* スポンサーサイト


2013.05.07 Tuesday * | - | - | -
* サンキューマドモワゼル♪

♪サンキューマダム〜

てな訳でね、今日はアマリア嬢が御観覧とのことでねっ♪
マダムは失礼なのでマドモワゼル(笑)

てあれ?さっき見たときは宏太表記あったのに今見たらなくなってる…

共演者ブログとかねめんどくさがりであんまり読んでなかったり
他の芸能人ブログって全然読まないんだけどシーラヴ以来アマリア嬢のブログは好きなんだよね〜(*^-^*)♪
あのおんなのこおんなのこした雰囲気が好き〜vv
洋服とかお化粧品とかお食事とかみんなかっわいいし
お友達や仕事仲間の方とも和気あいあいだしねー

初夏にショートカットにしたい衝動は完璧影響受けたし
夏のお買いもの欲のチョイスはちょっぴり影響受けてた☆(←土下座で謝れ)

まぁ就活前に金パボブは無理だし
お買い物にしても私なんかに似合わない&お金ないから気持ち、だけど(笑)
でも就活前でもダークブラウンのロングなら(黙)


さやかさんもたくさん舞台しててお忙しいみたいだし
他の舞台に比べてあまりシーラヴのお話はなさらないから嬉しかったなぁ♪


ミュージカルと違った薮くんに見えたみたいだけど…
私は行くたびに薮くんのミュージカル風味は増していってると思う…よ??笑←

「オーストラリア」とかソロ曲とか空港とか…5日はNYのメンバーへの話しかけ方とか会話もどんどん一人ミュージカルっぽくなってった気が…

1部か2部かまだあんまレポめぐってないし場所もバルコニーとしか書いてないけどやはり第1真ん中の最前、とかかな??
だとしたらそりゃ〜メドレーのフライング目の前よねっうらやましい><
いやいや、くしゃっと笑う笑顔が浮かぶしその二人を双眼鏡で見たかったなぁ〜
誰か詳しくその様子教えてくれないかな(笑)


でぼんやーりお風呂入ってたら大変!
私スノプリ初回持ってないじゃん!!←
いのうえくん連行されないかなーて考えてたらねっていうかPV出てるしあれ確かメイキングかなんか入ってたよね!?
通常は運動会の時買ったからあるんだけど。びたーむーんが聞きたくて(笑)
明日からCD屋さんちょこちょこ行かなきゃ〜


で涼介くんゴトねっ!
じゃんぺーぱーとかスクール革命!とかあるんだけど書けなさそう…
そうそうガリレオつけたお母さんが慌てて「ちょっ出てるんだけど!」っていうからなんだなんだと思ったら「違った大ちゃんと山田と見間違えた」って。
そんな似てるかな〜??

まぁそんなこんなで自己満ブログだから今更真紅の感想でもあげようかな〜

てな訳でまーシーラヴのDVDを希望する届かない叫びを書いて終わります。
サンキューマダムまたどうぞ♪

最後まで読んでくださった方がいらしたらありがとうございました

2010.08.16 Monday * 02:41 | Hey!Say!BEST | comments(2) | -
* Saturaday Johnny's〜光〜

こんばんはです〜


誕生日エントリとかいろいろがいろいろして絶賛日付詐称ですが(公言するなや)
今週は大ちゃん以来久々!!
さたでーじゃにーずに我らがHey!Say!JUMPから光さんがご登場です☆★

先週見たときに「京セラ宣伝かな〜」て思ってたらやはりごにょごにょ(小声)


大きなお写真はなぜかの鹿さんかぶり物。なぜー??

なにはともあれ!!!!!

やはり気になってしまうのはリハのお写真ーーーーー!!!!!(なんてったって涼介くんファンだもの☆←)






茶髪黒縁メガネのいけめんがいる………!!!!!!(超真剣)






いっやぁなにこのカッコいい子><!!!
ちょっと尖らせた口とかちょーーーーかわいい!!!
茶髪素敵(*´∀`*)。+・:'☆・。

はぁ〜男の子同士のノリっぽいのこんななのね〜><(トキメキ)

いやでもこの3人(山光有)茶髪してるなんてね、時はいつの間にか経つもんだね〜←


って話してると進まないので光さんのお話ね。

子供時代のお写真付きで当時から独自の世界観があった〜、とか
ツアーの意見はたくさん出す〜、とか
コンごとなど。。。。


あと自室からの風景のお写真……
て超高層なんだけど!!!
え周りのどの建物より高そうなんだけど!!!
ってことにびっくらでした。

愛用品としてベースのお写真も。


近況的な内容は今使ってるチャリが壊れそうだからマウンテンバイク買ってサイクリングしたい〜
てどこかでもう買った的なお話してなかったけ…??(ガサゴソ)
って最近の雑誌見てみたけどわかんないや(←)

                                                                                                              
あとは映画鑑賞仲間が大ちゃんやいのちゃんだって(はぁと)
うわぁ〜い!いのちゃん(何)
そいえば光のプライベート話って薮は出ないのね〜

そんなこんなで光お写真グッジョブ☆!

はぁ〜涼介くんかっこよい〜(*>ω<*)vv
っていうサタデージャニーズでしたー



で!で!!で!!!

次回はエビさんのハッシーです(はぁと)
くりえにきてくりえ!の宣伝でしょうけどさたでーじゃにーず2回目よね〜(ムフフ)(きも)
クリエならエビの兄ちゃん方でもいいのにだものね〜嬉しいな♪

前のを文字通り引っ張り出したらかなりびりってちょっと凹んだんですけど
前回は2009年1月26日!!
んでその時は涼介くんライバル宣言を紙上で思いっきりしてくれました
ま今はよく知らないけどとにかくたっのしみ〜☆さ来週行くクリエもたっのしみ〜☆(サラッと)


んで!!!
隣のページをボヤーって眺めたらね、Jr.がいたね、100人ほど。笑
あれーほっくんとこーちだけー?
と思ったらふまけん位置が目立たないー><

すのぷり前列だからねー井上くんいるよね??
あの子だよね??誰かこたえあわせしてやってください←
スマスマちゃんと見るの薮くんの以来なんだけど6月予定だからちゃんとみよーっと♪


あれ以外と本題以外も長くなっちゃった☆てへ(ちょ)


明日はいよいよ涼介くんお誕生日!!
に朝っぱらからバイトでずーんなんですけど><
バイトもあげてない春コンレポと課題も全部頑張らなきゃー


アンケート実施中ですー
たぶん5/9いっぱいでたぶんその後集計する予定ですー、たぶん(←)
もしよかったら答えてやってください♪
↓↓
☆涼介くんお誕生日アンケート☆


最後までお付き合いいただきありがとうございました

2010.05.08 Saturday * 23:59 | Hey!Say!BEST | comments(6) | -
* 大ちゃんのスクリーン
さたでーじゃにーずに大ちゃん!!
とゆことで買ってきました

涼介くん薮くんはお仕事期だったけどなぜ今大ちゃん??卒業だから??

とハテナが飛んだけどまぁいいよね、きゃわだから(結局)


もとから買う気まんまんだったけどお写真可愛い

私言わずもがなってことで(基本涼介くんだし)あんまり改めて大ちゃん可愛いって言ってない?と思うのですが声を大にして
かーわいい!!
って言いたい感じ(雑)

お座りしてる大ちゃんを右の上から撮ってる感じなのですが素敵アングル.:+゚*☆

涼介くんのこのアングルもきっとめっちゃ可愛いよねー
薮くんやっても可愛い><ってなるけどいのちゃんがやったら可愛い(笑)ってなりそう(酷い)
見上げる感じがわんこみたい


小さい見出しの

大ちゃんの「瞳のスクリーン」には…

ってフレーズが素敵
姫ちゃんのリボンみたい。(内容よく知らないけど←)
記者さんまで大ちゃん呼び、
さすがみんなの大ちゃん♪


大ちゃんのスクリーンには車が人の顔に見えるってどこかでも言ってたけど。
なにが可愛いって<車を正面から見て性格を考えること>を「特技」として挙げる大ちゃん(18)だよね
でも確かに人の顔に見えるよねー


あとは加藤あいさんに好きな洋楽歌手さんにサインを頂いた話とかー

それをメンバーや友達に本物だと信じてもらえなかったとかー

嫌いな梅のお菓子をメンバーにチョコだとだまされて食べたとかー

やはりみんなのいじられ愛されキャラなのねと微笑まし


お歌のお話は知念さまが声変わりを終えて安定したと、
お兄様・洋楽大好き大ちゃんかっこよく
ただきゃわな大ちゃんのタイプがキャメロンディアスとはねーちゃん衝撃的でした

メンバーの成長を確認して欲しいそうなのでね、肝に銘じておきます


最近スクラップの再放送見てるとなんか今のほうが幼くて可愛さ満点!!ですよね、大ちゃん

WSではやらなかった?みたいでしたが卒業おめでとうございますでした

涼介くん裕翔ちぃに送り出されて泣いたかなぁ(*´∀`*)
ていうか涼介くんも泣いたかなぁ(*>ω<*)vv(結局ね)


大ちゃんといえばお正月の光とのはだしょう、
学生服みたいで可愛かったのにDVD-RWが見せてくれなくなりました(´;ω;`)
なんかだぶりゅーさんと相性が悪くて前もやられたんですよねー怖い怖い
ごめんねー大ちゃん

なんか今日書き方のテンションがおかしいかも…
ってことであいきゅん見てきますー!!!!!←

また誰か載るといいですね(*^-^*)♪


最後まで読んでくださりありがとうございました☆
2010.02.20 Saturday * 20:54 | Hey!Say!BEST | comments(1) | -
* ジョージ様と薮さま
今日私的千秋楽、2度目のシーラブ観てきました(*^□^*)

ホントは千秋楽申し込んだんですけどね(苦笑)
ですがやはり今日もいけめんさん☆で本当に申し込んでよかったなぁと思いました

それではネタバレにもならないような感想ですが一応続きに。
興味がある方がいらしたらどうぞ
続きを読む >>
2010.01.29 Friday * 23:59 | Hey!Say!BEST | comments(0) | -
* 大ちゃんと光
もう2日ぐらい前に発表されてた??のに今日知りましたーたらーっ(相変わらず乗り遅れ)
もうちょっと今更ですがお祝いを♪

「食の賢人!新春バトル」
テレビ朝日
1/3(日)14:00〜15:25


特番よかったねー(*^-^*)
2人ともおめでとう♪

でもリアルタイムじゃ見られない〜(笑)
ワンセグで見なきゃ><

お箸の持ち方できてるかしっかり見るからねっウィンクぴかぴか>大ちゃん(←)


さてと今日も9時までバイト行ってきますー!!帰ったらレポートも頑張るぞー><
もうすぐやってくる冬の楽しみのために頑張らなきゃですよね(><*)!!

短め&遅れた内容でしたが;お付き合いいただきありがとうございました☆★
2009.12.10 Thursday * 13:31 | Hey!Say!BEST | comments(0) | -
* Saturday〜♪♪
ジャニーズ(o>ω<o)!!

ってことで薮くんごとですね。
なんだか最近以前に増して薮くん薮くん言いすぎなんですけど。
わかっているんですけどね。
お付き合いいただける方がいらしたら感想どうぞ




ってことでお写真はちょっと折り目はいっちゃって私のは残念なんですけど(←)
上を見上げてる感じ?でうーんと……

まいっかテキストへ〜←こら


テキストはきゅんきゅんにやにや止まらない感じでした(←は)
コーナー別に。

○10代でやり残してること
自動車免許取得
えー!!!!!行ってたんだ!!!
あと筆記だけで落ちた自分を想像するのが嫌、
ってそれだけできゅん

期限が来年2月までってあとは免許センター行くだけってことなのかな??
だったら教習所卒業して8ヶ月経ってるってことで??笑
いやいやきっと大丈夫だよーいけるいける♪
ファイトー☆★


○自分に足りない点
体重
ぜいたくな悩みかもしれない……
ってぜいたくだよー(ノд<。)゜。←黙れ

「ダイエットに悩んでる女性は、そのお肉を僕に分けてほしいです。」
いつでもあげるからー!!
10kgぐらいあげるからー!!←本気で黙れ


○趣味
読書
文庫本、ハードカバー、マンガと全部で500冊とは持ってる数??読んだ数??
私だって高校は毎年100冊は図書室で読んでたし
マンガは200冊以上持ってるもん!!←何の自慢にもならない
文庫とかもあわせたらそれくらいはいくよー←だからどうでもいいって

でも本当によく本読むみたいで。
大ちゃんに薦めてた本をぜひ教えていただきたいです←まだ言ってる

"勉強は嫌いですけど、基本的に学ぶことは好き"
って言葉に見習わなきゃなぁ
と思いました


○宝物
小学校のサッカーチームのユニホーム

昔からサッカーが好きなんだなぁ(*^-^*)
と微笑ましい文章ですが萌の集大成(←)は



"たまに着てみると、オレ背が伸びたなって思いますね"



だってちょっと考えてみてくださいよー!!←落ち着け

(新聞のプロフィルによると)178cmもある薮くんが!

ちーさくて可愛かった小学生の頃のユニホームをたまに思い出して着てみるとか!!


そんな小さいのを着ようと試みる薮くんが可愛すぎるー
とか

てかそれをとっといてるのってことが可愛いー
とか

なんだかいろいろきゅんきゅんにやにやで電車で読まなくてよかったなぁと思いました←


○理想の女性
→顔は"松嶋菜々子さんとか綺麗だと思"うそうで。
へー
具体的なお名前ってあまり雑誌では聞かないからへー

小さく松嶋さんの顔写真とかあるとなんだかリアリティですね、へー

でも
「結婚はしたくないです。自分のことで精いっぱいですから。」
ってーなんかジャニーズの鏡みたいなコメントしてるけど(笑)
今までそんなこと言ってたっけー??


○仕事
はもちろん舞台について。
稽古はまだで今は倒れたりしないようにジムに行ったりボイストレーニングに行ったりしてるそうで。
リアルに薮くん細くて心配だし忙しくなるだろうから心配ー><

「今回は10代の集大成」
という薮くん。
私は小さい頃の薮くんはあまりよく知らないんだけれど
でもでも10代最後の大きなお仕事、しっかり目に焼き付けたいと思いますー(≧∇≦)♪

JUMPのツアーと重なることについて、
「逆にやってやろうじゃないかという気分ですね。追い込まれた方が力を発揮するタイプです」
って追い込まれすぎではないかと思ってしまったり…

どうか本当に倒れたりしないように気を付けて、
素敵な舞台、素敵なコンサートにしてください



と書きながら寝てしまったり長くなってしまったのですが
日刊スポーツのSaturdayジャニーズ感想でした

考えたらクリスマスのお話なのに行くのは2回とも1月なのかー(笑)まいっか

昨日のYYJUMPingでは薮くん作詞の新曲で
今日はまたみなさんお出かけでおひとりさまな一日なので
スクール革命までにそちらも書けたらいいなぁと思います


読んでくださりありがとうございました
2009.11.01 Sunday * 00:47 | Hey!Say!BEST | comments(0) | -
* やぶさまおめでと.☆.。.:*・
こーちゃん舞台初主演おめでとー(≧∇≦)♪
こーちゃんお仕事続々ですね☆★


12/12〜1/31までシアタークリエにて、ミュージカル『SHE LOVES ME』の主演に。
こーちゃん初のラブストーリーはクリスマスを舞台としたキュートなラブストーリーなんですってーきゃー(≧∇≦)←何

相手役の神田さんのお母さん、松田聖子さんが来たら緊張しちゃうなんて可愛い(><*)笑


朝から早速新聞買いましたよー(*^-^*)
一番お気に入りはデイリー♪
おっきな写真でこーちゃん素敵素敵!!!!!←テンション高い

「20代へのスタートダッシュが切れたら。」

なんてコメントも素敵素敵!!!!!

近くで舞台やる滝さまがライバルで嬉しいとか可愛いなー♪


1/31なら試験も終わってるし!!行きたい〜(*^-^*)
こーちゃんの歌がいっぱい聞けるなんて最高ですねー☆

今からとっても楽しみです(^u^*)♪


朝からテンション高い記事で失礼しました><

お付き合いいただいた方ありがとうございました☆
2009.06.20 Saturday * 10:41 | Hey!Say!BEST | comments(4) | -
* *06/23 裸の少年〜やぶひか〜
今週はやぶひかではだしょう〜!!!
ってコトでめずらしくレポしようと思います


・こーちゃんが赤、光が緑の衣装で熱海駅に登場♪
2人もあんまり盛ってない髪型で可愛い
光は今より色が暗めかな??

・2人で並んでるときの身長差がすごっ!!!!
この間も何かで書いた気がするけど…
こんなにあるんだぁ!!

・なんでもオーバーリアクションな2人がすっごく可愛い

・やっぱり今回もこーちゃんの料理を食べた第一声は
ウマッ!!
で(笑)
というか今回もほとんどの料理の第一声がウマッ!!でしたけどね(笑)

・光のお茶碗の持ち方が気になったり…
小さかったのかな??

・食べてるときに「そういえば二人とも左利き?」って聞かれて
並んでお茶碗右手、お箸左手に持ってそうです〜っていう姿が可愛い(●>v<●)

・こーちゃんの名言
「干物なのに新鮮。」
こーちゃんはだしょうでちょいちょいいいこと言いますよね

薮{何回目のデートに使うのがいいですか?
なんて聞いちゃうこーちゃん可愛いなぁ〜
えー誰連れてくるの〜??笑
こーちゃん聞いた時に光がこーちゃんの目見て笑ってるし(笑)
……なんてこのときは思ってたんですけどね←

・大きな金目鯛を見た時の
薮{でっけー!!
がマジ顔(笑)

・田崎さんに鯛を取り分けてもらうのをお茶碗両手で持って待つ2人が小さい子の兄弟みたい

・海の水平線見て
光{最高じゃないですか!地平線見ながら食べられるって!
て言っちゃった光ドンマイ!笑

薮{これ何回目のデートが一番いいんですかね??
なんてまた聞いてるしー!!!
なんかちょっと気にしすぎじゃないですかー
この島はいいホテルがあるとか言われてやぶひかは爆笑ですがこっちはウケてられないんですけどー!!!!!←

・番組の冒頭の映像でこのお店でこーちゃんが生きた伊勢エビ見て
薮{めっちゃ生きてる!
っていうのがあってそれが見たかったんですが…
カットされちゃったみたいですね


こんな感じで2人もおいしそうに仲良く食べてました←まとめちゃった

Hi!Hey!Say!でもロケが増えてきましたが2人そろってってないので
なんだか2人並んで歩いてたりおいしそうに食べてたりする姿が微笑ましかったです

来週はこーちゃんととっつーみたいですね


最後まで読んでくださりありがとうございました
2009.05.24 Sunday * 09:21 | Hey!Say!BEST | comments(0) | -
* デカスポルタ2
みんな大好き兄ちゃんズ♪笑

デカスポルタ2のCMを先日ようやく捕獲できました(^^*)
ちゃっかり2パターン☆★
ってもうHPで見られるみたいですがそんなことは気にしないっ♪笑←
やっぱりHDDに残したいですしね(^u^*)

これでちょっぴりBEST不足が解消されます〜

というわけで数十秒間ですが(笑)レポです〜


★パターン1
薮{デカスポルタ2、
全{新10種目で、開幕!
真っ暗な野球場にライトだけ?みたいな…
白半袖Tにオレンジパーカー(ベスト)に下もオレンジスウェット、白スニーカー。
しょっぱなからこーちゃんの凛々しい微笑み(←謎)にやられました(笑)

薮雄大慧光の順で縦一列に並んでて、
「新10種目で」のところで千住観音みたいに手をバッとやったあと横から全員のショット。
ちなみに、手にはそれぞれ(名前:右手・左手)
薮:ラケット・ホッケーの棒(←)
雄:ヘルメット・スケート靴
大:ダーツの矢・ボール
慧:スキー板・竹刀
光:シンクロの鼻栓・ペタンクの玉
持ってます〜
みんなオレンジ可愛い〜(^u^*)
薮{テニス!
→赤のウェアに白の鉢巻き♪
熱血のようなさわやかなような…まかっこいい☆←結局盲目
テニスって言いながら構えるのが好き〜☆
雄{スピードスケート!
→青ジャージにサングラスをカチューシャみたいに頭にon。
程よいパーマとサングラスがいいよ〜
パーマはこれぐらいがいいと思う!!←何目線
大{ダーツ!
→黄色いシャツでダーツ構えるのかっこい〜
私の中で大ちゃんは可愛いなのでちょっと珍し。
慧{モーグルっ!
→黄緑のスキーウェアに白グローブ、白いニット帽の上にゴーグルしてストック構えてて可愛いんですけど!!!
これはぜひ黄色ウェアの涼介と並んだ2ショットが見たい〜ヾ(≧∇≦)ノ
絶対絶対可愛いなぁ〜♪
モーグルの言い方が「ルっ♪」って感じ←細かい
光{ペタンク!
→水色のポロシャツで前に手をグーにしてポーズ。
・ひきでみんなが「?」ってなってるのが可愛い〜☆★
・大ちゃんが左手腰に当ててカッコよさげな立ち方なのがツボったり(笑)←笑うな
・最後はハドソンさん恒例のみんなでゲームしてる様子。
オレンジ上下でみんな楽しげ♪
・左から雄薮光大慧並びで立ってて、やぶひか並びにきゅんとしてみたり(><*)笑
・大ちゃんが「当たんない!!」みたいなこと言って足じたばたしてんのに最年少感じたり。

★パターン2
全{開幕!
までは一緒。
薮{ラクロス!
→赤いユニホームに赤ヘルメット。
華奢なこーちゃんが重装備ってのにきゅん♪
そしてトップバッターだからなのか必ずぴょんって着地しながらなのが可愛い〜
雄{ロードレース
→低い声でヘルメットを肩に担ぎながら言うのがカッコい〜!
大{ドッヂボール!
→ていいながら両手でボール構えるの可愛い♪
慧{けんどー!
→いや「剣道」というよりこっちの表記っぽい感じ←
手ぬぐいで竹刀持ってるのがめっちゃかっこいい〜!!
似合ってる〜!!
光{シンクロ!
→オールバックで水色ジャージ&鼻栓でシンクロのポーズするのはさすが光(笑)
茶髪オールバックは美人さんでした〜
・ひきで映ったみんなが今度は「!」ってなってるのも可愛い☆
・てか大ちゃんの服がもう1つのとあんま変わらない件。
ダーツが黄色シャツに黒パンツだったのが黄色Tシャツに黄色ハーフパンツに変わっただけ…
あ黄色いリストバンド増えてた!!笑←
みんなユニフォームやら着てんのにね><
・最後のゲームしてる様子は並びは一緒で光と大ちゃんがコントローラ持ってシンクロやってるみたいで。
みんなで盛り上がってるし♪
こーちゃんは自分までやってて(笑)楽しそう♪
・たかき辺りが「絶対とれる」とか言ってるのかな??
・なんかやっぱBESTで並んで、で今回みたいに遊んでたりすると大ちゃんの年下感を実感。
普段そこまで感じないんですが。
あとたまたまかもしれないけどどっちも大ちゃんがコントローラ持たせてもらってるとことか弟っぽさにきゅんとしてみたり♪笑

以上カッコ可愛い兄さん達でした!


いよっし!!
だいぶBEST不足が解消されましたぁ(^^*)笑
あ〜でも前のバスケットボール持った涼介可愛かったなぁ〜(≧∇≦)←結局そこ

最後まで読んでくださりありがとうございました
2009.04.15 Wednesday * 04:16 | Hey!Say!BEST | comments(5) | -
* 高校卒業おめでと〜☆
朝のWSで光の高校卒業をやってましたね〜

今朝はズームしかとってなかったんですが…
見た瞬間1人でテンション上がってました♪←
光は私的ファンサの神様でなんで(*^-^*)
webでも様子が上がってましたね☆

「つらいこととかも今日の卒業式で全部いい思い出に変わりましたね」
なんて素敵なことを言ってくれました
光は本当にいつも素敵な言葉を言ってくれるんですよね〜

メンバーの話題も出してくれて
薮ちゃんに「泣くんじゃない?」って言われたとか
大ちゃんに「泣いてるところ写真にとっておこう!」って言われたとか
涼介くんに「泣かなかった?」って聞かれそうとか
そういう話を聞くだけでなんだかほんわかします

あ、お母さんがこの光の髪型がいいって言ってたよ〜>光←

そして…WSで取り上げられないと思いますがいのちゃんもこの春高校卒業ですね♪
そんで4月からは大学生☆
9月にA.O.入試を受けてて論文出していたと聞いた時、本当にいのちゃん尊敬しました!!
だって夏の間中ず〜っとSUMMARYだったのにその間に論文書いてたとか
それより前にデビュー前も後もずっと授業頑張ってきたんだろうなぁとか
去年受験生だった私からして本当にすごいなぁと思います

2人とも高校生活の真ん中辺でデビューして学業と仕事の両立大変だったと思いますが、卒業できて本当にえらいです!!
光は音楽面を磨いたりしたいと言ってるし、いのちゃんは舞台建築について学びたいと言ってるし、2人の今後の活躍がとっても楽しみです
本当に本当に卒業おめでとうございました


読んでくださった方ありがとうございます
2009.02.18 Wednesday * 23:53 | Hey!Say!BEST | comments(8) | -

| 1/1Pages |