのことが好きだよ〜
確かにベートーベン連呼してるちぃは発想がぶっ飛んでるのかも〜
でもちょっと不思議な発言のちぃが可愛くて素敵です☆★
この2人がしゃべると本当に面白いです〜

曲はToo Shy


最後まで読んでくださってありがとうございます

2009.02.21 Saturday * 18:31 | Hey!Say!7 Radio | comments(0) | -
* *02/17 HS7 Ultra Power

続けて火曜日分です〜♪

<OPトーク>
・手袋の代わりに軍手をする男子がいるんですが7の皆さんも手袋じゃなく軍手をしますか?
涼 「サッカーやってたじゃん俺」
ちぃ「それ僕も多分に今言いたいことわかるよ」
涼 「何だい?」
ちぃ「あんねぇ僕もサッカー学校でやってたの…」
涼 「でね!あのねサッカーをやってた時に~」
ちぃの話遮っちゃうのが涼介くんらしいよ〜
基本手袋をしない2人。確かになんかそうゆうの着けたがらないイメージかも。

<ヘイセイワーズ>
涼 「まずはゆうりにやってもらいたいと思います!」
ちぃ「うわぁ〜はじめて聞いたんだけどゆうりっつったの〜」
涼 「ごめん知念!知念にやってもらいたいと思います!」
ちぃ「なんでそれゆうりって言ったの〜?台本に書いてある〜??」
涼 「ううん書いてないよ〜書いてないよ〜
   じゃあいきますよ〜PNりお、りょう、りおう、りようかんさん、りようさんからです」
涼介くんのゆうり呼びにまずキュン
そんでもってPNをかみかみな涼介くんが可愛い〜

ちぃ「今日から私があなたの執事です。もう一生手は離しませんよ、お嬢様」

涼 「きゃー!やばい萌え〜!!やばい!!」
確かにこのセリフはやばいけど!やばい萌え!とかいう涼介くんがやばいですよ〜
ふだん私あんまり使わないんですけど本当に"萌え"ですよ〜(笑)

涼介くんはデパートで1人でこのものまねをしてたそうで〜
見たかったなぁ〜←
涼介くんもこのドラマ見てるんですね(*^-^*)
妹さんともやってたみたいだからやっぱり家族で仲良くみてるのかな??

涼 「羊じゃないよ、執事だよ」
ちぃ「山ちゃんの執事で」
涼 「おれの執事?なってくれるの?」
ちぃ「なんないです」
や〜さらった流された涼介くん。
ぜひちぃに山ちゃんの執事になってほしいです〜


涼 「ただいまぁ〜涼ちゃんですよ〜」

ちぃ「あ〜かわいい!あ〜かわいいですね涼ちゃんさん」
涼 「何を求めてんだろうこの人は」
涼 「恥ずかしいなこのコーナーなぁ」
それを言っちゃだめですよ〜(笑)

曲はStar Time

<EDトーク>
ちぃ「涼ちゃんですよ〜」
涼 「うるさいわ」
ちぃ「かっわいい!うっわ可愛いね」
涼 「ありがと!お前の方が可愛いよ」
ちぃ「はい、それ知ってる」
涼 「そっか…」
このやり取りいいわぁ〜今日も自分の可愛さを自覚してるちぃ☆笑

2人のルールで軍手はオジサンっぽいんで大学生からということになりました

最後まで読んでくださってありがとうございます

2009.02.21 Saturday * 14:55 | Hey!Say!7 Radio | comments(0) | trackbacks(0)
* *02/16 HS7 Ultra Power

遅くなっちゃいましたが月曜のラジオレポです
今週は待ちに待った涼介の週♪
ちぃとのコンビは掛け合いが好きです〜
ちぃ曰くラジオでの涼介くんは"やけにテンション高くていつもと違った感じで面白い"らしいですからね〜(笑)
レポというか感想に、そして箇条書きですが興味のある方はどうぞ-

<OPトーク>
・出だしのPNからかむ涼介くんが可愛い〜
・よく女子はトイレに団体で行くというけれどHey!Say!JUMPのみんなは団体で行きますか?
という質問に"その学校はトイレはいるのに料金かかるんですか?団体料金だと安くなりますよとかじゃないですよね?"と聞くちぃ。
団体料金て…!!涼介くんはちゃんと答えようとしてたり、ちぃがさえぎったり出だしすっかりちぃのペース!
JUMPは団体じゃなくて2人とかデュエットで行くみたいですよ♪
ちなみにデュエットでも安くなるそうです〜笑

<ヘイセイレター>
・2人は自慢できることはありますか?
涼 「お前はいっぱいあるじゃん?顔とか顔とか顔とか顔とか?顔とか顔とか…」
ちぃ「てかさぁ、なんで僕の顔ばっかなの?!まぁかわいいけど」
涼 「お前バカじゃないの!?」
ちぃ「でも涼介すんごいかっこいいじゃん!!」
涼 「あほんと?ありがと」
この会話本当に可愛い〜
自分で可愛いの認めてるちぃもらしくて可愛いし、ちぃの涼介呼びもきゅんときちゃいます(><*)

涼介くんはちぃにビリヤードは?と聞かれて困っちゃうな〜とか言いつつ、圭人と今対等に戦えるって(笑
「マジでマジで!!がちでがちで!!」と繰り返して「成長期こわいなぁ」って涼介くん〜
ここでもちぃの運が強いエピソード

・苦手だったけどできるようになったことはありますか?
知念は全部できるイメージだという涼介にちぃはできることしかやらない、苦手なものはとことんやらないというちぃ。う〜んらしいなぁ
ビリヤードが苦手だったけれど克服したという涼介。あくまでも「だった」を主張するのはこちらもらしいなぁ〜

曲はUltra Music Power

<EDトーク> 
・再びおハガキにあったスポチャンの話題に
ちぃ「ちょっとここでこう広めていきたいですね。あ〜すごいねスポチャンを広めた知念君みたいになって」
涼 「バカ俺も一応それ入っとくわ。一応それ入れといてくれ」
涼介くんってちぃとラジオやると言葉が悪く…まぁそれがまたよかったり☆←盲目

そして涼介くんからの大発表ということでコメントが
「こんばんは!!Hey!Say!JUMPの山田涼介です!
なんとHey!Say!JUMP、春の全国ツアーが決定しました!!イェイ!
え〜みなさんとねお会いできるのがすごい楽しみです!
ぜひぜひみんな遊びに来てください!お願いします!!」

1人でしゃべってるとまた違ったテンションで元気いっぱいのコメントでしたぁ♪

思いっきり感想になってしまいましたが読んでくださってありがとうございます



2009.02.21 Saturday * 14:00 | Hey!Say!7 Radio | comments(1) | -

| 1/1Pages |